【海外の反応】「自分の強さに気づいていないMCがいるアニメ。」MCの逸脱ぶりが笑いを誘う

海外の反応【アニメ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1fbm73d/anime_with_mcs_who_dont_realise_how_strong_they/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】MCの逸脱ぶりが笑いを誘う👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで自分の強さに気づいていないMCがいるアニメ。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

自分の強さに気づいていないMCがいるアニメ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは! MCが自分がどれほど優秀であるかを理解していないアニメの提案を探しています。自分にとっての常識は、他人にとっても常識だと思っているのです。

「私はあらゆる魔法を使うことができますが、平均が 1、運が良ければ 2 であることに気づいていません」という比喩に似ていますが、実際にはそのような瞬間はより一般的です。そして(オプション)、それほど予測可能ではありません。

もしかしたら、当てはまるアニメが 1 つか 2 つあるかもしれません。 「まあ、ちょっとは当てはまるけど、完全には当てはまらない」と思ったとしても、とにかくコメントしてください。ご提案をお待ちしております。ありがとうございます。

事前にお願いします<3

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今期のhttps://myanimelist.net/anime/57058/Ore_wa_Subete_wo_Parry_suru__Gaku_Kanchigai_no_Sekai_Saikyou_wa_Boukensha_ni_Naritaiがこれに該当します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、1stシーズンももうすぐ公開が終了します!

ありがとう、発売が終わったら本棚に置いておきますが、要約すると、気に入ると思います!

THX! <3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、彼は常識すら受け流している

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は自分の考えを受け流している

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はスペクトル上にいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

きっとこの季節は全部受け流す(すでにオススメ)

ラストダンジョンの少年がスタータータウンに引っ越してきたと仮定して (2021)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄さん、『サポーズ』を数エピソード見たところですが、とても面白いですね!何か違うものを探していたんだけど、面白すぎるよ、おい!まじで。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それはチェックしてみます!

助けてくれてありがとう! <3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、ここに来たのは、子供がいるとします。主なコメディのギミックは、彼が神話上の英雄の町から普通の町に引っ越してきた最も弱い人間であり、彼の「モンスター」の定義は魔王レベルのものであるということです。 、ショックと恐怖で彼を見つめる自分よりもはるかに弱い人々を賞賛しながら歩き回ります。

私は本当に楽しかったですが、ペースが電光石火なので、それを嫌う人もいるのはわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズンのオッサンの最初の章はその法案にぴったりだと思いますhttps://myanimelist.net/forum/?topicid=2167159

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズン、私はすべてをパリィします。それはちょっと彼らの悪口だよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本の虫の昇天はこれですが、それが明らかになるまでには、放送されたシーズンよりも多くのシーズンが必要です。視聴者にはまだ明らかではありませんが、変人のMCが誤って世界のほとんどの人よりも多くの力を使用するエピソードがいくつかあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オッサン初心者

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CommunicationOk3766 さん、こんにちは。見る新しいアニメを探しているようですね。

このサブレディットのユーザーは、https://i.redd.it/0w1v880jtq661.png および https://i.redd.it/vdzlkodz19c71.png を思いつきました。きっとお気に入りのものが見つかるかも知れませんよ^.^

#坊ちゃん

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/recommendationsor/r/anime/search?q=flair%3Adaily&restrict_sr=on&sort=new&t=week も役立つかもしれません。

以下が興味深いかもしれません:

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/legal_streams

https://www.livechart.me/search

https://www.livechart.me

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/watch_order

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/relative_sites#wiki_tracking_sites

私はボットなので、このアクションは自動的に実行されました。ご質問やご不明な点がございましたら、/message/compose/?to=/r/anime までお問い合わせください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、異世界である必要はありません。そうかもしれないし、そうでないかもしれない!提案を歓迎します <3

編集:わあ、今シーズンは「すべてを受け流す」と提案する人がたくさんいます!ありがとう、でもコメント欄でそのことを提案したのであれば、すでにそうなっています。 Thx <3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「マッシュル:魔法と筋肉」みたいな感じかな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Reゼロみたいな、影の魔法は珍しいです、私が間違っていなかったら、彼はギガバカです(笑)

ゼロをそこまで知っている

とある魔術の禁書目録みたいな(LNの方が50倍)

異世界おじさんかな?あまり意識していない

カッパはいませんが、連続実験が横たわっていました。レインは自分がどれほど神のようであるか実際には気づいていませんでした(ショーが他のショーとは大きく異なるため、疑わしいと思います)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Reゼロみたいな、影の魔法は珍しいです、私が間違っていなかったら、彼はギガバカです(笑)

ああ、やめてください。 「ギガダム」は彼を称賛しています!彼はそれを超えています.. 彼がベッドで女の子と話しているあの恥ずかしいシーンの後、続きを続けることができませんでした.. とても残念で、本当に興味深い設定で、クソMCによって台無しにされました。

ゼロの使い魔

あれって普通はあり得ないのに女の子が男を使い魔として召喚するやつですか?確かに見始めましたが、なぜやめたのか覚えていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「彼がベッドの上で女の子と話しているあの恥ずかしいシーンの後は、続きを続けることができませんでした。とても残念で、本当に興味深い設定で、くだらないMCによって台無しにされました。」

価値のあるもののために。それが彼の最低点であり、さらなる苦しみが彼を壊す前に…そうして彼は自分の間違いを認識し、より良い人間になるために自分自身の部分を選び始めることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、それくらいは予想できましたが、このまま続けていたら、最終的な結果はそれほど良くはなく、見なければならないものは悪くなっただろうという結論に達しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

怪獣8号

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オッサン新米冒険者

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://myanimelist.net/anime/49220/Isekai_Ojisan 私はこの法案に当てはまると思いますが、必ずしも直線的ではない場面で関連しているため、物語は少し不安定です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実は私が一番強いのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マッシュルと無職転生だと思います。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました