【海外の反応】なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか? 9話 感想:話題の温泉シーンや、ベヒモスの登場に反応が多く寄せられています。

「なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか?」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://www.nazeboku.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1fb99cd/naze_boku_no_sekai_wo_daremo_oboeteinai_no_ka_why/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】話題の温泉シーンや、ベヒモスの登場に反応が多く寄せられています。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでなぜ僕の世界をダレモオボエテイナイノカ? • なぜこの世界で誰も私のことを覚えていないのですか? – エピソード 9 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

なぜ僕の世界をダレモオボエテイナイノカ? • なぜこの世界で誰も私のことを覚えていないのですか? – エピソード 9 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

嬉しいことに、覗き見やその他の異性間での悪ふざけもなかったのには驚きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

精霊と獣の英雄の戦いはひどいものでした。獣の英雄が精霊の英雄の上に降臨する瞬間があり、それはMSペイントプロジェクトのように見えました…プラスの面では、カイと他のキャラクターのキャラクターは素晴らしかったです。

レイレンはチームへの素晴らしい追加で、予想どおりリンネととても仲良くなっています(笑)。悪名高き温泉の体比べシーンがなかったらロリと巨乳のファンタジーアニメにはならなかったでしょう。レイレンは、カイが気に入るリンネの特徴を知るために競合他社を偵察しています 😂 ジャンヌは徐々に心を開いていき、元のタイムラインのような陽気な性格ではありませんが、少しずつその部分を見ることができます

神話上の獣との戦いもひどいもので、正直言ってこのエピソード全体の制作はスタジオが抱えている問題を考えると本当にひどいものでしたが、これをもう少し煮詰める必要がありました。伝承やキャラクターの内容はとても気に入りました。いよいよこの世界の巨石の中に入ります。ラスト ライザーと世界の輪廻についての答えが得られることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この「世界の中心」に何があるのか​​、そしてその謎の声が誰のものなのかを知りたいと思っています。罠かもしれない…

彼らが対処しなければならない獣民ビジネス全体もあります。それはすべて、あのいまいましい「もの」につながっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Rath-E とか Vtuber Legend の Sei と同じ VA ですか?少なくともそれを思い出します。確かに気に入っています。それにしても、異種族英雄の戦いは面白いですね。確かに、ラスト ライザーは Rath-E のために働いているわけではなく、代わりに彼女を利用しているだけのようです。

ふふ、リンネが口を尖らせている、かわいい。方向?巨大なハリネズミのトンネルをまっすぐ進んでいます。どの方向ですか?そうそう、アニメでは温泉入浴ネタが必須だった。乳房についても卑劣です。アニメではさすがに飽きますね(笑)。それがしたいなら、変態になってください。あるいは、少なくとも何か面白い/独創的なことをしてください。

おお、ベヒモスだ! (笑)アニメーションは…最高ではありません。あのベヒモスは確かに思いやりがあるようで、他の誰も叫んだり戦ったりせずに、彼らに平和に話させているだけです(笑)。たとえ彼らが再集結するために少し離れたとしても、確かに簡単に思えた。ああ、カイが妻のプライムを守るのはなんて素晴らしいことだろう。

メインクエストを助けることになるサイドクエストの時間ですか?世界の中心とは思えない奇妙な場所。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Vtuberレジェンドのセイさん?

話にもよりますが、エピソードの中で誰かがストロングゼロを飲んでいるのを見ましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キャンプ場の周りに空き地がたくさんあるのを見ました。 StroZero はショーを横断するほど優れていると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラーメン赤猫の最新エピソードでは「ストロングワン」と呼ばれるコピーバージョンがありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今作ではビーチをテーマにしたエピソードはなさそうなので、温泉(ファンサービス込み)のエピソードで十分でしょう。笑!

彼らを呼ぶ声は罠かもしれないと何かを告げる。カイが信頼することを考慮すべき唯一の声はシドの声です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カイにとって、飼料と戦うときにシリーズで最も壊れた武器を持っていることを忘れるのは非常に便利です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードは安易に使わないほうが良いと言われたばかりです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼女が身に着けている、常に彼女の命を消耗させる鎧のようなものですか?彼らは剣には欠点があると考えていますが、これまでのところ何も現れていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだですが、彼らは警戒しているだけだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が使用している布は、アクティブに使用しているときにのみ消耗すると思いますよね?しかし、そうですね、シドは戦争に勝つのに十分な長さのコールドホルダーと戦ったので、カイがそれを使用することはそれほど大きな問題ではないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

したがって、リンネとラストライザーが深いつながりがあることは明らかです。ラストライザーはリンネの別バージョンですか、それともラストライザーはリンネを作成したのと同じ人によって作成されましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

質問 — 正しいのはどれですか?ラスタライザー?それともラストライザー?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

字幕には「ラストライザー」とあったので、それでいきます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、このアニメを理解することができません。ストーリーは面白かったけどアニメーションはクソだったので漫画を読むだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この漫画は非常によく描かれているため、その場合、あなたはさらに腹を立てるでしょう。 広告としてとはいえ、なぜ中途半端な映画化にゴーサインを出したのか不思議に思う。 私は純粋に漫画のファンとして見ていますが、それ以上のものではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアニメを始めるのをためらっていたのは、見た目が粗く、アニメーションの品質が繰り返し問題になっているように思えたからです。漫画のアートはかなり素晴らしく、質の高いRINNEアニメーションが欲しかったので、これは本当に残念です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

では、そのエルフは主人公に夢中だが他の人には認めたくないのか、主人公に夢中だが自分では気づいていないのか、それとも実際には主人公に夢中ではないのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大きなxxxの素早い治癒力をいつでも頼りにできます。

人々が拡大手術を受けるとき、彼らがその仮説的な治癒事実を宣伝しないことに私は驚いています。おそらく、より大きなサイズの販売がより容易になるでしょう。 「腰の問題は起こりますが、問題が大きくなればなるほど、治るのも早くなります。」

バゾンガス博士の背中を破壊する大きなバストなどは、ぴったりの名前のように思えます。

目の前のショーに戻ります。

確認された狂ったパスワードは次のようです

シド

彼がただクソ、クソ、クソ野郎と叫んだらどうなるだろうか?もしかしたら英雄達も元に戻るかもしれない…

つまり、彼らはその巨獣から約 15 フィートの距離にあり、そこに到達するまでに実走時間で 10 秒かかります。ただし、彼らが退却し、再編成して計画を立てるまで待ってくれたのは、神話上の獣としては非常に良かったです。

そこでカイは額の弱点を指摘する……先ほど別の場所に魔弾を撃ち込んだ後。少なくとも彼はもう一度試みましたが、それでも失敗しました。彼らは少なくともエルフの町で巨大なバーベキューを食べました。

くそー、彼らは乱交の神殿を見つけた……いや、巨石だ。

今週はあまり大きな成果が得られたとは言えません。カイがダメージを受けたためのみ 6/10 を獲得します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何と言ってもELFENSJóNのエンディング曲が美しい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分の性別や種族を隠している3人の女の子がいて、誰かに知られたらプロットポイントになるので、ピークを試みることなく、自分たちの温泉を持っているのはちょっと面白いです。とはいえ、「フラットであることが正義」がエルフの美しさの基準だというフラットなエルフの女の子を信頼できるかどうかはわかりません。ただ、彼女がそのテーマに関して信頼できる語り手であるとは思えません。

EDには、自分自身の小さなバージョンを持つスピリットヒーローのショットがあり、私は、逃げた彼女のコアは、彼らが最後に行った廃墟で見つけることになるティンカーベルサイズの残骸になるのではないかと思います。エピソード。

そう、獣娘と精霊の戦いはかなりひどかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とはいえ、「平らであることが正義」がエルフの美しさの基準だという平たいエルフの女の子を信用していいのかどうかはわかりませんが、

初期のエピソードを再訪して、「フラットは正義」がエルフの長老とエルフのスパイに当てはまるかどうかを確認する時間です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

間違いなくそうではありません。 スパイは、男たちがよだれを垂らしているxxxの子猫秘書だった。 彼女のバストはリンネほど大きくはありませんでしたが、彼女には確かに曲線がありました…特にウエストの周り。 その点でも長老はきちんと「母性」を持っていたようだ。

どちらも「巨大」ではありませんでしたが、両方ともレイレンよりもはるかに「恵まれていました」。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジャンヌが男のふりをしていることを私たちに思い出させるたびに、私は彼女がまったく中性的ではないことにただ面白いのです。誰かがだまされていると考えるべきでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

幻獣と精霊英雄の戦いは笑えるほどひどかった。ラストライザーが精霊の英雄の顔を掴んだのを見たときは爆笑した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

精霊のヒーローが地面に着陸するシーンがありましたが、着陸アニメーションはありませんでした。 彼女を滑り込ませて着地衝撃音を鳴らすだけです。 信じられないほど怠惰だったので二度見してしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨シーズンのUnnamed Memoryのようなもので、おなじみの猫を画面上でスライドさせて飛行させました。 :私

少なくとも、彼らの顔は『The New Gate』のようにモデルからあまり外れていません。 😛

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

水の精霊の英雄が温泉に入っている間に飛び出してきてみんなを驚かせることを100%期待していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、最初の戦いはひどいようでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこの物語がとても好きなので、アクション RPG 化してほしいと思っていますが、アニメには品質管理が本当に必要です。いくつかのシーンでは、「二人の兵士が腕を後ろに引いて巨獣を撃つシーン」のようなものが放送されるまでに、一体何回のチェックを経たのだろうかと不思議に思う。

アマチュアアニメーターなのか、演出が悪いのか、絵コンテが悪いのか、それともクランチなのかは分かりませんが、ダイナミックなアクションシーンのアニメーション化が難しすぎる場合は、弱いスタジオでも暴食のベルセルクのように、2000年代初頭のスタイルのアニメーションを試みることができるような気がします。彼らは範囲を狭める可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レイレンのファンサービスは予想外でしたが、とてもありがたかったです。間違いなくメインキャストの中で最もホットです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました