【海外の反応】ぼくと海彼女 30話 感想:兄弟間のわだかまりが解けてホッとした雰囲気

「ぼくと海彼女」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/4856001361557403399

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fahb2e/disc_mikane_and_the_sea_woman_chapter_30/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】兄弟間のわだかまりが解けてホッとした雰囲気👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] ミカネと海女 第30話が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] ミカネと海女 第30話

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、これは実際、男たちの議論を非常に現実的に表現したものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時々、友達と一緒に悩みを打ち明けて、空気をきれいにする必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミカネもユウジンも口論の仕方には一理あるが、事態があんなふうに衝突するはずはなかった。海の女は彼らを落ち着かせるために最善を尽くしましたが、ユジンにとって彼女は単なる見知らぬ人でした。そして今、海の女が発見されました!

衛は両親のいない夜をきっと楽しんでいるだろう。彼のことは嬉しいよ。すべての説明が終わり、ミカネとユウジンは再びお互いに楽しく話し合いました!しかし、スカベンジャーが海底から出られないという最後のコメントは?

彼は去るつもりですよね?

でもその前に、次の章ではちーちゃんをゆうこと一緒に泊めてもらいますよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、くそー、守にとって一晩両親と一緒にいないことがどれほど嬉しいことだったのか、私には思いもしませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

……うーん、今妙に怖いです。

あと、追いつきの暴飲暴食もやるべきです。最後に金曜枠を訪れてからかなり時間が経ちました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がそれをxxxように見えます 💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、スカベンジャーはどんな古い神のたわごとを調理しているのでしょう。

彼はナジャタールのような出来事を引き起こすことができるだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつものようにクソ不気味だ… ブルル。 🙁

この二人が潜在的な地雷原を解決してくれたことに感謝します。ミカネはおそらく近い将来、あらゆる助けが必要になるでしょう… 🤔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に、リル・ブラザーも去ってくれればよかったのに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがそれを乗り越えたのは良いことだと思いますが、「意見の相違は双方に責任がある」という典型的な日本人の考えは、このような状況では常にちょっとばかげているように思えます。

ミカネの人生について何も知らずに、ミカネは常に幸運ですべてを持っていたと言っているとき、彼は二重にそうです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました