【海外の反応】BEAT&MOTION 39話 感想:恋が実った瞬間に対する喜びと興奮

「BEAT&MOTION」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/4855956445112219921

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fahaxp/disc_beat_motion_chapter_39/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】恋が実った瞬間に対する喜びと興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] ビート&モーション – 第39章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] ビート&モーション – 第39章

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今年はロマコメの黄金時代だ。最近の輝かしい告白にまだ動揺しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニコちゃんは積極的ですね。彼女も事後とても恥ずかしがっていました。とても熱心なビーバーですね😂。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今年、他のマンガがこれを成し遂げたでしょうか。新しい読み物を探しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

したがって、明らかにネタバレ注意です

私のドレスアップダーリン

ブルーボックス

私の心の中の危険 (これは去年の暮れだったかも知れませんが、わかりません)

ダンダダン

あなたと私は正反対です(カップルの一方)

それらは私が読んだものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今年は長瀞だったかな?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やんちゃギャルも?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それに加えて、幼稚園戦争。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうもありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、くそー、それらのいくつかを追いつかなければなりません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロムコメンデーションはやめてください、キング、これが私が今年初めて見たものだからです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「あなたと私は極地です」は、彼らが告白する良いロマンスです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

告白とxxxが同じビートで行われるのを見るのが大好きです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてすぐに私たちは動いているのを見ることになるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タツはこの時点で、審査員賞の受賞とガールフレンドの獲得を同じ日に達成して W を集めているところです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

作者は私のドレスアップダーリンの告白を見て、「私にもできるよ」と言ってくれた、タツヒコのおかげでニコはマリンのように彼に襲い掛からなかった、そうでなければ彼女は可哀想なアニメーターを壊していたかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが言ったのです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

事前にタツに告白にイエスと言うって伝えてたなんて、なんてチャドなんだろう(笑)

二人が最終的に手を繋ぐという伏線があったのが良かったのですが、ニコはそんなことはクソだと言って、すぐにxxxに向かいました。素早く動くのが好き

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

意欲的な作家がその瞬間を捉え、そこからインスピレーションを得ることを願っています。両者にとって何と納得のいく告白だろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素早いつつきだったが、xxxはxxxだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが私たちのニコです。彼女は違います:))

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは男の子も女の子も、そしてその中間のすべての人たちも勝ち取りました!これまでに見たことのないレベルで令和のエネルギーをピークにします

最も良い点は、飾り気のない、つまらないものではないことです。お互いが望んでいたように、二人はようやく会うことができただけです。

令和の時代をありがとう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソそうだ!この二人が日本のエンターテインメント業界に旋風を巻き起こすことを読むのが待ちきれません。令和時代のラブコメへのアプローチがとても嬉しいです。カップルが集まれば物語は終わらない!それは単なる新たな始まりにすぎません!

ニコは、お互いの感情は最小限の戸惑いしかなく、タツヒコの慎重すぎる性格が彼を一歩踏み出すのを妨げる可能性があることを理解し、お尻を蹴ります…そして彼女は「ああ、それはダメだ。告白は専門的なものです。それはすでにイエスです。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

話はそうではありません

しかし、この後のプロットは他に何があるのでしょうか?ニコはついにデビューし、タツは賞を受賞して認められ、ここでようやく付き合い始めます。他に何か言うことはありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニコは本当のファメエットを経験したことがありません。続いてセカンドアルバムです。音楽への情熱と音楽業界の厳しさを両立させることから生じる課題。彼女はまだツアーを行っていません。彼女と達彦は、レーベルのPR会社によって関係を運営される必要がなかった。彼らはファンやメディアからのプレッシャーにどう立ち向かうのだろうか?スーパースターのニコがランダムな大学生と付き合っている?

逆に、達彦はこれからどこへ行くのでしょうか?彼はアニメ業界に参入するのでしょうか?認められた今、彼は次にどのように自分に挑戦できるのか、そして生来の詐欺師症候群にどう対処するのか?彼のキャリアはまったく始まっていません。彼はまだ単なる学生であり、指導を受けられるかどうかは不明です。スター上昇中の人物のボーイフレンドであることを彼はどう受け止めるだろうか?

探索できる道はたくさんあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そういったことが継続するには良い方法だと思います。しかし、最後の数章がどうなっているかというと、タイムスキップしてすぐに終わっても驚かないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくすぐに終了するでしょうが、それは巻がそれほど売れていないためです。物語は問題なく続けることができました。たとえば、ミユがタツとニコを共有する方法をどのように学ばなければならないのか見てみたい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初はマリンと五条のふわふわした章、そして次はこれです。

今週は、キュートでクリエイティブなロマンスが人気です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

史上最長だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロマンスはこれまで以上に生き生きとしています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

約束の地に到着しました!

クソ、彼らはとてもかわいい。ここからが本当の楽しみの始まりです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シリーズはかなりのペースで進んでいます。この二人はとても愛らしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

> ねえ、藤田先生、私のタツニコの手はどこですか-

> ああ、告白とxxxですか?まあ、許します:))

でも真剣な話、私も買い物中ずっとニコと同じくらい不安でした。タツヒコは慎重すぎるため、人によっては退屈または圧倒されると感じるかもしれません。そしてニコはそれを望んでいません。彼女は彼を押してくれるし、安心させてくれるし、そばにいるよ 😀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これです!躊躇するタツヒコをニコが主導権を握る!彼女が彼にとても愛情を示していたのに、彼は何もしなかったのは面白いと思います。ニコは彼氏として彼との生活を楽しみたいと思っていますが、タツヒコは食べ物を買うために彼女を無視します!

もう十分でした!にこに盛大なxxxをしてもらうため、タツヒコからの告白の時間だった!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

以前、彼が告白するだろうと思ったとき、彼女はビールを6杯続けて飲んだほどではありませんでしたか?この二人はどこまで進んだのか…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やったねボーイズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがたいことに、ニコが手が凍えることを警告する章の後で彼が本当に何の手がかりもなかったら、私は正気を失うでしょうね、ハハハ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今年食べるロマンスファン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はあなたの耳の中の小さな虫になって、「ちょっとしたゲームをしたいのは誰?」と尋ねます。 誰か私と一緒に賭けをしたい人はいますか?

ここ数章は良かったです。 良すぎます。 私は以前、令和のエネルギーにがっかりしたことがあります。 長瀞もあっという間に終わりました。

残り 5 章以上になるとは考えていません。 私が間違っていることを願います。 考えは?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

気にしないでください、私はこの2人が最終的に一緒になるのを見たいと思っていただけです。でも、彼らが続けていくことを願っていますが、正直なところ、これの主な魅力は彼らが集まるのを見ることでした。そして今、それができました。確かに彼らはそれでキャリアを積みましたが、正直に言うと、私たちのほとんどはこのロマンスストーリーに夢中でした。それ以外は良いですが、彼らは世界で最高のカップルです。少なくともいくつかの章で彼らと共演できることを願っています。 5話で終わったらがっかりするだろうな。少なくともあと10個。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニース。すばらしい。キノ。ピークの映画館。終わりに近づいていないことを祈ります。

とはいえ、ニコの完全なイライラは見ていて面白かったです。明らかなヒントはすでに存在していましたが、実際に龍彦に対する彼女の感情を明確に読んでいるのは面白いです。そしてありがたいことに、達彦は自分が彼女の気持ちについてそれほど密接ではないことも証明しました。

しかし、ニコが告白する前からOKを出していたのは、この全体を少しひねった面白い話だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この漫画『かぐや様』では130話かかったものがたった1話に収まりました。愚かなストレッチなしで。そして、私はそれが好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんて可愛いのでしょう:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

YESSSSSSSSSSS 令和のエネルギーを祝福してください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピーク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロマンスの神様は最近私たちにとても親切です c:

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やっと!その一部始終をニコの視点で見るのも面白かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑顔の安倍晋三

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レジェンドに哀悼の意を表し、彼の家族に叫びます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グーグーしましょう! 待つ価値はあるし、告白前の反応も気に入るはずだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああああ、レッツゴーゴー!!!!!!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメ化されれば、24 エピソードのシーズンと最高のエンディングを実現するのに十分な素材です :)))

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とてもかわいいです。 ニコのイライラには爆笑。 少なくとも今回はタツヒコが手には目を光らせていた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお。ティーンでも大人でも、そんな夜は最高の夜だ。 🥹

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニコは母親の LMAO と同じように貨物列車です。ただ介入して物事を実行するだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これで私の夜は充実したよ。ついに。xxxもクレイジーだった。それが来るとは思わなかった。でもそうです。なんて章だ。リズロードのタツ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は彼がカナダ人かもしれないと考えたことがありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらの馬鹿者たちに祝福を。ニコは告白を聞きたいと思っていたことは分かっていたが、「ウィル・ゼイ・ウォント・ゼイ」をあと100章も避けるよう要点を強制するのは、あまりにも上司の行動だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

告白とxxxがひとつの章で????

ひーひー、クソイィィィィィィィィィィィィィ!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あと、くそー、彼らはどんなスニーカーを履いているのか、これらのモデルを認識できません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニコはニューバランスの574を履いており、タツヒコはまさにアディダスの靴のようなものを履いている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああああああ

39章ああああああ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、クソそうだ!この2人がこれを獲得しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

風花 PTSDフラッシュバック

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、墜落事故のことを思い出させないでください


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました