【海外の反応】「ENigmatic Recollection Chapter 1 の MVP は誰ですか?」ゴンサンの悲痛な孤独と仲間との絆に共感するコメントが多数見られる。

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1fbpg6i/who_was_the_mvp_of_enigmatic_recollection_chapter/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1fbpg6i/who_was_the_mvp_of_enigmatic_recollection_chapter/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ゴンサンの悲痛な孤独と仲間との絆に共感するコメントが多数見られる。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでENigmatic Recollection Chapter 1 の MVP は誰ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ENigmatic Recollection Chapter 1 の MVP は誰ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりやすくするために実際の名前を使用し、投票は 1 週間そのままにしておきます

https://strawpoll.com/wby5QQvqKyA

引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1fbpg6i/who_was_the_mvp_of_enigmatic_recollection_chapter/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MVPは…ただの謙虚な騎士でした。

ゴナサン G.

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全世代のヒーローが彼の例からインスピレーションを受けるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当の名誉とは何でしょうか?

儚い幻想に浸るには?

それとも、より高みを目指して、自分自身の理想に忠実であり続けるためですか?

あなたの行動を誰も覚えていないとしても、あなたはまだ同じ行動をしますか?

G が付いたゴナサン: いや、私は GOAT にされるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

天と地の至る所で…

私だけが謙虚な騎士です

-ゴナサン G

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

根拠のある質問

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かが泥棒を止めてゴナサンGも同じことをしただろうと言う見出しが待ちきれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴナサン・ゴースターの奇妙な結婚。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Vtuber の外側の推論だけで言えば (私はゴナサン G ミームズウェルが Vtuber の領域の外で、ましてや池の向こう側にいるのを見た)、私は同意せざるを得ないだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっと待って、どうやって?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

難しい決断を迫られたとき、私はいつもゴナサン G だったらどうするだろうかと尋ねます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はまさに謙虚な美の騎士だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おすすめ:

ファウナ – 彼女は絶対的な映画のせいで最後は影が薄くなってしまったかもしれませんが、彼女は章全体での大量の相互作用の触媒でした。彼女のCCとの陰謀、ネリッサの雇用、そして当時ライバルだった無名を養子にすることで、多くの陰謀が動き始めました。スカマの言及を開始した「図書館」でさえ、ビブーの腐敗したスパイシーなファンフィクションや騎士の物語のような宝石を私たちに提供しました。モココの訴訟はすべて宝くじに関するものだった。 『ファウナ』がこの章にこれほど多くの愛情を注いでいなかったら、ストーリーラインの半分は欠けていただろうと思います。

ジジ- 最後のパール編はみんなの心を盗みました。しかし、この絶対的なロールプレイの映画がなくても、彼女は章全体を通して着実にRPを維持していたことに注意する必要があります。彼女の DnD での経歴は、この種のイベントで本当に輝きます。彼女は、RP のためだけに、オンストリームでは見ることができなかった他のメンバー向けの小さなメモも作成しました。また、アンバー コインを敵対させることで関連性を維持するためのボーナス ポイントも得られます。言及されている琥珀コインの半分はジジのものではないかと思います。

セシ:彼女は本当に素晴らしいよ。彼女はできる限り多くのプロットに自分自身を注入しようとし、誰とでも非常に魅力的でした。彼女がグラ/ファウナ/ムメイと交流するのはSNOTを思い出させました。とても楽しいです。

ラオラ: 彼女は琥珀のコインを一人で運んでいるリストに載っています。女の子の背中は痛いはずです。無名が病気になり(そしてスカーレットワンドに引き取られた)、ベイが行方不明になり、キアラがチャプターの半分をストリーミングしたため、彼女は第1章の唯一の一貫したアンバーコインメンバーでした。彼女は、彼女が去った後もクロニを関係させ続けました。

Biboo: 初期の彼女の帽子編は素晴らしかったです。彼女はまた、ビブーであるため、非常に多くの弧に自然に自分自身を適合させました。王女になること、騎士を持つこと、堕落すること、そして堕落したファンフィクションを書くことはすべて興味深い弧を描きました。常にストリーミングを続けるという砥石の精神が本当に功を奏しました。個人的な話になりますが、モココとアイリスをダンジョン内に案内するキアラのダンジョンの 2 回目の実行は非常に面白かったです。

エリザベス – グリッチのあるイントロと彼女の完璧なロールプレイは、章全体を通してぴったりでした。もう少し真剣な口調で、彼女は多くの人々にとって素晴らしい引き立て役となりました。彼女が誰かの横を通り過ぎて、「魔女に注目しています」とか「宮殿に乗るのはやめてください」などと叫ぶのを見るのはいつも面白かったです。

ネリッサ – もう一人のメンバーが一貫性のためにここに来ています。できるだけ多くのメンバーを捕まえたいとき、彼女は頼りになる配信者でした。彼女はそこら中にいた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リズが馬に轢かれるシーンが大好きだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無名が彼女を轢き殺し、彼女を嘲笑するために彼女に向かっていななきを始めたとき、私は死にました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女の子馬の無名

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SNOTがとても恋しかったので、クロニイが不在の間、CCが新たな活力を与えることができてよかったです。 SNOB (サメ、自然、フクロウ、ボット?) は見ていてとても楽しかったです!将来的にコラボしてくれることを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Ceceは、他の3人の悪ふざけに対する異性愛者として、Kroniiと同じ種類の役割に適していると思います。もちろんやり方は違うけど、役割には合っていると思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ANOS(オートマトン)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これで彼らが殺されても死ななかった理由が説明される

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

AmeもSNOTにすごくよく合っているし、Timeにもなれるかもしれない。彼女がクソガキの雰囲気にぴったりなのでSNOTに出ていないのは残念だと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファウナは控えめな店主のRPをしたかっただけだと確信しており、結局イベント前半のメインストーリーの1つを開始し、宝くじとライブラリでそれを進めただけでしたが、これは彼女が普段かなり静かであることにとってはかなり珍しいことです大規模なコラボレーション

Biboo は、グループ設定における通常のコンテンツ マシンにすぎません。コンテンツ警告やラジカセの時代と同じように、彼女は常に自分のふざけた行為に全員を巻き込む方法を見つけています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファウナマートのプロットラインで最も面白かったのは、ドラマが起こったときにファウナがオンラインにさえいなかったことです。彼女が「従業員のネリッサがちょっとした混乱を起こして、ファウナマートの評判を傷つけたと聞いたのですが…」で始まるストリームが 3 つほどありました。彼女はログインして、ネリッサの PR 災害の後片付けをしているところです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために言うと、ファウナは(私が見た限りでは)優れた管理能力を持っているので、彼女がオンラインにいた場合、混乱はほとんど起こりませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファウナはプロットにそこまで関わるつもりはなかったと思う、アメも同じだけど(笑)

アメ、グラ、無名、ファウナは、コラボや大きなイベント中はいつもとても静かで内気です。グラはこの作品のほとんどで自分のことをやっている傍観者のようなもので、ファウナとアメは両方ともある種の関連性を持っていました

アメは神話 RPG でも同じことをしましたが、そこで彼女はファンのお気に入りになり、偶然の主人公になりました。彼女は自分の性質を受け入れなければなりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それが私が言いたかったことです、ファウナはただ小さな店主のロールプレイをしたかっただけで、大きなストーリーラインにはあまり関与したくないのですが、結局ファウナマートが最初の2、3日のメインストーリーラインになり、彼女はそれに同行しました。アメもジジとのロマンスも同じ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメは神話 RPG でも同じことをしましたが、そこで彼女はファンのお気に入りになり、偶然の主人公になりました。彼女は自分の性質を受け入れなければなりません

彼女を主人公に選んだファンを責めるわけにはいかないが、ワトトはあの愚かなMCエネルギーを彼に倣わせている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グラは物事の始まりよりも積極的に参加することが多いように感じますが、彼女は間違いなく貢献しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

騎士物語

ファウナがクリップやスクリーンショットを通じて『騎士の物語』と『騎士の願い』を読む機会を得られることを願っています。彼女の図書館にあるまともな本はこの 2 冊だけですが、彼女はその 2 冊を読み損ねていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは上位の POV をほぼ要約したものです。クロニがゴナサンの性格と動機をほぼ形作ったので、クロニがそこにいるだろうと私は主張できます。彼女が途中で帰らなければならなかったのが残念だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が彼女のハメ撮りから外れていた可能性があるため、彼女が途中で退場しなければならなかった理由を教えていただけますか? 彼女のPOVで私が覚えているのは、彼女が国王と結婚し、実際にはそうではなかったのに、金持ちになることに倍増したということだけだ。 私はすべてがどこへ行くのかを見るのを楽しみにしていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は家族と一緒にスペインへの休暇を計画していました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、なるほど。 残念ながら彼女は決勝戦に進むことができませんでしたが、それは十分に理解できます。 彼女が家族との旅行を楽しんでいることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クロニさんはすでにスペインへの家族旅行を計画していた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、別のスレッドでも言いましたが、このアーク全体の最も良い部分は、女の子全員が実際に交流する理由があり、それが私たちに待望のSNOTの瞬間を与えてくれたことです。 Gura、Mumei、Fauna はすべてお互いのエネルギーに非常によく一致しており、CC はクロニとまったく同じようにうまくスロットに入れて、すべてをとても面白いものにしました。もっとSNOTを獲得できればよかったのにと思います。

GG と CC ですが、この章で本当にいくつかのポイントを獲得しました。どちらも必要なエネルギーを EN 領域にもたらしてくれたので、彼らを獲得できたことをとても嬉しく思います。

そして、凡人として、Gura に継続的にストリーミングする理由を与えてくれた EN 運営を賞賛します 👏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は今、人々がビブーの演じるキャラクターとしてビジューについて語る様子が好きです。とても「え、バエルツ? フーザット? – それはあなたの名前じゃないですか、ネズミ!?」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モココと彼女のギャンブル依存症を追加してもいいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、ギャンブル依存症と「CORRUPTION」の間で、モココは多くの素晴らしい陰謀を可能にし、促進する混沌の要素でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最も面白い瞬間のいくつかは、フワワが他の女の子たちと交流し、誰が汚職の黒幕であるかを推測している間、他の女の子たちはフワワのマイクの後ろでモココが「汚職」と叫んでいるのが聞こえるので真顔でいようとしているときでした。 ”爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、人々の娯楽のためのクリップの独自の章のようなものになる可能性があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イクル?私はずっとオートフィスターが大好きで、ホロエンのようなパズルのピースに完璧にフィットします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が聞いているのは、別のPOVで全体をもう一度見る必要があるということだけです。時間を費やしてください 🥲

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜBaeが初日と最終日だけストリーミングしたのか不思議です。彼女は本当に忙しかったのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は一年中とても忙しかったので、9月を休息月にする予定でした。 ENreco が発表されるずっと前のことだったので、そうですね、残念ですが、彼女にはそれに値するものがありました。彼女が1日目と8日目に参加できたのはすでに素晴らしいことでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、彼女は舞台裏で非常に忙しく、実質的な休息日はおそらく 2 日だけなので、実際には「休息月」ですらない。 タイミングのせいで何人かの女の子が実際には何もできなかったのは少し残念ですが、残念ながら

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は最終日に戻ってきましたが、ストーリーラインをすべて見逃したため、チャットで DLC キャラクターとして言及されるだけでした 😭😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クロニイはどうなったの?ストリーミングできない理由が見つからなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は家族と一緒に事前に計画された休暇に出かけていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はフルストリームを見ていないし、クリップのほんの一部しか見ていないので、少し蚊帳の外です。クロニはどうなるのでしょうか?なぜ彼女は去ったのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

家族旅行でスペインへ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハットレース全体を開始したグラ氏に名誉ある賞賛。ギャンブル熱を高める大きな要因でもあった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが正確なリストです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでは誰もイナが最終日の重要な登場人物の一人であり、彼女が妹を解放するのにどれほどうまく役立ったかについて話していません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく、他の人のストーリーラインを動かそうと最も積極的に取り組んでいたのは、Ina、Rissa、CC でした。イナはゲームのクッキングメカニズムによってサポートされる治療法を開発します。 Rissa は、ライブラリを関連するプロット デバイスとして推し進めています。 CCも同様で、彼女はその瞬間のキャラクター(弁護士、請負業者)です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネリッサがシオリにお金を与えたのは、ゴナサンとアメリアが最も待ち望んでいた瞬間を過ごせるようにするためであり、とてもチャドの行動です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「100ドル払ってクソやるぞ」という雰囲気がすごい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

詩織さんはありがたくヒントを受け取りました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、少し強引に感じましたが、イナと女の子たちがビブーの汚職事件を解決したいと思っているのはわかりました。彼らがそれでも面白い方法でそれを行うことができて良かった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はゴナサンの主人公編は大好きでしたが、最後のボス戦でヒールを売るファウナは別のものでした。

また、ふわわのちきん編は最も心温まり、そして悲痛なものの一つでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よー。最終決戦の直前、100羽の雛鶏がみんなの周りを走り回っていたのは、チキン編への完璧な付随的な「見せてはいけない」解決策だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ふわわのちきん編とは何でしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

喪失と卵の悲しい物語でした。フワワがリズのチキンペンを見つけたことが始まりでした。

詳細については:

ふわわが憑依した後の2回目(3回目?)のチキン虐殺の動画が見つかりません。

しかし基本的にモココはフワワにステインハットをかぶるよう説得し、彼女も堕落しました。そして二人とも鶏をすべて殺しました。

そして最後に、汚職危機が解決された後。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは見ていてとても悲しいです。これは悪役の起源の物語です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の心…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステインの脅威が目前に迫り、汚職が蔓延する中、ゴナサンは失恋(アメリア)、裏切り(ビジュー)、孤独(タム)に対処する

私にとってその日の中で最も楽しい瞬間の一つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メインクエスト – 最終章: 決意を固め、この地を悩ませる悪を完全に阻止しましょう。

サイド クエスト #38: ふわふわの村人がニワトリの謎の失踪を解決するのを手伝う


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました