【海外の反応】「[DISC] 遅ればせながら、幼馴染に恋をしました 第23話」とんでもない展開に、読者は戸惑いと不信を募らせる

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fce82g/disc_its_a_little_late_but_ive_fallen_in_love/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fce82g/disc_its_a_little_late_but_ive_fallen_in_love/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】とんでもない展開に、読者は戸惑いと不信を募らせる👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 遅ればせながら、幼馴染に恋をしました 第23話が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 遅ればせながら、幼馴染に恋をしました 第23話

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fce82g/disc_its_a_little_late_but_ive_fallen_in_love/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今のところ、プロットの進行は明らかなようです。  彼女は自分の境遇に対するフラストレーションを発散するために彼を利用したかったのですが、実際に彼に恋をし、罪悪感に圧倒されたときに彼と別れました。つまり彼女も失敗者だ、ただ雌犬になろうとしていたというだけのことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後に、理性を話す人。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうしようとしているのではなく、彼女は雌犬でした。しかし、人生とはそういうもので、行き過ぎて亀裂が入り始めます。彼女は、最も必要なときに、必要な助けを得ることができませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがどのように展開するか見てみましょうが、ヒカリがユウくんとの完璧なロマンスを夢見て失敗したのと同じように、ヤミ先輩もビッチを演じてユウくんを汚したいと思っていて失敗するのを見るのを期待しています。

ヤミ先輩は落ち着いていて十分幸せそうに見えますが、ユウくんは彼らの関係にそれほど大きな悩みを抱えていないようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最高の種類の女の子

私は弱者が勝ってほしいと思っているが、彼女が勝つ現実はパーセンテージで見ると非常に低い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がゆうくんをふしだらな女のように堕落させようとして失敗し、普通のカップルであることに彼女を苛立たせる十数章を読む準備ができている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それでも彼女の行動は許されません、彼女はクソな人です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いったいどんな行動をするのでしょうか?今のところ、彼女は優君と交際を始める意向を明らかにしていますが、何もひどいことはしていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は彼と本当の関係を持ちたくない、文字通り「彼に復讐して、彼の純粋さと無邪気さを汚したい」と述べた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてそれは意図であって、まだ行動ではありません。そして、文化祭で再会したときに彼女が彼とどのように行動するかを考えると、彼女の小さな計画が実際にはうまくいかなかったことはすでにわかっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

脱線してしまいましたが、私たちはどこへ行くのかを見届けるつもりです

確かに列車事故ではありません…よね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今のところ、私はヨムの作品を観に来ているだけです。他には何もありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じように、アートワークのために乗っているだけです。ストーリーにはまだ驚かれるかもしれないが、今では頭をオフにして、つまらないいたずらではなく芸術のために読むだけになった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はその逆で、ヨムのアートスタイルはハッピーロマンス以外には見当たりません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の性格は最悪の形で誤って扱われているように感じます。ただ要点を理解するのに苦労しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

苦しんでいる人が他の人を同じように苦しめようとするカニバケツのようなものなら、その意味はわかると思います。しかし、これらの人々の中に、自分たちが正しい場所でそれを行うことを正当化するのではなく、少なくとも、それが「公正」であるため、それを行うのは愚かではないと明確に考えているのかどうかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはその「なぜ」という要素にもっと興味があると思います。なぜこの女の子や彼女の行動について気にするのですか?このような悪役や主人公の場合、通常、彼らについてのかわいらしさなどの魅力的なものを提示することで人々を参加させることができますが、私たちは彼女が同情的ではない位置からスタートしています。読者が彼女を好きになる余地もありません。なぜなら、将来的にも彼女が依然としてヒカリを陰謀で攻撃する同じ卑劣な嫌いな人であることがすでにわかっているからです。このキャラクターへの関心を集める他の唯一の方法は、彼女が興味深い方法でめちゃくちゃになっているかどうかです…彼女だけがそうではありません、彼女は自分の感情を管理する方法を知らない単なる愚かなティーンエイジャーです。そういう人は一銭でも十銭でも来ます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、私たちは彼女を好きになる必要はないと思います。彼女はあまり純粋ではない絶望的な女の子ですが、私は彼女に勝ってほしくありませんが、ええ、彼女を好きになる必要はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

読者が彼女を好きになる余地もありません。なぜなら、将来的にも彼女が依然としてヒカリを陰謀で攻撃する同じ卑劣な嫌いな人であることがすでにわかっているからです。

それは完全に真実ではありません。

その主な理由は、私たちが彼女を本当の友達として見ているからです。ヒカリの視点から見ると、少しよそよそしくてどこか無関心だけど、ヒカリや他の友達のことを気にかけてくれる友人です。彼女(アヤ)は彼らと一緒に遊びたいし、彼らと良い思い出を作りたいし、ヒカリにいつでもxxxアパートを使わせてくれるし、ヒカリのデートの手伝いにも積極的だし、(ちょっとぶっきらぼうだけど)彼女を助けてくれる。友人は、より良いグラウンディングを与えるために、ロマンスの幻想から離れてください。彼女は上手ではないかもしれませんが、良い友達でいようと努めています。

アヤが実際にヒカリの好きな人(ユウ)が誰であるかを知って初めて、アヤはヒカリの友人であるその人に対して劣化し始めます。アヤは、ユウと再び会うことを避けようとしており、友人を積極的に攻撃しようとはしません。ヒカリが到着したときに彼らがどんな口論をしていたとしても、ユウとアヤには何らかの過去があり、彼らの間に何が起こったとしても解決されていないことは明らかです。

アヤがユウの言動に対して平手打ちをしたことがわかることを思い出してください。彼女の行動は、ユウが何かをした結果です(それが役に立ったのか、それとも和解しようとしていたのかはわかりません)が、少なくとも私たちが見ているものはすべて、双方の行動と未解決の感情の結果であると言えます。ユウが文化祭に行きたくなかったことを思い出してください。ユウは彼女(アヤ)がそこに来ることを知っていましたし、以前の章(彼を寂しくて夕食中に来ようとした女の子との章)から、彼がその様子に申し訳ないと感じていたことを思い出してください。以前の関係で物事が判明しました。

これが取り上げていると思われる興味深い角度は、ユウとの相互作用からの「アヤがどのように良いものになるように堕落したか」という角度であり、それらの相互作用、感情などが最終的に両方を変えました。アヤの「アフター」写真から始めましたが、今度は「ビフォー」写真から始めて、アフターにつながる違い、間違い、革命を見ていきます。

その過程で、ユウの広告担当者についてもさらに詳しく知ることができるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、いいえ、ご存知のとおり、彼女には家族ドラマ、虐待、売春に満ちた恐ろしい裏話があります。そうすれば、彼女は自動的に同情的になります…たとえそれがあまりにも突然で無茶苦茶で、真剣に受け止めるのが難しい場合でも。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは完全に列車事故のようです。色調の変化、強制的な「悲しい」バックストーリー、彼女のエッジの効いた「彼を台無しにしてやる」、これらのたわごとはどれもこの漫画には当てはまりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

結論が早すぎて、作者がこれをもう少し搾り取りたいと考えているため、ポイントは強制的なドラマです。

残念だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりません、想定されている「ダーク アーク」も 20 章の長さだとしたら、長い旅になるでしょう。

私は暗い話は嫌いではないが、健全な話に釣られて、20章も読んだ後で非常に暗い話に切り替えるのはただの愚劣な行為だ。こんなクソなことをするのは一部のNTR作家だけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少年のアビス編

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イライラする – これはエッジが効いているためにエッジが利くというクソ野郎な試みです(笑)この全面的なひよこドラマのアプローチは文字通り何の価値も追加せず、完璧に素晴らしいストーリーを無駄にしています。それはもう列車事故ですらない…作者は文字通りこの漫画を地獄に突き落とした(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すでに列車事故です。電車が脱線し、衝突事故が起きました。あなたが見ているのは、被害がどれほど深刻だったかの調査です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は色調むち打ち症におけるこの選択に困惑し続けています。

「なぜこんなことをしたのか」という疑問はさておき、「ここからどこへ行きたいのか」という問いにはさらに困惑します。

終わりの見えないエッジの効いた「悲惨なのは私」の執筆が 3 章まで進んでいます。この一連の騒動の前にほとんど登場しなかったキャラクターの、世界で最も憂鬱でありながら最も説得力のないバックストーリーを書き終えたとき、具体的に何をフォローアップしますか?最初の 20 章の魅力に立ち戻るのは、この時点でうまくいくのはほとんど不可能に思えます。それはこれでまた色調のむち打ちになるでしょう。

同時に、突然『クズの本懐』のファンフィクションを書こうと決めても、そこまで盛り上がる可能性は低いように思えます(時期尚早と言うかもしれませんが)。観客はそれを求めてここに来ているわけではないし、それを望んでいる観客もいるでしょうから。彼らが好む部分に到達するためだけに、糖尿病を誘発するかわいらしさの20章を歩き回ることに満足する可能性は低いでしょう。

単に列車事故を書きたかっただけなら、頑張って、頑張って続ければいいと思いますか?私がまだこの問題に悩まされている唯一の理由は、おそらくそれがターゲット層なのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

視聴者が嫌がることの一つは、嘘をつかれることだと思います。著者は前提を設定し、20 章を通して一貫した論調で読者に誤解を与えませんでした。それから、どんでん返しと売春によってそれまでのやり方を変えることは、観客が投資してきたことへの裏切りです。私が見た限りでは、20の暗い章になるだろうが、主にそれが来ることを知っていて、可能な限り興奮させようとしているため、ショック要因はすでに薄れていると感じている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでは多くの比喩が覆されました。伏線はありましたが、その詳細がこのように使われるとは誰も予想していませんでした。人々は、期待された結果と一部の点が異なっていることに気づかずに、本能的にギャップを埋めただけです。

FMC からの悪い結果について多くの心配がありました。ああ、見よ、今回は彼女が心配するのは正しいことだ。

これまでのところ 3 章まで読んだので、特に問題はないと思います。著者に料理してもらいましょう(?)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし作者がこの物語を書きたかったのなら、なぜわざわざ最初の 20 章を書いたのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第22章が公開されたときのhttps://x.com/F_Maruto_staff/status/1827844118405693923:

22話更新しました。告知した通り、今回から第二部『闇の章』始まります。とはいえ21話までが第一部『光の章』だったってことは今まで言ってませんでしたが……とにかくこれからも全力投球で頑張っていきますのでよろしければ今後ともお付き合いくださいhttps://twitter.com/hashtag/%E3%81%95%E3%82%89%E3%81%AA% E3%81%BF?src=hashtag_click

第22章が更新されました。予告通り、今回から第二部「暗黒の章」が始まります。 1章から21章までが前編「光の章」だということは今まで触れていませんでしたが…とにかくこれからも頑張っていきますので、よろしければ続きをお願いします私をサポートするために。 #さらなみ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特筆すべきは「闇の章」はおそらく「闇の章」と解釈されるはずだ。言い換えれば、ヒカリではなくヤミの視点からの章がさらに多くなる可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.youtube.com/watch?v=AdO4DOz0LPc-ドゥムジッド。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑「The Dark Chapter」はとてもエッジが効いています!それでは、最初にこの漫画を手に取った人全員を惹きつけたものに戻る前に、この女性の中二病ラブコメの奇妙な章を 20 章も読み進める必要があるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはただのグーグル翻訳です。 「ヒカリの章」「ヤミの章」とも読みます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リマインドミー! 2025年7月6日「20章になりました」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直このアプローチが気に入りました。 21話だけを読めば幼馴染の女の子に執着はなくなります。したがって、私たちは彼女を単なる幼馴染の女の子として無視します。このようにして、私たちは両方に投資することになります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こうすることで、両方に投資することができます

私は新しい女の子のことはまったく気にしていませんし、暗い章全体が完了して健全な状態に戻るまでは、もう読むつもりはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはかなりひどいことだと思います。スパイダーマンを見に映画館に行ったのに、途中でセルビア映画に切り替わるようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

20章にわたって誤解を伴うふわふわしたラブコメであることを明らかにした後で、読者を「新しい」女の子に投資させることはできません。よく言えばライバル、悪く言えば悪役だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、その投稿はどのように受け取られたのでしょうか?ツイッターやってないからコメント見れないの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コメントはそれほど多くありませんでしたが、最も「いいね!」が多かったコメントは、騙されたと感じていることを表明し、この情報をもっと早く提供すべきだったと示唆しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本の読者はそれを気にしていないようです(私は日本の読者の好みに同意したことがありません。私はまだ Mx0 について塩辛いです)。外国人のコメントはズバリゴミ、詐欺だと言っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クールだから、読者は気楽なロマンティックコメディに騙されて、魂を揺さぶられるようなクソ漫画を読むことになる、最高だ。

これは基本的に感情的なクソだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は買わない:(、この漫画がただ楽しくて軽くて健全な雰囲気だったらよかったのに。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念ながら、それが現実なのです。少なくとも、このマンガにお金を費やしたのは、紙の本を買った人だけでした。第 21 章が公開されたとき、X の誰かが、著者が物理的なコピーを販売している大会に参加できずに安心したと述べました。そこでコピーを購入していたら返金を要求する手間に対処しなければならなかったからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホワイトアルバムウォッチャー:初めて?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホワイトアルバムを楽しんでいる人: YES GIVE ME MORE

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドの誰かが文字通り私に『ホワイト アルバム 2』を勧めてくれました…ミームだったと思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが私でした。 「快適な」ロマンスが必要な場合は、ホワイトアルバム2は読みません。多くのシーン、特に第 3 幕では本当に不快に感じました。これは、三角関係を中心とした対立を中心とした、ドラマチックで完全にシリアスな恋愛ドラマです。登場人物、特に主人公は全員明確に定義されており、それぞれの状況に完全に対応しています。おそらく中心の 3 人のキャラクターが好きになるでしょうが、それぞれに嫌いな側面もあります。しかし、その最も良い点は、それらが 100% 一貫していて、決して性格から外れて動作しないことです。その中のすべての対立はキャラクターに動機付けられており、決して安っぽいとは感じません。ロマンのエヴァンゲリオンです。あなたはこれらのキャラクターのどれにもなりたくないでしょう。主人公は白紙の状態ではありません。 12 年前にリリースされたにもかかわらず、人々は今でも WA2 について活発に議論し、誰が最も悪いのか、登場人物は実際誰なのかについて議論しています。

少しでも興味があるなら、このスレッドでもう少し詳しく読むことができます。そうでなければ、それは完全にクールです。私自身もこの本を読めるようになるまでに数年かかりました。

White Album 2: What to expect and not to expect
by invisualnovels
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドラマが嫌いか好きかによります。私自身も好きだし、他のかわいい綿毛漫画もたくさん読んでいるので、ここで起こった「おとり商法」は気にしませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待ってください、まだ 10 章 (現実的には 5 ~ 7 章) ほど読んでいません…。この受付は何ですか?この作家は実際に悪い物語を書いてヨムを汚したことがありますか?

これにコメントしているのはあなただけではありません。このシリーズはクソ「女子失敗」として可愛かったです。かなり健全ですらあります。

アベンジャーズのアントマンになった気分で、「サノス・スナップ」の結果を見て…「何が起こった…?」

追記 – 上記のツイッターのコメントを読みました…。兄弟も女性も…。この作者は観客を猫釣りするようなことをした。それは…正直倫理的にも疑わしいかもしれません。物語の「暗黒の章」?すみません?この物語の最初の 19 ~ 20 章は恐ろしい物語のプロローグだったということですか?これは何ですか?ベルセルク?!

また、Yom がイラストレーターとしてこれに参加してくれることを願っています。好き放題にフィートに夢中になっているのはヨムのミームですが(私もそうします)、彼女は正当に優れたアーティストであり、彼女が選んだ連載シリーズに取り組むに値します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マンガデックスの第22章スレッドの誰かが、ヨムも不意を突かれたと言っていた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お前…。それはとてもクールではありません…。彼女の弁護士が誰であれ、彼女を抽出し、彼女が選んだ良い方法で彼女を説得する必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは編集者や出版社に頼らずに彼らが書いたりイラストを描いたりしているものだと思うので、yomが何らかの形で契約を強いられない限り、いつでもこの作業をやめることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

信じていないわけではありませんが、実際の情報源は見つかりませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://forums.mangadex.org/threads/imasara-desu-ga-osananajimi-wo-suki-ni-natte-shimaimamata-ch-22-it-happened-a-year-and-a-half-ago。 1872513/ポスト-22685727

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も当惑しています。この災害がどのように展開するかを確認するためにここに来ました。これほど愛されている漫画がこれほど早く視聴者に受け入れられるのを見たことがありません。それはほとんど印象的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズは素晴らしかったです!合法的に、これは現在「Yom…」となっています。あなたが同意して参加してくれることを願っています…もしそうでないなら…。あなたがこれを逃れることができることを願っています。」

著者は私にとって船外に投げ出されました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マルトに調理する時間を与えてください。彼は『ホワイト アルバム 2』で GOAT ロマンス ストーリーの 1 つを書きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お掃除マンガ?それほど人気はありませんでしたが、人々は好評でした。シンプルなラブコメ漫画の後に、数章にわたって突然リアルな性的暴行が続く。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは何ですか?ベルセルク?!

この最後の数章は、xxxシーンを日食だと考えるともっと面白いよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄さん…。三浦氏は、それがどのような物語になるのかを、実に礼儀正しく語ってくれた。しっかりと固定されていなかったら…それはあなたの責任です。ガッツ(司会者)は処刑された女の子宮から生まれた…。その時点で作者がどこに行くのか推測できない場合は、それはあなたの責任です(笑)。

三浦選手がここまで頑張るとは誰も予想していませんでした…。しかし、誰もがこれから来るジャンルを知っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベルセルクには第1章からゴアとxxxがあり、日食はほんの少しだけ散りばめられていましたが、一方で、これは22話までは太陽と虹でした、そして今、私たちは「グリフィス」のバックストーリー/償還のフラッシュバックを取得しています/秒

三浦ならここまでひどいことはしないだろう。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました