【海外の反応】「LE SSERAFIM「CRAZY」のリリースを記念して、エンパイア・ステート・ビルディングが9月10日にライトブルーにライトアップされる」絶賛と驚きが入り混じる熱狂的な反応

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1fbqmaa/the_empire_state_building_will_be_lit_up_in_light/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1fbqmaa/the_empire_state_building_will_be_lit_up_in_light/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】絶賛と驚きが入り混じる熱狂的な反応👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでLE SSERAFIM「CRAZY」のリリースを記念して、エンパイア・ステート・ビルディングが9月10日にライトブルーにライトアップされるが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

LE SSERAFIM「CRAZY」のリリースを記念して、エンパイア・ステート・ビルディングが9月10日にライトブルーにライトアップされる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1fbqmaa/the_empire_state_building_will_be_lit_up_in_light/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんな事が起こり得るとは知りませんでした😭 フィミー達は戦っています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が間違っていなければ、これは韓国のアーティストとしては2回目で、KPOPのGGとしては初です。2019年にBTSの最初は紫でした。女の子たちにとってはとても幸せです。良いことがこのまま続くことを願っています。遠い未来にそこに来るだろう……

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

以前にもTWICEカラーでライトアップされたことがあるのは知っています(私の記憶が正しければ昨年)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ…知りませんでした…ところで色は何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウェブサイトの説明には、Twiceのときの色はアプリコットとネオンマゼンタと記載されていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、2023年は2回ライトアップされました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「フィアレス ブルー」(PANTONE 7453C) は LE SSERAFIM の公式ファンダムカラーです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素敵ですね、女の子たちにも見てもらえると嬉しいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パーシー・ジャクソンの雰囲気…、すごいですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、私のインナーチャイルドを癒すためにもう一度それらの本を読まなければなりません!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

KPOPスレッドでパーシー・ジャクソンの伝説をやめないでください

あの映画をもう一度見なければなりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

映画ではなくてください!

ぜひテレビシリーズをご覧いただくか、本をもう一度読み直してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何の映画?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユンジンは夢を追いかけて世界中を旅するためにニューヨークを離れました。前回、パーフェクト・ナイトのためにニューヨークを訪れたとき、彼女はタイムズスクエアの看板に自分の顔を見た。今では、タイムズスクエアの看板に彼女の顔が掲載されているだけでなく、エンパイア ステート ビルディングにも敬意を表しています。

クレイジー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわ、それはクレイジーだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはどのようなプロモーションですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トゥワイスも最近のカムバックの少なくとも2回で同様のことをしたと思う。米国のプロモーション戦略に違いない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここには「ライアン・シークレスト財団との提携によるル・セラフィム『CRAZY』アルバムのリリースを記念して」と書かれています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ふふん。 一晩? 8月26日に建物のアプリコットとネオンマゼンタを点灯しました。

私は真剣です。

間違いなく公共の建物です。

はい、KPOPグループのカムバックのために他の色を点灯しました。

まだ誰も追いついていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はぁ???それはクレイジーです!!! (冗談ではありません、笑) LSF ガールの皆さん、本当におめでとうございます!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそ!すごいですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

当然です!!あの曲は良すぎたし、ホワイトハウスをブルーにすべきだと思うよ、くそー、どうしてやらないんだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてユンジンはナイト爵位の代わりにアメリカ人が得られるものを何でも手に入れます。それか、SNL の音楽ゲストか、もっと実現可能なことなら何でも。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました