【海外の反応】「ブルーボックス |メイントレーラー (2024)」活気に満ちたバドミントン・シーンと舞台のリアリズムを捉えたロボスコープ手法が賞賛されている

海外の反応【アニメ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1fb146p/blue_box_main_trailer_2024/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】活気に満ちたバドミントン・シーンと舞台のリアリズムを捉えたロボスコープ手法が賞賛されている👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでブルーボックス |メイントレーラー (2024)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ブルーボックス |メイントレーラー (2024)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやあ、これはとても良さそうです。マンガを読んでいるからストーリーやキャラクターは分かっていましたが、このPVを見る限り、アートやアニメーションも素晴らしいものになっていることがわかり、とてもうれしいです。特に短いバドミントンのシーンは素晴らしかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スポーツとロマンティックのファンはよく食べるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても期待できそうです。これとダンダダンは、私がアニメではなくマンガとして最初に手に取った最初の2シリーズでした。この10月に両方を観るのが本当に楽しみです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イブとOfficial髭男dism!同じアニメで!?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よし、売れた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはどの部門でも素晴らしく見えますが、合成に関しては何か…奇妙に感じますか?しかし、実際には指を置くことはできません。ビジュアルが非常に…人工的に感じられるように(それが私が探している言葉ですか?)。ビジュアルはスタジオか何かで撮影されたような感じです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はっきりとは言えませんが、実写でシーンを撮影し、それをもとに描いたようです。 これにより、より現実に近い動きになりますが、やり方を間違えると不気味の谷に近づく可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはロボスコープと呼ばれます。アニメではそれほど珍しいことではありません。特にスポーツアニメでは。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロトスコープ*

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄さん、そのアニメはすでに人工的であるということは何ということですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただ、ちょっと強引かなと思います。一部のショットは私の好みには攻撃的すぎるように感じますが(光沢と輝きのプリセットに過度に依存しているように見えます)、全体的にはかなり素敵に見えると思います。テレコムがルパンではないショーをやっているとき、通常、テレコムを考慮すると、私が期待していたよりもはるかに多くの動きやアニメーションは比較的冷静です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組のロマンス面に満足できるのはわかっていますが、これが他のスポーツアニメのように興奮できるかどうかはわかりません。予告編から判断すると、アドレナリンが足りないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パネルはゲームとしては素晴らしいもので、試合はストーリーの目的に合わせて適切な緊張感を持っています。それは適応の質にかかっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スポーツアニメなのかな?漫画が始まったときに最初を読んだことを覚えていますが、それは本格的なスポーツタイトルではなく、むしろロマンスタイトルとして提示されていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロマンスがほとんどなく、スポーツに重点が置かれているストレッチもあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スポーツは間違いなく二次的な役割を果たしていますが、その点でスポーツ風味のロマンティックについて話す場合、タッチバッドとは異なります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は毎週読んでいますが、スポーツの瞬間があります。スポーツ部門に当てはまらないとしても、それでも大丈夫です、とにかく私にとってはロマンス漫画のほうが多いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それ自体は伝統的なスポーツアニメではありません。スポーツはキャスト間のキャラクター開発の手段のようなものですが、ストーリーは依然としてロマンスの物語です。

とはいえ、キャラクターのすべてのスポーツシーンに迫力のあるダイナミックさを加えることができれば、人気はかなり高まるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は漫画を毎週読んでいます。原作を超えて、スポーツの部分を高めようとすることも期待していました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見た目は良いですが、合成はもっと良かったかもしれません。時々過度に明るく見えたり、光沢があるように見えます。アニメーションも十分に充実しているようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても良さそうです。バドミントンのアニメーションも良いものにしてください、お願いします >_<

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

予告編のビジュアルも音楽もすべてがバンガーです!

Same Blueという曲ですが、OP/EDがこんなに面白い変拍子なのは珍しいですね! (8/21 + 8/23)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダンダダンとブルーボックスが木曜を独占するだろう、私はそう感じている。また、OP アーティストが以前に『東京卍リベンジャーズ』や『スパイ×ファミリー』のような作品を制作したことは知っていますが、プレビューだけで見ると、この作品は既にその 2 つよりも強烈かもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

以前のティーザートレーラーを見て、すぐに魅了され、漫画に飛び込むことにしました(私はめったにそうではありません)、とても楽しみました。ロマンス、ドラマ、スポーツがうまくミックスされています。雰囲気はそれほど似ていませんが、成熟度はInsomniacs After Schoolに似ていると思います。上田麗奈と鬼頭明里が、この二人の大ファンである二人の女の子とそれぞれのキャラクターの声を演じるのを聞くのも楽しみです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごいですね、ストーリーはどこまで進むのか気になりますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ、アニメーションが大好きだよ。これを試してみますか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

めちゃくちゃ、これはとても美しいですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼らは実際にバドミントンのシーンで少しハードに取り組んでいます。 私はいつも、漫画の他の部分に比べて、彼らが少し控えめに描かれているように感じていましたが(スポーツを構成要素として含むロマンスだと常に考えていました)、これにより漫画が非常にダイナミックに見えます。

どこまで届くと思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Kがウォッチリストに追加されました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい!!!スポーツ×恋愛作品が続々登場!!この 2 つを組み合わせたもう 1 つの漫画は、« 生意気なガキ » です。少女寄りではありますが、こういったフュージョンジャンルの作品がもっと増えることを願っています!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1:15 のこのショットは、『ハイキュー』やその他の素晴らしいスポーツ アニメからそのまま出てきたように見えます。ストーリーのスポーツ部分を拡張するのだろうか。それはアニメーションに非常に適しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「Unlimited Produce」なんてひどい名前だ。

日本人は自分が選んだ英語の名前についてネイティブのフィードバックを求める必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とにかく彼らは英語の聴衆のことをあまり気にしていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメスタジオが絶対にやってはいけないことは、何でも西側にフィードバックを求め始めることだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、どこのアニメスタジオのことを話しているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…あなたが批判しているトムス・エンタテインメント。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました