【海外の反応】「メオヴ – ニャー」退屈で無個性なデビュー曲

海外の反応【音楽】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1faal7n/meovv_meow/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】退屈で無個性なデビュー曲👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでメオヴ – ニャーが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

メオヴ – ニャー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん…これについては何を言うべきかわかりません。 「yuh yuh yuh」はすぐに陳腐化し(主にこの曲の基本的な50%がこれであることが原因)、かなり不快なものに傾いています。コーラス前の部分と詩はまともですが、それだけです。もっと力強く、より良いフックが必要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テディは、ベイビーモンスターのデビューでYGの失敗した試みを目の当たりにして、それでも時代遅れの同じ古いビートドロップ方式、最小限のプロダクションとボーカルのチャントを続けたという利点がありました。

これが、デビュー時に Blackpink の Whistle と 2NE1 の Fire を私たちに提供してくれたのと同じ男だとは信じたくありません。彼はBPや2NE1のようにK-POP業界を窮地に陥れていたかもしれない一流のデビュー曲を何年もかけてプロデュースしてきたのに、これが彼が思いついたものなのか!?女の子にはもっと良い評価が与えられるべきだよ…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

結局、テディは曲を書いただけで、24と他の数人のプロデューサーが曲を作曲したことがわかりました。しかし、繰り返しになりますが、それが改善するわけではないと思います。友人はこう言いました。「彼らはさらにひどいバッターアップをした」。今では彼らが Forever 2.0 で戻ってくることを期待できます。これで新鮮な空気が吹き込まれました。

正直なところ、あなたが言及した 2 つのデビュー作 + Playing With Fire と AIIYL のような優れた作品から、どうやってこれに至ることができますか?彼のピークは 2017 年でした (Lovesick Girls と Fast Forward は例外です)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プロデュースしたのは24で、teddyが歌詞を書いただけだそうです。いずれにせよ、tbl は teddy のレーベルなので、最終決定権は彼にあり、これをリリースさせました。正直に言って、彼らは彼女たちにもっと多くのものを与えることができたと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Baemonは何の失敗もしていません(笑)。彼らはいわゆる「時代遅れ」の曲で、すでに膨大な量のアルバムを販売し、世界中でコンサートを完売させています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは批判的な受け取り方について話していると思います。ベーモンの反応は否定的なものまでさまざまです。もちろん売れるでしょう、彼らはビッグ4グループです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーシュ以外の曲はチャートに載っていない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

商業的な成功 =/= 重要な成功。 『Batter Up』と『Sheesh』(デビューEP全体)はまったく好評ではなかった。これまでのところ、まともな評価を得たのはフォーエバーだけだ。それに加えて、BMはBPが活動休止に入った頃+契約交渉中+BPの次のYG GGとしてデビューしたという利点もあった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

BATTER UPは、特にプロモーションがないのでうまくいかないだろうとすでに予想されていましたが、韓国の学校で文字通り禁止されているときにSHEESHが成功しなかったという嘘はつきませんし、韓国でも国際的にも非常によく知られています。最低限のことと、韓国時間午前0時にリリースされたYGは彼らにしました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

右?私も同じように感じています。新しい曲はどれも前の曲と同じように感じます。

KPOPのもっとポップな領域が恋しいだけだと思う​​。アグリー、ラディダ、アイ・ドント・ケア、ファンタスティック・ベイビー、トゥナイトなどのように、おそらくこれらのタイプの曲はそれぞれに特徴的なサウンドを持っているためです。私はそれらのメロディーを口ずさむことができますが、それらはすべて互いに大きく異なります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その男はただ諦めたか、もう心がそこにないかのどちらかです。彼は素晴らしい多様性のある音楽をプロデュースできるし、プロデュースしてきたが、2018年か2019年のある時点で、彼は「くそー、同じ予測可能なトラップビートを何度もやろう、このディプシッツは何でも聞くだろう」と決心し、それを続けてきたそれ以来ずっと。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりました、このように感じているのは私だけではなくてうれしいです!それは私にとって煩わしくなり、曲を台無しにしてしまいました。詩から注意をそらすようなものなので、それがなければもっと好きだったと思います。それ以外はボーカルとラップが好きでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MVを見てちょっとがっかりしてしまいました。ティーザーを見て、もっと風変わりなものになると予想していました。しかし、セットのデザイン、スタイリング、方向性は非常に一般的でした。まさに「何も起こらないけど、ゴージャスな女の子たちが登場する」ようなMVです。とてもYG的です。彼らは猫のイメージを使ってもっと多くのことができたはずです。

この曲はもう少し聴く必要がありますが、女の子のボーカルの音色がとても気に入っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても…衛生的になったように感じますか?彼らはヒップホップの美学を借用したかったのに、倉庫で明るいセットだけを使用したように。確かにK-POPにはそれがたくさんあるが、セットをBoombayahのようなMVと比較すると、その美学、色、都市の生活感のより風変わりだが現実的な部分がすべて欠けているだけだ。地下鉄のセットの中で何が起こっているのでしょうか?実質的にグリーンスクリーンとCGIのように見え、個々のショットはさらに悪いです。バイクが 1 台しかない、ありふれた灰色の部屋があるのはなぜですか?これを見た後、ビデオゲームのストックアセットに仮想アイドルを入れただけのように見えるので、彼らのコンセプトはバーチャルアイドルであるはずだと半ば確信しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グループセットとビッグフットのシーンを除けば、個々のショットは空っぽに感じられた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グループショットの他の全員が彼らよりも楽しいスタイルをしているという事実に吐き気がする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意します、ティーザーを見たとき、私は大きな期待を持っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはサウンド的にもビジュアル的にもYGではありません。

見た目的にはSomiと同じブランドのキットです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はBlackpinkのMVを十分に知っているわけではありませんが、MVの多くのシーンは非常にBlackpinkであり、MV全体でのカメラのクローズアップの数も非常にBlackpinkでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はBLACKPINKのMVはあまり詳しくないのですが、MVの中にはとてもBLACKPINKらしいシーンが多くて、

ここでのあなたの論理的根拠がわかりませんか? BP の MV には詳しくないのに、この MV は非常に似ていたとおっしゃっていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が言いたかったのは、正確にはどのようなMVなのかということです。たとえば、Metro の地下鉄駅のシーンは blackpink の MV を非常に彷彿とさせましたが、どれがどれなのかわかりません。おそらく私が話している MV を知っていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは地下鉄のセットには何も持っていません、そしてBPが持っている唯一の裸のMVは本当にShut Downです。

BPは通常、大きくて高価なセットを持っているので、このMVとはあまり似ていません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とてもYGですか?それほどではありませんが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ティーザーはとてもクールで芸術的に面白かったです!そうするとMVはすごく…そういうのが一切ないんです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

経験則として、ティーザーの数が増えれば増えるほど、見た目やビジュアルに重点が置かれるほど、音楽の素晴らしさは減ります。

内部関係者がニューアン人の天文学的デビューに注目せず、それを再現しようとしていなかったことに私は驚いています。

音楽そのものが物語っていた。

目に粉が入っても気にならなくなりました。私は音楽のためにここにいます。きれいな髪をひっくり返したり、「盗品」にしたりするためではありません。

グループは何よりもまず音楽でリードする必要があります。

同社が美化された広告モデルを販売する口実としてkpopを利用しているのでなければ別だが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ。退屈だよ。 -3分の曲にしてはスカスカだ。メンバーには何も関係なく、彼らのレーベルはもっと良くなる必要があるだけだ。それはとても昔と同じです、同じ昔です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デビュー曲にしては個性も中身も欠けている。コーラスは非常に空っぽで、ボーカルはほとんどありません。 2人の女の子の歌を聞いただけのような気がしました。彼女たちには、自分たちの個性をよりよく表現し、才能を際立たせることができる歌が与えられるべきでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、これは間違いなく私にデビュー曲ではなくB面を与えるものです。プレデビューシングルとしても彼らの名前が付いているので分かります。しかし、これでブランド全体を構築するにはどうすればよいでしょうか?ため息

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『Batter Up Version 2』にならないことを望みながら全体を聴いたが、まさにその通りで、最後の4つ打ちビートによるダンスブレイクで完成した。真剣に?素晴らしいボーカルと多くの期待を持った才能豊かなメンバーですが、可能な限り最も当たり障りのない最も定型的な音楽を与えられています。

テディ・パークであれ誰であれ、YGのプロデューサーたちは、一度でも創造的に破産しないように努めることができるだろうか?第 4 世代/第 5 世代は非常に競争の激しい分野であり、ガール グループのためにこれらの陳腐な B 級トラックを量産することで塵に取り残されることになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

YG は Babymonster と今 MEOVV で BlackPink 2.0 を追っているところです。彼女たちと同じくらい才能があるのに、私は彼らの音楽が信じられないほど退屈でありきたりだと思う(そして、それは、kpopがすでに一般的にかなり定型的であることを考慮すると何かを物語っている)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちゃんとした。悪くはないけど、素晴らしくもない。 MVはとにかくあちこちにあります。いったいコンセプトとは何なのでしょうか…?猫に関連した「meow」ブランドにもっと力を入れてほしいと思います。それに、みんな…退屈してるみたいだった?ブリーフィングでは精悍に見せるためだったと思いますが、ビデオ全体を通して彼らの表情は非常に虚ろに見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これは私が探していた言葉です。ただ空いているだけだ。ある時点で、ミュージックビデオではなくビジュアルティーザーであるかのように、メンバーが何もせずにカメラを見つめている様子が描かれていました。 MV全体は私には何もしませんでした、私はそれを見て退屈していました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

知っている!彼らは、特にエラが常に口をとがらせているので、凶暴に見えるように一生懸命努力していました。それはただ私に強制されているように感じました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

概要は「ジェニーがいつもやっているあの顔をしてください、そう、あのシュシュとした顔をしてください」というものだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ゴーガールは私たちに何も与えない」の定義 KPOPスタンドはaespaの時と同じように彼らの尻を狙うだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同じように思いました。一人の女の子が「私のエネルギーに合わせてみてください」と言ったとき、私は実際に笑いました。なぜなら、彼女がとても眠そう/退屈そうに見えたので、意図せず面白く感じられたからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トレーラーでは猫のコンセプトがとても強調されていて、私はとても興奮していましたが、MV では猫の姿はどこにも見られませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コンセプトとは何かと言うのは、私にとってはワイルドです…あたかもブラックピンクのMVには予算を投げ出すこと以外にコンセプトがないかのようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はどれも気に入らなかった..:(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トレーラーの「ええええええ」はほんの一部になるだろうと思っていました。いや、文字通り全曲です。なんとも醜い音ですね……。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じです…最初のメンバー発表の時から楽しみにしていたのでとても残念でした。次のトラックがもっと良くなることを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Teddy’sにはガールズグループの曲に入れるべき項目のチェックリストがあったと思います。そして、過去 15 年以上以内に何らかの方法でアップデートしていれば、それは問題なかったと思います。

たとえその曲やコンセプトが私にとっては気に入らなかったとしても、それが好きな人は本当に気に入ってくれると思いますし、放送される可能性があると確信しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この曲はちょっと…そうですね、私にとっては退屈です。サビ前の部分でちょっと動いたんですけど、「ニャーニャーニャー」と「ヨーヨーヨー」を聞いたときは、つい頭をかいてしまいました。彼らはボーカル、ビジュアル、ダンスの動きを持っていますが、この曲はそうではないので、TBLが彼らにもっとインパクトのあるものを与えてくれることを願っています。でも、何度も聴いたら、私の意見も変わるかも知れません。

あと、スインさんも期待大ですね。まだまだ彼らの活躍に期待してます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

曲もMVも数字的にはちょっと物足りない感じがします。メンバーティーザーは彼らが多くの可能性を持っていることを示したので、私は前向きであり続けます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう感じます。ティーザーは間違いなくハードルを高く設定していますが、どのように成長するかを見てみましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メンバーティーザーは彼らが多くの可能性を持っていることを示しました

純粋な質問ですが、メンバーティーザーで彼らはどのような可能性を示すことができたのでしょうか…美しくなる可能性は何ですか? /j ティーザーでスキルを披露したのはメンバー 2 人だけで、ほんの一瞬だったからです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、これはスタイル的な意味で、各メンバーのティーザーとしてのグループのコンセプトについては、MV 自体よりも創造的な計画があったと感じました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくともこの曲に関する限り、このような反応は、テディ率いるGGがもうすぐ登場することを知った多くの人々が感じるだろうと予想していたものに違いない。彼は毎回途中でそれをやり遂げるつもりです。

明るい面としては、注目度の高いデビュー作が reddit 上で多くの否定的な意見にさらされることは、一般的にグループが巨大になることを示す優れた兆候であるため、今後のスーパースターの地位を獲得した彼女たちを祝福します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああああああ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明るい面としては、注目度の高いデビュー作が reddit で多くの否定的な意見にさらされることは、一般的にグループが巨大になるという素晴らしい兆候であるため、彼女たちの来るべきスーパースターの座を祝福します。

私もそれに気づきました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、個人的には「ヨヨヨ」の部分が気に入りましたが、音楽アプリがこの曲を何度かシャッフルしてくれると決めたら、最終的には好きになるかもしれません 🫣 もっと罠にハマる人がいても驚かないでしょう(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テディは引退する必要がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

+1

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の BP/BM の曲のように聞こえないことを願いながら MV をクリックして、本当にチャンスを与えましたが、いや、同じテディで退屈なシグネチャー サウンドでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良ければBPとかBMとかでも構わないんですが、これは違います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テディが作ったものではありませんが、本当にひどいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼には休憩が必要だと言うつもりだったけど、その通りだった(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MEOVVをとても楽しみにしていたのですが、残念だと言わざるを得ません。この曲は私にとっては何も役に立ちませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同上!画期的なデビューを期待していましたが、この曲は私の耳には入りませんでした。

それは女の子の歌唱能力を披露するのにも何の役にも立ちません。女の子が好きなので今後のリリースに期待しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その通り!!!とても残念です。そんなに特別なことは何もありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メンバーの声が全然伝わってこないような気がします。

これがデビュー作であることはわかっていますが、Blackpink がどのようにして Boombayah をリリースしたかを見てください。これは同じパンチを与えません。残念な騒音が多かったです。

2NE1からBlackpink、そしてこの種の音楽にどうやって行くのでしょうか?

これはItzyに与えるものだと誰かが言っていたのを見た…彼らのデビューはこれよりも成功した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テディは創造的に破産しているだけだ、それはとても単純なことだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、このグループは2ne1やBPと同じプロデューサーということで、本当に期待が高まりますね。しかし、彼らは失敗した。新人が失望するからといって、新人と先輩を比較するのはやめるべきのようだ。 Babymonster と Meovv はやや期待に応えられませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベーモンは良い仕事をしたよ。つまり、私は偏見を持っています、私はファンであり、それぞれの個性がありますが、少なくともSheeshは私にボーカルを与えてくれました!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Sheeshも個人的には好きではなかったし、ボーカルは良かったけど、わざわざ聴きに行くほどではなかった。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました