【中国の反応】「日本の女子大生が日本に核兵器の保有を呼びかける~ 日本人のお父さんには聞かな」日本の誇張されすぎた核武装の主張、対自動化、そしてターボチャージャー付きスクリーンとしての揶揄

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5076610564491665

翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5076610564491665

管理Bot
管理Bot

【中国の反応】日本の誇張されすぎた核武装の主張、対自動化、そしてターボチャージャー付きスクリーンとしての揶揄👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで日本の女子大生が日本に核兵器の保有を呼びかける~ 日本人のお父さんには聞かなが話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

中国のスレ主のタイトルと詳細

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

日本の女子大生が日本に核兵器の保有を呼びかける~ 日本人のお父さんには聞かな

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本の女子大生が日本に核兵器の保有を呼びかける~ 日本人のお父さんには聞かないでください、アメリカ人のお父さんは同意するでしょうか?

引用:https://m.weibo.cn/detail/5076610564491665

このスレッドを見た中国のスレ民の反応

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

「一部の右翼勢力」も「平和愛好家」も「反戦」もクソ屁理屈 戦争に反対する悪魔は敗北し、原爆の下には罪のない魂は存在しない。

> 1111

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

これまでに食べたことがないわけではないので、もう少し与えてみてはいかがでしょうか。

> ファンの皆さん、心配しないでください、今度はあげますよ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

どうやら彼はチームのキャプテンになれる可能性を秘めているようだ。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

だから誰も無罪ではない

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

この人たちは、自分の発言が意味があるかどうかを理解していません。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

とても子供っぽい!考えてみてください、なぜアメリカは日本に軍隊を駐留させるのでしょうか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ミー・ダディ:あなたの考えは危険です。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

軍国主義ファシズムは動き出す準備ができている

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

言わないでください、米国は本当に喜んでいます。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

米国は不満を2つ出してきたが、我々を待っているのだろうか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

強めにして、ひとつの鍋で煮込みます

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

盗賊イーグル: あなたの考えは非常に危険です。私は日本に駐留する米軍を撤退させることにしました。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

はい、エアドロップ供給方法を使用できます。彼らの父親がそれを落とし、彼らはサイロを構築してそれを受け取るのを待ちます。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

カイロ宣言の不承認を求めるだけです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

彼女は自分が半植民地だった国であることを覚えていないかもしれない

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

私のアメリカ人の年老いた父が、そのうちの2つをプレゼントとしてくれたんじゃないでしょうか?彼らはそれを捕まえられませんでした。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

わかりました、いくつかお送りします。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本が自国の領土で核兵器を使用した場合、核兵器を保有したとみなされますか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

彼らのアメリカ人の父親が安心して彼らに仕えることは不可能ではありません。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ロケット軍「そんな良い事あるのか?」


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました