【海外の反応】「ここに来るまでは自分のコレクションに満足していました(笑)」圧倒的なコレクションへの憧れと、自分のコレクションへの不満足感の共感

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/MangaCollectors/comments/1farszx/i_used_to_feel_good_about_my_collection_until_i/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/MangaCollectors/comments/1farszx/i_used_to_feel_good_about_my_collection_until_i/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】圧倒的なコレクションへの憧れと、自分のコレクションへの不満足感の共感👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでここに来るまでは自分のコレクションに満足していました(笑)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ここに来るまでは自分のコレクションに満足していました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/MangaCollectors/comments/1farszx/i_used_to_feel_good_about_my_collection_until_i/
引用:https://www.reddit.com/r/MangaCollectors/comments/1farszx/i_used_to_feel_good_about_my_collection_until_i/
引用:https://www.reddit.com/r/MangaCollectors/comments/1farszx/i_used_to_feel_good_about_my_collection_until_i/
引用:https://www.reddit.com/r/MangaCollectors/comments/1farszx/i_used_to_feel_good_about_my_collection_until_i/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一番下の棚に支えを置いてください。そうしないと倒れてしまいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しばらくこれを考えていました(どうやってサポートすればいいのかわかりません)、お金を節約して新しい棚を買う時期が来たと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待ってください、隙間に本を入れただけです、私は馬鹿です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、そうです。本が潰れてしまいます。木片を使うだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう、愛してる😭😭😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

または、本棚を裏返して、幅の広い棚を上にして下から支えることもできます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビリーの場合は、事前にそれを行う必要があります。試したい場合は、棚に(後ろから)釘を打つ必要があります。それ以外の場合は木を使った解決策ですが、どちらの場合も少し平らにする必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいコレクションをお持ちですね!!他のコレクションよりも優れているコレクションはありません。私たちは皆、漫画を集めて読むことを楽しんでいます:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤギの皆さん、ありがとう:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/MangaCollectors/comments/1farszx/i_used_to_feel_good_about_my_collection_until_i/

ノラガミの上に共産党宣言があることに気づいたのは私だけではないはずです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の人が持っているものを決して心配しないでください。自由に使えるお金を持っている人もいれば、何年もかけて貯めている人もいます。 たくさんのコレクションがあっても、棚にあるすべてのシリーズが気に入らなければ意味がありません。

ブリーチは永遠だよ。 10月のtybwの第3クールが待ちきれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素敵なコレクションをお持ちですね、これからも頑張ってください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとうございます🙏ただの好奇心なんですが、いつから集め始めたんですか? 3500はすごいですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう、本気の収集2018。

90年代後半/2000年代に開始

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの攻殻機動隊は病気だ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰もがマンガに羨望の念を抱いている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうしてもう気分が良くないのですか?私はあなたのゴースト・イン・シェルが大好きです。他にもいくつかの土壌があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このサブチャンネルには、おそらく 5 巻のコレクションを持っている人が、あなたのコレクションを見てメジャーなマンガをうらやましく思っている人がいることを覚えておいてください。

この趣味は難しいかもしれません。 20年間集めていて、つい最近500個を突破しました。一冊も買えない年もあった。

自分のコレクションを愛している限り、その規模の大小は関係ありません。

真剣に考えても、より頑丈な棚に投資する必要があります。本のケースが壊れてしまうのではないかととても心配です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、明らかではないかもしれませんが、私のお気に入りのシリーズは、ブリーチ、ワンピース(ファンになるのは難しいです、NGL)、エヴァンゲリオン、デスノート、コードギアスです。しかし、エヴァンゲリオンのマンガ (特にアニメの後に書かれたものであるため) を直接見つけるのは難しく、見つけられた唯一のコードギアスのボックスセットは 500 ドルでした 🙁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、あなたのコレクションがすべて悪いとは言いません、そこにあるすべての本のせいでコレクターの本棚の棚が曲がっています、それが私たち漫画コレクターが愛するもの、または少なくとも私がそうしているのは、私たちのコレクションが素晴らしくて大きいことを意味するからです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえ何があっても、自分のコレクションを誇りに思うべきです。それらの特定の巻には、他の人が読むことができないストーリーが添付されているため、他の人より持っている量が多いか少ないかは問題ではありません。

私の『BLEACH』のコピーにはあなたのものとは異なる物語があり、あなたのものは私のものとは異なる物語を持っています。そして私はページに書かれている内容について話しているのではありません。

いつ、どこで買ったのか。世界で何が起こっていたのか。誰と共有したのか。それらの感情や経験は誰もあなたから奪うことはできませんし、あなたはそれらを誇りに思うべきです。

私が 10 冊しか持っていないときでさえ、その 10 冊は地球上の他のすべての冊子とは根本的に異なっていました。それは、単にそれらが私のものになったからです。私は決して取引したり売ったりしませんし、あなたもそうすべきではありません。

誇りに思ってください、友よ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

言っておきますが、あなたのコレクションは私の祖母のコレクションよりもはるかに優れています。彼女はマンガを一冊も持っていません。なんというピxxxだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クールなコレクションマン。誰もが独自の方法で素晴らしいコレクションを持っているので、それを続けてください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう、正直に言うと収集をやめたくない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

収集をやめたくない人がいるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、お金や他のものを集められない立​​場には絶対になりたくないのです、yk

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

きっと棚が倒れる寸前にいると思います。一番下の棚に気をつけてください。そうしないと、全体の構造的完全性が損なわれます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しい棚が必要です、すぐに壊れる可能性があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コレクションは順調に進んでいるみたいだ。

また、ウォルマートの3シェルフの主力本棚を調べてください。値段は25ドルで、めちゃくちゃ頑丈です。 2つ持っています。棚ごとに 30 冊ほどを保管できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたのコレクションは本当に本当に素晴らしいです!!ただ、うーん、おそらく棚を変更する必要があります(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさにその時期ですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素敵なコレクションをお持ちですね。他の人のコレクションのサイズを心配する必要はありません。ただ楽しんでください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

共産党宣言のコピー。

※弊社コレクションです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜそれが変わったのですか?

感心はしないが、私は reddit の野郎だ、クソ、私の意見はあなたにとって重要か?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

規模の大小に関係なく、自分のコレクションを誇りに思うべきです。それは競争ではなく趣味です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画を買いすぎたと思ったが、ここに参加して謙虚な気持ちになった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画コレクションを展示するための適切な棚ができるまで、私は漫画コレクションを投稿しません。クローゼットの中にたくさんありすぎます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の人のコレクションを見るのは大好きですが、これは私のお気に入りです

引用:https://www.reddit.com/r/MangaCollectors/comments/1farszx/i_used_to_feel_good_about_my_collection_until_i/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいコレクションですが、プレゼンテーションはクソです。あらゆるものを収納できる大きな本棚を用意する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいコレクションですね!!重要なのはコレクションのサイズではなく、むしろコンテンツと各部分が個人的に何を意味するかです。私は、自分にとって何の意味もない大規模なコレクションよりも、意味のある小規模なコレクションを持ちたいと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本棚は助けが必要なようです(O_O)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベルセルクは本当に面白いのですか?友達が読むように言っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少し掃除して、村上の敷物をきれいにしてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだね兄さん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

注文どおりに行かないシリーズのランダムな巻があるのがイライラします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スペースがなく、引っ越したばかりだったので急ぎの作業でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

心配しないでください。図書館一冊分のマンガを持っている人たちと比べると、自分のコレクションが不十分だと誰もが感じます。 でもあなたのコレクションは好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

棚が曲がってます…🤐

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マンガを買い続けてください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

言いたいことは分かります。私はここで見る多くのコレクションに畏敬の念を抱いています。あなたのコレクションも素晴らしいもので、本当に重要なのは、私たちが読んだものを楽しむことだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいコレクションをお持ちですね!新しい棚を作って本を整理するだけで十分です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

共産主義マニフェスト、そうだね


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました