【韓国の反応】「ベトナム人が韓国に来て驚いた理由。jpg」韓国人「ベトナム美女が韓国男性に人気の衝撃の理由!?

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11549771576

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11549771576

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「ベトナム美女が韓国男性に人気の衝撃の理由!?👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトでベトナム人が韓国に来て驚いた理由。jpgが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

ベトナム人が韓国に来て驚いた理由。jpg

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11549771576

ベトナムはベビーバイクだけで可愛い女の子をねじる

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

T-maxのように見えます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

東南アジアはほとんど関税が韓国に比べて数倍高かった。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

サンジュンはベトナムでオートバイに行きます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ティマックス一台買って共産党見てちょっと憎むべきか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ベトナツの女の子ジョンナはかわいいです

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ハシバル..それがきれいだったら一体どれほど大変な現生を生きているのか 女と会話もできない君?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11549771576
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は部屋の隅の小胞がする音とは

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あなたのガールフレンドはカリーナ級ですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅈㅈㅂㅁㅈㅎ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

サムストラップは誰ですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

配達中

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

一度ㅁㅈㅎ与える泥棒の男の子 そして娘の子供たちを楽しんで知っているふりをしています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あの昏睡の贈り物としてホンダの娘の1人の贈り物が可能です。 これを知らなかった

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

可能

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ベトナムの税金のためにそうではありませんか?笑 起亜車も少なくとも20プロは高価だと思います。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

Coittyの子供たちは罪があります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

コメントしてみると、東南アジアの女性なら犬の泡を噛むことができるゲイがいますが、心理は何ですか?率直に言って、私はベトナムの女性が韓国の女性よりも美しいです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あなたの目が安いです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ベトナム女性成分

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

YouTubeの収益がどれくらい多いから韓国連れやスタッフの手術もさせて観光もさせてくれるのか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

モデルは何ですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

pcx125これじゃない?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

https://www.youtube.com/watch?v=uR0PfSYO6wI グクポンリュラはちょっと厄介ですが、ただ一度見ただけです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

松本男の毛の子!

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私のセクパーだった恵みに似ています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国でも高価なオートバイ 1700万ウォン

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

Forza 350の出庫は800

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ティマックスじゃない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

やがて、私はフォルジャーではありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ベトナムインドネシアは罪です。 ホンダなどの日本企業がロビーで自動車規制はめちゃくちゃになり、オートバイ規制はほとんどありません。 日本のオートバイシェアが90プロ以上であるㅎㅎ さらに、所得レベルが低いため、オートバイが大勢 なぜしかし、韓国はベトナムと同じくらい貧乏だったのですか、 パク・ジョンヒがオートバイを大いに規制しようとしました。 日本産バイクに占領されるかな 日本車は当時も輸入禁止でしたが、オートバイは例外でした 韓国の道路には罪があり、韓国車だけを走らせたのがパク・ジョンヒイムポニーもエンジンは日本産だったが、日本ブランドを走って走る車はなかったという

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

鼻を抜いてフェンシングするようなもの

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ベトナムで空白のカラティを着て通り過ぎると、女性はずっとしがみつきました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ピドルが韓国420万ウォンベトナムに行くと700万ウォン ただ、すべての車両が原産地出荷価格x2だと思われる


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました