【海外の反応】「試合スレッド – 日本対アメリカ |パシフィック ネイションズ カップ 2024」アメリカ対日本の試合は、会場の雰囲気や選手のパフォーマンスに注目が集まり、白熱した展開となったようだ。

海外の反応【スポーツ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/rugbyunion/comments/1fb2r7b/match_thread_japan_v_united_states_pacific/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】アメリカ対日本の試合は、会場の雰囲気や選手のパフォーマンスに注目が集まり、白熱した展開となったようだ。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで試合スレッド – 日本対アメリカ |パシフィック ネイションズ カップ 2024が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

試合スレッド – 日本対アメリカ |パシフィック ネイションズ カップ 2024

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

試合スレッド -#rwcjpn日本対アメリカ |パシフィック ネイションズ カップ 2024

会場:埼玉県熊谷ラグビー場 |天気:https://openweathermap.org/city/1858428

関係者: ホリー・デイヴィッドソン、サム・グローブ=ホワイト、モーガン・ホワイト、アーロン・パターソン (tmo)

試合ページ:https://www.rugbybot.com/match/4646

試合スレッド:https://www.rugbybot.com/mt

時間

ラインナップ

ラグビーボット

https://www.rugbybot.com は/user/paimoe/ によって作成されました。 PM または /r/RugbyBot/ に投稿して支援を求めてください。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

RugbyPass TVで視聴:https://rugbypass.tv/

視聴するには無料アカウントを作成する必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが最強のアメリカチームですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

及ばない、ヨーロッパを拠点とする選手は一人もおらず、数名が怪我で欠場

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヨーロッパに拠点を置くプレーヤーは何人いますか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デビッド・アイヌが助けてくれたでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

準決勝の組み合わせはいつ発表されますか?

朝の愚かな時間よりも合理的な時間に放送されるかもしれないので、私はそれらを見るためにチャンネルを合わせるつもりです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現在のエディは日本と3敗2勝…だから40%

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良い試合だったし、アメリカからの進歩を感じた。

日本のようなチームに勝つチャンスを増やすために、MLRのオフシーズンに選手と契約する方法を見つけなければならない。

日本のスタイルはいつ見ても楽しいが、彼らにとっては非常にリスクが高い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本は前半にリードを築いて後半に失点する癖がある(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明らかに、常にゲームが始まるテンポが速いためです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリカはハーフタイム後に反撃に成功したが、結果に疑問が残ることはなかった。今大会の注目は日本対フィジーだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリカがフィジーを動揺させない限り(そんなことは絶対にありえない)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はホリー・デヴィッドソンをとても評価しています。良い参考人です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スタジアムの雰囲気はぴったりだ。満員ではないのは悲しいですが、ABが街にあるわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

安いテーブルのように折りたためる米国の交換用プロップ。 これほどビッグな選手がいる国が、米国からより大きくて優れたプロップを家に置いてきたのに、予備プロップとしてオーストラリア人やアイルランド人を選ぶのは残念だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

矢崎は大学チームでプレーしており、代表チームよりも優先されるため、参加できない。恥!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それについては確かですか?それは大学チームが学生の勉強を中心に取り組んでいるのに、代表チームはそうではないというだけの理由だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.rugbypass.com/news/why-japans-19-year-old-fullback-sensation-has-been-pulled-from-national-duty/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっとランダムな観察ですが、私はパシフィック ネイションズ カップの全試合の放送プレゼンテーションがとても洗練されているのが大好きです。目立たないと思われるかもしれない試合がとてもプロフェッショナルに見えるのは素晴らしいことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本のフロントローには2人のスクラムキャップがおり、50点差で勝っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かがディラン・ライリーがなんてことを試しているとクリップした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ということで、日本フィジー決勝戦が決まりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

仕事はかなり長くて退屈なシフトですが、このポップアップを見て、今日ラップトップを持ってきた理由を思い出しました。

めちゃくちゃ素敵。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリカはボールを持ったままプランを立てていないようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キックオフをマークできますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近のルール変更だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夏からの新しい法律の1つで、リスタート時にボールが22の内側に入った場合にマークをコールできる。彼らの理由は、再稼働の可能性をより確実にするためだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナナナナナニッポン!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カーティはこれまでのところ、堅実なコンバートを続けている。どれも快適ではありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリカからのメッセージはとても印象的でした。私にとって日本は、点を取りに行くべき時に、それをしなかった。もし彼らが失ったとしても、責められるべきは自分たちだけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは3を選んだので同意していると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このような湿気の中で水が壊れるのは、非常に良い論理的変更です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

米国では湿気が問題になりそうだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

頑張れアメリカ。試す価値は十分にあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

両チームとも異なるスピードでプレーしているが、もしあなたがアメリカなら、ただアメリカに従うだけで、日本がやろうとしていることは忘れてほしい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリカはクイックタップにまだ慣れていないと思いますが、構造的なプレーに入ると全体的に守備はかなり優れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トライが決まった後のスタジアムの音楽が煩わしいと思うのは私だけでしょうか(笑)そして日本は良いプレーをしましたが、双方ともミスが多かったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、音響担当者が基準マイクを切ってしまったため、ハーフタイムの合唱は聞こえなくなりました :'(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、美しい反撃だ、静止した少年たちが宇宙のスピードスターに届けるために手を挙げた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

きれいに仕上がりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の男のベサグはどこですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

HIAのためロペティに代わって後半開始となった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベンチではそう思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このゲームでいくつかのバンガーを経験しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まともなゲーム。いくつかの素晴らしい試み。日本は攻撃の質が上がっただけだ。

日本対アイランダーズ戦を楽しみにしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、多くの選手にとって自国と対戦するのは少し気まずいことになるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それも楽しみの一部だよ、私見

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トンガが最近どれほど苦戦しているかを考えると、彼らは同意しないかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと美しい試みでしょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

濡れたTシャツコンテストを開催するヤンキース

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで私はこう思ったのですが…先週。 アメリカには、ある種の輝きを持った奇妙なキットがあります。 先週の米国とカナダの試合を見てみると、米国チーム全体がずぶ濡れになっているように見えます。開始5分。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これはとても近いですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

幸せだと分かっていればきっと顔に現れるよ、幸せだと分かっていればニッポン!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

冗談じゃないよ、少なくとも一週間はこの曲が頭から離れないよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ライリーのリッパー!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あれは完全にクラッカーだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼からは2つのセンセーショナルなトライが生まれた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本のバックスリーは少し残念だった。しかし、ライリーは今日はいつもより良いプレーをしている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モールディフェンスが上手な日本。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

変換のためにもっと近くで実行しないのはなぜですか(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は小さなフリップをするためのスペースが必要だったので

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいプレー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素敵ですね!

終盤のブラインドサイドへの2本の素晴らしいスライディングで日本を連続追いついた。

ゲームオン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

米国と日本は、さまざまなスタイルの良い対戦相手だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイガースファンとして、スモーク オン ザ ウォーターに感謝します。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました