【海外の反応】先輩はおとこのこ 9話 感想:竜二へのフラグが回収され、真琴と青井の関係性が急接近。

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://senpaiha-otokonoko.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1f9ts7l/senpai_wa_otokonoko_senpai_is_an_otokonoko/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】竜二へのフラグが回収され、真琴と青井の関係性が急接近。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで先輩は男の娘 • 先輩は男の娘 – エピソード 9 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

先輩は男の娘 • 先輩は男の娘 – エピソード 9 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初は、彼女がクジラのぬいぐるみに興味を持っているのか、父親を親密に感じるためにそうしているのだと思うかもしれませんが、そうではなく、それは父親が彼女の人生の不在を補うために彼女に与えた贈り物であり、基本的に父親がそこにいるよりもクジラを選んだことを常に思い出させているだけです父親としての彼女のために。

しかし少なくとも、彼女の人生には頼れる男がいる、それはリュウジとマコトだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、あの番組をもう一度見るとまた違ったものになるだろう…

父親がプレゼントに善意を持っているのは確かだが、くそー、彼女の部屋や生活を、まさに彼女を見捨てさせるようなもので埋めるのは残酷だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

きっとお父さんはプレゼントに善意を持っているんだろうね

それについてもよくわかりません。あおいはクジラが好きだと思う?それとも好きだから贈り続けるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神様、この認識はとても悲痛です😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何度も言いますが、真のエンドゲームは、養女である葵を持つ龍司真琴夫婦です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

竜二と真琴は彼女の母親と父親よりも存在します。彼らは彼らではなく彼女の家族であるべきです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、それはかなり悲劇的です。彼女にとって唯一の本当の家族も入院している。おばあちゃんがバケツを蹴らないことを願っています…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメや漫画に海洋生物学者の父親がいないのはどういうことですか?なんとも奇妙に具体的な比喩だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも、葵が殺人の罪に問われ、私たちが知っている現実を破壊する一連の出来事を引き起こすことはないだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海の呼び声が強い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ、本当に暗くなってきた。もともと葵があまりにも無邪気だったのでそれを手に取ったことを考えると。

それがすべて対処メカニズムであることをどうして私が知ることができたのでしょうか!?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ひどいコメントで枕に向かって叫びました、10/10

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードは残酷だ、あなたの好きな人があなたにロマンチックに興味がないことを知るのは大変だ。悲しいことに、その書き込みはすでに壁にありました😥。龍二さんのご冥福をお祈りします…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくともリュウジは、終わるまでに数分間と卑猥な手繋ぎを楽しむことができた…とはいえ、サキは最終的にマコトだけでなく両方の男を必要とするのではないかと実際には思っている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、この時点ではサキにはパートナーではなく両親が必要な気がする 二人がサキを星空の階段に引き上げてエピソードを終えたのがよかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全員がお互いに参加できる3周ルートが人気がある理由がわかります。でもこれを見ていると、あおいがエースになるか、その方向に傾くかもしれないという雰囲気を感じました。彼女にとって、自分の愛の理想が型にはまったものではなく、ロマンチックなものではないこと、そして彼女のアークは誰かの特別な人になろうとしているように見えるので、それを理解するのは素晴らしいことだと思います。また、リュウジはアオイをマコトと同じように見ていないと思います、そして彼らは純粋に本当に良い友達です

私も最初からリュウジとマコトの大ファンです。二人ともかなり内面化された同性愛嫌悪を持っていますが、明らかにお互いを気にかけているので、彼らが一緒にいることが私の理想でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、この 3 人全員が他の 2 人の両方を必要としているように見えます。おそらくどの場合もロマンチックではありませんが、それでも非常に強く必要としています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らには確かに三人組の雰囲気が漂っている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リュウジがもう少しだけ手を繋いで欲しいと言ったのが、私を失くさせた。これから何が起こるか分かっていましたが、それがさらに苦痛を与えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クリスマスイブに考えられるあらゆる組み合わせの中で、最終的に全員が一人になるとは誰も予想していなかったのではないでしょうか。おそらく彼らは三者でプラネタリウムを訪れたのだと思いますが、それはわずか 1 日後であり、より多くのスポーツが含まれていました。

それに、竜二の両親は、何が起こっているかをよく知っていますよね。彼らのコメントは、偶然とするには少し近すぎるものでした。

どのように終わるのかはまだわかりません。しかし、私は今、誠と葵の船が建造されつつあると感じています。龍二はできるだけ長く自分の船の上に留まっていたが、おそらく彼もそれが沈むことを悟っていたのだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Ryuji の両親のコメントにはとても笑わせてもらいました。彼の父親は、帰宅が遅くなり、息子は人をxxxための服装をしていると強調しました。彼らがこの少年たちの関係をどれほどサポートしているかは大好きですが、おそらく対処するのは面倒です(笑)。

しかし、私は今、誠と葵の船が建造されつつあると感じています。

リュウジさんの体調は今は良くありません。そこには、真琴がサキを抱き締め、街灯が照らす中、竜二が暗闇の中で一人佇むという残酷なショットがあった。

おそらくこのフレーミングは、その瞬間の竜二の精神状態を強調するためのものだったのかもしれませんが、私には確かに不吉な予兆のように見えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それに、リュウジの両親は何が起こっているのかをよく知っている

実際にはそうは思わない、お母さんは二人の男の子がクリスマスを一緒に過ごすのはとても残念だと言い、お父さんは真琴が竜二を立ち上がらせたのだとは知らなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時々、彼らがそれを認める準備ができるまで、何が起こっているのか分からないふりをしなければなりません、そして彼らが「お父さん、私はゲイです」と言ったら、あなたは「こんにちは、ゲイ、私はお父さんです」と言うでしょう。彼らは「だぁああああ」みたいな感じで、あなたは「マジで、でも、クソ」みたいな感じです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サキは、最悪の瞬間に真琴がそばにいてくれて、真琴が彼女の気持ちを全面的に受け入れてくれて、本当に誰かが必要なときに、たとえそれを頭に入れたくなかったとしてもそばにいてくれるという意味で、「勝った」のだと思います。彼は彼女の気持ちを返したと。

しかし、マコトの側としては、彼はサキのことを考え続けており、彼女と物理的に親密になっているほうが快適ですが、リュウジにはそうではありません…だからリュウジは、たとえそれが彼を敗者ヒーローにするとしても、壁の文字を読むことができます(つまりサキは家庭破壊者?)。しかし、彼はマコトとリュウジの両方を気にかけており、おそらく彼らがお互いを必要としていることに気づいています。

(私はまだ彼らが3周ルートを行ってくれることを望みますが)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[マコト]は[サキ]と肉体的に親密になる方が快適ですが、リュウジとはそうではありません

マコトの反応の違いは明らかに顕著だった。彼はサキを抱きしめることに問題はなかったが、リュウジが(偶然?)同じことを試みたときは抵抗した。

竜二はこれを、誠が他の男の子とそのような肉体的な親密さを感じていないのだと解釈しましたが、おそらくそれはむしろ彼の心がサキに向いていることを示しているでしょう。

この点で、リュウジが他の少年に(世間の)注目を集めることに全く抵抗を感じていない様子が興味深い。彼は他人から評価されることを最も恐れているのではないでしょうか?

真琴が女装してメガネをかけたら竜二は冷静になった!?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リュウジは内面化された同性愛嫌悪をたくさん抱えていると思いますが、日本の順応主義的な文化を考えると、それは非常に理解できます。彼は、他の「男」を好きになったことで自分自身を常に批判しており、それを気持ち悪いと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とてもこれです。そしてそれが、彼がマコトに告白した後、イエスという返事をなかなか受け入れられなかった理由の大きな部分を占めていると思います。彼はほぼあらゆる場面で自分自身を妨害してきました。そして今、彼は本当に欲しいものを手に入れるかもしれないという状況に直面しており、この衝動を倍増させている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、日本はゲイ/レズビアンにとって非常に厳しい場所だ。興味深いことに、彼らは同性愛者よりもトランスジェンダーの人々をよく見る傾向があり、これはほとんどのイギリスの国とは逆です。 (彼らが同性愛者ほどひどい扱いを受けていないというわけではないが、同性愛者ほどひどい扱いを受けていないというわけではない)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードでは彼らは本当に竜二を汚しています。彼は自分以外の全員をサポートし、理解を示してくれました。彼がそのように自分を卑下しないことを願っていますが、同性愛に対する社会の見方のせいで、彼がどこから来ているのかはわかります。

みんなで星空を見に行って楽しい時間を過ごしたのに、本当に残念でした。そうすれば、彼らは皆お互いを気にかけているという中立的な理解につながる可能性がありますが、代わりに、Ryuji はゾーン化された部外者/友人として終わっているだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、竜二が、自分がどのような関係にあるべきかについての両親の期待(女の子が家に来たこと、彼がどのように立ち上がったかなど)についての両親の期待を内面化し始めているのではないかと疑い始めています。マカトに関しては、寝ぼけハグに対する彼の反応は、竜二と一緒にいたくないというよりも、竜二の家で二人の関係を明かさなかったことが関係しているのかもしれないが、竜二はそれを誤って犯さない言い訳のリストに加えただけだ。エピソードの終わり。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(私はまだ彼らが3周ルートを行ってくれることを望みますが)。

同じ。このエピソードで彼らが最も幸せだったのは、数話ぶりに3人全員が一緒に遊んだ山ハイキング中だった。それは、この問題に対する答えが一夫多妻制であることを示す明らかな兆候であるはずです。しかし残念ながら、それが実際に起こるとは思えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

我々が3位に向かわないわけがない。まるで、ショーは他のことをすることで自分自身を裏切ることになります。たとえば、葵のためにもそこにいた龍二が一人になってしまうことを受け入れるしかないのでしょうか?あおいが龍二を同じように気にかけていることが明らかな場合、私たちはあおい×真琴の船をどのように受け入れるべきでしょうか?この番組は3人のクィアの主人公を登場させることですでに常識を破っているのに、なぜ人間関係の規範も破ることができなかったのだろうか?

私の見方では、今、葵×真琴がたくさん出てきているのは、葵が彼を諦めることを決めた後、その船は水の中で死んでいたからです。あおい×龍二と同等のレベルまで回復しなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

結局3人とも孤独になると思います。悲劇的な結末を感じますね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

我々が3位に向かわないわけがない。まるで、ショーは他のことをすることで自分自身を裏切ることになります。

真琴は竜二に惹かれておらず、葵と竜二の間にも全く惹かれ合いません。人々が他の何かへの道をどのように見ているのか私にはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3周ルートが実現したら嬉しい驚きです。

あるいは、葵×竜二でも嬉しいです。マコトはなんかダメだね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マコトはなんかダメだね

マコトの失敗を絶対に許します。彼らは自分の性自認に悩むティーンエイジャーで、自宅の母親が自分を否定するという時限爆弾を抱え、自分の性的指向についても考えなければならず、恋愛感情を他の親愛の感情とは分けて話さなければならないのですか?一斉に、何時に、16?

彼らのコミュニケーションの不手際や素朴なでたらめを本当に責めることができるでしょうか?その年齢の私はまだ感情的な混乱の半分も経験していませんでしたが、それでも愚かなことをしたり、意図せずに人々を傷つけたりしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3周ルートはとても良いでしょうね。つまり、なぜそうではないのでしょうか?ショー全体が型破りなもの(自分自身のアイデンティティとセクシュアリティの両方)について描いているのですから、人間関係についても同様に考えてみてはいかがでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく彼らは三者でプラネタリウムを訪れたのだと思いますが、それはわずか 1 日後であり、より多くのスポーツが含まれていました。

階段を上る動作をスポーツと呼びます。誰がもっとトレーニングする必要があるかがはっきりとわかります。

どのように終わるのかはまだわかりません。しかし、私は今、誠と葵の船が建造されつつあると感じています。

ここは3つのエンディングを期待しています。サキがトリオから離れて以来、ショーは苦痛への一方通行の旅を続けており、彼らの山への旅はそれ以来私たちが得た唯一の救いの一部となっています。ハッピーエンドを望むなら、トリオは再結成してそのままの状態を維持する必要がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スロットルの結末はどうなるでしょうか? 3つすべてが可能な限り感情的に価値のあるものでなければならないことは理解していますが、モコトはリュウジが望むものを完全に与えることができないようです。そしてそれはロマンチックな感情です。でももしかしたら藻琴はバイロマンティックなのかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、プラネタリウムと山見が結びつかなかった!すごくクールですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

可哀想なリュウジ。なぜ最高の男の子が幸せを見つけることができないのですか?誰かあの子をハグか何かしてあげて!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リュウジさん最高です! 3 人の中で、私は間違いなく彼の幸せに最も熱心です。彼にとってはとても悲痛な思いだ。彼にはもっと良い価値がある!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしそれが慰めになるのなら、MakotoxSaki はおそらくまだ彼を含めようとするだろうと思います…彼がそれをどれだけ快適に思うかはわかりませんが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ。あなたの好きな人やそのガールフレンドにとって、永遠の三輪車であること以上に素晴らしいことはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

痛み。

いや、このアニメはサキがトリオを離れて二人組になった後、傷つき始めたばかりだ。竜二と真琴が彼女の家に現れ、彼女を元気づけるために山に誘ったとき、私たちがようやく本当に安堵したのは実際にふさわしいことです。それはまさに心温まるものでした。

残念なことに、さらなる苦痛が与えられる前に、安堵しただけでした。咲がついに真琴に感情を吐露し、竜二が状況を誤解するという前半ほどではありませんが、竜二が真琴と別れるまであと3話あります!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

痛みなしにはパイノコを綴ることはできません。

#ギブアポンライフ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私と私のBFは文字通り漫画やアニメを「痛み」と呼んでいます(爆笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアニメが今シーズンで最も辛いものになるとは誰が予想したでしょうか?すべての失恋と冷たい氷の心とともに。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マコトがリュウジに対してそこまで不快になるとは思わなかった、ゲイの船を引き裂く、チャンスさえなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、私は彼らの関係に本当に希望を持っていました、しかし、真琴は口頭でそれを伝えること以外にできるすべての方法で竜二を拒否しました。リュウジはもっと評価されるべきだ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし彼らが破滅する運命の船だったら、私はとても悲しむでしょう😭

私はこのシーンを、マコトの内面化された同性愛嫌悪に対する逃避または闘争の反応として解釈しました。そして龍二の両親はまだ家(?)にいたので、それが心配だったのだろう。龍二の両親は間違いなくマカトの母親よりもずっと優れていますが、おそらく彼は怖がっていました。私は本当に葵をエースにしたので、二人がエンドゲームになることを応援してきました:’)

編集:スペル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念ながら、ショーは竜二と真琴の船に骨を投げていません。真琴からは、竜二や男性全般に惹かれているという兆候はまったくありません。最終的には二人にとってすべてがうまくいくことをまだ望み続けていますが、この時点では少し不自然に感じられます。マコトが本当に彼に夢中ではないことを示すヒントはたくさんありますが、その反対のヒントはほとんどありません。たとえそれが真琴との関係という形ではなかったとしても、竜二が少なくとも自分のセクシュアリティに対する内なる葛藤に何らかの終止符を打ってくれることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

咲は季節の気分と、いつもの陽気で楽しい自分を演じています…しかし、それはすべて、彼女がどれほど孤独を感じているかを表わしているだけです。彼女の祖母はまだ入院しており、父親は基本的にクジラを見に行くために保釈され、彼女は一人残されてプラネタリウムで星のショーを見ている。恋人や家族に囲まれる人々の姿をずっと見ている。

では、彼女がタクシーに乗っている母親を見つけたように見えると、母親を追いかけ、一緒にいたい人が見つかるかもしれないという可能性に必死にしがみついているのは不思議なことでしょうか…たとえそれが自転車を「借りて」怪我をすることを意味しても彼女の頭の中にあるかもしれない何かを追いかけるために、彼女は再び膝を立てました(なぜ彼女は膝を怪我し続けるのですか)。

さて、隆二の両親がクリスマスイブのデートに全力を尽くしてくれたことを指摘します。

サキが一番誰かを必要としていたとき、そこにいたのはマコトだった。そこでは、サキが自分の見捨てられた問題、彼女がどれほど孤独を感じているか、そして誰かがまだ彼女を選んで大切にしてくれると信じたくて必死だったので、10年間捨てられた後でも母親がまだ自分を愛してくれていると確信していたこと、彼女がどれほど孤独を感じているかを最終的にすべて解放するための場所です。特別として。しかし、少なくともその瞬間、彼女には真琴がいて、彼女を抱きしめ、必要なときにいつも一緒にいると約束します。

もちろん、これは文字通り、二人が一緒にいるのを見て龍二が見ることができる最悪の事態にもなり、真琴の本当の気持ちがどこにあるのかに気づいたようです。真琴はサキのためにクリスマスイブを救ったかもしれないが、リュウジのためにクリスマスイブを台無しにしてしまった。

ああ、それはサキのお母さんでした!そして、彼女は再接続しようとしているようですが、見逃してしまったようです。元の生活に戻ろうとする母親にサキはどう反応するのでしょうか?母親は自分を捨てたことをどう謝罪するでしょうか?これからどのような関係が築けるのでしょうか?

だめだ、竜二の両親は真琴に対する娘婿のコメントでさらに侮辱を加え、竜二が立ち上がったことを認めた。その男に休憩を与えてください。

いろいろなことがありましたが、少なくともマコトとリュウジは、お互いにプレゼントを贈ったり、買い物をしたり、さらにはfem!マコトと少しアイススケートをしたりして、充実したクリスマスデートを過ごすことができました。

サキはお父さんからのクジラのぬいぐるみは必要ありませんが、マコトとリュウジが山を見に連れて行って叫ぶのは必要です。最後にトリオが再び一緒にいるのを見ることができてうれしいです。

通常の恋愛では、眠そうな男が自分の恋人にしがみつくのは、ロマンチックな親密さの準備となるでしょう…しかし、真琴は竜二の抱擁を拒否し、咲を抱きしめたときの気持ちをすぐに思い出し、実際には咲ではなく竜二ではなく快適だったことを暗示しています。ああ、ああ。

今年最後のデート…そして竜二と真琴にとっても最後のデート。竜二は終わる前に最後にもう一度、真琴の手の感触を楽しむことができるから。なぜなら、マコトがサキと比べて、恋愛対象として彼を望んでいない、あるいはそのように彼に快適であることを彼は知っているからです。可哀想なリュウジ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ彼女は膝を怪我し続けるのか

私の推測では、膝の痛みは彼女の愛情、安心感、甘やかされてほしいという欲求を表しているのだと思います。祖母が入院したときに彼女は膝を痛めました。彼女の父親は彼女が膝を痛めたことに気付かず、彼女は再び傷を開いてしまいました。彼女の母親を追いかけているのを見た後。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、真琴だけが彼女の怪我を認め、彼女が怪我をしたことを本当に気にかけてくれました。彼女がようやく悩みを打ち明けた瞬間だったので、この怪我は間違いなく象徴的だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リュウジはこれに値するようなことをしたのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、葵、おばあちゃんをあの世に飛び出させて怖がらせようとしないでね お母さんについてどう考えたらいいのか分からない、彼女の視点からもっと情報が必要だけど、彼女は少なくとも自覚はあるし、なんとかしようとしているみたいだけどね、そのエピソードはクソみたいに痛かった。あおいは母親を追いかけ、再び愛情を向けます。自転車のタイヤを通して示される、走る思考を止めることができる真琴の象徴性が気に入りました

竜二は、真琴が自分と同じことを望んでいないことをついに認めなければならなかったが、おそらくもっと早くその点に到達した方が良かったでしょう。そして、真琴は自分が葵を好きであることに徐々に気づき始めています(少なくとも私は、眠っている竜二に引き倒されたときの彼のフラッシュバックをそのように解釈しました)

ギャングがまた集まって遊んでいるのがうれしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サキは病院で叫んでいたかもしれないが、この小さな子供にサンタの帽子を与えた様子はとても愛おしかった。彼女は天使です。

お母さんのことどう思ってるかわからない

私も何を考えるべきかわかりません。彼女は娘に会いたがっていて、古い写真を保管していることから、サキは母親に(完全に)精神的に見捨てられたわけではないと推測しています。

しかし、なぜ彼女は今会いたいのでしょうか?彼女は自分の行動を後悔しているのでしょうか、それとも別の理由があったのでしょうか?

ところで、サキの母親についてのこの一言は、本当に私の心を打ちました。

私が本当に彼女にとって特別だったら、彼女は10年間も私を見捨てなかったはずです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は自分の行動を後悔しているのでしょうか、それとも別の理由があったのでしょうか?

おそらく彼女は、自分がいなくなると父親が子供のために戻ってこなければならないと思っていたのに、後になって初めてそんなことはなかったことを知ったのではないだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サキは完全に見捨てられた。

誰かを捨てながらもその人を想うことは、あなたがその人を捨てなかったという意味ではありません。内部的には彼らを拒否していませんでしたが、好きだったので、どうしたのですか?

この結果は、私が思っている以上に同情的なものになると予想しています。しかし、基本的に誰にでも頼ってしまう葵にとってはそれが現実的だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サキとリュウジは本当に大切な人なので、彼らにとって最高のものを本当に望んでいます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

竜二の正義!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステッチ!

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

https://i.imgur.com/YcJGtoj.jpegそしてhttps://i.imgur.com/xPgxcME.jpegは本当に痛かったです。この少女にはそんな資格はない。そして今 https://i.imgur.com/KDOC2Gt.jpeg なんと!彼女はサキを10年間放棄していましたが、今再び彼女の人生の一部になりたいと思っていますか?彼女は自分が娘にしたことをどうやって説明するつもりなのでしょうか?この女がサキに会おうと決心したら、きちんと説明したほうがいいよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして今

彼女はそうではありません。彼女がそうではないことはわかっています。彼女は確かにそうではないと感じています、そうでなければ彼女は戻っていたでしょう(彼女がサキを見たと思って、彼女を失う前に少し戻るようにタクシーに頼んだのか、それとも彼女が自分の家に行ってあきらめたのかはわかりません)彼女はそこにいなかった)。

彼女は、早紀が自分を受け入れてくれるとは思えず、遅すぎると思ったと自分でも言いました。皮肉なことに、これは彼女の考えであり、サキはただ母親を取り戻したいだけです。

サキの父親が自分が悪い親であることを知っていながら何もしようとしないのと同じように、サキは自分が何をしてしまったのか知っており、父親よりもそれを正そうとはしているものの、自分の間違いを恐れ、恥じているため、それを埋め合わせることができません。

ありがたいことに、このエピソードでリュウジの両親に会ったか、少なくとも彼らのことをよく見ることができました(彼らが以前に登場したかどうか思い出せません)、マコトの父親はもはやシリーズの唯一の良い親ではありません。確かに少し恥ずかしいかもしれませんが、そういう意味では、良い親というのは、自分が年をとった時には感謝するが、その年齢になると憎むだけのようなものです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました