【海外の反応】「日本のテレビが再びオータニの46回目のHRに信頼できる黄色の丸を付ける」オオタニのホームランに興奮するファンの歓声

海外の反応【野球】
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1fcml6s/japanese_tv_comes_through_again_with_the_trusty/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1fcml6s/japanese_tv_comes_through_again_with_the_trusty/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】オオタニのホームランに興奮するファンの歓声👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで日本のテレビが再びオータニの46回目のHRに信頼できる黄色の丸を付けるが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

日本のテレビが再びオータニの46回目のHRに信頼できる黄色の丸を付ける

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、ファウルポールを越えてしまったのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポールに引っ掛かったのかな?私は混乱しています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

芝生の上の道を辿るとファウルポールに引っ掛かっているように見えます。その近くでボールが打たれたのを見たことがありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこにフェアなボールが打たれたのを見たことがありません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何度も何度も。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

VIP席

引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1fcml6s/japanese_tv_comes_through_again_with_the_trusty/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は疑問に思っていました。また、そこにボールが当たったところも見たことがありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

回避者による最高の出口ベロのうち 5 つ それら 5 つすべてが彼のものです、爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本のテレビ試合を見るためにどのようなソースを使用していますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

VPN を使用したくない場合は、NHK-G または BS1 で VLC (https://iptv-org.github.io/iptv/index.m3u) を介してストリーミングするのが最も簡単な方法です。 Abema オンラインでは多くのゲームがストリーミングされていますが、JP VPN が必要です。素晴らしい無料のものがありますが、名前が思いつきません。私の記憶が正しければ、日本のどこかの大学とリンクしていると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはとても役に立ちます。ありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

VPN が見つかりました。それはソフトイーサVPNと呼ばれます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボールの着地点がよくわかる動画を見つけました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が50本目のホームランを打ったものの、盗塁数が48にとどまった場合はどうなるでしょうか。50盗塁を達成すると、50本目のホームランの価値は高まりますか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました