【海外の反応】「Gura 2.0 が登場しました!」お茶目なファンによる称賛と遊び心

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1fccvj5/gura_20_has_arrived/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1fccvj5/gura_20_has_arrived/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】お茶目なファンによる称賛と遊び心👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでGura 2.0 が登場しました!が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

Gura 2.0 が登場しました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1fccvj5/gura_20_has_arrived/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「この独りよがりなオーラは私を嘲笑する。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「私はこの写真が好きです、チャーリー」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがトップコメントの一つになるだろうとは思っていたので、もちろんこれがトップコメントです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はあまりにも強力になりすぎた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの臭いフードが帰ってきた!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとってのハイライト。見逃してしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それだけでなく、Bloop も戻ってきて、彼は (バブルに) 震える物理学を持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

食べられなかったのが不思議ですが…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがオリジナルのBloopだと誰が言うでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペの昔のルームメイト、ケンと同じだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

食べられても再生できる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワタメと同じタイプのスタンドですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は自分の絵で自分自身を描いているように見えます。特に3つの口を使って、本当に自分がこうありたいと思っている表情をきちんと表現できている気がします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の目はもう遠く離れていない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シュモクザメグラがいなくなった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…時代の終わり?

ほら、その見た目が好きだった、またはその見た目が好きになった人もいると思いますが、変化は怖いので…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ元に戻せるので、場合によってはハンマーヘッドグラも復活するかもしれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シュモクザメグラが寂しくなる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「彼らは、あなたのお父さんとお母さんがこれまで以上に近くにいます。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がこう言っているのが聞こえる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「なぜあなたの目はそんなに離れているのですか?」という質問をされたとき、彼女はそう言ったのだと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このビデオ https://www.youtube.com/watch?v=0Fn-zIjChl0 でそれができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、それらはそれほど遠くないだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

不人気な意見: 離れているほうが彼女はかわいい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その一部は単に頭が回転しているだけだと思います。オリジナルより立体感が増したように見えますが、真正面から見るとまだ目が離れています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

27d6の独善的なオーラダメージを受ける

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待てよ、これに抵抗がないってどういうことだ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイムキーパーの統計には何のポイントも加えていないのに、探偵の統計には -3 があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は自分の独善性を更新し、今では Bloop で揺れる物理学を備えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、Bloop はまだ存在するのか?!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの金魚は死ななかったという意味では、単に少し休暇をとって、違った姿で戻ってきただけだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…それでアメはスイッチャルーか何かをしたのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメバース+懐中時計。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの独りよがり。あの生意気なブキブキ。 💢💢💢

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の瞳孔は揃っています! 😮

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

恋しくなるよ…えっと…平行線の顔?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴンバス! (ガウル・グラ・ロンバス)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこには大きな力がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サメ。うーん…ヨシキリザメ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トライデントを持つヨシキリザメ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これでそれができました 👁〰👁fr fr

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

:3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

:3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

:3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は青い。彼女はかつてないほど青くなった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいアップデート。彼女は今、より表現力豊かになりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当の疑問は、お腹が空いていたので、実際に 2 回目のブープ 2.0 を飲んだのではないかということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はこれまで以上にパワフルに見えます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その表情、横目、小さな猫の笑顔、すべてが彼女にとてもよく合っています。

本当にめちゃくちゃかわいい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スムグラ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

:3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、彼女は今下の歯を持っていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、彼女はまだ下の歯がないことを示しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

独りよがりの割合: 100

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は何を計画しているのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ついに…こなた口が戻ってきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

独善的なガキのレベルがこれほど高いことはありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はとてもかわいいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の見た目が大好きです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

gura 2.0 は予想していたよりもはるかに優れています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はとても愛らしいです 😭💙

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が本物に見えるので、私はびっくりしています! 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

:}

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

>: 3


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました