【海外の反応】「プレイヤーの入場曲は何と呼ばれていますか?福岡ソフトバンクホークス(日本)を探しています」仲間意識と助け合いの精神

海外の反応【野球】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1fazox1/what_are_the_player_entrance_songs_called_looking/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】仲間意識と助け合いの精神👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでプレイヤーの入場曲は何と呼ばれていますか?福岡ソフトバンクホークス(日本)を探していますが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

プレイヤーの入場曲は何と呼ばれていますか?福岡ソフトバンクホークス(日本)を探しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは、私は野球初心者で、初めての試合に行きました。選手が入場すると曲が流れますが、選手のリストを見つけられるかどうか疑問に思いました。しかし、Google に対して質問を十分に特定できませんでした。

非常に新しい質問で申し訳ありませんが、助けていただければ幸いです。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.softbankhawks.co.jp/team/music/

登場曲は日本では最も一般的な用語のようですが、英語ではウォークアップソングのことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ありがとうございます!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウォークアップソング

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウォークアップソング/ミュージックは、米国で呼ばれるものです。日本については分かりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだけど、日本リーグのチームがトラックリストを公開してくれるところがあると思う?野球が記録していない唯一の統計は、ウォークアップ歌の指標であることは間違いありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.marines.co.jp/fans/walkupsong/

https://www.marines.co.jp/fans/music/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

感謝します。こんな事があるとは知りませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしかしたらファンがどこかで作ったかもしれないけど、今なら探しに行けるよ!ありがとう!!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました