【海外の反応】「オオタニが今季45本目となる中堅へのHRを打った」大谷のホームランに対する称賛と興奮が溢れ、客観的に分析されたコメントが見受けられます。

海外の反応【野球】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1faxy3g/ohtani_hits_his_45th_hr_of_the_year_to_centerfield/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】大谷のホームランに対する称賛と興奮が溢れ、客観的に分析されたコメントが見受けられます。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでオオタニが今季45本目となる中堅へのHRを打ったが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

オオタニが今季45本目となる中堅へのHRを打った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の AB 音だけを聞いていれば、彼がいつ庭に行くのかがわかるでしょう。 彼が接触すると…それはただ違うように聞こえます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かがそのようなゲームを作ったのを覚えていますが、打席の1秒ほどのクリップがあり、結果がどうなるかを判断する必要がありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.homerhindsight.com/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはとても楽しいゲームです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バカセクシーな大谷

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたのチームがまだリードしている間にオオタニがドンを打った、おそらく素晴らしい気分だろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チーム相手に大谷ドンを狙うには理想的なタイミングだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが良い気分かどうかは、チームの勝利に貢献しない限りわかりません(笑)

ありがたいことに、そうではありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大谷は10月にこれほど幸せだ。リーグは本当にクソだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

国立での私のお気に入りのオオタニは、相手バッターボックスでボイドの投球で三振を奪ったときだった。一瞬彼を人間のように見せた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

45/46 でもまだ 9 月 6 日です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のお金は五分五分です。ダブルダブルニッケル。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし彼が55/55を獲得したら…サミー・ヘイガーに「I can’t drive 55」をリメイクしてもらう必要がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オオタニが自分自身でそれをできない理由は見当たりません。彼は他のことは何でもできます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人事担当者のことでとてもストレスを感じている、野球は奇妙だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はいはいはい!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

角度が見たい

40度かそれに近いような気がします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

38!それでも413フィートを進みました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

45-45 クラブが設立されました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テオとの友情の力でホームランとなったお決まりのポップアップ。

でも本当のところは。オオタニの常軌を逸したパワーが、日常の飛び出しをホームランに変える(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は最初の打席でトラックにフライアウトするルーティーンを持っていましたが、二度と同じ間違いをしないように注意しました(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが起こると、彼はゲームの後半で必ず1つを取得するようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初の1つは突然消えたと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

38度の打ち出し角でも飛距離は413フィート。あれはレイ・ガイのパントよりも高かったのです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

及ばなかった、彼がどれだけキャリーを獲得できるかはクレイジーだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フィールドでプレイしない、秒をカウントしない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メッツファンを見つけました/s

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さあ、ベイビー。五分五分に到達して MVP を封印しましょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう封印されてるよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は MVP としては -10000 くらいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オオタニがポップアップを打ったときの半分はポップアップではないことが判明する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

45/45!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大谷の人事投稿はこれまでで最も遅い。サッカーのせいにしてるよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

試合後にまだ勝っているときに、チームと対戦するオオタニのHRを見るのはずっと楽しいです(爆笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はジャッジを捕まえるつもりだ。 『Rubble』に出演して以来、アーロンは空中でボールを打つ方法を忘れてしまったようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニース

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

例年のように翔平に5HR以内に追いつくのに落ち込んだジャッジは、彼らがそのような仲間であることを引き起こします。これで、ジャッジが目を覚ますと60に到達し、ショーヘイは50に到達できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

したがって、技術的には60〜55で終了する必要があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてひどい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポップアップアングルでもホームランはすごい


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました