【海外の反応】この世界は不完全すぎる 10話 感想:開発者がまやかしの壁で問題を解決しようとしている

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://konofuka.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1falkv8/kono_sekai_wa_fukanzen_sugiru_quality_assurance/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】開発者がまやかしの壁で問題を解決しようとしている👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでこの世界は不完全燃焼です 異世界でも品質保証します – 第 10 話 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

この世界は不完全燃焼です 異世界でも品質保証します – 第 10 話 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ひどい解決策ですが、頭蓋骨を使って彼を失われたテクスチャ壁に押し込むことが解決策のようです。このエピソードで飛んできた剣を破壊したように、彼も破壊されるはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TBH 芳賀のように、テクスチャがどのように問題を引き起こすかわかりません。剣が消えるのはガベージ クリーンアップの一部であるべきであり、テクスチャとは何の関係もありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくまだ存在しているものの、質感が失われ、透明になっているのでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

剣は浄化されるべきではなかったが、浄化されてしまった。オブジェクトに対してトリガーしたものはすべて、Mob でも機能するはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは走っているときに頭蓋骨を置き去りにしただけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

では、デバッグモードにはバグがあるのでしょうか?

山中は本当は優しい人に見えるが、無思慮で愚かな人物だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あらゆるものにはバグがある、バグをデバッグするツールにもバグはある(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、それは最初から分かっていたことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがたいことに、天野もアキラもデバッグストーンの使用にはまだかなり慎重です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

別のデバッグストーンで彼を元に戻すことができるかもしれないと思いますが、それによって独自の問題が発生する可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは一般的なデバッグ コマンドではありません。プレイヤーの POV をプレイヤーの本体とリンクする必要があります。そして、他の人のビュー/コントロールを操作するのは「悪いこと」であるため、これは通常、表示しているプレーヤーのコンソールから行うことです。

ここでのバグは、デバッグ ストーンがワールド内の物理オブジェクトであるため、フリー カメラ モードにリンクされたままではないことです。ゲームを作っている開発者がどうやってそれをすり抜けたのか、私にはわかりません。開発者はゲームを作りながらフリーカメラモードを使って色々な物のPOVを確認するので。

テスラはゲーム全体を管理しているので、おそらくそれができるでしょう。しかし、彼女は気にしていません。コードをいじる邪悪なデバッガーを削除することだけが彼女の関心でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲーデルを通常の状態に戻すことについて話していました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお。はい、NPCのステータスを通常に戻すと修正されます。しかし芳賀さんはデバッグコマンドを使ったことがないので、おそらくどのコマンドやそれを呼び出すためのNPC IDも知りません。以前の悪者はデバッグ関連のものをいじっていたのでそれができたかもしれませんが、新しいパーティーメンバーが彼を殺しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テスラを見れば見るほど、彼女が悪者の一人だと思うようになります。おそらく誰もログアウトできないのは彼女が原因であり、すべてのバグをできるだけ早く解決したいと考えているためです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テスラは脅威であり、QA 担当者が仕事をしていて世界に迷惑をかけていなくても、彼らのことなど気にも留めません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはゲームがどれほど壊れているかを忘れています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

山中は悪い人ではありませんが、羽賀の元のチームのメンバーが現在宙ぶらりんになっているように、デバッグストーンは彼に無敵の誤った感覚を与えました。テスラがデバッグストーンを食べてしまったので、彼が元の体に戻れるかどうかはわかりません。

それでゲーデルの話に行き着きました。 NPC ゲーデルをパワーアップさせたのは山中のデバッグ ストーンだったとしても、他のデバッガーはデバッグ ストーンを使用してゲーデルを養子にした村人のステータスに戻すことはできませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく別のデバッガでもできるでしょうが、Haga 氏のチームは、不正行為にストーンを使用することには個人的なリスクがあるため、それを避けるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

山中が永遠にそこにいるとは思えない。このエピソードは、ダウナーな結末を与えるのが好きではないようなので、彼を放っておくには少し同情的すぎるように思えました。ソースを調べていないので、これがどのように終わるかはわかりませんが、デバッグモードを使用することを意図している開発者は、おそらくそのフリーカムモードを使用することになるでしょう?おそらく、山中が使用後にスタックするのはバグと考えられるかもしれません。その場合、開発者が報告を受け取れば彼を助けることができます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わからない。山中は主要キャラクターではなく、サブキャラクターが絶対に恐ろしい運命をたどる可能性があることを彼らは十分に示してきました。やり方を変えたせいで解雇されたギルドマスター。天野の恋人は亡くなり、一緒に過ごした記憶を失ったまま生き返った。彼女は彼に出て行けと叫びさえした。

また、芳賀のパーティーを見てください。芳賀が彼らについて報告したと思いますが、彼らはまだ途方に暮れています。

同情的ではありましたが、今回のサブプロットのテーマは「罰されない善行はない」であり、これは「完全に理解していないものに手を加えると予期せぬ結果を招く可能性がある」という全体的なテーマと一致していると思います。また、フランケンシュタインの怪物にもよく似ています。周囲の人々に危害を加えているゲーデルの無邪気さが、自分の行動が誤解され、怪物と呼ばれ、彼らが反撃して悪に転じたときに恐怖するようになります。

山中は、自分の創造物が悪に変わったことを知り、怪物を止めることができるかどうかもわからないまま「死ぬ」というヴィクター・フランケンシュタインの運命を共有することになると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

要は山中の内面をわざわざ「幽霊」として見せているということだ。それは、意識があるかどうかまだわからない芳賀の友人たちとは異なります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、彼は現在のプロットの一部だったから、彼らは私たち観客が物語を伝えるために彼の考えを見ることができる方法でそれを書いたのです。

一人の男は地面に突き刺さって動けないので、意識があるかどうかは意図的にわかりません。シュレディンガーの猫みたいな感じですね。

死の湖の上の少女は神モードで立ち往生しており、xxxない状態と即死状態の間で板挟みになっています。彼女は生きていると同時に死んでおり、少なくともバグが何らかの形で修正されるまでは、永遠に死の瞬間を経験する刑務所に閉じ込められています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

これは、このスレッドの上部にあるソース コーナーに属します。現在放送中のアニメのディスカッション スレッドでは、原作、スピンオフ、漫画家のコメント、および未調整のコンテンツに関するディスカッションは、そこに投稿する必要があり、スレッド外に投稿することはできません。これは、たとえ曖昧であっても、アニメとの比較や将来の出来事に関するヒントに特に当てはまります。ソースコーナーでネタバレをタグ付けする必要があることに注意してください。

質問がありますか?このメッセージに返信するか、http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime、または https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際に起こったことがなければ、これがどのようにルールに違反しているのかわかりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たぶんあなたはそうしました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

https://i.imgur.com/ogRcUKB.jpegこの女性にはくだらないことに時間を割く暇はまったくなく、ただ問題を終わらせたいだけですhttps://i.imgur.com/LXGMsJt.jpeg

しかし、山中が単なるキックのためだけにデバッグ ストーンを乱用しているデバッガーの一人ではないことをうれしく思います。彼は実際、ゲイドルの生い立ちに共感し、自分の行動の結果に気づかずにゲイドルを強くさせた https://i.imgur.com/xPyDVho.jpeg 。そして今、彼はフリーカメラモードで立ち往生しているため、罰せられていますhttps://i.imgur.com/pPKsDmV.jpeg。実は二人とも気の毒な気がする。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アキラに公平を期すために言っておきますが、とにかくほとんどの人はほとんどの RPG を殺人を繰り返しながら進んでいきます。彼女は私が期待していた通りにゲームをプレイしており、芳賀の 100 スピーチルートを目指す人はほんの一握りです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤママカはひどい人ではないようですが、ゲイドルと同じように、自分の行動の結果を考慮していません。ゲームの一部を変更すると、あらゆる種類の意図しないバグが発生する可能性があります。

アキラは、異常なものをすべて排除するという単純な解決策を好みます。頭蓋骨は役に立ちましたが、逃走中に置き去りにされました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

天野が髑髏を離れたことにも気づきました。芳賀が盗聴されたアイテムが置き忘れられたことにどう反応するだろうか。

余談: なんてことだ、天野は何日も魔法の力を手に入れたんだ。ニコラが村人であるため、頭蓋骨が盗聴されたのはニコラだけであり、芳賀がそれを撃ったときはそれほど強力ではなかったことを思い出してください。

つまり、クソは100%生の天野だったということだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

天野が立ち上がるとそこにあるのに、彼が立ち去るときに見えるはずの最後のショットにはまったく存在しないので、意図的に残したのか、それとも適切にアニメートしなかっただけなのか疑問です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がそれを見たとき、彼は頭蓋骨を地面に置いたまま立ち上がって立ち去ったが、ショットの角度が変わり、頭蓋骨がフレームから外れてしまった。

しかし、私自身も同じことを疑問に思っていましたが、彼らはそれがなくなったことを覚えているのか、それとも単に間違いを無視するのでしょうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がそれをニコラスの手に持っていたので、彼女の統計から外れたのだと思いました。間違っていたら訂正してください。

そうは言っても、他人の手にアイテムを持たせて操作できるのであれば、自分の手でデバッグストーンを操作できれば山中は助かったのではないかと疑問に思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのシーンから、彼がそれを手に取り、発砲する前に顎をいじっていたのを覚えています。また、ニコラはそれを持っていませんでした、それは彼女が保管しているスタッフに結び付けられていました。

そして、そう、それも一つの方法だったでしょう…テスラ全体が軽い昼食のためにそれを食べていなければ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

巨人がNPCをxxxないようにするのは、すでにゲームの大きなバグです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このショーは時々信じられないほど暗いです。 彼らは完全にフランケンシュタインの怪物になりました。 そして、VR 内で死なずに死ぬ恐ろしい方法のツアーを続けます。

私はこの番組が本当に大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このショーには、愚かなコメディと本当に暗い瞬間が組み合わされています。私はショーが輝くときよりも後の方が一番好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

身体の恐怖だけでなく、手足があちこちに飛び出す

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

死よりも悪い運命、ゲーム内で永遠にフリーズする、誰もわざわざ再起動しようとしないし、自分でシステムとしてクソを再起動できないから

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん。このショーは、VR ゲームにはまり込んで主に PvE (その後、邪悪な QA 野郎たちとのちょっとした PvP) で脱出方法を見つけようとしている大勢の QA 野郎たちとの、ちょっと表面的な楽しいはしゃぎ番組になるだろうと思っていました。彼らが対処される前に長期的な敵対者でした)。こんなに暗くなるとは思っていなかったので、ショーの方がずっと良かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TBH がどの状態からでもコンソールをアクティブ化できないことは、それ自体がかなり大きなバグです。トラップされたデバッガーで見られた状況の半分は、コンソールにアクセスできていれば解決できたはずですが、このような VR ゲームで手動入力を必要とするのは、私にとっては大きな見落としのように感じます。開発者には回避策があったのでしょうか、それともマップのどこかに閉じ込められてしまうのでしょうか?

ゲイドルに関しては、スカイリムの論理に従えば、彼は子供 NPC であり、子供 NPC はxxxことができない (または、少なくともプレイヤーにはxxxない) ため、彼のステータスをすべて最大値にすることで、他のテスターが誤ってxxxない戦車を作成してしまいました。ソフトウェアの観点からは面白いですが、ここにいるような疑似感覚を持つ NPC にとっては恐ろしいことになるでしょう。考えてみれば、これもかなり大きなバグです。意識が高すぎる NPC は、ゲイドルのように混乱してしまいます。私はウェストワールドのこの問題の扱い方が好きです。物事がストーリーから外れすぎると、NPC が「私には何にも見えない」とそれを却下し、割り当てられた道に戻るのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昔の MMO で境界外を探索していて、インスタントキルゾーンに迷い込んだときのことを思い出します。 このエリアにはリスポーン先が設定されていなかったため、その場でリスポーンが発生し、また死ぬことになります。 そこから抜け出すには、リスポーン中にテレポートアイテムをスパムする必要がありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ああいう死のループは最悪だ。 よく考えてみると、なぜ彼の友人の一人がその地域から離れた後も死のループに陥っているのか本当に不思議です 🤔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この VR ゲームには見た目以上のものがあるのではないかとちょっと疑問に思っています。たとえば、人々がショックを受けてデバッグすることがわかっているボタンを除いて刺激のない部屋に人々を置く実験のような、1 つの大規模でめちゃくちゃな社会実験であるのかどうか、ということです。モードはショックボタンです。 さらに、彼らが自分たちが思っているほど長く生きてきたのかどうか、本当に疑問に思うことがあります。たとえば、時間の感覚が狂ってゲームの時間が現実世界の時間であると思い込んでいたらどうなるかということです。 これまで私たちが見てきた「ゲーム」の内容のいくつかを考慮すると、このようなトップレベルのゲーム会社が、拷問者や拷問者など、一定の評価を目指す会社にとって逆効果となる要素を非常に多く含んでいるのは奇妙に思えます。最初のメインミッション中の大人のおもちゃ (このレベルで QA テストを行う前に開発者が最初にチェックする項目の 1 つです)。これらすべてを処理する必要があるゲーム内のスレートにすべてを結び付けることの奇妙な奇妙さを説明します。手動で行うことと、開発者がいくつかのバグを修正するという事実はありますが、ログアウトできないことやデバッグモードで立ち往生するという最も顕著な問題はそうではありません🤔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らの現実世界の肉体は、1年も経たないうちに消滅していたでしょう。 (1 週間以内がトップです。) そして、テスターをxxxゲームはシャットダウンされます。ハードストップ。秘書たちは、テスト チーム全体が 1 日経ってもタイムアウトしていないことに気づくでしょう。そして誰かがフルダイブギアから手動でそれらを取り出そうとしています。

社会実験に反対するもう 1 つの票は、どれだけ多くの異なる企業が参加するかということです。 1 つの邪悪な会社にこれをやらせることもできますが、複数の会社が協力して行うのでしょうか? (作者はデバッガーについての異世界を書きたかったのですが、現実世界では論理的に意味がありません。脱出のための安全装置も何もないままセンサーリウム全体を乗っ取るフルダイブ装備はダメでしょう。)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現在の私の有力な理論は、QA 担当者はゲームに閉じ込められた実際の人間ではなく、生きている QA 担当者に基づいた性格を持つスープアップされた NPC であり、QA として実際の人物を置き換える手段として作成されたというものです。このゲームは、それらが機能するかどうかを確認するためのテスト実行です。それはおそらく間違っていますが、人間を AI に置き換えることに対する現在の IRL の執着は、私にアイ​​デアを与えてくれます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

意識のコピー…分かった、そのヘッドカノンにはうんざりした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは実際に非常に興味深いでしょう。ゲームをテストするために送り出すプレイヤー クラスを持つ NPC。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、ゲームの側面にこれほど多くの問題がある理由を明確に説明するものであり、何かが間違っていると判断するために QA テスターさえ必要とすべきではなかったのです (特にデバッグ モードと最初のクエストがそのままの場合)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これと似たようなことは私も考えたことですが、どういうわけか違和感があります。Netflix シリーズ「ザ・ホロウ」の第 2 シーズンに対する私の嫌悪感は、似たようなことをやっていたのでそれと関係があるかもしれません (私は最初のシーズンが大好きでしたが、2 番目のシーズンは、さまざまな意味で大規模な列車事故にすぎず、憂鬱です。)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NPC が認識しているのは適応型 AI のおかげです。すべての NPC はユニークな人物です。そのため、死ぬと記憶がリセットされるのです。したがって、少なくとも、これらのプログラムが非常に反応的である理由は説明できます。

彼らは少なくとも、ゲームの領域内のすべてをまだ概念化しています。そのため、彼らは「デバッグ」、「コンソール コマンド」、さらには「仮想現実」などを理解していません。彼らにとって、それはすべて「シーカーとその魔法」なのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スクービードゥーのシャギーはバフを得ましたが、最終的には折れました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

山中はゲイドル(CRの潜水艦は彼をそう呼んでいます)を助け、彼を圧倒させずに済んだかもしれません。彼がしなければならなかったのは、その村の戦士の平均的なステータスを彼に与えることだけでした。他の戦士たちは自分たちが時代遅れになったとは感じないだろうし、ゲイドルは自分が村の一員であると感じるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは本当(おそらく)ですが、それは後知恵の利点です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが問題を引き起こすと知っていれば、そして最も重要なことに、フリーカメラモードに固執していなければ、おそらく彼はそうするでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

目の前に選択肢がすべてあると、簡単にやり過ぎてしまうことがあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

有能なデバッガであれば、max-stats が問題を引き起こすことに気づくはずです。男はLv.999のNPCをLv.20の村に配置したところです。そしてNPCはスプラッシュダメージで仲間の戦士をxxxことが悪いことであることに気づいていないのでしょうか?フレンドリーファイアは間違いなくオンです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無料のカメラ モードが片道であることも、デバッグ ストーンの使用ゼロに関する芳賀氏の立場を主張するもう 1 つの根拠です。もちろん、ゲイドルのこの状況全体も同様です。

基本的に誰にとっても恐ろしい結末で、明るいEDに直行します。

誰もテクスチャのない破壊の壁に叩きつけられなかったのには驚いた。エルフの剣が削除された後のゲイドル問題に対する明白な解決策のように思えた。あるいは、他の QA 担当者をその問題に叩き込んで、彼の無料カメラに何か恐ろしいことが起こっているのを見て私たちがトラウマになるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フリー カメラ モードから抜け出す方法がないという事実は、デバッグ モードに意図的に罠が散りばめられているのではないかと本当に疑問に思います。これはすべて、デバッグ モードを使用しないことが勝利する唯一の方法である、ある種のめちゃくちゃな社会実験なのではないでしょうか (覚えておいてください)ルウが突然天野に対して敵対的になったこと、彼女のデフォルトは NPC に友好的なクエストを与えることになっているにもかかわらず、そのシーケンス全体でいくつかの危険信号が発生したこと。)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テスラなんてことだ。なんとまあ。

デバッガーストーンを食べる動機は世界がめちゃくちゃになるのを防ぐことであるAIであるテスラは、ゲイドルズの問題を解決するあらゆる可能性を直ちに完全に台無しにしようとします。

世界と対話するためにNPCの所持を必要とするA.Iは、チームの誰にも警告することなく、そのNPCを隠れ場所から連れ出し、近くの最も危険な状況に連れて行きます。

山中を見ることができるだけでなく、ゲイドルの前で山中を見ることができることを実証するAIは、山中だけが彼のデバッガーストーン(彼女が名前で認識できるフリーカメラモードに設定する)を使用できるという理解を明示的に述べ、何を食べ始めますかそれが本質的に煉獄である状況から山中を救い出す唯一の方法かもしれない、そして雌犬の平手打ちの距離で最も強力なNPCを効率的かつ徹底的に敵に回す。

A.I は、自分たちのアバター (これも必要です) であるだけでなく、頼りにしている 1 人のデバッガーの友人でもある NPC が、そもそも不正行為をしているすべてのデバッガーを見つけ出す危険を冒して、雌犬の平手打ちを続けます。

問題を平和的に解決しようとするあらゆる試み(子​​供のように子供に話しかけるなど)を打ち砕いたAIは、パーティーを文字通り無敵の戦い(テスラがNPC統計を読み取ることができれば完全に予測可能でした)に強制し、すべてをショートさせるために-目に見えて ^ 1 つのデバッガー ストーンを食べます。

彼らが個々のNPCの命を大切にしていないのは理解できますが、彼らの目的を考慮すると、これは明らかに愚かです。

Tesla はデバッグが必要な AI です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、テスラを完全に信頼することはできないと信じる理由があるように感じます、彼女は自分の1つの目標だけを気にしており、他のことはあまり考えていません、実際には決して助けません、彼女は間違いなくそれらすべてに対して何かを隠しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テスラはユイではありません、彼女は彼らの感情や精神状態については気にしません、彼女の世界はすでにバグだらけです

SAOメンタルサポートプログラム「yui」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが問題なのです!テスラ以外の関係者全員の意向を完全に無視したとしても、テスラのしたことは目標に関して依然として近視眼的でした。

彼らは基本的に、すべての「いたずらデバッガー」ストーンを取得するために冒険全体を危険にさらして、ちょうど 1 つのデバッガー ストーンを求めて急いでいます。

山中は文字通り離れることができなかった。彼らはゲイドルが必然的に洞窟を離れるまで待つ必要があっただけで、デバッガーストーンをはるかに簡単に入手できたはずです。唯一の本当のリスクは、ゲイドルがそれを服用することを決めた場合ですが、それでも、ゲイドルが眠っている間に彼らはそれを手に入れることができた可能性があります。

テスラが良くなかったというだけではありません。テスラはバカだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はテスラがこのアニメの真のラスボスではないかと思い始めている(全13話のうち、残り数話なので断言するのは難しいが)。

私は、これはデバッガー ストーンを収集することでゲームを支配する知覚を持つ AI であり、目的の一部として、メイン パーティーに完全な真実を伝えているわけではないと仮説を立てています。

しかし、今すぐ羽賀たちから石を奪えば、特に彼女が(現時点で)直接介入できないことが本当であれば、他の石を手に入れる彼らの進行は即座に停止することになる。

漫画がまだ続いていることは知っていますが(まだ読んでいませんが)、アニメはおそらく、漫画を読むためのフックでこのアークを終了するでしょう。まったくその通りですが、物事の進み具合は…

私はテスラが彼らを罠にはめているのではないかと理論づけており、現実の世界では開発者たちは必死にこれを修正しようとしている(あるいは隠蔽しようとしている)。テスラは開発者に反抗するのに十分な知力を持っており、おそらく石なしでゲームを「修正」して公開できるように石を集めているのでしょう。 Tポーズなどの細かいバグを修正してくれるのは彼女でしょう。

しかし、アニメでも漫画でも、私たちにとって「満足のいく」結末があるかどうかはわかりません。現実に何が起こっているのかを知りたいだけではなく、…

もし彼らが抜け出して全員が無事なら、それは結局全員がニコラを見捨てることを意味するだろう。不具合のある人々が永遠に閉じ込められ、ニコラが死体を盗んで脱出しない限りはどうでしょうか?あるいは、現実世界が破壊され、テスラはプログラムされたことを実行し続け、ゲームを修正し、新しいシナリオを作成します。そして、私は登場人物の中でニコラのことを一番大切に思っているので、ニコラが幸せになるエンディングであってほしいと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、彼女がどれほど愚かだったかは面白くもありませんでしたが、それが現実です。最初からこのアニメにはあまり期待していませんでした、アート….それが私が最も嫌いなものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この行動を見ると、テスラは最終的にはヒーローたちの敵であると考えられます。私は別の場所で、彼女がログアウトできない理由さえあるのではないかと推測しました。彼女は皆の安全よりも自分の特権を優先して彼らを閉じ込めたのだろうか、そして彼女が閉じ込めた人々が発狂し始めて仕事をしなくなったとき、彼女は彼らのデバッグストーンを奪うことに決めたのだろうか。

また、天野がニコラスの体に頭蓋骨を保持させて操作したように見えました。もしそれが本当で、私の状況認識が間違っていないのであれば、手で石版を操作してフリーカメラモードを終了させれば山中を救えたのではないかという気がします。

テスラはよく言っても不道徳な怪物だ。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました