【海外の反応】VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた 10話 感想:砂漠版プロジェクト・ウィンターで、裏切り、百合、コメディが炸裂!」。

「VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://vden.jp/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1fc0hvk/vtuber_nanda_ga_haishin_kiri_wasuretara_densetsu/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】砂漠版プロジェクト・ウィンターで、裏切り、百合、コメディが炸裂!」。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでVTuber ナンダがハイシンキリ忘れたら伝説になった • VTuber 伝説: ストリームをオフにするのを忘れた後、どのようにしてバイラルになったか – エピソード 10 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

VTuber ナンダがハイシンキリ忘れたら伝説になった • VTuber 伝説: ストリームをオフにするのを忘れた後、どのようにしてバイラルになったか – エピソード 10 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日は淡雪が異性愛者を演じていたことに本当に驚いた、ああ、なんとターンテーブルだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.youtube.com/watch?v=sJJEiG0QOBI でない限り、このようなゲームの無知効果は確かにあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロキュアのスイセイの武器が斧だった理由が分かりました…すごいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは彼らが砂漠にいて、サボテンがストロゼロを出さないためでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

生成する

笑、アリスが淡雪のおしっこを求め、カエルが母乳を求めたあの瞬間

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも、彼らはこんなに丁寧にお願いしてくれたの!? https://imgur.com/a/lXf1qOx に対して「ノー」と言えますか (彼らの言葉については考えないでください)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい、誰かが Project Winter のリファレンスを入手したんだ、へー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すぐに構築開始を認識しました。5秒後に「発電機」と「ラジオ」で確認しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがゲーム名を言った瞬間、それが何になるのかが分かりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全員が sus である場合、誰が sus であるかを確認するにはどうすればよいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

任天堂を除いて、番組がどのようにしてさまざまなゲームの権利を獲得できたのかを考えると、任天堂が自社のブランドをどれほど保護しているかは誰もが知っているため、彼らがProject Winterhttps://i.imgur.comの使用許可を取得しなかったことに驚きました。 /VXQTOih.jpeg

彼らはすでに Project Winter のパロディを行っているので、彼らのバージョンも入手できることを期待していましたhttps://www.youtube.com/watch?v=gNtW2SssBCo 入手できなかったのが残念です。それにしても裏切り者役のマシロンは素晴らしかった。つまり、それはすでに明らかでしたhttps://i.imgur.com/D5FLzBZ.jpegしかし、女の子たちはまだこの種のゲームに慣れていません。 xD

エライと言えばhttps://i.imgur.com/O8antb6.jpegあと、マヒロンがエイライに追いかけられた後のねねちhttps://i.imgur.com/QnJcMVU.jpegのアニメーションも大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それはプロジェクトウィンターでした!とても懐かしい感じがしましたが、砂漠という設定には驚かされました。

あと、私はアニメーションが大好きです

それらの小さなアニメーションも私の目を引きました。このシーンでは、ましろんとゆきがパニックになって周回している様子も確認できます。かなり愛らしいものです!

ゆきがましろんを慰めるちょっとしたシーンも可愛かったです!彼女の愛が最終的にすべて裏切られたのは残念です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それらの小さなアニメーションも私の目を引きました。このシーンでは、ましろんとゆきがパニックになって周回している様子も確認できます。かなり愛らしいものです!

IRLにも非常に忠実です。女の子の中には、ゲームやIRLで絶えず動き回るのを止める方法を知らない人もいます。 3Dコラボでも、はあちゃまやカリなど、1秒たりともじっとしていられない姿がとても愛らしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、それは緊張する癖のように感じますが、私はゲームでも時々それをする傾向があります。ほんの少しのインタラクションとモーションを加えて、ゲームに積極的に参加できるようにするだけです。念のため。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エイライは、殺し合いをするのに最適なキャラクター内タレントだっただろうが、残念なことに、画面上でゲーム ラウンドを行う時間は 1 回しかありません。また、そのゲームの「スキニング」部分は明らかに機能していませんでした。別のゲームでエピソード時間がもっと長ければ、ギャグとしては完璧な設定になっていたでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはすでにプロジェクト・ウィンターのパロディを行っているので、彼らのバージョンも入手できることを期待していました

そう、私もそれを望んでいた。特に、スイセイが今日の世界的に有名なアイドル VTuber に成長する上で、それがどれほど重要だったかを考えると。現時点では、私たちが知る限り、Live-On の女の子たちはそのような状況に陥っていないので、まだ直接の情報は得られないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エイライから逃げている時点でそれは明らかだったが、彼女たちはまだこの種のゲームに慣れていない。 xD

はい、ましろんがサスであることは明らかだと思っていましたが、チャミのことを完全に忘れていたことを告白しなければなりません。だから私は音駒がもう一人の裏切り者で、単純にカエルと打撃を交換したのだと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スイセイレフェリーも期待してた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうそうプロジェクトは冬だけど砂漠だよ笑

淡雪とましろんのレズビアンのテンションは高い。ましろんでもヤンデレっぽい演技してたけど、あれは全部演技じゃなかった気がする。マシロン、https://imgur.com/a/ztVB5R9

そしてハレルは、条件付きでライブと歌うことに同意すると言いました??きっとVTuberグループ全員でやってると思うよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに淡雪さんはかなりハーレムがありそうですね……。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてハレルは、条件付きでライブと歌うことに同意すると言いました??きっとVTuberグループ全員でやってると思うよ

はい、それは私の考えでもあります。フィナーレでみんなと一緒に歌いたいという彼女のリクエストのおかげで、私たちは完全に初のホロフェストライブフェストを実現することになり、私はそのためにここにいます。実際のところ、ホロフェスがどのように始まったのか気になります。ホロライブがアイドル路線に進むことで他の業界との差別化を図った後の論理的帰結であるということ以外に、これまで聞いたことのない話だと思うからです。彼らの才能。当時のタレントの不安は大きかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼らが瞬く間に本当のバージョンを見せるか、あなたがそのシーンを見逃してしまう可能性が最小限であることを願っています、そして私たちはどちらがどれであるかを理解する必要があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが実際のバージョンを持っているとは思いません。アバターではなくVtuberが現実にいる世界のようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、Vtuber のペルソナが明らかになるまで、全員の IRL をカットアウトとして表示するのは、スタイル上の選択です。 Vtuberのアバターが現実に存在する世界ではない。

これは、アワが車で迎えに来て、後になるまで運転手がハレル先輩であることに気づかなかったときに証明されます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は卒業する気がした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Desert Werewolf では、注意しなければならないのはあなたの人生ではなく、あなたの貞操です。 – 淡雪心音、2024 年 9 月 8 日

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのサボテンからストロングゼロを入手するにはデバッガーストーンが必要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

武器化したユリを連れてくるマシロン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サイコキラーましろんが熱すぎた!

それについてはチャットに同意せざるを得ません。ましろんは大好きなあわちゃんに対してヤンデレ全開でした。誰よりも先に恋人の命を奪うことも愛情の表れなのでしょうか?

直感的には、マシロンが彼女を攻撃するためにエイライを仕組んだのではないかと思ったが、実際には彼女とユキが共謀して言説を掌握しているのではないかと信じていた。私が考えたもう一つの選択肢は、もしかしたらマシロンとアリスがユキの陰で手を組んだのではないかということだった。

二人とも実際に異なる理由でユキを食い物にしていたので、彼らの実際の動機が最終的に大きく重要だったというわけではありません。アリスの英雄的な救出の後、ユキはすぐに、彼女に好意を寄せてはいけないことを学びました。そうしないと、彼女はアリスのために彼女を搾り取ろうとするでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソードのスクリーンショットをいくつか撮ったとき、アリスが言った https://imgur.com/a/KkLhSgx は本当に嘘をついていないことに気づきました。彼らはエピソードの前半に https://imgur.com/a/ES5DSkKK のこのショットをこっそり埋め込みました。

ボーナス:

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アリスがそう言ったとき、本当に嘘はついていなかった

また、ゲーム アバターをグループ化したオーバーヘッド ショットでは、Awa の後ろにアリスがいることに気づくでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは何ですか?エニグマティック・リコレクションみたいなRP?

ああ、ここはプロジェクト ウィンターですが、砂漠の中です。本物のマッコイの権利を取得できなかったのですか?それとも単にアニメ化したかっただけなのでしょうか?これは悪名高き https://youtu.be/sJJEiG0QOBI?si=PvMIrAmUvT2ymxpP を生み出したゲームです。トップのコメントは文字通り「ジーザス・クライスト・スイセイ」。

アモガス。

ゲームのようにアイソメトリックな視点で描かれているところが気に入っています。

彼らはそれについて少し熱心なようです。

そして、彼女が最初に抜け出すことになる。

うーん、全然サスっぽくないですね。

なのです?しばらく聞いていない。

(笑)彼女はヤクザの紹介を受けました。

はぁ。なぜマシロンはその毒を手に入れたのでしょうか?

ああ、いいえ、彼女はそうではありません。

やあエイライ、あなたがいなくて本当に良かった。

はい、もちろんエイライです。

エイライが彼女を攻撃した理由がわからないので、それは単なるマシロンの策略かもしれませんが?マシロンは彼女を攻撃し、追われながら逃げ、その後反対票を投じさせることができたのだろうか?

肝臓?これはストリーマーにとってはかなり残念な名前です。

ねえ、マシロン、他の人と二人きりになるのはなんて便利なんだろう。

そして次は淡雪だということが分かりました。

おそらくそれは推測できたでしょう。

そう、さっきの毒があるんです。

そして私は、彼女が以前に何をしようとしていたかを正確に推測しました。

まあ、それで解決ですよ。

このゲームには賢い瞬間がたくさんあったが、残念なことに、一人が別の人を殺し、そのxxx人に変装し、その人の真似をして他の人を斧でハッキングして回るほどミーム的なものはなかった。

1 分ほどの面白いクリップになりますが、これも特に特別なことはありません。

ああ、それだけですか?エピソード全体は単なるプロジェクトウィンターのゲームだったのでしょうか?

ああ、ライブコンサートだ。どういう機会ですか?彼女の記念日や誕生日は?結局のところ、スタジオスペース(そしておそらくもっと重要なことに、信じられないほど高価な機器を操作できる技術者)が不足しています。おそらく次のエピソードでそれを構築してから、最終エピソードでそれを行うことになるでしょう。

なぜ彼女の条件は淡雪がライブにゲストとして参加することになるような気がするのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは何ですか?エニグマティック・リコレクションみたいなRP?

私も真っ先に思いついた事(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Tbfは今日終わったばかりなので、まだ私たちの頭の中にあるのはそれほど驚くべきことではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はただの謙虚な騎士です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「レズビアンを救え!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ彼女の条件は淡雪がライブにゲストとして参加することになるような気がするのですか?

それはまさに私も思っていたことです。ハレルは以前、ユキとコラボしたいって言ってたよね?しかし、アンサンブル曲以外でこの二人が実際にコラボしたのを見たことはないと思います。

それなら、Hareru がユキをライブステージでのコラボレーションに引きずり込むのは理にかなっています。今回のコンサートでもボーカロイド歌手のようにアバターを使うのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはストリーミングコンサートか対面コンサートかによって異なります。音から判断すると、それはストリーミング コンサートになるでしょう。その場合は、おそらく https://www.youtube.com/live/NxtHvRVLzXM?si=CTsdJZ6_vRLoazxz のようなものになります。ただし、対面の場合は、https://www.youtube のようなものになるでしょう。 .com/live/RhUrYtAWENI?si=u0BL6gWWn_5MqNpd。ご覧のとおり、複数のゲストが参加する場合もあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このゲームには賢い瞬間がたくさんあったが、残念なことに、一人が別の人を殺し、そのxxx人に変装し、その人の真似をして他の人を斧でハッキングして回るほどミーム的なものはなかった。

そしてそれがきっかけで伝説となり、サイコパスと合わせて非常にキャッチーな名前となり、それまで無名だった彼らは爆発的な成長を始めることになる。業界全体のトップに上り詰め、誰からも愛され、尊敬されています。また、彼らの心臓の一つを取り出して調理し、みんなの前で食べることも忘れていました。スイセイ神はとにかく最高です(笑)。

なぜ彼女の条件は淡雪がライブにゲストとして参加することになるような気がするのですか?

はぁ。彼女がみんなと一緒にやりたいと思っていたのだと私は受け止めました。ホロフェストライブフェストの存在につながる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はぁ。彼女がそれをやりたいと思ったので、私はそれを受け入れました

はぁ。ええ、それも理にかなっているかもしれません、おそらくシャイニー・スマイリー・ストーリーのような社歌全体を使用するのかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

条件としてはホロフェスっぽいイベントか卒業のどちらかになると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは『Among Us』の権利を得ることができず、ベア・グリルが承認した小便を飲む機能を取り入れたバージョンを作ることに頼ったのだと思います。

エイラがヤクザの紹介を受けているのを見ると、色も音もすべて同じでした!ヤンデレサイコキラーマシロンに負けたのが残念。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

知りたければ、彼らが参照しているのは Project Winter ですが、これには驚きました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マシロンは、追いかけてくるエイライに泣きながら助けを求めて走ってきた瞬間に不審に思った。投票はどうなったのか気になります。きっと女の子の中にもまし​​ろんを不審に思った人もいただろう。笑!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は逃走中の二人を疑ったが、エイライは裏切り者の一人ではないと確信していた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤクザの文字が出てきたときは完全に忘れてしまいました。それから曲がヒットし、笑いすぎたのでエピソードを一時停止しなければなりませんでした。神様、このショーは素晴らしいです。 11/10。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

AmongusDesert Warwolftrend がついにこの Vtuber グループに追いつきました。

このゲームでは百合愛も生きていけないんだよ、ましろん、なんでだよ~。まあ、これは人気Vtuberカップルの間でもかなり有名です。彼らは恋人をターゲットにする傾向があります。そして、このAmongusアニメーションを見るのは本当に楽しくて、本物のストリームを見ているように(私はAnione Asiaで見ました)、あっという間に22分が経過しました。

はえる大先輩のライブ?状態は何ですか?乗組員全員がゲストとして?このエピソードのエンディングは、桃井はるこの「2001年のゲームxxx」です。この曲は双子の犬のカラオケで覚えています。このゲームにはちょっと合ってるかも。 -add: 晴れる先輩が歌いました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このゲームは明らかに Project Winter リファレンスです 😛

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、はい。私はそのゲームの配信をほとんど見ないので、そのゲームのことは忘れてしまいます。それはむしろプロジェクトの冬に似ています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1対1プロジェクトの冬ではなく、砂漠の中で

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見てますが、プレイしたことはありません。そういったゲームは、知り合いのグループでプレイするのが一番気持ちいいのに、私はそのグループについて十分に知りません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Project Winter ですが、舞台は砂漠です。

マシロさん本当に騙されてたんだな

二人目の裏切り者は誰だったのだろうか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チャミだった、マシロンもそう言った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼女がいつステルスをオンにしていたのかを知っておくべきだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、ステルスモードは計画の一部でしたが、ヒカリが彼女に気づいたので、明らかに不審に思ったマシロンは他のみんなと協力して彼女を投票し、裏切り者としての自分の正体を隠しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マシロンは明らかに裏切り者の一人であるかのように書かれている シュワ自身が裏切り者であるという展開になることを願っている

いや、わかりました

最後のシーンのアルコールの通知には爆笑。キャラクターを大人が演じているという理解はあると思うが、それは規制に当てはまらない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

毎話エンドロールの最後にこの予告が入っていたのはシュワちゃんのせいだが、今回はたまたまライブオンのスタッフが仕事終わりに飲んでいる時間と重なった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第 4 世代の変人たちに直面して、淡雪はますますキャストの中でストレートな男 (比喩) になっていきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアニメの最も悲しい点は、登場する Vtuber が本物ではないということです…アニメの中で彼らのふざけた行為に固執するリスナーがうらやましいです。ホロライブや他の Vtuber のカメオ出演も見ているので、リスナーはライブオンを手に入れることができます。人生なんて不公平だ!!

また、シオンママとセイ様が小屋で工作をしながらコントをしたというコメントもありました。面白そうですね、見たかったです!

最後のクリフハンガー…晴れるの状態が気になる…冒頭から淡雪を仲間にさせるつもりなのかな?それとも全世代でしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪びれることなくユーリの瞬間、アクション、裏切り、サバイバル ゲームにはすべてが揃っていました。私のお気に入りの vden エピソードの 1 つ。マシロンは本当に、彼女が詐欺師だったので、私たち全員をだまされました(笑)。窮地を救うためにアリスが現れたのは素晴らしいことですが、彼女が淡雪にどれほど興奮しているかを考えると、それはほとんど良いことではありません 😂

精神障害のあるMFとは絶対にサバイバルゲームをしないでください。砂漠の真ん中で、アリスが水に使えるように淡雪におしっこをして欲しいと思っているのに、カエルは彼女の胸を吸いたがっている…彼らはとても自由です笑

ヒカルがずっとチャミを見ていながら何も言わなかったのが面白すぎた

淡雪が彼女を守ると約束したかわいい瞬間の後に、マシロンが詐欺師になるのは、とてもひねったことです(笑)。アリスはどこから来たのですか、ufotableのアクションヒーローのようにガラスを突き破りました、爆笑。エピソードのエンディングが大好き、いつものようにめちゃくちゃ楽しくて、風変わりで素晴らしいキャラクターの瞬間

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おめでとう、マシロン。淡雪はあなたのハニートラップの虜で、あなたのヤンデレサイコキラーのパフォーマンスを気に入ったようです。彼女の中に目覚めた新たなねじれについては、あなたが責任を持ったほうがいいです。

前回のヒカリが魔王を倒すために姫を犠牲にすることを熱く語っていたのを見て、彼女も裏切り者の一人だろうと半ば予想していました。存在感を消すチャミちゃんもなかなかよかったけどね。

ゲームの終わりにある、シオンとセイが小屋でクラフトをしている様子をもっと見たいと言うコメントの 1 つに私は同意します。絶対面白いノンストップ漫才になるだろうな。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このサバイバルゲームは楽しそうですね。サバイバルモードのAmong Usのようなものです。

哀れな淡雪は、2 つの最大の変質者に引っかかってしまいました。一人は彼女にベア・グリルスをやりたいと思っていて、もう一人は彼女の乳を搾りたいと思っています、ハハハ。

私の最初の予想は、「ドン」エイライが裏切り者だったということです(笑)。でも、エイライが追いかけてきたのはマシロンだったかもしれないと思った。チャミやそのステルスモードについては考えもしませんでした(笑)。幸運にも戦利品盗賊のありすが淡雪を救ってくれました(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが明らかに言及しているゲームは「Project Winter」のようですので、ぜひチェックしてみてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

幸運にも戦利品盗賊のありすが淡雪を救ってくれました(笑)。

シンプを用意するとお金がかかる場合もありますが、それにはどれくらいの費用がかかるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらの人狼をテーマにしたゲームのほとんどには二次的な役割があることを覚えています。ありすとカエルはおそらく変態的なサブクラスを受け取ったのだろう。笑!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました