【海外の反応】「カイトとレンにひげが生えていることについてどう思いますか?」一部は受け入れられるが、特にお年頃のレンは反発が強い

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/Vocaloid/comments/1fbq5cz/how_would_you_feel_about_kaito_len_having_facial/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Vocaloid/comments/1fbq5cz/how_would_you_feel_about_kaito_len_having_facial/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】一部は受け入れられるが、特にお年頃のレンは反発が強い👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでカイトとレンにひげが生えていることについてどう思いますか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

カイトとレンにひげが生えていることについてどう思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カイトはやればヒゲを生やすことができると思う。

引用:https://www.reddit.com/r/Vocaloid/comments/1fbq5cz/how_would_you_feel_about_kaito_len_having_facial/
引用:https://www.reddit.com/r/Vocaloid/comments/1fbq5cz/how_would_you_feel_about_kaito_len_having_facial/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

xxx

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アモガス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブロ・レンはルイージに似ています、なぜTFはそう見えるのですか😭😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらは間違っていて恐ろしいように見えます

それらを取り除いてください

もっと編集されていれば、Kaito は大丈夫に見えるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

😭 それはカイトとレンではありません。そのカイルとレナード tf /j

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが私の闘争逃走反応を引き起こす

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

怖い:3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、ありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カイトは怖いけどレンは忘れられたマリオの三兄弟に似てる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ 。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カイトはひげが似合うけど、レンは似合わない。私はひげのある男性が好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはkaitoを汚しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絶対に違います!!カイトはイケメンだから好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カイトの場合はそれが理にかなっているような気がしますが、レンは14歳で、通常男性は15〜16歳頃にひげを生やし始めます😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

電気ちゃあああああ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カイトは間違いなくうまくいくだろう。彼には短いヤギひげかソウルパッチが似合うと思う。

レンは、ひげを生やすことができることに気づき、それに興奮し、ひげを生やそうとした結果、上唇に奇妙なまだら模様のシャドウができてしまった中学生のように見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやー、ベイビーカイトとバナナが戻ってきてほしい、まだ年を取らないよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レンは怖そうだけど、カイトならわかるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

呪われた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、なぜだ、私は彼らが嫌いだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

呪われた…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ひげを生やしたKaitoは実用的ですが、おそらくもっと良く描かれていれば。レンはハードパスだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Kaitoはおそらくキアヌ・リーブスか何かをやり遂げることができるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絶対に面白い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

地獄はい!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レンの見た目はドミニク・ミステリオのウェブ版に似ています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、私のイケメンたちを放っておいてください:c

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カイトさん、そうですね。レン、いいえ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レンはティーンエイジャーなので、思春期の影響を受けます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ぼやけた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

追い払ってください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

不快

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

剃ってください😍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分をxxx

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レンは思春期を迎えた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カイトは許せるけどレンは絶対許せない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは恐ろしいほど呪われています、やめてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レンのものはまさに私がいつも彼がロックするだろうと思っていた方法です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

えー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

二人ともイケメンすぎるので顔の毛を抜くのは無理です 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レン「やあ、リン。誰が終わるか当ててみて――」

リン「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お願い、お願い、トラウマになるのはやめてください〜

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念だけどレンはペドスタッシュみたいだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

二度と料理しないでください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その銃はとても立派に見えます ngl

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キロメートル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

心から私は顔の毛がない方が好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

紳士諸君

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カイトは半端じゃない。でもレンにはダメだよ…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レンのことを今まで以上に嫌うかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レンの名前はフェルナンドのようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは悪いですが、文字通りの子供ではなく、ひげのある男性キャラクターがもっと必要であるということに私は同意します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魔法の医者に戻りたい:(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カイトは間違いなくそれを引くことができますが、レンはどうですか?いや。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レンはまだ14歳

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペドスタッシュを持つレン 😭


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました