【海外の反応】「[ゴメス]デビッド・オルティス、2024年ナショナルリーグMVP受賞について: 「彼ら(MLB)は、私が指名打者だったという理由で私にMVPを与えないという『問題』を常に抱えていた。今年、MLBの「美少女」であるオオタニが、彼らが何を言うか見てみようと思う。レース中です」。」A-ロッドのステロイド使用の記憶が鮮明に残る

海外の反応【野球】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1fch1i1/gomez_david_ortiz_on_the_2024_national_league_mvp/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】A-ロッドのステロイド使用の記憶が鮮明に残る👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[ゴメス]デビッド・オルティス、2024年ナショナルリーグMVP受賞について: 「彼ら(MLB)は、私が指名打者だったという理由で私にMVPを与えないという『問題』を常に抱えていた。今年、MLBの「美少女」であるオオタニが、彼らが何を言うか見てみようと思う。レース中です」。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[ゴメス]デビッド・オルティス、2024年ナショナルリーグMVP受賞について: 「彼ら(MLB)は、私が指名打者だったという理由で私にMVPを与えないという『問題』を常に抱えていた。今年、MLBの「美少女」であるオオタニが、彼らが何を言うか見てみようと思う。レース中です」。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オルティスの 2005 年シーズン、彼は MVP の準優勝者でしたが、A-ロッドに敗れました。

オルティス: 5.2 bWAR、1.001 OPS

A ロッド: 9.4 bWAR、1.031 OPS

https://stathead.com/baseball/versus-finder.cgi?request=1&seasons_type=forall&year_min=2005&year_max=2005&player_id1=ortiz-001dxxx&player_id2=rodrig006ale

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アロッドがどれほど素晴らしかったかを人々は時々忘れていると思います(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マリナーズの選手として、私は決して忘れることはありませんでした。彼は本当に素晴らしかった。 18歳でケン・グリフィー・ジュニアとチームに入って、すぐに彼と共演するとしたら…ARodはクレイジーだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はおそらく私たちがこれまで見た中で最高のオールラウンド SS と 3B の 1 人でした。  なんと2つのポジション!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、オータニとトラウトが絶頂期にいたチームのようなものになるでしょう。あのチームは止められないでしょう。しかし、クレイジーなことですが、明らかにそんなことは起こりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Aロッド、ジーター、カノ、テキシエラは内野手の歴代トップ5に入らなければなりません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

子供を愛して育ったここのタイガースファン。 当時野球を見ていた人なら誰でもAロッドの良さを知っていた。 それは秘密ではありません。 ここでは彼はオーディ・マーフィーのような縁の下の力持ちではありません…どこでも棒を打ち砕き、優れた守備をし、優れた塁走者でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グリフィー、ロドリゲス、マルティネスのトリオは素晴らしかった。ビューナーのような選手を投入するのは、彼の望むラインナップだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は常に ARod ジャージを着て、観客を獲得します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アロッドがプレーしていたとき、この潜水艦が生きていなかった、または積極的に野球を見ていなかったことをほとんどの人が忘れていたと思います。彼らは少数派のミームや怒りを知っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりません、これが/r/nba/または/r/nfl/だったら、私も同意すると思います。ほとんどの野球ファンは少し年上に偏る傾向があると思います。投稿する人の多くはあまり試合を見ないと思いますが、おそらくプレーオフだけでしょう(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お兄さん、今日一番老けた気がするコメントです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが真実かどうかはわかりませんが、原則として私はそれを信じることを拒否します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてオルティスはなんて醜いんだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑。どういうわけか、彼らの巨大な HGH 頭は両方ともテレビで話題になりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロイドを使って自分のキャリアを積極的に傷つけたいと思う唯一の選手。彼が若い頃はそれらをまったく必要としていなかったが、その副作用が将来怪我に関して彼が直面する多くの問題となった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは完全に間違っているかもしれませんが、高校時代に遡って彼がステロイドを使用していたという報告を読んだような気がしました。私たちは、クリーンなアロッドが何なのか全く分かっていないと思います。ボンズがいつロイドを使い始めたかは、少なくともかなり明らかだ。

ほとんどの場合、私は間違いなくすでに何人かいるので、ロイドの人はHoFに入るべきだと思います。アロッドは、厳格に定められているルールに違反したため、私が入れたくない人物です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ARod のおかげで人々は忘れやすくなります。フィールド外でのデートのドラマ、彼の信じられないほどぎこちない話し方、さらにはロイドのこともあって、残念なことに、彼はたまたま野球が素晴らしかったのに、最も嫌いになりやすい男の一人です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はチームメイトに嫌われさせるのが本当に上手だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々はアロッドがどれほど優れていたかを忘れていないと思います。むしろ、彼が大量のロイドを摂取したことだけを覚えているだけだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、あの汚いロイドユーザーだ。ボストンでマニー・ラミレスとチームを組んだ後、魔法のように統計が急上昇したオルティスのような男ではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がレンジャーズと10/2億5,200万ドルで契約した後のシーズンのことをいつも思い出します。私は彼の妻と春季トレーニングのために電話サービスを設定しました、そして私は彼女にどこにいるのか、彼女はアリゾナ州にいるのか尋ねました、そして彼女は私がどこにいるのか尋ねました、そして私はとシアトルは言いました、彼女は「ああ」という感じで、彼女の名字がロドリゲスだということには気付かなかったのですが、ああ、IRod か ARod なのかと思いました。仕事が終わってから彼女の名前を調べた後、ARod であることに気付きました。は、春季トレーニングのために借りた家が家の電話代を支払っていないことに腹を立てていました(その時点ではまだ固定電話のLD料金がかかっていました…笑)。 彼女は料金が安く、月額 10 ドルの電話回線とボイスメールを利用できました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は…でした。ロイドはほぼ一人でやっているんですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、このようなコメントが私が言及しているものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はA-ロッドが大好きで、彼は史上最高の選手ですが、間違いなく大量のステロイドを服用し、それがフィールドでの彼のパフォーマンスに間違いなく貢献しました

あなたが、ステロイドは実際には体を良くしないと主張しようとする人なら話は別ですが、その場合、史上最も偉大な選手の何人かは皆、ステロイドの影響を受ける可能性のある物質を摂取するほど愚かだったという前提が生じます。した) メリット0で長期のBANを受けました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰も気にしません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は20歳で358を打ちました…非常識です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

毎年.300/45/120を打ちながら、リーグ最高の守備SS。合法的に聞こえます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジューサー用。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

A-RODはGENERATIONALを超えていました。 クレイジーアスリートも。 男はテレビを必ず見なければなりません、そして彼は時代をはるかに先取りしていました。

彼は大きな光のために生きましたが、あまりにも大きくなりすぎて、彼のエゴは漫画のようなレベルまで膨れ上がりました。 それは彼がフィールドの内外で自分を見失った時だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

史上最高の選手の一人。ジェイズファンとして言うのは心苦しいですが、それは本当です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

歴代トップ5選手

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

薬が効く

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはロッドではありませんでした。それはa-roidsでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が3位に終わった2006年の方がより意味がある。ジャスティン・モルノーとジーターに次ぐ3位でフィニッシュし、本塁打と打点と四球でトップを走り、ジーターとモルノーよりも高いWARを記録した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

WARのことは忘れてください、彼は54本塁打を打ちました(笑)。彼がここで話しているのは確かにそれだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが参照している bWAR では彼は 5 位タイで、2006 年の fWAR では 8 位でした。両方の WAR でより良い成績を収めたグレイディ サイズモア、トラビス ハフナー、ヴァーノン ウェルズ、またはカルロス ギーレンのほうが有利です。統計。サイズモア、ハフナー、ウェルズ、ギレン、ジーター、マウアー、サンタナの間では、オルティスは実際には2006年にもっと少ない票を獲得し、8位に終わるべきだったと言っても全く公平だ。

モルノーがあの年どうやって勝ったのかは本当の謎だ。おそらくオルティスは受賞すべきではなかったが、モルノーは間違いなく受賞に値しなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2006 年はまだ新聞統計の時代だった。モルノーの強打と地区優勝者の高打率は、昔ながらの作家にとっては夢の夢だった。

残念なことに、彼自身のチームメイトはフリースを着てしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モルノーの勝利は、野球記者たちが私が思っていたよりも愚かだということを私に教えてくれた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

20年前にはそんな統計なんて誰も気にしてなかった……。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、彼らは今、彼らのことを気にかけているが、オルティスは塩辛い点を持ち出すためにそれを無視しているだけだ。

そのコメントでそれが取り上げられた理由は、我々が今彼らのことを大切にしているので、DHであるかどうかに関係なく、オータニがMVPを獲得するだろう、そしてもし私たちが当時彼らのことを気にしていたなら、オルティスはまだDHであるかどうかに関係なくMVPを獲得していなかったであろうと言うことである。 DH。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

平均的なファンはそうしていないかもしれないが、ゲームの進歩に追いつき、その情報を平均的なファンに伝えるために報酬をもらっていた人々は、絶対にそうすべきだった。モルノーの勝利がクレイジーだというのは結果論ではない。当時のセイバーメトリクスアナリストにとっても、それは理解できませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑) 数学野郎は、その統計がデータセットにさえ含まれていなかったことを指摘して私をブロックしました。そうそう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日の基準からすれば彼が勝つべきだったのかどうかは問題ではない。それは、ライターがDHに偏見を持っていなかったら、彼が勝っていたかどうかだ。彼は本塁打や打点など、必要なすべての統計を持っており、決定的な要素を持っていました。彼らの基準からすれば彼は他の誰よりもはるかに優れた候補者だったが、彼のWARは、彼がDHであることによって必要以上に解雇されたことを示唆しており、それが声明の要点だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その気持ちはわかりますが、当時の有権者は戦争についてそれほど考慮していませんでした。 2000 年代から 2010 年代初頭にかけては、とにかく次点選手が MVP よりも WAR が 2 ~ 3 多いシーズンが多かった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

A-ロッドはより高いOPSを持ち、3位でプレーし、ヤンキースは1位で終了した。彼は当時「MVP」のすべてのボックスにチェックを入れ、簡単に投票を獲得しました。振り返ってみると、彼も明確な選択だったことがわかりました (OPS+ と WAR が今ではどうなっているのか)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かにそうだが、WARを取り除くことは可能であり、A-Rodは打点を除くすべての攻撃統計で彼をリードしている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

当時のオルティス氏の主張は完全に「クラッチ要因」であったが、2005 年には高度な指標が登場する前の大きな問題であった。

オルティスが決勝打を何本打ったか忘れたが、それは多く、疲弊したチームを一人でプレーオフに引きずり込んだかのように感じた。 A-ロッドは明らかに良い数字を持っていましたが、終盤と終盤のハイライトリールがありませんでした。多くのライターは、オルティスがDHだったのでAロッドに投票したと述べた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼らはこれを(現代の基準から見て)「正しい」と判断しましたが、その理由はかなり間違っていたのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

表現の仕方によっては、それはまだ意味があり、正当な理由です。

有権者が攻撃面でオルティスとA-ロッドに分かれた場合、あるいはオルティスがわずかに有利な場合でも、A-ロッドの防御を考慮に入れるのは理にかなっています。私の意見では、それをカウントしない方が悪いでしょう。

しかし、私の理解では、一部の作家は単に彼がDHであるという原則だけでオルティスに投票したわけではなく、それはダサいことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このサブレディットには、彼はDHだから殿堂入り選手になる資格はないと主張する人がたくさんいた。彼が最初の投票に参加したのは楽しい一日でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アロッドは自分のステータスを水増しして、大事なときに及ばないことを好みました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は本塁打1本で彼を破った。彼が彼をラップしていたわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は主に 06 のことを言っていると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄は文字通り、彼らが選んだ選手よりも bWAR が 4.2 低かったのですが、彼はそれが自分が DH だったからだと考えています (笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくオルティスが守備できればもう少し差を縮めたかもしれない。

DHはクソだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2006 年当時、有権者は bWAR に注目していたと正直に思いますか?その数字を投げかけている人のほとんどもそうではなかったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ARod は打率、安打数、本塁打数が多く、盗塁数 21 で、長打力と OPS が高かった。

この年のオルティスの味方は四球と打点だけだ。

まさか彼が勝つはずはなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

GOATトークではロッドがよく飛ばされます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっともな理由ですが..

そして、たとえ*その*理由を取り除いたとしても、ボンズはGOAT交渉ではるかに有利になるでしょう。

出典: 私は子供の頃からバリー・ボンズの野球カードをたくさん持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の驚異的な守備力と696本塁打には議論の余地がある。ボンズはヤギだが、どこかにロッドがなければならない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

696本塁打を記録したが、出場停止のためシーズン全体を欠場した。 (彼が不正行為をしたことは知っていますが、それほど厳しい罰を受けなかった多くのスターも同様です。)

もしそのシーズンにプレーしていれば、ルースを余裕で超えて歴代3位になっていただろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

当時、他の多くの選手がステロイドを服用し、リーグから去った。リーグの残りの半数がARodやBondを使用していた時期に、PEDを理由にARodやBondを否定するのはほとんど意味がありません。

2010年以降のプレイヤーが使用しなくなったわけではない。彼らは検出を回避するのがより上手になりました。リーグのトッププレーヤーの多くがこれを行っており、2022年のロックアウトは全員に3か月無料でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それでもどういうわけか、オルティスは依然として1位票28票中11票を獲得しているため、WAR差4でAロッドを破るまであと一歩のところまで来たとき、彼がDHに対する偏見を非難することは間違いない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、リンドールをMVP、あるいは少なくとも共同MVPとして支持する立場としてこれを言うが、オータニのシーズンはオルティスを吹き飛ばしている。オルティスはいつ五分五分になったの??


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました