【海外の反応】異世界スーサイド・スクワッド 10話 感想:個性的な魔法少女変身が最高潮!ジョーカーの予想外の展開も面白い!」。

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://suicidesquad-isekai.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1esoszr/isekai_suicide_squad_episode_10_discussion_final/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】個性的な魔法少女変身が最高潮!ジョーカーの予想外の展開も面白い!」。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで異世界スーサイドスクワッド – 第 10 話 ディスカッション – FINALが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

異世界スーサイドスクワッド – 第 10 話 ディスカッション – FINAL

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの変身シーンは本当によかったです。

私がこの番組に期待しているもののうち、よくアニメーション化されたスーサイド・スクワッドの魔法少女変身は間違いなくその中にはありません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハーレーの変身した姿は、特にハイエナのリボーンにとても懐かしい気持ちを与えてくれました。天野明さんのデザインが本当に効いています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デッドショットが変身の終わりにちょっとした目をやったとき、なぜ私もリボーンシリーズを思い出したのでしょうか? その後、分隊の残りのメンバーが変身シーンを取得しましたが、デッドショットが最初にシーンを取得しました(最初はナイトの男が魔法のガントレットを渡して死んだと思ったとき)デッドショット(異世界)が同じ髪型をしているので、なんだかツナを思い出しました。

(実写版のデッドショットではなく、ハゲのお尻のウィル・スミスijsが演じています)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

変身中に彼女の髪を緩めて長くする方法が大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クレイフェイスがただ大量の泥を撃つだけでなく、より良い動きをしていればよかったのですが、それ以外は私にとって素晴らしいエピソードでした。

クレイフェイスが文字通りファイナルファンタジーの召喚「タイタン」をチャネリングして地球そのものを持ち上げ、マントルとアウターコアの深層でアセンデッドゾンビを粉砕したとき(つまり、土の要素と火の要素が2-in-1で攻撃する)、それは彼の正当な行為でした。 DCコミックスの傘下全体で彼がやった中で最高の攻撃だ。 したがって、私はこのコメントには強く反対しますが、それ以外の点では他のすべての意見に同じです。 😊

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

装甲のアップグレードやよくアニメーション化された変身シーケンスは期待していませんでしたが、ハーレーとピースメーカーの両方で機会均等のファンサービスを高く評価しました。

彼の変身シーンで見たことを考えると、私はクレイフェイスが粘土人間の軍隊を自由に使えるのではないかと予想していました(最後に女性が彼に注目しますが、それは彼女が粘土でできているからです)。

ジョーカーがどのようにして異世界に現れたのか、そしてどのようにして皇帝に取って代わられたのかを本当に知りたいです。彼は最初の分隊にずっと同行していたような気がしますが、彼らが到着する前に転送されたのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はどのように変身することを学んだのか。なんて上司なんだ

彼は混乱か何かを起こしている間、バットマンを一人にしてほしかったと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は皇帝に取って代わられたのではなく、常に「皇帝」と呼ばれてきたキャラクターでした。女王は彼を皇帝としてしか知らないことに注意してください。彼は変身していない姿を誰にも見せなかったので、誰も彼が誰であるかを知らず、彼をジョーカーと呼ぶ理由もありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が異世界の力のロープを学ぶのは本当に素晴らしいことだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョーカーがゴッサムで退屈しすぎて、別の世界で混乱を引き起こしたように見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして彼はハーレーのためにそれをやった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてチームにはジョーカーを理解する人物が必要になるだろう。それがハーレーだ。たとえ彼女が彼を倒すことに何の関わりも持ちたくないだろうとしても。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はもちろん彼に加わるつもりです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チームの変革は素晴らしかった。

ハーレーのスケールフィギュアが販売されるなら買うと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく次のワンフェスで手に入ると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

変身がどれほど詳細で素晴らしかったか(そして、真っ直ぐにクールだった)だけでなく、ハーレーとピースメーカーの間で平等な機会のファンサービスを得られたことにも感謝しています。

また、ハーレーのフィギュアにはジョーカー ハイエナも付属している方が良いでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白いことに、その変革の最中に私が最初に考えたのは、彼らはもっとおもちゃを販売するつもりだということでした(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハーレーがそれを彼女の正史の衣装として持つために別のブランド名を変更しても、私は真剣に気にしません。

テッチには言い分があるだろうけど…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナナウエの魔法少女変身は、それと同じくらいクールに見える権利がありました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神に誓って言うが、エンチャントレスの本物の肉体がコメディ的な方法で引きずり込まれ、スーサイド・スクワッドの魔法少女への変身に至るまで、ある時点でスタジオはまともなストーリーをすることを放棄し、「くそったれ、私たちボール」のようになっていた、バカっぽいけど正直言って、ちょっと好きなんです

ジョーカーがすべての首謀者であることは間違いなく、私がそれが来るとは思わなかったものです、つまり、彼が最初のチームのメンバーの1人であるというヒントは与えられていなかったと思いますよね?それとも何か見逃したのでしょうか?いずれにせよ、彼らは明らかに別のシーズンに向けて準備をしようとしているが、それが実現するかどうかさえ分からない…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今にして思えば、カタナ/ジョーカーが二度目の戦いでハーレーの名前を言ったこと、青い目、カタナが二刀を持っていなかったこと、ハーレーが二度目でもカタナと戦うことができたという事実が大きなヒントだったと思います。これがオリジナルのカタナではなかったということです。青い目のせいで何かあるとは思っていたが、まさか彼女がずっとジョーカーの真似をしていたとは思いもしなかった。アーカム・シティのジョーカーとクレイフェイスのどんでん返しを初めて見たような気分だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだと思います、カタナに何かが起こっているような気がしましたが、あなたが言ったように、最初からジョーカーが彼女になりすましていると誰が思ったでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シリーズ全体を通してジョーカーをもっと普及させてほしいというWBの要求を彼らが拒否した理由がわかりました。チーム自体を主な焦点にしたいという以上に、ジョーカーの登場が多すぎると、ツイストエンディングが完全に台無しになってしまうでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョーカーがどういうわけか彼女を洗脳したのではないかと思いましたが、そうではなく、彼女はずっとジョーカーであり、それが彼がハーレーの名前を同じように言った理由です。そして彼は彼女のためにアンデッド・キングに敵対することをいとわなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハーレーがカタナのマスクの下の顔を可愛いと思っているのもヒントです。これが顔の下半分だけでは誰であるかを認識できない世界であることを考えると、ジョーカーが人々がそれに気づかないことを頼りに、カタナの髪と服装で女性版の自分に変身したとしても驚かないでしょう。顔の下半分は彼らが知っている刀のものと同じではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアニメは彼らがただふざけているときが最高でした。ストーリーはどうでもいいけど、あのシーンはめちゃくちゃ楽しい。ショー全体がこうだったらいいのに。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰がどう思おうと気にしません、私は楽しかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん。ストーリーは中盤ですが、チーム間のやりとりがとても良かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが、彼らがこのような基本的で必要最低限​​の異世界設定を採用し、実際に世界を構築しなかった理由の一部かもしれないと感じています。なぜなら、10のエピソードでは、本当の焦点は分隊とそのふざけたことにある必要があったからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トムとジェリーのジョークは本当に窒息しました、ハハハ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワーナー・ブラザーズにとって、特にゲーム・オブ・スローンズやロード・オブ・ザ・リングのような作品を常にシリングしている番組では、それが露骨なプロダクト・プレイスメントのように感じられるので、私にはちょっと面白かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

振り返ってみると、彼らはずっとジョーカーが黒幕であると電報を打っていました。 ずっとスーサイド・スクワッドのために用意されていたシナリオから抜け出すための戦略を考えていたのはハーレイだけであり、結局のところ、それはジョーカーがハーレイのためにヒーローになれる一種の「危険部屋」を作っていたことを意味する。

ハーレーはいつも、ゴッサムで自分とジョーカーが犯罪行為を行っていた昔の記憶を利用しており、それが彼女が異世界世界でジョーカーの計画を阻止するのに非常に適していた理由です。 すべて計画通り、どうやらウォーラーとカタナさえも、この物語を通してジョーカーの手のひらの上で踊ってジョーカーの望むことを行っていたようだが、ウォーラーとカタナがずっとすべての背後にある原動力であるように見えた。

これでフォロースルーが得られなかったら、S2 をセットアップするのは不公平です、くそー!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、私が混乱しているのは、特にDCにシェイプシフターが存在する場合、フラッグがウォーラーに「カタナ」について話したとき、彼らがどのようにしてジョーカーがシェイプシフターであるという結論にすぐに飛びついたのかということです。つまり、それは明らかになったので、彼らは正しかった… あるいは、それは実際には彼ではないのかもしれません。シェイプシフティングは彼のレパートリーではなく、そこにある魔法は彼らの「自然な」能力を強化するだけのようです。おそらくそれはハーレーを自分の側に引き寄せようとする偽のジョーカーだと思いますが、彼女は最終的には自分のプロタグの地位に気づき、維持するでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

EP1でハーレーを捕らえたとき、ジョーカーも捕らえた。 つまり、彼らはおそらくスーサイド・スクワッドよりも先に彼を異世界に送ったので、ウォーラーが彼を異世界に連れてきたときから彼らはすでに彼がそこにいることを知っていました。 ウォーラーによって送られた他の囚人は全員いたので、消去法で考えると、ジョーカーでなければならなかったと思います。

フラッグはカタナがウォーラーをモグラとして協力していることを知らなかったが、ジョーカーは知っていたと確信しているので、他の囚人(とフラッグ)を騙して彼女が本物であると思わせるほど正確に彼女になりすますことができる唯一の人物はおそらく彼だけだろう、カタナとウォーラーは、「知る必要がある」ベースで情報を隠していたため、すぐに理解しました(私たち観客は、ジョーカーがハーレーよりも先に異世界に連れてこられたことを知る必要はありませんでした)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カタナが愛刀を持ち歩いていない、気にしていないということは、彼女がカタナではないという漠然とした伏線なのでしょうか? (私は彼女の性格を理解するためにこの映画を見ただけです。おそらく、他の DC 作品では彼女は刀をあまり必要としていません。)

おそらくスタジオにはショーに注ぎ込むいくつかのアイデアがあったのでしょうが、限られた話数の中で小さなアイデアが多すぎて、メインストーリーが散らかったため、結果的にそれをうまく実行できませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このドラマが登場人物たちに耐えさせるドタバタ劇の量によって、このシリーズのアメリカのルーツを認めていることを評価しなければなりません。

私は当初、ジョーカーが最初の分隊にいたと思っていましたが、彼らが全員が現れる前に彼がどういうわけか転送されて皇帝と入れ替わり、そうして王国との戦争で彼らを説得/使用することができたという意味だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女王(実際は変装した死神)は、シリーズの大部分で常に彼女でした。 ジョーカーは、スーサイド・スクワッドとプリンセスが伝説の剣で死神の宿主を倒した後の最終エピソードでのみ、フィオの母親の死神のホストを置き換えます。ここでの最終エピソードの最後のシーンです。

ジョーカーの異世界分隊を破るスーサイド・スクワッドに女王が腹を立てるたびに(ジョーカーはエピソード1から10まで常にカタナとして偽装されており、時には「カタナ」が「xxx」思想家のように、必要に応じてナナウエや他の人を殴るあの魚人として偽装されています)エピソード 7 — これも同じエピソードで、クレイフェイスとハーレーがチームを組んでジョーカーを倒しました (「カタナ」)、これもクールでした) これはジョーカーではなく、本物の女王が怒っているように見えます。

女王兼死神はスーサイド・スクワッドに永遠の戦争を止めてほしくなかったし、もうすぐそうするところだったので彼女は激怒していた。 ジョーカーの目標は、ハーレーに戦争をずっとやめさせることであり、そうすることでゴッサムでの生活に「退屈するのをやめる」ことだった。 病気。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バカっぽいけど正直言って、ちょっと好きなんです

これはまさに、この番組が発表されたときに私が望んでいたものです。無事に届きました😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはとても愚かだ、それが楽しい、それがこの番組が私たちに売ったものだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よー、これらの新しい衣装と変身はクールに反転しています!

このアニメがどれだけうまくいっても、続編はあるかもしれないと思いますか?彼らは、ジョーカーが突然非常に多くのスクリーンタイムを獲得したことで、それをかなりほのめかしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョーカーが皇帝になって、異世界世界でウォーラーの本当の計画が何であれ、ハーレーがプリンちゃんと再会するなど、間違いなくシーズン2のフックがたくさんあるように感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰がポータルに電力を供給していたのかが分かることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それにも興味があります。最初はポータルに電力を供給しているのはエンチャントレスだと思っていましたが、その後彼女が現れて、ああ、くそったれ…と思ったのですが、ポータルに電力を供給しているのは彼女ではありませんでした(爆笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが本物の女王である可能性がありますが、その場合、何らかの方法で彼女を捕まえるためにそこに行く必要があるでしょう。それか、何らかの方法で彼女を地球に誘い込みます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CGI ドラゴンを使用しなかった Studio Wit も賞賛に値します。よくやった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、それらの変身シーケンスを実現してくれて!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステッチ!

View post on imgur.com

View post on imgur.com

クリップ!

クレイフェイスとリックの https://i.imgur.com/OAzGBQp.jpeg を見ながら https://i.imgur.com/hjFYT2h.jpeg 彼らが彼女にしたことはすべて面白かったです!二人 https://i.imgur.com/OvKD81L.jpeg は本当に大笑いしました。 xD

https://i.imgur.com/AQPAG8B.jpeg はその戦いを終わらせる最良の方法でした。残念ながら、ナナウエは単独でキラークロックに勝つことができませんでした。ピースメーカーがリヴァイアサンに対して何をしたのか、それがクロックを攻撃する原因になったのだろうかと疑問に思う。

https://i.imgur.com/Z2iDov3.jpegハーレーが行くという邪悪な変身シーケンスを備えたアップグレードがすべて完了しているように見えますがhttps://i.imgur.com/jrnXYCC.jpeg彼女には彼女さえいますhttps://i.imgur .com/IVBxLUe.jpeg

https://i.imgur.com/q6sIcw7.jpegハーレーとフィオネの間でスイッチャーが起こることは分かっていました!私は当初、ハーレーがフィオネのポーズをとるために類似点を利用するだろうと予想していましたが、その逆ではありません。https://i.imgur.com/Cq9YxN0.jpeg

つまり、https://i.imgur.com/l0fAiVu.jpegそして分隊を助けているのが https://i.imgur.com/vPABQ2M.jpeg それは間違いなく予想外の展開です!カタナが刀を使用しないことが特典であるべきだったと思いますが、彼女はその世界の武器を使用すると思います。

https://i.imgur.com/WGZNiFc.pngまあ、彼を理解できる人は他に一人しかいないでしょうが、私たちがこのシリーズで彼を見ることは決してないだろうと思います。

https://i.imgur.com/fl64Q1L.jpegこれのシーズン 2 が見たいです。なぜなら、ハーレーがプディンを追い詰める必要があると知ったら、アマンダの下で働き続けるとは思えないからです。彼らがまだ爆弾の首輪を持っていることを考えると、それは難しいでしょう。

とにかく楽しい番組でした!傑作だと主張するつもりはありませんが、私は確かにとても楽しめましたし、達平が脚本を書いたからといって人々があまりにも批判的で期待が高すぎるのではないかと本当に思います。この男には10のエピソードを担当することが与えられ、おそらくDCから従うべき大量のガイドラインが与えられていたため、Re:ゼロのようなものを提供する方法はありませんでした。

私たちが得たものは何であれ、それでもとても楽しかったです。私は過去にDCのものをたくさん見てきましたが、スーサイド・スクワッド関連のものに触れるのはこれが初めてで、もっと見たくなりました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピースメーカーは、クロックが彼のことなど気にも留めていないことに気づき、彼を手放した。彼の基準では、普通の人間が友人のために水に飛び込み、2匹の水生獣と戦うのを目撃しました…一方、彼自身の友人は、困難になったときに彼を見捨てました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンチャントレスがチームに加わって、古典的なドタバタユーモアをすべて備えたツンデレチームになって、この愚か者たちと過ごすすべての時間を憎み続けることができてとてもうれしいです(笑)。

分隊全体が魔法の変身シーケンス(ハーレーとピースメーカーの部分は裸になる)を取得するとは期待していませんでしたが、WITがそれを超えて絶対に成功させなければ、それはだめでした。特にハーレーのアップグレードにより、最愛のハイエナ(プリンちゃんの格好をした)が彼女に戻ってきました。

たとえば、彼らは魔法を使って服を着替えたのでしょうか、それとも実際にその場で服を脱いで着替えたのでしょうか?それでも、ハーレーが最終的にフィオネを尊重し、アンデッド・キングを倒すために協力する二人を見るのは嬉しかったです。

目と彼女の特徴的な武器の欠如だけでなく、カタナはハーレーの名前がまさにジョーカーに似ていると言いました。

ジョーカーを理解できる唯一の人はハーレーであるはずであり、たとえ彼女が彼を倒す計画とは何の関係も望んでいなかったとしても、彼女はおそらく彼を扱うという点で彼らの最高の資産になるだろう、という意味合いがあったように感じます。このバージョンのジョーカーが実際にどれだけハーレーを気にかけているかを見るのは本当のテストになると思います。

これは見るのがとても楽しかったし、それでも『スーサイド・スクワッド』の中でも優れた適応作品の 1 つでした。シーズン 2 があるかどうかはわかりませんが、『バットマン: ニンジャ』の成功がこの作品の誕生に拍車をかけたのであれば、これがさらに DC アニメ全般に拍車をかけることに成功することを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの殺陣で、ハーレーはずっとプリンちゃんと戦っていたことに気づいたはずだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメ番組や映画でさえ、DC が長い間公開していたものよりも優れていました。ザックの DCEU も楽しかったけど、アニメーションもすべて本当に良かった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

DCアニメは常に一流だ。確かに、時々失敗することもありますが、一般的に、彼らのアニメーション作品は常に実写やマーベル自身のアニメーション作品よりもはるかに優れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バットマン:イヤーワンの後など、ヒット作よりもアニメーション映画のいくつかで常に彼らが欠けているのかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「天国へ行く」のアニメがあって良かったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『スーサイド・スクワッド ヘル・トゥ・ペイ』は素晴らしかった。確かにフラッシュポイントのような世界を終わらせる脅威はありませんでしたが、悪役たちが自分たちの行動をするのを見るのはとても楽しかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアニメに関しては少し違和感があります。いくつかの優れた機能を備えていましたが、パッケージ全体が私にとって完全には機能しませんでした。

ショーはおそらく、両方ではなく、シリアスまたはコメディのどちらかの角度に傾くのが最善だったかもしれません。それは、(半ば)深刻なプロットと、別の世界でのこれらのキャラクターの悪ふざけとの間のバランスを取ろうとしましたが、この理由で中途半端に感じました。アニメは妥協のように感じます。材料はあるが、心が欠けている。

この最終エピソードも例外ではありませんでした。私はこれらの「魔法少女の変身」を心から楽しみましたし(ハーレーは素晴らしかったです!)、みんながずっとジョーカーのゲームと一緒に遊んでいたプロットのひねりも素晴らしかったです。しかし、実際の結末は、このエピソードのアニメーションの品質としては精彩を欠いているように感じました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

分隊を普段の悪戯の合間に積極的に参加させるための口実として、彼らは最低限の重大な陰謀を企てていたのだと思いますが、捉え方は人によって異なるかもしれません。それは間違いなく、キャストの個性とダイナミクス、そしてアクションで売れたショーです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

結末が分からないのですが教えていただけますか?ジョーカーは世界に送られた最初のスーサイド・スクワッドの一員だったのでしょうか?もしそうなら、なぜデッドクイーンや他の第一部隊のメンバーは全く気にしなかったのでしょうか?そうでないなら、彼はどうやってこの世界に行ったのか、私にはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アマンダーは、ハーレーを捕まえる代わりに、別の世界に行くために誰かに変装したに違いないと説明した。彼らは、ハーレーが捕らえられた場所と、ハーレーが別の世界に送られたときの間をタイムスキップしたに違いありません。

次のようなもの:

ジョーカーとハーレーはアマンダーによって門を開けられている間に警察から逃げる —> ハーレーは捕らえられる —> アマンダーは最初のxxx部隊を送ることを考えるが、彼らはタイマーをつけていなかった —> ジョーカーは事件について察知する異世界とゲート —> ジョーカーはハーレーを捕らえた彼らに復讐することを決意し、なんとか変装してゲートを通って異世界に行く —> ジョーカーはOP異世界主人公になって皇帝をxxx —> ジョーカーは助ける最初のxxx部隊が爆弾を無効にする方法を見つけ出す一方、リックは王国に捕らえられます —> その後、ハーレーと私たちが見ているキャストたちは門を通って異世界に送られます。

ただし、これは単なる理論です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

DC に非常に多くの fking フロップがある場合。彼らはどうすると思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カタナがなぜハーレーと乗組員を手から足で踏みつけなかったのか、それはカタナではなかった理由を説明しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魔法少女の変身は素晴らしかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その魔法少女の変身は、このアニメの私の Bngo カードにはまったくありませんでした。その仕上げの動きは、その頭が吹き飛ばされてとても満足でした (文字通り)。そして、ジョーカーが背後で糸を引いていたのですか?それがどのように起こったのか、そしてS2を手に入れたらどうなるのかを知りたいです。

全体として、このフランチャイズの紹介として、このアニメを見てとても楽しかったです。次に見られる映画はあるだろうか。私にとっては8/10。ナナウエ、ハーレー、クレイフェイスが私のお気に入りで、後者の2人はとても頑張っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スーサイド・スクワッド シリーズの中で何を観るべきかというと、一番観るべき作品は「ピースメーカー」でしょう (信じてください、これが唯一のソロ キャラクター シリーズであるのには理由があります。ジェームズ ガンは素晴らしい脚本を書いていました)。

ただし、最初に最新の「スーサイド・スクワッド」映画 (ジェームズ・ガンの映画) を見ます。アニメのキャラクター デザインの多くはこの映画から来ており、時系列的には「ピースメーカー」より前の出来事です (したがって、ピースメーカーを先に見るとネタバレになってしまいます)エンディングの一部)。それもとても良いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初のエピソードがかなり荒かったとしても、私はこのアニメを楽しめました。人々の関心が低いことを考えると、シーズン2が制作されるとは思えません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました