【韓国の反応】「(修正)韓国で会社員として生きて感じていること」韓国人「韓国で直面する職場あるある13選」。

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11549784914

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11549784914

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「韓国で直面する職場あるある13選」。👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで(修正)韓国で会社員として生きて感じていることが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

(修正)韓国で会社員として生きて感じていること

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11549784914

1. 社会とは、私が着ている服と、私が身につけているところによって、異なった姿を見せるところだ。

2. 永遠に似ていた中高等学校同窓、友人との友情も永遠にできないことを受け入れることになる。

3. 人々が他人に思ったよりも興味がないことを再確認し、

自分たちの安堵と利益が常に最優先であることも骨が折れるように感じる。

4. 年齢が少なく多くを離れて、最初の対面そして知り合いになってからしばらくなっても半末をする、話す人間は余計に

ろ過しなければならない印鑑であることも再確認する。特に興奮したとき

5. 人々の最初の目つきと印象が嘘のようにさらに合う

第一印象は確率であり、その確率は88%以上で、信頼できるレベルだと思う。そして他人も同じです。

6. 組織生活で有毒なように利己的で位継配列にこだわる

するのが海兵隊出身の車部長もない、やはりあまり見事な女性代理や主任という点で笑いと可憐さを感じる。

7. 新入ってイエスマンである必要はない。特に、その意図が明らかに見え、感じられる要求ではなく、注文であれば、

そして、いつも人の良いふりをすることができませんでした。 良い人と奴隷を自処することは違う。

8. お金があればお金自慢をしてもよい。特に関係がちょっとした射手または女性職員がお金がなければさらに言葉だ。 まるで昼食とデザートの値数千ウォンに命をかける人間なら、もっともっとあなたが新入社員でも会食の時に二日酔い解消剤だけ回すのだ

うれしいことがある時はコーヒーでも買うのだ そんな風に君はできない、できない行動を私はできることを見せて

9.

会社の未来、部署の未来、チームの未来はただ近づくように向き合うのだ 結局信じた自分だけだ

10.

社会生活してみると、言わずに一杯飲む人がいなくなった。

私が買ったので、あなたが消えるという式の人間はろ過し、二度と食べません。 必要による好意は拒否せよ..そのような関係は必要がなくなれば消える。

11. 結局、友人より誰よりも家族が思い出すのは当然の帰結かと思う。

両親がいつの間にか年老いた。幼い頃の記憶に明るく若かった親戚がいつの間にかなり年老いた。 うんざりしています。

12. 社会は結局私が誰なのかによって違う姿に迫ってくるようだ。 13. 韓国社会は人間的なロマンが多く消えた社会であることを削減する。 それでもロマンをあきらめないでください。どこにもいい人が必ずいる。 結局人の問題だ。朝鮮人の問題だ。過ぎてみると、あまりボールのない子どもたちがジェルの言葉が多かった。 小さなたわごとの子たちが騒々しく吠えるように。

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

文が長いですㅁㅈㅎ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

言わずにお酒一杯買って頑張ってくれる先輩は近くしてもいい? 518%ジャンラドーがそのように近づいています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ホンザルアルㅇㅂ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ホンジャルアルㅆㅅㅌㅊ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国は決して住んでいない国ではありません。 韓国人の中に住んでいますが、住んでいるはずです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

無知なmz あの雑債 すぐにやられてきてコメント ドルワラ 半分以上は完全に間違った話で合うのも会社生活しなくても分かる部分 極嫌知るふりはww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

尊重して言わなければなりません〜 他の人も男性です〜 それじゃないよ~他の男性の方だから尊重して言わなければならない~エムチャンカブ~ブラ~

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あなたは私ですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

本人の直感が一番正確 本能的に犯された子犬は自動的に検出されます

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アルコール虫 アウト!

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

今は大邱から新しい出発です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それでも仕事が楽です。 自営業してください職場で人間関係は仕事ではありません

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

社内の食堂だけがいいなら

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ただ仕事はお金をもっと与え、もっと快適な場所を見つけて移動すればよい 能力がなければ、犯されてから仕事をして、じっくり離職すれば大企業に行くことができますが、面接の際には、 私も2400年から始まり、10年以上経ってやっと大企業が9500を受け取る 仕事はフル在宅だから休んで少し働いて休んで働く感じ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それは経験と妄想です。おおよそ8回でお金があってもなくても必要ないなら二日酔い解消剤をなぜ買ってくれ?ちょうど良い服を着て良い車に乗れば自然に富を誇ることができるのですが、そもそも吹く自慢するわけではありません。自慢すれば後ろから貪る子たちが必ず出てくる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

女性は知らなくても男性は尊重しなければなりません。 尊重して言わなければなりません〜 当然尊重して言わなければならない〜他の人も男性の方じゃない〜

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

自慢の好きな部類の子供たちは知能が低い 自慢をなぜ自慢してみたら結局浮かぶのは自分のリスクしかないのに 社会生活で最も重要なのは絶対敵数を最小限にすることです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

主接していないㅁㅈㅎ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

古い中古の友人がいないという子供たちは、あなたの人間関係の器がちょうどそこまでだと証明するのだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

すごい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ただベストフレンドのような配偶者によく会えばすべてが克服可能だ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

イルベでしないでください、ろ過し、感じたこと こんな文無敵権をろう 当たるのは人生亡くなったということしかない。 すべて自己主観を客観化させて書いた雑説だ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

人間にとって初演され、懐疑的な感情が成長する場所

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

シバンシニア みんな私より若いのでㅈみたいですㅜㅜㅅㅂ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

悲しみを共有すると弱点になります。 喜びを共有すると嫉妬になる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

化粧 自然の一部分ではないか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は中堅企業以上の会社で話しています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

パッシブインカムを作ろう 職場はあなたが不要になれば捨てる。 職場があなたを捨てる前にあなたが捨てることができる選択をすることができる足場を作らなければならない。 あなたの生存権は会社ではなく、あなたが持っている必要があります

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

職場の生活は後輩をつかむ 先輩も食べることができる食べる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ただ何をしても自分の長所をよく生かせばいい 優しくロマンチックな人が全滅状態だから むしろ優しくロマンチックなのが長所になることもあるんだ 何が起こっても自分の利点をよく生かすことができます

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

良い記事ㅇㅂ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

馬はたくさんありますファック


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました