【海外の反応】「私のPS4は11年目です」ノスタルジーと信頼性

海外の反応【ゲーム】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/PS4/comments/1fb1gsm/my_ps4_is_11_years_old/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ノスタルジーと信頼性👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで私のPS4は11年目ですが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

私のPS4は11年目です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

PS4を11年間使っていますが、今でも問題なく動作しています。私も大事に扱っていたとは言えません。何度か分解して埃を取り除きましたが、それだけです。しかし、私のディスクリーダーはずっと前に機能しなくなってしまったのですが、私はデジタルゲームしか持っていないので問題ありません。初版モデルなのでスリムで角が尖ったものより大きめです。他にもとんでもなく古いPS4を持っている人はいますか?友達がPS5を嫌がってPS5を買って欲しいと言っているので、本当に興味があります。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは、うちの子は今月で10歳になります。私のも古いスタイルで、5 を持っていますが、今でも 4 を愛用しています。非常にうまく機能し、数回クリーニングされており、私がしなければならなかったのはそれだけです。 😃

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく 5 を獲得することもできましたが、この時点ではあまりにも頑固なので、GTA 6 が発売されるまで待つつもりだと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、それは素晴らしく、はるかに高速などですが、4に飛び乗って夢中になると、それが古いコンソールであることをすぐに忘れてしまいます。 5を買うつもりはなく、数年待ったのですが、あまりにも良いオファー(カメラとコントローラー2個で250ポンド)を見つけたので衝動買いしてしまいましたが、これを見ていなかったらおそらく購入していたでしょう。まだ購入を待っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

5は確かに良いですが、そうですね、発売時に奇跡的に手に入れていなかったら、おそらくGTA6も待っていたでしょう。それは私の友人の多くがやっていることです。

さらに、PS5 限定の優れたゲームはすべて、GTA6 が発売されるまでに大幅に安くなるか、PSPlus の特典に含まれる可能性があるため、クリアできるゲームが大量にあることになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プロを待ってください、11月に来る予定です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同様の考えを持っています。PS4 はほとんどの時間ストリーミング用に使用されているため、高価なアップグレードを正当化するのは困難です。また、私の PS4 の背景はバイオハザードの邸宅のホールで、その居心地の良さにも慣れてきましたが、PS5 では静的/単一の背景を使用できないのがとても気に入りません…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

決して処分しないでください。このことには独自の遺産が残っています 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも真剣に言うと、私は8歳のときにそれを手に入れて、今は19歳です 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それを取り除かないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は 9 年前に使用した白い Destiny エディション PS4 をまだ持っていますが、ほぼ完璧に動作します。ヤギ付きコンソール

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に信じられない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2013 年 11 月に購入した PS4 の発売日に、私はまだ興奮しています。

念のために言っておきますが、私はPS5 Proが発売されたら最終的にそれにアップグレードしようと考えています。

ところで、心に問題はありませんでした…

掃除などのために一度も開けていないのに、新品同様に動作します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはとても素晴らしいことです。私のものは現在、料理に使うような冷却ラックの上に置かれています。私は特定のゲームに関しては少し熱中しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の場合もプレイするゲームによっては熱くなりますが、いつも初日からそうなるので気にしたことはありません。

それに、もしそれが爆発することになったら、PS5 Pro を手に入れたいという強い動機が生まれるでしょう (笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここにも同じボートがあります! PS4 FTWの発売日。私もあまり掃除をしていませんが、動作は新品です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のPS2はまだ動作します、私の3は元気です、そして私の子供たちは少なくとも10年前の4で常にスパイダーマンをプレイしています。現在シリーズ s を使用していますが、4 よりも騒音が大きく、さらに受話器を交換しなければなりませんでした。ソニーについて好きに言ってもいいが、彼らは本物のマシンを作っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜPS2、PS3、PS4と進み、その後PS5を手に入れなかったのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同じことをしましたが、PS5が売り切れだったのでSeries Xを購入しました。去年やっと手に入れたんですけどね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のものは正常に動作しますが、放熱グリスがなくなっており、何かをロードするとロケットが離陸するような音がします。

今では私のリモートプレイマシンです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サーマルペーストとクリーニングはかなり安いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たぶんだけど、私はまったくの愚か者で、自分が何かを壊してしまうことを知っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それをきれいにして、新しいサーマルパッドを使用して新しいサーマルペーストを塗布します。 iPhone XRとの交換で入手したPS4 Proでそれを行い、昨日はブーストモードでGod of Warを4時間プレイしました。以前はサウンドシステムから半分の音量でゲームを聞くことができませんでしたが、今では夜でもテレビからの音を最小限に抑えてプレイできるようになりました。 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どれくらい複雑ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のPS3は今でも絶好調で、去年のクリスマスにPS5を手に入れるまで毎日使っていました……私のPS4は残念ながら1か月しか持たず、保証修理に出しました…そして2か月後にまた壊れました。 (もちろん、保証修理の場合は 30 日を過ぎた場合は保証修理は受け付けられません)

私が何年にもわたって所有していたすべてのゲーム機(アタリ、ファミコン、ゲームボーイ、スーパーファミコン、ゲームキューブ、セガ、PS1、PS2、PS3、N64、すべて私が持っていて、今でも動作します)の中で、これまでに持っていたのはこれだけですPS4 が壊れたのは私にとって普通のことではないかもしれませんが、残念です。

つまり、厳密に言えば、私にとってPS4はこれまで所有した中で最悪のシステムでした

あなたのものがとても長く続いてくれてうれしいです、それが永遠に続くことを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は以前 PlayStation で働いており、発売前日の 2013 年 11 月 14 日に購入しました。それはゼロ日目とみなされるでしょうか?おそらくアメリカで最も古いものの一つでしょう。まだ走ります!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはとても素晴らしいことです。あなたは真のPS4の長老です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのかなりダムは良いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

9 年前の ps4 は、一度も掃除もせず、一度も開けず、2m の高さから少なくとも 15 回の落下に耐え、まだ新しいゲームを 60fps で実行できます。クソ野獣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

PS4を家から家へ運ぶときに何度もぶつけたことがあると誓います(両親が離婚しました)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、同じ理由です… (彼はいつも一人で家にいるので、その人に行くと友達の家を壊すということです)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は 2014 年 3 月に購入した大型 PS4 を持っています。

私はPS4を地元の修理店に3〜4回クリーニングとサーマルペーストの仕事に持ち込み、毎回約7〜8ドルかかりました。

HDDは2年前に壊れたので、25ドルのWDグリーンの500GB SSDを取り付けました。数か月前にドライブがディスクを認識しなくなりました (未認識ディスク エラー)。

仕事が多いので、主にセール時にデジタル版で購入したレインボーシックスシージをちょっとした空き時間にプレイしています。

今は PS5 Pro の発表と発売日を心待ちにしているので、PS4 を注文して引退させることができます。

下手な英語ですみません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

WD Greenにしてはいい値段ですね。私の国では、その価格で入手できるのは 240GB サイズのみですが、480GB は約 40 ドルかかります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ということは、実際にはPS5を持っていないんですか?ユーザー名はチェックアウトされません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが書いた英語には間違いはありません。ブラボー!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はPS4 Proを持っていますが、ディスクドライブにも問題があります。垂直に持って動作するかどうかを確認してください。そうでない場合は、ディスクを挿入し、ディスク ドライブ上のカバーを指で軽くたたいてください。これにより、レーザー ブラケットが再調整され (その部分が間違っている場合はご容赦ください。私はまだ専門家ではありません)、ディスクの読み取りが開始されるはずです。私にとってはそれで十分です。動作を開始するには、どのような種類のタップを与える必要があるかはすでにわかっています。最初は優しく、より速くタップしていました。ここで、もう一度強くタップすると、すぐに回転します。

おそらく、ある時点でディスクドライブを交換することになるでしょうが、私の知る限りでは、ドライブのロジックボードも交換する必要があります。

試してみて、うまくいったかどうか教えてください。 😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のものは 2014 年 6 月から使用しています。ディスク ドライブは動作しなくなり、Wi-Fi 経由でのみインターネットに接続できますが、まだ正常に動作します。私は PS5 にアップグレードし、主に YouTube と Amazon Prime に PS4 を使用している義父に PS4 を渡しました。素晴らしいマシンになりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のは2014年2月のもので、誕生日+クリスマスでお小遣いを貯めて買ったものだと思います。

問題なく動作しますが、時々ランダムにシャットダウンしますが、おそらくオーバーヒートが原因です (一度も掃除したことがないほど埃が溜まっているとは想像もできません)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、私のものは10年前から持っていて、PS4が最初に発売された翌年に購入しました。

完全に分解する方法がわからないので、月に一度はできるだけ掃除します。

私のディスクリーダーも壊れていますが、まだ(多少は)動作しており、26GBのディスクをダウンロードするのに丸一日かかります

移動中に落としたり、ぶつけたり、ドアや壁にぶつけたり、物をこぼしたりしましたが、まだ美しく動作します。ジェットエンジンのような音がし始めたら、私は彼女にきれいに掃除して(できる限り最善を尽くして)エンジンを点火すると、彼女はさらに数週間黙って走り続けます。それが私がPS5を買わない主な理由です(それでも、別の理由はPCが欲しいのですが、PCはPS5の16倍高いということです)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のPS4は何年も静かではありませんでした。ゲームをロードするたびにヘアドライヤーのような音がします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数年間、私のもそうでした🤣 他の人と同じ部屋でゲームをプレイすることができませんでした、デルタ航空の離陸中、彼らの会話が聞こえませんでした(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この生き物から発せられる熱については言及しないでください。湿気の多い部屋で、あまりにも長い間座って汗だくで遊んでいた。気温が上がるのは間違いありません。冬にはより多くのゲームをプレイする傾向がありますが、夏には暑すぎてPS4をプレイできない場合があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あまり大事にしていなかったのですか?一度も分解したり、掃除したりしたことはありません。あなたは私よりもうまくやっていると思います。しかし、私は自分自身にそれができると信じていません。今、ps5は十分に簡単で、ほこりがなかったので、それを行う必要さえありませんでした。しかし、PS4では何かを台無しにしてしまうでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が鉱山を手に入れたのは 2014 年の 3 月で、当時プレイできたのは無料でプレイできるブラックライト fps ゲームだけだったのを覚えています。それは数か月前にほぼ消滅したと思います?何らかの理由で電源を入れることができず、さまざまな配線やコンセントを試したり、開いたり掃除したりしましたが、何も動作しませんでした:(それで、接続を外してしまいましたが、最近ブラッドボーンがやりたくなったので、あまり効果を期待せずにもう一度試してみましたが、ビープ音が聞こえたときはとても驚きました(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

発売日から使っていますが、少し熱くなる以外は今でもまったく問題なく動作しています。ディスクリーダーもまだ大丈夫です。まだ実行中のオリジナルもあって、よくやった。 👍👍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1日目のPS4を持っていますが、問題なく動作します。 ps5と比べると少しうるさく、動作も遅いように感じますが、問題なく動作しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の子供はまだ3歳です、私があなたを助けることができればいいのですが

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

心配しないで、私は大丈夫です。この丘を生かして喜んで死ぬよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも、PS4 が PC や Xbox よりも優れていることは認めなければならないが、私は Twitch チャンネル全体を PS4 で作りました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のものは9年前ですが、まだ完璧に動作します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがゲームを作るのをやめるまで、それを保持してください。たとえそうなったとしても、完全に優れたゲームが何千も存在します。好きなものをほとんどやり終える頃には、PS6 が発売されるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑)私も同じローンチエディションのPS4を持っています。物は戦車です。私は2013年に私のものを手に入れましたが、彼女はまだトラックを運んでいます。 私のディスクドライブも動作します。しかし、時々、ダイヤルアウトビットを吐き出すのに苦労することがありますが、ディスクが出てくるときに手でなだめると、問題なく動作します。 もしps5にps4と同じくらいのゲームがあれば、私はすでに買っていただろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の場合の唯一の問題は、ディスクドライブのモーターが弱く、ディスクを入れるのに手伝わなければならないことです。幸いなことに、プレイしたいPS4ディスクが1枚しかないので、そのまま入れたままにしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のものはほとんど古いものです…God of War 2018がリリースされた翌日に入手しました。 2回掃除して、外部に500ギガをかけました。

PS5が欲しいけど資金がない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、PS4を大切にして、PS4で発売されたすべてのゲームをプレイしてください。ゲームに関してはあまり見逃せませんね。 PS5 Proを待ったほうが良いでしょう。私はPS4 Proを持っているので、おそらく現行世代をスキップしてPS6を待つでしょう。 PS4 で利用可能なゲーム ライブラリのおそらく 2 ~ 3% をプレイしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は 2 台の OG PS4 を持っていますが、どちらも SSD を搭載しており、スムーズに動作しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は2014年に購入したものを持っていますが、ほとんどの場合はまだ問題なく動作します。最近PS5にアップグレードしましたが、ロード時間が速いというだけでもそれだけの価値があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は古いモデルのPS4も持っていますが、数回掃除しましたが、まだ調子が続きます。まだ数年は持つと思います(笑)まだPS3を持っているので、まだプレイしていないゲームがかなりあります🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数年前にPS3を売って後悔したので、もう一度PS3を買おうと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1、2か月前、私は10年前の古いPS4を引退させましたが、一度も開けたり掃除したりしていませんでした。CDボタンが破損していて、ボタンにつながっている下のシールを破ってしまったため、ランダムに発作を起こしたり、CDを吐き出したりしていました。夜、墓のバーにつまずいて墓地へ。しかし、それらの小さな問題を除けば、うまくいきました。笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うちのは今年10歳です。正常に動作します。内部は一度もクリーニングされておらず、元のハードドライブ、元のコントローラーなどは残っています。元のUSBケーブルとヘッドセットは紛失しましたが、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のものは、モンスターハンティングとショベルナイトのために8歳の私のものに受け継がれています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うちの子は今6~7歳くらいです!それでも素晴らしい走りを見せてくれます!結局ps5も購入しましたが、今でもps4を頻繁に使っています(ps5にはストレージ容量があまりないので、新世代のゲームにのみ使用しています(笑))。私はどちらのコンソールも定期的に使用しているので、PS4 を手放すつもりはありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

発売日から持っていました!今はPS5スリムでプレイしてます!初代PS5に比べてとても静かです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のは2013年11月発売日のものです。放熱グリスを交換したり、掃除したりしたことはありません。HURTIN ですが、動作します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

発売当初のPS4はまだ持っています。チャンピオンのように走ります。何度も掃除し、サーマルペーストを2回塗り直しました。ディスクドライブはまだ大丈夫ですが、最近ディスクを取り込むのに問題があるため、すぐに対処する必要があります。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました