【海外の反応】「大谷翔平がMLB史上初の45/45到達者となる」大谷の記録に対する驚嘆と興奮、45/45達成の可能性に対する議論

海外の反応【野球】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1fayhfx/shohei_ohtani_becomes_the_first_mlb_player_in/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】大谷の記録に対する驚嘆と興奮、45/45達成の可能性に対する議論👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで大谷翔平がMLB史上初の45/45到達者となるが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

大谷翔平がMLB史上初の45/45到達者となる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がシーズンの終わりまでに得られるであろう50/50ほどセクシーではない

しかし、それでももし彼が今日シーズンを終えたとしても、それは依然として歴史的な偉業である

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オオタニは野球に関してはまあまあのレベルであるという議論はあると思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピッチングが彼の足を引っ張っていると思い始めている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Inb4 彼は来年サイヤング賞を獲得します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

!1 年前に思い出させる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かつての偉大な打者たちは皆、少し前までこう主張していた。そして投手陣は打撃が彼の投球の足を引っ張っているので投球だけに集中すべきだと言っていた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

偉大なバンビーノは何をしましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だからこそ、今後の展開を見るのが楽しみになるのだ。

彼がこれを実現してエース投手になる可能性は十分にあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

去年彼が投げていたときの方が打者だったことを除けば(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

打撃に影響を与えずにできるなら、彼は間違いなく投げるべきだ。つまり、彼はかなり優れた投手であり、チームは常にそれを必要としています。しかし、それが彼の打撃に悪影響を及ぼし始めた瞬間に、彼はそれをやめて、それ以降はただ打者として続けるべきです。彼はピッチングを考慮に入れなくても、リーグで最も価値のある選手の1人だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

高校生打者なのに。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、ロールを遅くしてください。先走らないようにしましょう。彼は有望な選手だが、興奮しすぎる前に50時間のシーズンを見る必要があるだろう。そして彼はすでに30歳だ。どの時点で損失をカットして彼をナショナルズにトレードするだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大谷翔平は45勝45敗でMVPを獲得できるのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、50/50 である必要があります。半分がらくたはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の統計を平均値に調整した場合、彼は単なる平均です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ遅かれ早かれ、彼は年間200万以上の収入が欲しいだろうが、そのバッグを確保したら、その栄誉に安住するだろう。あなたはそれを常に見て、長期契約を結ぶまで努力し、インクが乾く前にチェックアウトします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソース?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも平均以上であることは間違いありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良くも無く、素晴らしくもありませんが、議論としては問題ありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3.6レントゲン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、彼はエンゼルスを勝利チームにするのに十分な能力を持っているのだろうか? マイクトラウトもあげたらどうですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして彼の46 SB 4 CSも印象的だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは A マイナスですが、なぜ A プラスがないのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ医者じゃないの??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は以前にも盗塁をしたことがありますか?どうやら暇だからやっているらしい。

追記:これは正しいです。実際、彼はこれまで26塁を超えて盗塁したことはありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は二度と投げることはできないが、彼の契約にはまだ価値があるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースは少なくともその3分の1をすでに取り戻したと確信している

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、彼が投手であることを忘れていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナ・リーグの最優秀打者にとって200万というのは多くない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

来年、この男は、自分ができるという理由だけで、キャッチングで一番になり、記録を破ろうと決意するだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の願いは、彼が来シーズンの初めまでにナックルボールの投げ方を習得することです(そんなに早く習得できる人がいるとしたら、それは彼です)。その理由は次の 3 つです。

そうすれば彼の腕の磨耗を大幅に軽減できるだろう。

時速56マイルのナックルボールを投げた後に時速161マイルのヒーターを使う選手を見たくない人がいるだろうか?

前世紀で最も人気があり、才能があり、最も容姿が良く、元エンジェルで、最もジャックされたボールプレイヤーがナックルボールを投げ始めたら、さらに何人の人がその投げ方を学ぼうと試み始めるか想像してみてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ試合でピッチングとキャッチングも可能です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブギーマンは夜寝るとき、クローゼットに大谷翔平がいないかチェックする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

超歴史的な 46/46 が待ちきれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくさらに超歴史的なものについてどう思いますか…47/47

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

聞いてください…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしも…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこで終わったんですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やめて! 5で割り切れない数字が怖い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

47よりもさらにクールなものは何か知っていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が他の場所でやってくれたらもっと幸せだったのに…でも、それでも彼がやってくれて嬉しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の場所でもやってくれたらもっと嬉しいのですが…

ショウヘイ・オオタニのオークランド・アスレチックスでの45-45シーズン、今なら見応えがあっただろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はオークランドからサクラメントまでボールを打てるかもしれないと思うよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくともアスレチックスは良い打撃を持っている(偏りはない)、もし彼がプロテクトなしでホワイトソックスのラインナップにいたとしたらと想像してみてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が意図的に四球を与えられるかどうかさえ分からない、ボンズにはチームメイトがいた。ショウヘイがホワイトソックスで毎試合ホームランを打てば、それは2点を獲得しなければならないことを意味する。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の『ロード・トゥ・ザ・ショー』セーブで、ザ・Aはムーキー・ベッツとトレードされたが、それは誰にも分からない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョン・フィッシャーにAの所有権が与えられなかった別の世界では…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のMLBザ・ショーのパワー/スピード選手はアスレティックスにドラフトされました。コロシアムの 40/40 クラブに入るのはとても楽しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、彼の給料はAの名簿の200万ドルと一致します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あと9シーズンだけだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

停止。今でもフラッシュバックなしにフライトトラッカーを見ることはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がドジャースにいるのも大好きだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、どこかでやってくれたらもっと嬉しいです。

ポストシーズン。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースが10対4で負けてNLDSにスイープされる中、彼がグランドスラムを打ったら、きっととても喜ぶだろう。また。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして彼は伝統通りタングステン化されようとしている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TA・オドイルのミームを見るためにここに来たのですが、少しがっかりしましたが、そのネタにはうんざりしていたので大丈夫です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつもショーヘイがどれだけ優れているかを示すよりも、クソみたいな製品がアナハイムのフィールドでどのように投入されているかを示す方がずっと大きかった(だから私はそれを支持している)[私は10年以上エンジェルのファンだった]

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやいや、負けた後にイライラしやすいとかそういうことではありません。悪いのはミームだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、それは死んだミームを地面に叩きつけることでした。最初は面白かったですが、人々がそのジョークを約100万回も言うことにした後、それは本当に古くなりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホームランやシングルを打つことはタングステンではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

な。タングステン・オドイルのくだらないことは、トラウトとオオタニは負けながらも伝説的なくだらないことをした伝説の選手だからだ。野球界で最高の選手が2人いるのにプレーオフに進出できないというのは、ある意味、ある意味感動的だ。それがミームが流行した理由です。というのは、トラウトが素晴らしい成績を収め、オオタニが素晴らしい投打を見せても、エンゼルスが負けるということがよくあるからだ。それは、オオタニが不明瞭な統計を使って単一の試合で記録を破ったことや、トラウトがとんでもないWARのことをしたこととは関係ありません。それは彼らがありのままでありながら、まだ負けていることに関係している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プレーオフが終わるまでは、五分五分のシーズンがタングステン・オドイル風の終わり方で終わる可能性が現実にある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼が五分五分に達すると100%信じています。当然のことながら、そんなことは不可能だと考えていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルールが変わるまではそうだったかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かドジャースがDHを獲得する前のことだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.baseball-reference.com/players/h/henderi01.shtml


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました