【海外の反応】「東京2025開幕シリーズ カブス対ドジャース。」外国人、感動する

海外の反応【野球】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/mlb/comments/1fas1er/tokyo_2025_opening_series_cubs_vs_dodgers/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで東京2025開幕シリーズ カブス対ドジャース。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

東京2025開幕シリーズ カブス対ドジャース。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みんな!私はオーストラリア人で、2025 年 3 月の MLB シーズン開幕に合わせて幸運にも日本に来ています。いずれかのゲームに挑戦してみたいと思います。この2試合のチケットに関する情報を見つけるのに苦労しています。チケットを確保するのはかなり難しいとは思いますが、運を試してみたいと思います!何か情報やプレセールにサインアップできる場所を見た人がいたら、私に知らせていただければ幸いです。乾杯🍻

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ販売されているかどうかはわかりません(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうです、彼らはプレセール情報か何かがあるかどうかただ疑問に思っているだけではないことはわかっています!あまり情報がありません😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大谷にはファンのサポートがなくなるだろう…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チケットは2月か3月初旬まで発売されないと思いますが、確かなことはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本への旅行では、イベントのチケットを入手するために次の 2 つのうちの 1 つが必要でした。

日本に住んでいて漢字が読める友達

代理購入者 (Klook、Voyagin など)

最初の先行販売はほぼ確実に日本居住者のみを対象とし、その後に日本以外の人々向けのオプションも提供されます。どちらかまたは両方のチームのメーリング リストに参加してみると役立つかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://pantone294.com/products/dodgers-vs-cubs-tokyo-japan-takeover-2025?srsltid=AfmBOoqOUYlpvqXYC6kt85RsCaAeo3z4lclYb3fmjGZE95nNAbwuXRMc


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました