【海外の反応】「Megan Thee Stallion – Neva Play (feat. BTS RM)」RMの深くて魅力的な声のファンの心を虜にし、熱狂的な反応を引き起こした。

海外の反応【音楽】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1fa6592/megan_thee_stallion_neva_play_feat_bts_rm/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】RMの深くて魅力的な声のファンの心を虜にし、熱狂的な反応を引き起こした。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでMegan Thee Stallion – Neva Play (feat. BTS RM)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

Megan Thee Stallion – Neva Play (feat. BTS RM)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その深い声……。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マリアナ海溝よりも深い🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イクル!私たちが彼の名前のモンスターの部分を食べてから長い時間が経ちました。私はそのためにここにいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

完全に!そのより深いトーンは違った印象を与え、本当に「モンスター」の雰囲気を取り戻しています。全力で取り組んでいます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の低い声で始まったとき、私は忘れました!息をさせてください、ナムジュン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、まるで韓国軍が彼をすでに除隊する必要があるかのようだ――彼はこの曲で十分に任務を終えたのだ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あえて言えば比類のないもの

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、彼女は正しかった、彼はこれまでトラック上であんなふうに鳴ったことはなかった。その深い声、ああ、神様。そしてそれはバップだ、私がそうなることを知っていたように

彼は本当にアジア人男性のために私たちが道を切り開いたと言ったのですか??彼は私をxxxいます(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セクシーな Nukim RM が歩いたので、Neva Play RM は走れるようになりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「アジアのために、おい、我々は道を切り開いた」かもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.instagram.com/stories/rkive/3451004822382074100?igsh=b3FrcG5zdms4NTJ3pa

Joon がこの IG ストーリーを投稿したところです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それが実際の歌詞だといいのですが笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが彼が言ったことだと思いますが、彼は嘘をついていましたか☝🏽

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、私もそう願っていますが、今のところ https://m.pann.nate.com/talk/373148991、https://www.instiz.net/name_enter/93373086?page=1&category=2、および https:// www.sonica.mx/musica/2024/9/5/neva-play-megan-thee-stallion-ft-rm-de-bts-lyrics-29922.htmlすでに歌詞が取り上げられており、「アジア人男性のために我々は😭😭😭 このリリースはとても新鮮なので、天才の公式歌詞はまだ確認されていないので、待つ必要があると思います!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりました、皆さん、私は軍隊のファンにそこまで深くは入っていないのですが、RM が登場したときは心臓が高鳴るのを感じました…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、あなたの気持ちを感じたから😭😭 彼の声を聞いて「🫢」OMGGGG

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分を落ち着かせるために曲を一時停止しなければなりませんでした 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、すごい😭😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、マジで!私はとてもカジュアルな軍人ですが、彼はいつも私のKPOP好きです。彼はこれで私から風を吹き飛ばしてくれました 😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「What’s up Stallion」には私は地面に倒れました。この男はどうしたのですか?

バイセクシュアルの勝利!!!!このビデオのミーガンはとても素敵でした!

彼らは私を殺しました、そして私はそのことに満足しています。

本当に、この曲はセクシーでとても楽しいです!!これまでRMのこんなサウンドを聞いたことはなかったし、もし彼がこれをライブで演奏したら本気で死ぬかもしれない。

このMVもすごく面白いですね!これだけでは飽き足らないよ!!!!ビートに合わせてお尻を震わせます!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みんなが牡馬の様子に夢中になっていることはわかっているが、彼が 1、2、3、4 と数えていたとき、私は危うく倒れそうになった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まずは2! 3!そして今これ。主よ、憐れんでください。カウント音がどのように役立つのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その点では彼はとても父親です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはとても良いです、OMFG MEGは正しかったです、私たちは本当にジュンのこのような声を聞いたことはありませんでした、まるで深くて速い詩のユンギの薬を飲んだようです。私は夢中になっています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、BTS RMはこの曲でうまく流れていました。彼は実際にはたくさんの小節も持っていて、ゲストラッパーが短い詩しかもらえないこともありましたが、彼は素晴らしかったです。

アニメのキャラクターが波動拳などを統合するだけではなく、ミュージックビデオに彼が登場してほしいのに(笑)。でも、その曲が爆発して音楽番組のステージか何かで演奏したらどうなるか、それはクレイジーなことだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナムジュンの2015年の最初のミックステープ『RM』を聴いてみることをお勧めします。まずはジョークという曲から。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、彼はこれのためにラップモンスターを持ち出しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シスは彼に、彼があまりやっていないジャンルに飛び乗るよう促しました。それで彼はこのためにトラップフローを引き出しました、彼は通常はもっとブンバップスタイルです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでで最もセクシーな二人がトラックでタッグを組んだのに、私のバイセクシュアルの心は耐えられないよ、バイ

…そして、続編のティーザーになったほうがいいと言いに戻ります。メグ、私にこんなことしないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はとてもFIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIINEです

えーっと

また、とても良いトラックなので、すぐにジムのプレイリストに入れられます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

a) 平手打ち

b) 病気のミュージックビデオ

c) 彼の深い声、なんてことだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジュンがマリアナ海溝よりも深い声でラップするのは私を殺しました。文字通り、口を手で押さえて叫び声を抑えながら、彼の詩全体を聞いた。あまりにも暑すぎて合法ではなかったからだ。

このエンディングは続編があり、MVに一緒に登場することを意味しているとお願いします。私たちが知っている世界は生き残れないかもしれませんが、それは価値のある犠牲です。それを私にください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、本当だ😭😭 最後に彼が現れると思ったけど、それは何かが起こることを意味するはずですよね??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

地元のレズビアンは女の子を好きになるのに15分間休憩して、深い声のナムジュンについて金切り声を上げます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ディープボイス?アニメーション?? 😭💜 これは私のお気に入りの RM 機能かもしれません。何年もの間、彼のこういうラップを聴きたくてたまらなかった 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「アジア人男性のために、私たちが道を切り開く」という彼の深い声

眠れなくなるよ、こんにちは!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オタクの熱い女の子とセクシーなヌキム

喉の渇きはさておき、これは本当にひどいMVです。ウォーレン・フーとカール・ジョーンズがそれをxxx。私は毎朝新聞で The Boondocks を読んで育ったので、これは私にとって、そしておそらくそれを読んだり見たりした他の多くの人にとって、本当に予期せぬ「世界が衝突する」瞬間です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バイセクシュアルの健康チェック、私たちがどのようにやっているのかをチェック

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ床から降りていないのが怖い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

息ができないけど大丈夫

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼の深い声! 「What’s up スタリオン?」この部分はとても熱く聞こえます。

オーとジュンはついに運転を覚えました! 😆

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オーとジュンはついに運転を覚えました! 😆

ああ、助けてください。Deep Voice™ で叫んだり泣いたりするのに忙しくて、MV で彼が運転していることを忘れていました 💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンディングを待ってください…続きが気になる理由 👀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは間違いなくパート2を提供します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブルー、私は軍隊ではありませんが、RM がこれほど低いボーカルを披露したことがありますか?なぜなら私は彼らを愛しているからです!この曲はとても楽しいので、間違いなく次の試合前のプレイリストに追加します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あちこちでそんな声が飛び出す。最近では『どもだち』や『セクシーヌキム』でも使っていましたが、こちらはもう少し引き出しが入っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特に最近、彼がこれほど深みのあるボーカルを使用することはめったにないような気がします、軍隊ですらショックを受けていると思います🫠。私が思いつく限り最も近いのは、Ddaeng での彼のたどたどしいラップか、もしかしたら Do You のような彼のセルフタイトルのミックステープの何かかもしれません

編集:セクシーなヌキムも!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が深い声を使ったもう一つの曲は、ジュースワールドとのオールナイトです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナムジュンに「爆弾よりもうるさい」を与えている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今後 3 週間自然に集まろうとしている KPOP クラブを歓迎します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ、これは私たちがバター以来待ち望んでいたコラボトレードだ!

ファサップスタリオンに怯えた叫び声

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでのRMは彼の最初のミックステープを思い出させました、彼は昔ながらの自分のように感じますが、改善されました。この曲はとてもキャッチーで本当に良いし、彼のソロ作品もとてもうまくいっているので、2024年に彼のこれまでとは異なるタイプの作品を見ることができてうれしいです。ミーガンもこの点では本当に上手です。もっと作品をリリースしてほしいです一緒に

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、RMミックステープのようなハードな雰囲気を与えていますが、よりスムーズです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、ああ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはとても良いです

彼がそのように聞こえることは一度もなかったと彼女は嘘をつきませんでした。とてもセクシーです。大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この曲はクソバップです。大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『Sexy Nukim』の彼も大好きでしたが、これはさらに良かったです。 10/10 私のためにコラボしてください🫶🏻❣️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はとても…熱い…そしてそれについてとても平気です…私は気が狂いそうです、私がまだぶら下がっていることを確認するために数日後に誰かが私をチェックしてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうしたの種牡馬???彼は私が狂っていることを知っていますか!!!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って、彼は最後に生き返るのですか?続編はあるのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バイセクシュアルの災難に見舞われた瞬間、二人とも曲の上で滑ってしまい、地面から立ち上がらなければならなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バイパニックアタックは私が楽しんでいる唯一のパニックアタックです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

狂気のカリスマ性と化学反応、もっと一緒に必要になるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナムジュンの声について、私たち全員が同じ認識を持って本当にうれしい 😳

楽しくてセクシーで、他の何かになろうとすることはなかったので、それが大好きです。バイセクシュアルは十分な栄養を与えられました 😎

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

RMは彼の深い天の声で事実を吐き出します。この曲は伝説になるだろう。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました