【海外の反応】カードファイト!! ヴァンガード Divinez Season2 9話 感想:奈緒改の登場とシラの策謀の衝撃展開

海外の反応【アニメ】
引用:https://www.reddit.com/r/cardfightvanguard/comments/1fask28/subepisode_9_cardfight_vanguard_divinez_s2_upon/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/cardfightvanguard/comments/1fask28/subepisode_9_cardfight_vanguard_divinez_s2_upon/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】奈緒改の登場とシラの策謀の衝撃展開👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで【サブ】【第9話】カードファイト! VANGUARD Divinez S2 – 手を差し伸べる者たちにが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

【サブ】【第9話】カードファイト! VANGUARD Divinez S2 – 手を差し伸べる者たちに

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナオルター 👍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

DivineZ はシーズン 1 の前提が公開されたときから Fate/Vanguard でした。

面白いのは、Fate/Grand Order が現在最もよく知られている Fate メディアであるにもかかわらず、そこから何も取り入れていないことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、ナオの性格とヴァルガ全体を見てみると、二刀流を扱います。ナオがFGOの武蔵に大きな影響を受けているのは明らかです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナオがFGOの武蔵に大きな影響を受けているのは明らかです

武蔵が悪になった(というか悪に取り憑かれた)部分は覚えていないんですが…。

それにしても、ナオは『FGO』の武蔵から多くのインスピレーションを受けていると言われれば……。

NAOオーバーです!ご列席の皆様!

(なぜこれを言うかはFate/Grand Orderをプレイしたことのある人だけが知っています)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(FGO Lostbelt 5.5 ネタバレ):DATA LOST

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、それは確かです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日私たちは何を学びましたか?

クソサマーキャンプには絶対行かないで、ニートのまま引きこもってろ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/cardfightvanguard/comments/1fask28/subepisode_9_cardfight_vanguard_divinez_s2_upon/

バスにはアンカーボルトのマークも付いていました。次はマサノリがキャンプカウンセラーになります😭。また、邪悪なナオは私の中で何かを目覚めさせました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

愚かなガチョウ、誰がバスを運転していると思いますか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正則がハンドルを握っているなら、泰造は他の人を雇わなければなりません。正則に子供を乗せたバスの運転を任せるべきではない😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キョーマはもちろん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

仮面ライダーを見ている人間としては、あなたのコメントを読んだとき、バスの運転手は門矢司だったのではないかという愚かな考えが浮かんできて(KRディケイド、ジオウの物語で何の理由もなく起こったことです笑)、笑ってしまいました。必要以上に自分自身を

まさのりが運転手だと思うと同じくらい笑ってしまいましたが

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほら、ここが正則さんの実家の神社がある山だとよくわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ、タイゾウのお父さんの影響はどこにでもあるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シビルトの最後の努力は、誰も病気の少女に取り組みたがらないことに賭けた。彼にあげます、当然です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを世に出さなきゃ。ナオ・オルタがめちゃくちゃ熱い!そして、レザエルと同じように、アキナも自分のガールフレンドのゴスバージョンを持っています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは本当にお互いの前衛でありアバターです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リザエル: 早く考えろ、だから君は窮地に陥るだろう。私もその中にいたことは知っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、少なくともこの場合、アキナは一人の人物を相手にしなければなりませんが、リザエルは依然として二人の妻を相手にしなければなりません(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはさらに悪いことに聞こえます。ナオが 1 人ではなく 2 人いると想像してください。アキナに必要なのは 1 つだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この 2 シーズンで主人公たちが得たものを振り返ってみましょう。

OGリアエルを失った時に感じた絶望の末、レザエルの絶望がブランドマイアを生み出した。そこでレザエルは息子をもうけた。

リザエルは元の妻を亡くした後、二人の新しい妻を手に入れます。同様に、ブランドマイアにも現在2人の母親がいます。

リザエルに二人の妻がいるように、アキナにも二人の姉妹がおり、一人は現在、もう一人は未来から来ています。後者は実際に今彼らと一緒に住んでいるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って、未来のヒカリはおそらく彼女の願いが叶った後、このタイムラインから消えることになるでしょう。

ですから、悲しいことに、彼女は彼らと一緒に暮らせるかもしれませんが、私は心からそう願っています。明堂兄弟がそのことを父親に説明しようとしているところを想像してみてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさに運命の兄弟

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰か消防署に電話してください。調理が硬すぎました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一瞬、グラスの中のカードがヘキサオーブかと思いました。とにかく、何というクソエピソードだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もです爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヘキサオーブオルタ。想像してみてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

欲しいけど、国家の箱の色が少し緑だったので、ストチアを考えています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードは最高だ

勝利のための天国のような明るさ

悲しむヒカリを見るのは辛い、そして彼らはついに話し合った!

つまり、結果は重要ではなく、戦いだけが重要であり、彼らの願いは決して叶えられることはありませんでした

それは未来のヒカリでした!私が電話しました

ああ、本当にシビルトだ!

なんとヒカリは遺跡に取り憑かれていたのだ!そしてリザエルがアキナス・ミラクルで除去!そして運命の対決が起こった理由とは

NAOがこれを引き起こした???? EVIL NAO????ナオが遺跡に関わっていた?

邪悪なナオはめちゃくちゃ熱いです!

シビルト・ナオはアキナを運命の王にしたいようですね?

ということはナオは遺跡でシビルトから力をもらったのか?そしてシビルトは彼女の体を乗っ取り、彼女がバッグに入れていたカードはシビルトの力の源となり、地球とクレイの間を移動することができました。

inb4 アキナ vs イビル ナオ/ナオ アルター (新しいリザエル vs ヴァルガ オルターまたは新しいライドライン付き)

クオンは赤ニシンで、未来のヒカリは今は治っているので、シーズン1が終わる前には2人のシビルトがいて、未来のシビルトが彼女のタイムラインに行くのを妨げたのだと思います。

ナオはシビルトにかなりディフリデンされましたが、ノアと同じようにアキナを助けるために自分の体の中で反撃するのかな

面白いことに、元のタイムラインでアキナが勝った場合、リザエルの奇跡がすでにシビルトをxxxいたため、ガブウェリアスはシビルトを倒すために何もする必要がなかったでしょう

シビルトがヒカリとともに新しいタイムラインに消えたので、OGタイムラインのガブウィシャスは今何をしているのだろうか

引用:https://www.reddit.com/r/cardfightvanguard/comments/1fask28/subepisode_9_cardfight_vanguard_divinez_s2_upon/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

WTFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFF

どんでん返しの聖母、このエピソードで彼らが投下した爆弾のせいでむち打ち症になってしまいました…

でも同じだけど…一方で、NOOOOOOOOOOO SYBILT YOU BISH GIVE NAO BACK

一方では….ああ、ちょっと待って、このフォームはかなり熱いです ngl o_o

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちが知っているナオは本物のナオです。

今のナオはシビルトに憑依+支配されている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちが知っているナオは、いつまでも本当のナオです

遺跡で二人の間に一体何が起こったのだろうか

今冷静に考えてみると、あれは偽のナオでも何でもなかったが、彼女は子供の頃にどういうわけかシビルトから力を盗み、それがどういうわけかヒカリに憑依させた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それについては次のエピソードを待つ必要があります

さらなる予想外の展開を待っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナオのディフライドはノアよりもカズマに似ていると思うけど…反撃するのはもっと難しいでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、おそらくギゼに似ていると思いますが、カズマとギゼ、またはノアとカオスブレイカーのようになる可能性があるかどうかに応じて、ナオをシビルナオとしていつまで維持するか疑問です

今シーズンは彼らがナオを解放するのが見えたが、シビルトは物理的な形態を獲得し、グイのように次の2シーズン悪役として留まるか、シビルトがガブ一族に対して行ったのと同様に彼らの力を完全に使用することを決定する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シビルトのディフリディングはギゼと同等だと確信している

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オーケー、あれが来るのを誰も見ていなかったと思う

明らかにピークZ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが来るのを見たと言っている人はメジャーキャップです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヒカリがシビルトに憑依したことについて?ある程度の推論をすれば、実際にそう呼んだ人もいると推測できると思います。

しかし!しかし!

彼らはこのどんでん返しをすべて見ているとでも言いますか?いいえ、いいえ、いいえ、内部関係者以外にできる人はいないと思います。

誰も気づかないようなどんでん返しの展開:

ジンキとマサノリは技の波長に対抗してシビルトを止めようとする。

実はシビルトは未来と現在で2体存在するが、現在のシビルトはリザエルの願いを叶えたことで消滅する。

ナオのラッキーカードにはシビルトの力が閉じ込められている そして最後に

シビルトがナオの体を乗っ取る。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も含めて人々は未来のヒカリが憑依した部分を見ていたが、ナオ・オルタは完全にレフトの外に出た

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴァンガードのアニメはどんどん良くなっている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リバースNAOが熱い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさかヒカリの病気の原因がシビルトだったとは予想外でした。これはある意味、タイムラインを変えるのはそれほど簡単ではないことを意味していると思いますが、いずれにせよ、すぐに行動を起こす準備ができているシビルトが存在するでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やっぱり未来のヒカリだったんですね。彼女の願いがこのタイムラインの存在を可能にしているのですから、彼女は最も明白な当然の選択でした。シビルトが技術的にしばらくの間、両方のヒカリに所属するという小さなひねりがまだありました。

ああ、久遠君と周防君、一緒に笑顔の周防君!とても貴重ですよ!

シビルトは今すぐナオから離れてください!いいえ、彼女をクールに見せても合格は得られません:(

運命の人たちのほとんどがあのバスに乗っていたようなので、そこに繋がりがあるとすれば、なぜ現在のヒカリとクオンも最初から運命に選ばれず、正則と泰造に置き換えられたのだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴァンガードアニメがDivinezシリーズでAPEXに帰ってきた!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実はみんな同じキャンプ旅行に参加していたのでしょうか?泰蔵さんのグループも主催してたのに、面白すぎる。

また、それは基本的にディペンドカードであり、ナオはディフライドを獲得しました。そうでないとは言えません、メサイアは眠りについたので、誰もシビルトのやっていることを正確に止めることはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードはフラッシュバックが多すぎる

Eyy Hexxxenly Bright は正しい方法で使用されます。そして、アモルタがオディウムを殴って彼女に理性を吹き込む方法は非常に壮大でした。

私が電話しました。未来のヒカリがアキナの願いの最後に消えてしまわなかったのはあまりにも都合がよかった。次に何が起こったかを見ると本当に予想外でした。

ナオ 覇王十代・ジェイデンを発光させる。

ナオは具体的に自分の姿をとり、家族と対立したいと思ってシブリットに何をしましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヒカリの良い戦いであり、良いプロットのひねりもあったが、ナオ・オルタがショーを奪った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

DivineZは長い間アキナとヒカリに焦点を当ててきましたが、ナオ先輩は人気があるにもかかわらずメインストーリーにあまり関連していないと感じていたので、彼女がアキナの先輩/チームメイトとしてだけでなく輝くことができてうれしいです。

また、将来のヒカリは病気の根本的な原因がなくなったので、今後も安全で健康であるという良いニュースもあります。

さあ、Dear Days 2 です。これだけ良いキャラクターがいるのに、DivineZ シーズン 1 でメインストーリーを止めるわけにはいきませんよね?ナオ女王様を使わせてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.reddit.com/r/anime/s/qA8CAsuLMl

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どれもとても素敵です~ 奇妙に思えるかも知れませんが、その衝撃を楽しまずにはいられません。ここ数年でのヴァンガードシリーズのピークでした。

引用:https://www.reddit.com/r/cardfightvanguard/comments/1fask28/subepisode_9_cardfight_vanguard_divinez_s2_upon/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハイジャックされる前のナオの一瞬の反応は本当に的を射ていました 😳☠️

引用:https://www.reddit.com/r/cardfightvanguard/comments/1fask28/subepisode_9_cardfight_vanguard_divinez_s2_upon/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クオンがまだ精神的に影響を受けており、S3に導くためのバックアップになる可能性があることを述べたいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/cardfightvanguard/comments/1fask28/subepisode_9_cardfight_vanguard_divinez_s2_upon/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりました、誰かが堕落者は運命の者の一人であり、アキナに近い者であると言及したことを覚えています。

幸運なプレゼントヒカリを手に入れました!あなたは堕落した者ではありませんが、それでも嫌な奴です。

しかし、可哀そうなアキナは休むことができません。陰謀は彼を拷問するのが大好きのようですが、残りの運命の人たちは少年が苦しむのをただ見守ることしかできません(真剣に言うと、アキナの友人と比較して、ユウユウのグループはより多くの貢献または支援をしました)

次のパックにアニメに登場する「さまざまなユニット」が含まれていると書かれている理由はこれで説明されていると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファンアーティストは速い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この作品ではどんでん返しに次ぐどんでん返しがあり、地獄だ。来週、ついに過去に何が起こったのかが明らかになるようです。

悪ナオも熱い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、エピソードは最高に素晴らしいです。

未来のヒカリが勝利するも、邪悪なナオの登場でセイバーオルタの雰囲気が漂い、来週は予期せぬ出来事がやってくる、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピークのエピソード。ツイストにツイスト。あなたのウォレットが Alter Nao に対応できるように準備してください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数秒間、黒く塗りつぶされたカードの国のスポットが緑色になっていることがわかります。そのため、これはストケイアユニットであると推測します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくヴァンガードの誰かが『Fate Extella Umbra Star』を読んでこう言うだろう…「肉体と魂のアイデアをなんとかヴァンガードに取り入れてみてはどうだろうか?」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

異世界ライドにも似てましたねxd。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズンもペイントで頑張ります!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードには本当に興奮していましたが、期待を裏切りませんでした。ヒカリがシリビットに取り憑かれているのは、私にとっては…くそ、レディットは的を射ていた。しかし、私はそれが完全な所有物ではなく、なぜ運命の対決がこのタイムラインでのみ起こったのかを説明している点が気に入っています。周防がその場所を破壊したため、使用するデザインの力はありません。

また、私は兄弟がとても大好きなので、彼らはこのショーの本当にハイライトです。幼少期の回想シーンでも二人は相変わらず愛らしくて、心と心で語り合うキュートなシーンが可愛かったです。私は笑顔で素敵なかわいい兄弟が大好きなので、明堂兄弟はその法案にぴったりです。

最後に、最後のどんでん返しも。予想外だけど、ある意味では理にかなっているものがたくさんあるのが気に入っています。彼らはただ座してシリビットが自分たちの仕事をするのを待つのではなく、自分たちの目標を達成する計画を積極的に阻止しようとしたのと同じです。しかし、もちろんプロットのせいで失敗しましたが、いずれにせよ、それはいい感じです。多くの番組はこれすらない傾向があり、魔法のようなカウンターがあるのは文字通り最終回のようなものだけです…危険を知っているのになぜやめないのですか。実際に 80% が成功したのは素晴らしいことですが、予想外の要素は予想していませんでした。

また、廃墟での事故についてもきちんと説明してくれるので、次のエピソードが本当に待ちきれません。ナオ、明堂兄弟がどのように関わったかを示しています。ナオは予期せぬ登場でしたが、彼女のバッグのカードを頻繁に見せ続けていることを考えると、それでもぴったりでした…。へー、技術的にはかなり前から伏線が張られていたんですね…。

あと、ytのコメントで、運命のキャラから泰造と正則を除いたほぼ全員が+幸雲で繋がっているのが面白いというコメントも見かけました。それで、彼らはそれをさらに拡張するのだろうか?すべてを3話で終わらせることはできないと思うので、おそらく次のシーズンになるでしょう…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、セット 5 にドラゴン エンパイアの SEC スロットがある理由がわかりました。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました