【海外の反応】「IVE、IVE THE 1ST WORLD TOUR 東京ドームDAY1にて未発表英語シングル「Supernova Love」(ft. Dxxxid Guetta)をパフォーマンス」iveの東京ドームでのパフォーマンスに対するファンの熱心な反応が印象的。

海外の反応【音楽】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1f9f4c5/ive_perform_unreleased_english_single_supernova/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】iveの東京ドームでのパフォーマンスに対するファンの熱心な反応が印象的。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでIVE、IVE THE 1ST WORLD TOUR 東京ドームDAY1にて未発表英語シングル「Supernova Love」(ft. Dxxxid Guetta)をパフォーマンスが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

IVE、IVE THE 1ST WORLD TOUR 東京ドームDAY1にて未発表英語シングル「Supernova Love」(ft. Dxxxid Guetta)をパフォーマンス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、メリークリスマス・ミスター・ローレンスのテーマが何かに使われているのを聞いてからしばらく経ちましたが(こんにちは、宇多田ヒカル)、これは時代を超越したテーマであり、ここで美しく使用されています。 <3完全版のリリースを楽しみにしています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この曲は、坂本龍一の日本の曲「メリークリスマス・ミスター・ローレンス」をサンプリングしているようだ。

正直言って素晴らしいですね。ストリーミング配信が待ちきれません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レイとウォニョンの声💗

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

英語デビューシングルがカバーだったので期待は低かったのですが、これは信じられないほど良いですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メロディーが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは本当にいいですね!ぜひお見逃しなく(オールナイトのことや最新のペプシの曲については話していません 🤫)!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すみません?議論の余地がある一部分を除いて、ペプシの曲はバップだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サマーフェスタのことですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どの部分ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼らがイソにラップさせたスタイルのファンではありません。なぜなら、それは曲の雰囲気に合わないからです。しかし、特にコーラスはめちゃくちゃ素晴らしいです。時々「心を飲んで」と歌っている自分に気づく

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

0:00頃から始まり03:39に終わります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやー、ペプシの歌が大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、IVEが東京ドームで公演したとは知りませんでした。それは素晴らしい成果です!女の子たち、おめでとう!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました