【海外の反応】「ゲームチャット 9/9 – カブス (73-70) @ ドジャース (86-57) 7:10 PM」議論とユーモアが入り混じり、熱狂的なファンから冷静な分析まで幅広い反応が見られた。

海外の反応【野球】
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1fd5v0z/game_chat_99_cubs_7370_dodgers_8657_710_pm/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1fd5v0z/game_chat_99_cubs_7370_dodgers_8657_710_pm/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】議論とユーモアが入り混じり、熱狂的なファンから冷静な分析まで幅広い反応が見られた。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでゲームチャット 9/9 – カブス (73-70) @ ドジャース (86-57) 7:10 PMが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ゲームチャット 9/9 – カブス (73-70) @ ドジャース (86-57) 7:10 PM

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カブス (73-70) @ ドジャース (86-57)

始球式: 午後 7 時 10 分、ドジャースタジアム

/野球ボット

ラインスコア – ゲームオーバー

ボックススコア

プレーのスコアリング

ハイライト

決定

試合は午後 10 時 2 分に終了しました。/baseballbot

最新情報を得るには、忘れずに新しい順に並べ替えてください。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みんな、ベリが恋しいよ。今夜は彼の名誉のためにJを吸う必要があるかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウェルプ。明日の試合を楽しもう 山本選手と今永選手の対決

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オーケー、シュガーコート・ビューラーズ、今夜は出かけるよ!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カブスの外野は今日は別のレベルに上がった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念だ。明日の試合がより良くなることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、このゲームはゴミ箱に捨ててください、明日は新しい日です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2、3日連続で安定して良いプレーができればいいのですが?!?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

K

イーサン・ロバーツは時速91.8マイルのフォーシーム速球でウィル・スミソンをカウント3-2で打ち取ります。

スピン速度:2526rpm。休憩の長さ:6.0インチ。

シーケンス(6):ST(s)、ST(b)、FF(f)、ST(b)、ST(b)、FF(s)

https://github.com/troxellophilus/baseball-clark/issues

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウェルプ。ベリ、最愛の人、あなたは私を殺しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リンドールは最後の14試合で0。メッツファンは本当に静かだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でもディフェンス!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

翔は一年を通して一度もミスをしなかった。 笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1fd5v0z/game_chat_99_cubs_7370_dodgers_8657_710_pm/

小児がん啓発の夜のために描かれたこれらのかわいい絵を見てください!石のことについてのマンシーの広さが大好きです笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのフラハティのやつは本当に子供に良いんだよ、すごいな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの子はギャビン・ストーンを本当に憎んでいるに違いない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギャビン・ストーンのことを言ってるけど、彼らはフレディに何をしたんだ😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フレディはクリップアートのキャラクターよりも悪い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CT3はバッチリですね! 🧔🏻‍♂️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは素晴らしいです、これのためだけに実際の投稿を作成する必要があります(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無愛想な表情のテイラー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フラハティの絵は火だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは私の息子ギャビンをとても汚しました 😩

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナポレオン ダイナマイト バイブス オン ウォーカー ビューラー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バンダは使いすぎ。スターターが私たちにあまりにも多くの報道を強要しすぎています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「くたばれ、盗むんだ!」ムーキーは有毒なチームメイトを確認しました。 -ヘイマン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョーは、自分が団塊の世代であり、他の選手たちより若くないかのような自虐的な年齢ジョークを言う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう十分見ました。ウォーカーがポストシーズンの名簿に入るわけがない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何をしてるの、ムーキー??彼の盗塁を奪ったのはあなただ! /秒

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ムーキーが歴史を嫌っていることが判明

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コンテクスト?何を見逃したのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

翔平なら48盗塁を打てるはずだったので、彼は打点を打った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このハンドがなければ、ムーキーは間違いなく MVP レースに参加していただろうということをもう一度思い出させます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして空は青い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウォーカーならもう十分だ。彼は救いようのない人だ。彼は二度と良くなることはないだろう。物はそこにないだけです。彼は後ずさりしており、全力で投げているが、打率は 95 点にとどまっている。ウォーカーがプレーするには、変化球で 97 ~ 98 点を打つ必要がある。

男は二度と良くなることはありません。ノスタルジーはもう十分だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はとても料理が上手です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつか彼は再びまともになるかもしれないと思うが、それは今年ではないだろう。 。 。時々、TJから戻ってきた投手は感覚を取り戻すのに時間がかかることがあります。ダルビッシュがTJを産んだ後、数年間苦しんだことを覚えている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はトリプルに下げて戻ってこない(またはトレード)べきだと思う。彼の投球を見るたびに、私はイライラしてしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてすべてはテイラーのシングルから始まりました!

(CT3 ディフェンダーの戯言に戻ってしまい申し訳ありません)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でたらめではありません。 CT3ディフェンスを応援します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、ワールド シリーズの放送では聞けないジョーの部分です 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

山本が意地悪な変化球を返して12-6?サインアップしてください

引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1fd5v0z/game_chat_99_cubs_7370_dodgers_8657_710_pm/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ランチタイムはゲームタイム!やまもーたにランドからこんにちわ! がんばれドジャース!Let’s go BLUE! 2021 ビューラー… 2021 ビューラー… 2021 ビューラー…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰がそれが来るのを見ていなかったでしょう(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーガーとベリは二人ともビューラーに火をつけました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このチームが重要な試合でミラーとビューラーをマウンドに投げることは絶対にできない。カーショーとストーンが戻ってこない場合は、3人ローテーションを実行するか、4番目のスターターとしての才能が必要になります。ミラーとビューラーをポストシーズンの名簿からできるだけ遠ざける。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LAの夕日は最高です(トップデッキから撮影)

引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1fd5v0z/game_chat_99_cubs_7370_dodgers_8657_710_pm/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の両側に一つずつあるので、それは火ではないのは確かです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑、そうかも知れませんが、とにかくここから見るといつもこんな感じです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オオタニは49SBで終わらせないほうがいいと誓います…ムーキーは絶対に許しませんよ、ハハハ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2011年にケンプが39/40の成績を収めたことは、私にとって大きな「もしも」の一つだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

試合はもう、ただショウヘイを応援する段階まで来ているんだろうね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大谷の盗塁を阻止したムーキー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

盗塁の音がどれほど大きかったかは正気の沙汰ではありません。人々は五分五分を望んでいます!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、ビューラーとミラーにはもう飽きた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがたいことにミラーズは明日いなくなります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が水曜日の投手になる可能性が高いといいのですが

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プリティガール・オオタニがDHで1塁から3塁へ!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが今夜のコピトゥッシンです。ビューラーはポストシーズンに向けてどの試合にも先発出場しない予定だ。ドジャースは第1戦もガーディアンズに敗れたが、シリーズ優勝した。私たちは競争力の高いチームを相手に本当によく戦ってきました。

確かに、防御率6の選手が突然それを見つけて私たちに連絡するのは最悪です…しかし、それが野球です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

君は頑張ってるよ、7日間で2回もドジャースの攻​​撃陣がクソ先発投手(今夜のヘンドリックスと先週のエンゼルス戦のグリフィン・カニング)によって止められたというのは、奇妙な野球のやり方でちょっと面白いけどね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1か月以上シリーズを失っていない。このゲームは使い捨てです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヘンドリックスとの試合は我々にとって決してパントデーであってはいけない。本当に貧しいだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑、このブースはオレルなしでとてもミレニアル世代だ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました