【海外の反応】「10 年代の輝き」外国人、感動する

海外の反応【スポーツ】
引用:https://www.reddit.com/r/njpw/comments/1fce5xo/glow_up_of_the_decade/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/njpw/comments/1fce5xo/glow_up_of_the_decade/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで10 年代の輝きが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

10 年代の輝き

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/njpw/comments/1fce5xo/glow_up_of_the_decade/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼とダミアン・プリーストは、グローアップに関しては本当に好転させました。面白いことに、二人とも背中にひどいタトゥーを入れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フィンレーは、YL期間の後、FinJuice以前の数年間に私が見た中で最悪の容姿をしていました。彼の突然のジェイ・ライトへのスイッチは素晴らしいものではなかったが、彼は今良い位置にいる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はYL時代に彼がボウルをカットして肩と背中のタットだけを切ったときの奇妙なお気に入りを持っていますが、ケネディ氏の見た目も好きだったので、おそらく私にとって本当にヒットする下品なニッチがあるかもしれません。少なくともそれは目立ち、彼を本物のアイルランドのブルーザーのように見せました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄さんはクリーンなキャメロン・グライムスに似ている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

右?私が人々に「見た目は選択だ」と言うとき、彼を指します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は今でも、その男はジムとダイエットにもっと真剣に取り組む必要があると思います。当然のことながら、彼の体調は最初にYLを卒業した時よりもずっと良くなっているし、新日本で体を持っていることがそれほど重要ではないことはわかっている。しかし、個人的には、本当にたるんだ男は、リング上で本当に並外れて優秀でない限り、真剣に受け止めるのに苦労しますが、彼はそうではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は自然に最大値に達しました。彼は昨年のタマ戦で素晴らしかったが、それでも人々は不満を抱いていた。フィンレーは明らかにジュースを飲みたくないが、それは彼にとって良いことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただ言いたいのは、彼の父親は悪者で、ハルクのようには見えなかったということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼にジュースを増やす必要はないと思うが、彼には体脂肪がたくさんあるので、より良い栄養を摂ればおそらく減らすことができるだろう。北村のように、走るときのふらつきをもう少し少なくする必要があると言っているわけではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

えー…まだゴミ箱に金の縁があるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰が兄弟を傷つけたの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は、私がリフティングを始めて2年目、筋肉を増やすのに苦労し、プレート2枚のベンチの直前で立ち往生していたときの私とまったく同じです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが大好き

ジェイ・ホワイトが恋しくて、ゲイブがリーダーになるべきだと思う人はいますか?!!!!!!!!!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウォードッグスとゴールドがザ・バレット・クラブを団結させるのを見たいです。 ジェイ・ホワイト&ゲイブ・キッド&ドリラは一緒にいたらとてもいいだろう。 ジュースとフィンレーの再会は涙を誘うだろう、なぜなら二人ともとても成長したからだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奴は体調が悪くて中くらいまでになったが、未だに声が途切れずにプロモーションをカットすることができない。彼の「輝き」がまだ終わっていないことを祈ります


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました