【海外の反応】「郭アリス:「中国のスパイ市長」とポーズをとるフィリピン当局者に激怒」主にコメント怒りと不信感を含む

海外の反応【ニュース】
引用:https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/1fatv13/alice_guo_fury_as_filipino_officials_pose_with/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/1fatv13/alice_guo_fury_as_filipino_officials_pose_with/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】主にコメント怒りと不信感を含む👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで郭アリス:「中国のスパイ市長」とポーズをとるフィリピン当局者に激怒が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

郭アリス:「中国のスパイ市長」とポーズをとるフィリピン当局者に激怒

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/1fatv13/alice_guo_fury_as_filipino_officials_pose_with/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フィリピン国家警察はガンだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この話は本当にすごいです。彼女は完璧なスパイですが、太陽に近づきすぎたために捕まっただけです。しかし、すごい。タガログ語を上手に話すということは、彼女がフィリピンに帰化したということですが、出自の話は弱く、フィリピンに中国人のルーツがあることは珍しいことではありません。正直なところ、スパイに関するこのような話は、どの国にとっても氷山の一角にすぎません。実際には100%現地人ではなく、おそらく女性である可能性の高い潜伏スパイがどの国にも存在するはずがない。中国にはあまりにも多くのものがあるので、最終的には下位層が摘発されることになる。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました