【海外の反応】「バガボンド デラックス版 1巻の表紙」このバガボンド特別版のカバーに対するファンは賛否両論。

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/MangaCollectors/comments/1fatgyy/vagabond_deluxe_edition_vol_1_cover/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/MangaCollectors/comments/1fatgyy/vagabond_deluxe_edition_vol_1_cover/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】このバガボンド特別版のカバーに対するファンは賛否両論。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでバガボンド デラックス版 1巻の表紙が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

バガボンド デラックス版 1巻の表紙

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/MangaCollectors/comments/1fatgyy/vagabond_deluxe_edition_vol_1_cover/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的にはTwitterでも素晴らしいと思います。これはダストジャケットだと言っていたと思うので、その下に別のカバーがあるかもしれませんが、それについては引用しないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

白と赤の帯は取り外し可能です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれが好きです – 背骨には VizBig の方が好きですが、これも好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/MangaCollectors/comments/1fatgyy/vagabond_deluxe_edition_vol_1_cover/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが本当かどうかはわかりませんが、調べていません。しかし、それはバンガーです。私の意見では、これ以上のミニマルなハードカバーのデザインは必要ありません。そういったものはたくさんあります。素晴らしいアートを表紙に飾ることは、私にとって新鮮な息吹です。

ただのスリップカバーであれば素敵ですが、醜いと思う人はよりシンプルなオプションを表示することができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、なぜ人々がこれを醜いと思うのか理解できません。 これを棚に並べたら超カッコよくなりそう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただの反射的な反応かもしれません。ヴィンランド・サガ・デラックスは私にとって夢中になるのに少し時間がかかりました。実際にそれを見た人は、すごい違いを生み出しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誤解しないでください。私はバーサークタイプのセットが棚に並んでいる様子が大好きです。 まさにクラシック。 しかし、たまには HC にもちょっとした個性を加えてみてはいかがでしょうか?

バガボンドをまったく読んだことがなかったので、これを楽しみにしていました、正直言って、ただの単純なものではないことに興奮しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『バガボンド』ファンの大部分は、物事に対して最も愚かな反応をします。これは私のお気に入りのシリーズの一つですが、ファンの多くは気まぐれです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

醜いものだと自分に言い聞かせているので、vizbig を集めた後は別のセットを買わないようにしています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑) 当然のことですが、私は以前にもその戦略を自分自身に使用したことがあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この本だけでも素晴らしく見えますが、画像を作成した Viz Big と比較して、すべての背表紙が棚の上でどのように見えるかが気になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、それがイメージになると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、見た目が良いと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

表紙はかなり気に入っていますが、背表紙が本当にひどいです。背表紙だけ見える棚に置いたらひどい気がする、ちょっと毛が生えた下半身もひどい。なぜ通常のように背表紙に顔を配置しなかったのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も最初に考えたのは、どうやって背骨を美しく見せるかということでした。彼らが何らかの理由で彼の髪を背骨にしたことを考えると。

vizbigs と似ているはずだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コメントを見るまで背骨のことは知りませんでした。はい、ばかげています。それ以外は表紙が大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

VIZBIGS の棘は私にはひどいものに見えます。私の意見では、これはより成熟した外観であり、このシリーズによりよく合っています。

VIZBIGの背骨は15歳の少年がクリップアートで作ったように見えます。こちらもおそらく縫製製本になると思われますので、文庫本の糊付け製本をお持ちの VIZBIG 所有者の皆様、ごめんなさい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

異なる巻の帯がちょうど左から結合されたイメージを生み出す可能性はまだあります。

背骨にボリュームの左側から少しだけ髪の毛が生えていることを考えると、おそらくそれだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大丈夫です? vizbigs にはゲーム内で最高の背骨アートがあり、シングルにはすでに象徴的なアートがすべて揃っています。買わないけどヴィンランド・サガのものよりはずっと良いと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは偽物に違いない。 Viz でこれを設計した人は解雇される必要があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれが好きです、このような半分ダスタージャケット/帯が付いた大量の古典的な革表紙の本によく似ていると思います。本に関わる仕事を生業としている私は、漫画コレクション以外の私のライブラリに実際にマッチするので、これにはとても苦労します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね….https://x.com/VIZMedia/status/1832192069181268093?t=4d7TGLfGT1g6wOAfwTyImQ&s=19not…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ついに。 Viz のビッグはひどいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはどのようにひどいのでしょうか?みんなが持っているからって言ってるような気がする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、分厚いソフトカバーの本は擦り切れやすいし、背表紙がなければ中途半端に見えると思うよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これに対する嫌悪感が私には全く理解できません。皆さんは、アートが一切ないほうがいいと思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これか何もないのか?この醜い表紙が嫌いよりも、その議論が嫌いだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、それは醜い。私の VizBig バージョンを使い続けるつもりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近全セットを購入したばかりなので、まだ保管する価値があるといいのですが 💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、VizBig のカバーはそれほど優れたものではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Viz Big のカバーはどういうわけか悪くなりますが、背表紙ははるかに優れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、私の vizbig に固執すると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべてがクールに見えますが、武蔵の絵は以前のものほど良くないように感じます。武蔵の絵のpngを貼り付けたようなものですが、マンガの上部も病気に見えます、マンガの間の赤い部分も

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1~3巻くらいでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ vizbigs を読んでいません。買うつもりですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、そうではありません。私はすでにすべての vizbigs を所有しているので、見た目はより良くなっていると思います。そして、私はバガボンドが大好きなので、コレクターズエディションがこのように見えるためだけにシリーズを二度買うことはありません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フロントはすごいですね!背骨が…なぜ??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここで調理しました🔥🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NGL、私は viz のカバーの方が好きです。このシリーズはまだ買ってなくて、読んだだけで、これを待っていました。実はちょっと悲しいんです。たとえば、各巻のラインナップを見てみたいと思っていますが、それが viz ほど優れているとは思えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴィズビッグのことですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すでにVol 3シングルを持っていますが、このデラックスを購入します。 Vizbig はひどいので、唯一の新しいバージョンなので半分しか集めていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やったー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

脊椎で何か面白いことをする機会を逃しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今年の1月はポケットが底をつきそうだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ…あしたのジョー…カムイ伝がリリースされるのかな?もしそうなら、そう、それは私です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私に言わせれば素晴らしいようです。スパインは Vizbig のものとどうなるでしょうか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

下の画像を削除してください。ヴィンランドとベルセルクの HCS からメモを取る必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NGLのようなバンガー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かなりカッコいいと思います!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見た目もクールです。下のアートは取り外し可能な帯のようです。下の赤い部分はどうなっているのか気になります。繋がっている背骨が懐かしいけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはとてもクールに見えます。ベルセルクやヴィンランド・サガのデラックス版のようなミニマルなデザインを少し上回るものを手に入れることができてうれしいです。私はそれらが大好きですが、このバガボンド デラックスのアートは素晴らしいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビッグエディションを正式に販売します。情熱を持って彼らを憎む

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズはよく見ます。この特定のバージョンは他の大きなオムニバス バージョンと何か違いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

読んでいるときに背表紙が崩れない程度であれば大丈夫です。ありがたいことに、VIZ スパインには問題がありませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

英語?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

予約注文したとき、または商品の発送時にお金が引き落とされますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.reddit.com/r/SokkaHaikuBot/comments/15kyv9r/what_is_a_sokka_haiku/byMathematicianAlone58:

お金かかりますか

予約注文したらアウト

または商品の発送時

ソッカが俳句バトルインベースで誤って異音節を使用したことを覚えていますか? それはソッカ俳句で、あなたはちょうどそれを作りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、これは難しい決断だ。 Vizbig エディションまたはデラックス エディション?私にとっては難しすぎる選択です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはこれらの価格を発表しましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

55ドル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

背筋に毛が生えているというのは奇妙な決断だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

vizbigs の見た目は 10 倍良くなります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは公式ですか、それともファンメイドですか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました