【台湾の反応】「【ニュース】中国男子サッカーチームが日本に0-7で敗れ、ファンは泣き崩れ「キック」と叫んだ。」日本の圧倒的な勝利に、中国人の自国のサッカーに対する怒りと失望がコメントに表れています

台湾の反応

翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1725703414.A.418.html

管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】日本の圧倒的な勝利に、中国人の自国のサッカーに対する怒りと失望がコメントに表れています👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【ニュース】中国男子サッカーチームが日本に0-7で敗れ、ファンは泣き崩れ「キック」と叫んだ。が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。

台湾のスレ主のタイトルと詳細

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【ニュース】中国男子サッカーチームが日本に0-7で敗れ、ファンは泣き崩れ「キック」と叫んだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://news.tvbs.com.tw/sports/2610927

違反者のニュース記事は削除されますので最後にコメントを付けてください。 1.メディアソース: TVBS 2. ジャーナリストの署名: 編集者Liu Zheqiによるレポート 3. 完全なニュース タイトル: 中国の男子サッカーチームは日本に0対7で敗れた。ファンは泣き崩れ、「他人を蹴ることができないなら、自分が蹴ることもできる」と叫んだ。 4. 完全なニュース本文: 2026年サッカー世界予選アジア予選が5日、日本の埼玉スタジアムで行われ、開催国の日本チームと中国チームが対戦した。 大勢の中国ファンが応援に駆けつけた。日本が最終的に中国に7-0で勝利したのを見て、多くのファンが失望を隠せず、その場にひれ伏す人もいた。 破れ目。試合後、あるファンは泣き崩れ、「人を蹴ることはできないが、蹴ることはできる!」と叫び、中国チームの闘争心の欠如を批判した。 その後、この動画はソーシャルメディアで急速に拡散し、多くの中国ネットユーザーが「誇示には際限がない」と怒りのコメントを残した。 9月5日、埼玉スタジアムで行われた予選試合で、試合開始12分、プレミアリーグのリバプールでプレーする日本代表キャプテンの遠藤選手が、 ハングがヘディングで先制ゴールを決めた。前半ロスタイムに堂安律のクロスから御剣薫のヘディングシュートをアシストした。下 ハーフタイムには南野拓実はさらに2ゴールを決め、最終的に日本チームは伊東純也、前田ダラン、久保建英がそれぞれ1ゴールを貢献した。 中国チームを7-0で破った。 一方、中国チームは試合を通して弱い印象を持ち、ゴールを奪うことができなかった。たった一発で遠かった ゴールには程遠い。 中国チームの惨敗を見て、その場にいた中国ファンはすっかり崩れ落ち、その場で号泣する人もいた。試合後にファンがインタビューに応じてくれた 時には涙を流して、本当は負けるのは怖くないが、闘志を持てないのが怖いという気持ちを表現した。そして「人を蹴ることはできないが、蹴ることはできる」と叫んだ。 ”。同氏は、欧州チームでプレーする多くの日本人選手が実は怪我を恐れていることを指摘し、「もちろん彼らはただ楽しんでいるだけだ」と語った。 中国チームはもっと上手くやれるはずだ。 その後、ファンのインタビュー動画はソーシャルメディアで急速に拡散し、多くの中国ネットユーザーが「典型的な巨大赤ちゃんの考え方」と「憎悪」を指摘して怒った。 「ヘイト教育の歪んだ産物」「理由も探さずに負けたらただのフーリガンみたいなもんだ」「これが韓国チームを汚いと言うのか?」。また 一部のネットユーザーは「あの人たちは人を蹴ることもできないかもしれない」と揶揄した。 5. 完全なニュースリンク (または短縮 URL) を YAHOO、LINE、MSN およびその他のメディアに転載することはできません。 6. 備考: うーん —

このスレッドを見た台湾のスレ民の反応

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

オオカミの性質

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

蹴っても負けたらどうしよう?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

Xiaocaoと同じように、もし捕まれば法廷に駆け込むことができます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

シャオカオはサポートします

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そんな教育に洗脳されてしまうのは悲しいことだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

何も問題ありません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本当に人を蹴りたいなら、中国人は日本人に勝てない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

強い?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

継続的に悪質な怪我をした場合、サッカー代表チームは出場停止および罰金を科せられます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

トータルFIFAはバカなのか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

身体は向こう側ほど強くない、東アジアの病人

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国サッカーにはもう対戦相手は多くない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国の犬=アジアの病人

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

犬の動物

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国の教育制度全体には大きな問題がある

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

棄権3:0、棄権しないと直接キックされる、中国の狼性!!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

反日の血の覚醒

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本はアジアの格闘技大国とも言われていますので、必ず蹴らなければなりません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

勝つ?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国人がまた日本に攻撃された

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

今日のニュースです:閉店の噂があるお店です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

その結果、店全体が移動して食べられました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

プレミアリーグが語った

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

チュアンウーキックは空手に勝つことができるのか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本のサッカーチームは本当にサッカーをうまくコントロールすることができます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

人を蹴るよりは良いでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

愚かな小さなピンクは驚かない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾チームはどうですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

fKCug12ZuKWgDChx

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人には喧嘩では勝てない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本当に誰かを蹴ったらレッドカードをもらいます。あなたは整形審判ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

他人のホームコートで人を蹴るなんてバカですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これは本当ですか、それともメディアが作ったものですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ネギエxxx

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

草も全く同じです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国って本当に駄目だよな

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人は党に洗脳されて、中国人はみんなこんなものだと思い込まされている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

フェイクキックが多すぎる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ジェイド・バードの理想のサッカー、ウェン・カンのクレイジーな足元を見てください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

たった一発のチャンス、それはひどい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

オフラインで表示しますか?どうして中国人には下限が設けられるのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

鳥を捕まえるために台湾に来るなんて、あの鳥は愚かだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国の犬の青と白の家族

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

レッドカードの後はプレーする選手が 1 人減り、スコアが 17:0 になる場合があります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大丈夫、中国には黒悟空がいる。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

腕の中で豚をxxx!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国の犬

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

結局のところ、彼らは中国人です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

民進党と同じ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本チームは民進党と同じですか?勝っても傲慢になる気はないのか!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

Xで反日中国人を見てから、私はますます執着するようになりました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国人の民族排外主義はますます誇張されている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

90分見た後、日本のゴールキーパーはどんな感じだろうか

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

誰かを蹴ったら、もっとひどい負けをすることになる。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国はゴミの国だ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人はただの中国人であり、今でも中国人を批判し続けている。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても面白い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜrealtwは悲しみと怒りを表現しなかったのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

巣はゴールデンポート推奨

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ビデオはかなり面白いです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それは問題ではありません。私たちはサッカー映画を作って世界を支配することができます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国人は青と白のような考えを持っています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

結局のところ、彼らは中国人です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

特に人々を蹴るための速い第二段の選手を見つけてください。遊ぶという課題

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

できるだけ早く相手の足を折るように最善を尽くしてください。こうすることで、相手は、

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

写真撮影可能

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それをチェックしてください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

誰かを蹴って勝てると確信していますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

羊は暖を取るために母国に帰ることができます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国人ってすごいですね

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この記事にはまったく議論がありません。これはゴシップ板がいかに多いかを示しています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国共産党員

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大日本 7:0 小中国

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

編集長のリトルピンクはこの記事を見て見ぬふりをした

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

地下キックコンテストを開催する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾チームはどこですか?遊んでもらえますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本当の小さなピンクはサッカー代表チームには酸っぱいだろう、ほんの一部の奇妙なものだけだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

奇妙な湾がそこを護衛している

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国はついに紫朗の海賊行為の全国的な頂点を迎えた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本物のオオカミに殴られて元の姿に戻された彼がとても悲しくて怒っているのも不思議ではありません XD

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

わかりました、将来的にはワールドカップのスターが見られるサンダチームから選手を選出します。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国チーム全員が歩き回った

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の家で人を蹴ったら死にたいですか? ?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

カマキリ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なんで青い鳥と同じってツイートしなかったんだろう~

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

クソ野郎、レンチを取り出して頭を直撃しろ!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

少林フットボールはこの状況を風刺しています〜

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾チームについて言えば、台湾では誰もサッカーに興味がないことをご存知ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それどころか、中国はサッカーで多額の損失を出し、それでも勝つことができていない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それは恥ずかしいことだ。台湾のサッカーはソフトボールにも及ばない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アメリカンフットボールよりもさらに人気が低い。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました