【海外の反応】「[DISC] 支配少女くばるちゃん 第28話」サイコパスの女性がハレム男性を集めるコメディへの驚きと共感

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fb2og2/disc_ruling_girl_kubaruchan_chapter_28/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fb2og2/disc_ruling_girl_kubaruchan_chapter_28/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】サイコパスの女性がハレム男性を集めるコメディへの驚きと共感👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 支配少女くばるちゃん 第28話が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 支配少女くばるちゃん 第28話

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fb2og2/disc_ruling_girl_kubaruchan_chapter_28/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fb2og2/disc_ruling_girl_kubaruchan_chapter_28/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fb2og2/disc_ruling_girl_kubaruchan_chapter_28/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fb2og2/disc_ruling_girl_kubaruchan_chapter_28/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くばるは本当に「もう一つ」って言いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どこからでも狂気を見る輪廻眼を持つクバル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「成功からの苦しみ」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビンゴボードにムルシエラゴのクロスオーバーはありませんでしたが、歓迎します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://mangadex.org/chapter/788cb78e-e813-490f-8b18-b63016742692

そして、狂気たちの新たな衝突が始まる。

追いつくまであと2章!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでの翻訳に感謝します。このシリーズはとても楽しいものでした。これは週刊連載ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が感じるのは羨望だけだrn

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は狂気のサイコ連続殺人犯だが、背の高い女性でもある…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その通り

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

木 👉👈

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうしますが、私は5番目のことも申し立てますし、私の弁護士もずっと同席しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

愛せないものがあるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズの最も面白いところは、クバルが人形のハーレムを築いているのか、ユウトがサイコのハーレムを築いているのかがまだわからないことだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クバルは宗派のリーダーであり、ユウトは右腕です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、それも実際にチェックしてみましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユウトはカルトのサイコを餌付けしているマスコットです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユウトのメンヘラハーレムの影の番長

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユウトスのハーレムではなくクバルのハーレムだということはみんな知っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

両方。クバルは彼女のサイコ人形のハーレムを手に入れており、男は彼が望むかどうかに関係なく、サイコのハーレムを手に入れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クバルはユウトの幸せへの道はサイコハーレムにあると決めた。

彼は好むと好まざるにかかわらず、それに従わなければならないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとっては、日常生活以外の何物でもないシリーズの中に、作家がさりげなく彼らの日常生活の豆知識を入れているというメタユーモアもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが新しい大きなイベントとしてカウントされるかどうかはまだわかりませんが、

ユウトはこれまでに次のことを行っています。

xxxしようとした

腕を骨折した

彼の裸のいじめビデオがオンラインに投稿された

勘当された

彼の頭を打ち砕かれた

ヤンデレに殺されそうになった

彼の意志に反して舌にピアスを開けた

心中事件に巻き込まれそうになった

崖からの自動車事故で生き残った

殺人の標的になる可能性がある(?)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おいおい、この爆笑を妬むなんて、どんだけ頭悪いんだい?中には恐ろしいレベルの性癖を持った人もいます 😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

背の高い女性を見つけるのがどれほど難しいか知っていますか?だから、いくつかの欠陥を我慢しなければならない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「何かの欠陥」 = 文字通りの連続殺人犯だ xD 君たち、私を叩きのめしてね(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

《一生千金》の女の子達と一緒に行かなくても良いですか?

実際のところ、私は彼らに初めて触れました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一生千金 – (http://anilist.co/manga/163923、https://www.anime-planet.com/manga/star-strike-it-rich、https://kitsu.io/manga/issho-)せんきん、https://www.mangaupdates.com/series.html?id=64119851920、http://myanimelist.net/manga/158356)

一勝千金

| リリース | アクション、スポーツ 3 つのサブレディットにわたる 23 件のリクエスト – 全リクエストの 0.002%

公の格闘技から引退し、地下格闘技から解雇された後、27歳の天馬のぞみは生きる気力を徐々に失いかけていた。どこにも行くことができず、どん底にいるのはつらいですが、彼女と彼女の友人 2 人はまさにそこにいます。しかし、ノゾミはすべての問題を解決するかもしれないアイデアを思いつきます。それは、女性のための独自の地下格闘技場を作り、未開拓の市場に参入できるというものです。それは良いことのように聞こえますが、未知数の本郷陽菜を含めるという彼女のこだわりは、彼女が交渉した以上のものであることが判明するかもしれません…

{アニメ}、<マンガ>、]LN[、|VN| | http://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/index | http://www.reddit.com/r/Roborag/ | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/index#wiki_i_made_a_mistake.2C_how_do_i_get_my_comment_reprocessed.3F | http://www.reddit.com/r/Roboragi/submit?selftext=true&title=[問題]&text=/r/manga/comments/1fb2og2/disc_ruling_girl_kubaruchan_chapter_28/llxxzz4/ | https://github.com/Nihilate/Roborag | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/synonyms | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/interestinglinks | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/Thanks

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

殺人は事態をさらに熱くするだけだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は上条当麻よりはまだ優れていますが、それでも人々が彼を羨望しているのを目にします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Newトールお姉さんカルト会員獲得!

クバルは750の経験値を獲得しました

背の高いお姉さんにあだ名をつけたいですかYes/No

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、リホは今彼らと一緒に住んでいますか?このクレイジーな女性も招待したほうがいいでしょう、急いでもっと卵を手に入れたほうがいいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ふわふわのオムレツがあれば、きっとすべてが解決します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

佐知川は自分を怪しまれないようにするのが苦手なようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エビが美味しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いろいろな食べ物を楽しむ最後のページがとても好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

作者の名前も当然でしょう(ペンネームは「すし食べたろう」)。男は確かに食事が好きだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこのマンガを必要以上に楽しんでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この漫画は鉄道事故です、私は好きです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「彼にとってあなたは誰ですか?」

「彼は私のもので、私は彼と私の後ろの女の子と一緒にグループの一員です。参加して一緒に幸せになりたいですか?」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の人生には背の高いものが必要です

追記: 前の章を読んだ後、彼女を直すことができます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、どの章も「うっ」と思ってしまいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

運命の出会い

クバルのあのchu~~はかなり可愛かったですngl

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大きな人間になる

社会的状況において本能に従って行動する

ひどく考えすぎる

頭を使わない場合よりも事態をさらに悪化させる

そうですね、私はよくその冗談を言いますが、今回の彼女は本当に私です、数十のケースが証明しているように

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は間違いなく興味深い人生を送っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クバルが窮地を救ってくれます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前髪の下に包帯を巻いている、それを理解している漫画家もいますが、この漫画の作者は誰ですか?!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

背が高くて平らですか?彼女が連続殺人犯であってもいいと思う。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました