【海外の反応】「WK と WD 2025 の需要は膨大」外国人たちの間のnjpwのチケット購入事情をめぐるユーモラスな論争

海外の反応【スポーツ】
引用:https://www.reddit.com/r/njpw/comments/1faxgn6/demand_is_huge_for_wk_and_wd_2025/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/njpw/comments/1faxgn6/demand_is_huge_for_wk_and_wd_2025/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人たちの間のnjpwのチケット購入事情をめぐるユーモラスな論争👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでWK と WD 2025 の需要は膨大が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

WK と WD 2025 の需要は膨大

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/njpw/comments/1faxgn6/demand_is_huge_for_wk_and_wd_2025/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それか、ウェブサイトの作りが悪いです。

この会社とは五分五分。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは(笑)彼らのウェブサイトはクソです、それだけです。 WKのチケットは、ビジネスがダウンしているかどうかに関係なく、非常に簡単に入手できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

主な国際線航空券の販売にはローソンのウェブサイトを利用しています。新日本プロレスが所有するサイトとなるのは、グローバルショップで米国ファンクラブの先行販売を行うときだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、はい、外国人専用セクションです。結構です…..

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

試合開始30秒後に誰かが「FIGHT FOREVER」と叫ぶのを聞きたくないですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際に外国人を隔離しているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ。基本的には新日本プロレス グローバルから直接購入できる海外ファン セクションのチケットを販売していますが、他の場所でチケットを購入することもできます。一部の人にとっては、直接購入する方が便利で簡単です。

WK14ではNJPW Globalから購入しましたが、他のショーではBuySumoを使用し、セブンイレブンのチケットを集めましたが、問題はありませんでした。今年、私は BuySumo を通じて WK チケットを入手したところです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、日本では今でもコンビニや地元のチケット売り場で大量のチケットが販売されています。

彼らは新日本からオンラインで直接購入しているため、外国人向けのチケットを確保している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

体臭、肥満、不快な鳴き声は、とても嫌なものです。ローソンで現地チケットを買った方が良いですよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

西部の新日本プロレスファンが西部の新日本プロレスファンをたたくことは決して面白くないが、わずかに中古の当惑を誘発する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはオタク趣味を持つ普通の男の呪いです。私は昔、対戦型遊戯王をプレイしていました。ゲームはとても楽しいですが、トーナメントで遭遇する多くの人は正に不快です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニュービギニングでのZSJ対ダニエルソンのチャントのせいで、日本のファンの方が不潔な外国人よりもいかに行儀が良いかについて、ここにいる何人かの人々がエリート主義者になっていることを思い出した…そのとき、アメリカ流のチャントをすべてやっていた男は、明らかに日本人であり、明らかに完全に日本人だった。無駄だし迷惑だし(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いくつかのことから、需要は妥当であるように見えます。これは昨年も起こりましたが、熱心な人々は早期に購入し、彼らが期待していたカジュアルな興味ではありませんでした

でも、ファン層には良い意味での楽観主義があるように感じます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数週間前にbuysumoticketでチケットを入手できてよかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでも同じだけど、ガイジンセクションに座ろうとしなかったの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

需要がホンキードームのせいであるかは非常に疑わしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨年同様、ショーの数日前に闘魂ショップで購入します。

素晴らしい席があり、周りに迷惑な外国人はおらず、素敵な地元のファンとおしゃべりすることができました。

日本にはウォークアップ文化が根付いているので、たとえ需要が高くても、日本でチケットを入手すること自体は問題ではないので、強くお勧めします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「迷惑な外国人はいないよ」 じゃあ、あなたは日本人ですね


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました