【韓国の反応】「ホンダバイクを使ってみるとㄹㅇ日本の技術力に感心する」韓国人、感動する

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11550008187

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11550008187

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトでホンダバイクを使ってみるとㄹㅇ日本の技術力に感心するが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

ホンダバイクを使ってみるとㄹㅇ日本の技術力に感心する

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11550008187

一人でスーパーカーブラーにバイクがあります

アンダーボーンバイクの古典で教科書です。

韓国にも一般的で、ドンナンマヨーロッパに行くことができます。

年式が10年経っても残高長居はありません。

エンジンオイルだけを時々よく交換し、事故だけの案内も20年経ってもすごい

私も6年ほど乗りながら消耗品交換(ホイール、ブレーキ、バッテリー、チェーン、サイドミラー)程度を除けば、まだ修理したことはありません。

機能障害そのようなものはほとんどありませんでした

燃費も約55近く来るようです

クレイジー..

減価償却がほとんどなく、コスパの改作

人類が作り出した乗り物 一気に最高発明品が日本ホンダ社のアンダーボーンバイク。スーパーカーブではないか

こういう信頼感+強さ技術力が日本にはすでに数十年前からあったというのがすごい

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

なぜあなたは東文答えをするのですか? 私はいかなる種類のブレーキだと尋ねないでください。 あなたは知能が低いですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ガソリン以外の廃食用油でも走る

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

純正ブレーキパッドが長持ちする しかし、チャンサン互換パッドと比較して価格差が4〜5倍 耐久性は倍精度 ブレーキオイルはお茶と似ています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それは正しいです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本 責任感の価値観でお茶を作る 韓国 お金だけ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あのディスカバリーからクレーンで100mか持ち上げて落としたのに始動かかったのか、そんなこと本記憶がある。ホンダバイクの化石車は積算通りではありませんでした。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それはイギリスのトップギアヒュンダイテラカンです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私はスーパーカーブの古い20万人に乗りました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

スーパーカーブが見えない……..

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ボクシンの残高はwwwwww エンジンオイルパッドの基本的なこともできない子どもたち 遠いシバルウォルガワルブとジラル タクトシティバックアフリリアホンダヤマハハリダに乗った。 残高があったことはありません。 曲線????始発ジェネレータ発電量はめちゃくちゃだ それよりもシティベストが好きです。 GNOMEの朝鮮人の特徴 私は私の街の司書をフルに塗るのが好きです 2024出てきた曲線も遠い後ろブレーキまだドラムだよ ボクシンみたいにwwwww ちゃん犬配信用シティベストもリアブレーキディスクに出てくるので

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そうです。 シティシリーズがはるかに良い価格もシティが高価です。 始発いつうどん配達用ホンダカーブ言うのかわからない… 私はシティタダが何を修理するのですか? シティ要塞エルイディダマだからダマも出て行き、何故か自体がないのにまだホンダ打霊… とにかく、センジンは聞くことができません…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

5つ星を獲得すると 曲線が3つ星の場合、シティは5つ、少なくとも2つは高いです。 ただの欠点は1つだけです 中古価格のボクシングです。 私は腕を考えないで脱いだ場合、市ははるかに優れています。 ところがシブラル朝鮮人は何を買って中古値打令するのもジョンナ憧れwwww 私は中古価格を打つでしょう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅅㅂ中古価格は新車価格レベルです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

20年前、デリムの都市バッグはゾンビバイクです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それ以上の耐久性

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

正しい パッドオイルチェーンだけをきちんと管理すれば 駆動系に行く必要なく10万は硬いwww ボクシンが汗をかくことを知っています。 特に娘の子馬のバイクのボクシングのように乗って、pcx駆動システム2〜3万だけ乗ると、 バイクで食べて生きている子どもたちがオイルガルが一つできない子どもたちが90%以上あるwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国や韓国製品は20年後に鉄が腐食する 鋼ではないので、寿命は短いです。 重量感も違う

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

世界中のバイクの中で1位の都市

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

乗り心地は

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

戦争から避難に行くときは、オートバイは必須です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

利点だけが増えましたㅉㅉ お金があれば絶対に乗らないものだ。燃費と耐久性発ポジションが全てのバイク。それを除いてすべて欠点です。 22年式からは設計欠陥の問題まで飛び出して、もはや信仰のホンダという言葉も古くなってしまった。 スーパーカーブもそうで、pcxもそうで、顧客の要求事項を十年以上無視する側局ブランドだけだ。 カーブは低価格モデルとはいえ、260万ウォンを超えているが、基本的なパーツがすごい安いならチューニング必須だ。 ひとつひとつ変えてみると、バイクのもう1つの値が入ります。 ピシクはすべて良いのにabs 1チャンネルだけ頑張っている。値上がっても乗る人はずっと乗り切るのにフォルザはチームキルになるか 娘杯急ブレッキングしてたわごと打ち抜かれて寝てしまうと叫んでも2チャンネル絶対にズーム。 簡単で手軽で安価な製品を作るという創業主ホンダ・ソイチロが見ればジョンナ円筒にすることだろう。 ホンダもかつてそのホンダではない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちょっと

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

何か尋ねよう ハーレーダビッドソンアイアン883バイク初心者は脱いでいますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

Forza 125は2チャンネルですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

シティ100はどうですか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それでも韓国で答えは PCXイム 私は17年式今まで故障せずによく乗る

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

まったく娘杯が全部pcxに乗るのではない。 しかし、PCXの唯一の欠点は、カウルがよく壊れています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は娘の腹ではありません。 近所用ですが、車より楽です。 駐車心配はありません。 カウルはめちゃくちゃにしないでください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ギルガダのデザインが綺麗になりたいバイク 気をつけてみると 1つのようにすべて「ホンダ」だ?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

オートバイはもともと何もしません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

バイルモット。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ハンターカーブはどうですか?曲線が三種類制?カーブ1台飲むために1台買いたいのですがスーパーカーブはシティ100みたいで。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

買わないで

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ワット

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ハンターカーブ正直デザイン値です。 中にカーブランの完成と同じですが、値は2倍違い。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

うん。私はスーパーカーブを買いますか?ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

価格を離れて結局好きなものを買うようになっている.. ただハンターに行く。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そうだね好きなものを買うことになっています。絶対真理。 ㅇㅂ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ああ。そのハンターカーブちゃん。 Tor125ですか?私は何をしているのですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私もTorはそれを見ましたが、良いかどうかはわかりません…ホンダは本物の購入はお得です。 巻き戻しも簡単で残高がない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

トールそれが調べてみると、中国で作るホンダハンターカーブをベースに作ったものだと言ったし、ロシアでは評が良いと。韓国でチャカンバイクだとそこで病向輸入して販売中だが、一部の人が購入して使っているのに、大丈夫だと言ってるんだよ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

一度発明の意味から学び、来なければならないように

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あなたが言うのは韓国でシティバッグと呼ばれていませんか? 外国のオートバイランキングランキングメギガで1位のバイク。 4倍以上の重量を持ち、運行可能です。 地球上で最も売れている 4階からも投げて車輪が正方形になったのに 始動し、前方に飛び出す。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11550008187

ホンダに決定版 20年前モデル ヴァルキリールーン ロイシンカスタムになるだろう、、これ一つ買いたくてインターネット遅れても1年に1台出てくるかな。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11550008187
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

デリムがホンダに後ろに乗って食べた技術です。 唯一のホンダ下請けで最後まで義理守り、技術伝授を受けた 台湾のsymは独立後にホンダを追い越すが、ホンダはうれしい Sym技術を認めて台湾スクーターに合ったチューニングパーツも 活発に開発

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

すでに同じ私とヤマハもコピーして書いていますが、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ヤマハ150チッチボップキットもわらじゃない ヤマハは昔の名声を全部捨てて全部で勝負ww ボクシンバイク

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

すぐに遅れることの欠点


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました