【海外の反応】異世界失格 10話 感想:前世がダザイ似で自殺願望のある教師という個性的な主人公が交流を深める仲間たちとのやりとりが楽しいエピソードでした

「異世界失格」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://isekaishikkaku.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1fdk02t/isekai_shikkaku_no_longer_allowed_in_another/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】前世がダザイ似で自殺願望のある教師という個性的な主人公が交流を深める仲間たちとのやりとりが楽しいエピソードでした👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで異世界失格・異世界では許されない第10話 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

異世界失格・異世界では許されない第10話 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

来週は26+27と25からのフラッシュバックを適応させると思います。第 5 巻の終わりは、シーズンの本当にしっかりとした終着点になります。 29章で終わります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、確かに「シーズン終わりの雰囲気」があるし、[漫画のネタバレ]S1最後の演技として先生が一人で遠くへ馬に乗って遠くへ去っていくのは面白いだろうね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、それがシーズン1の終わりになるだろうと考えていました、エピローグ 【漫画ネタバレ】堕落した他の5人の異世界人が会議の席で会うことになるのか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

棺を紛失してしまいました:(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チャットのビッグ F

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

心配しないで!アネットは彼に新しいものを買ってあげるよ!先生を喜ばせるためなら何でもして、他の女性よりも彼女に気を配ってください(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤンデレアネットがラスボスになると予想

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先生は、今は失われてしまったベッドの一部を懐かしい思い出として残していますが。

ドワーフの作品は電動の棺にしたいと思っています。猫バス用のキャンピングカー/棺トレーラーかもしれません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイアン・メイデンの棺を期待してた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、それは理想的です。ブリードとベッドがひとつに。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これも私が期待していることです。グループに振り回されながらの痛みと苦しみ。

エルフはいつもおばあさんを愛していたのに、おばあさんは年をとって、おばあさんがいなくなったから諦めたのかな、と思います。ほとんどのファンタジー物語のように、エルフは他の誰よりも長生きすると仮定します。

どうやら異世界人が改心して孤児院を守っているようで、完全に見捨てられたわけではないらしい。彼はチャベスをxxx先生に対して今でも恨みを持っていますが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先生「完璧だよ」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

若くして死ぬのは善人だけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、アネット、タマ、ニルは電動化されるのが大好きだということですね。先生は、間違いなく、永遠の眠りとの間にもう一つの事柄があるとして、振動に反対するでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は旋風の魔法の呪文で空中を鞭打たれただけで、包帯を数枚巻いただけで、死ななかったことにがっかりしたので、おそらくいくつかの衝撃が彼に重大な頭部外傷を引き起こす可能性があります。

メロスは先生に愛の夢を潰された後、頭をかじっていた。

何が彼をxxxかわからないので、すべて試してみる必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おいおい、その棺を持ち歩くとおそらく経験値がもらえるだろうね(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうです、タマはそこからレベルアップしました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

https://i.imgur.com/LQduGNx.jpeg完全に悪役であるというキャラクターの比喩には決して飽きることはありませんhttps://i.imgur.com/3jupkVa.jpegWolff が実際に役に立ち、https://i.imgur.com/LQduGNx.jpeg //i.imgur.com/pFLBnuU.jpegエルフなのに。 彼らが勝利を祝っている間の https://i.imgur.com/WfOOvjc.jpeg が大好きです。

思わなかった https://i.imgur.com/Yg3YZE8.jpeg かわいかったです!先生とウォルフとの短い出会いはhttps://i.imgur.com/XpXox5b.jpeg作家である彼なら、ヴォルフにはそれ以上のものがあることが分かったと思いますhttps://i.imgur.com/gmC3Jk0.jpeg

ということで、まずヴォルフが密かに誰かと会っていて、今 https://i.imgur.com/lm6i3Um.jpeg この二人は繋がっているのかな。 https://i.imgur.com/0qSYK8D.jpeg は期待していませんでしたが、意味はあると思います。彼はエルフなので、おそらくその女性のことは昔から知っているでしょう。

私は本当に大好きですhttps://i.imgur.com/ysdmLqJ.jpeg先生のパーティーに提供される鎧https://i.imgur.com/FOxtJMC.jpegそれは本当に面白いです! xD

先週、先生が孤児院を守っていた男を送り返したという問題をたくさんの人が話題にしていたけど、それは嬉しいよhttps://i.imgur.com/phJrP97.jpegその後、不良少年は心機一転したようだアニキ・ニルに命を救われ、現在は孤児院を守る傍ら、砂漠での輸送サービスを提供している。

https://i.imgur.com/NQfmDPF.jpegトオルはサソリを失ったことをまだ悲しんでいるようで、法的に別個のネコバスに先生を乗せようとはしません。ドワーフが先生を運転可能な棺でアップグレードしてくれることを本当に願っています。それは気持ち悪いですが、メロスはいつものように空飛ぶ絨毯に変身する可能性の方が高いでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先生以外の全員に新しい衣装が手に入るとは思っていませんでしたが、私はそのためにここにいます!特にあのスカートを履いたアネットの生足は。

ウルフとドーランが兄弟であるショーをフルで見ることができました。エルフとドワーフはとても相性が良いです。

MelosxFemmelos を出荷するようになりました。

ヴォルフは強力な魔術師であると同時に大の酔っ払いであるだけでなく、彼のアルコール依存症には単なる典型的なキャラクターの癖ではなく、実際の理由があります。

先生なら、自信を持って外に向ければ表現するほど、おそらく深い心の傷を隠していることがわかるでしょう。

ユリコに起こったことは何であれ、ウォルフと老婦人の関係に関係しているような気がします。ユリコはウォルフに調教されていた時に惚れたが、年上の女性のせいでその気持ちを返すことができなかったのだろうか?

今度は、以前の邪悪な異世界人たちが、実際に異世界での行為を清算しているのです!おそらく彼はここで、日本にいるときよりも自分自身をもっとうまく活用しているだろう。

先生はこのエピソード全体を通してメロスを指揮しており、この二人の協力がこの陰謀を解決するための要となるような気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アネットが新しい衣装を手に入れたのは嬉しいけど、彼女の司祭の衣装の一部である肩の物が何なのかは分からないけど、いつもちょっと気になるんだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

GoTレベルの戦闘戦術。厳重に要塞化された城を持ち、その城の外で戦う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

西洋ファンタジー番組 🤝 Isekai

クソ戦術的なゲームがある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特に司祭たちが乗っている塔は壁の外側にある塔のように見えました?!最初は攻城塔かと思ったが、ドワーフが出撃して積極的な防御をすることにしたので、城壁に近い攻城塔というのは意味が無く、何らかの理由で城壁の外に設置された防御塔ということになる。 …

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、正確な戦争戦術が何であるかについては興味があります。確かに、防御的に行動することと、敵に城を包囲させようとすることは別のことですが、それだけがすべてではありません。

なぜなら、厳重に要塞化された城が 10,000 人の軍隊によって攻撃されているとします。城の中に数千人を武装させて準備を整えておくことは不可能です。なぜなら、彼らが包囲を破ったら、全員が城壁の中で戦っていることになるからです。

中世や古代ローマではどうやってやっていたのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この男は知っていますhttps://youtu.be/ZRBJKeRfox8?si=P10iXiCiAIY7e5Ze

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドワーフが近接攻撃者であることは誰もが知っています。 彼らは城の中で何をするつもりですか? /秒

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「あなたは理性や常識を捨てて、誰に迷惑をかけるかを気にしません。」

#ブランクまばたき

先生、あなたがただそんなことを言ったわけではないことはわかっています。

また、棺は最高の交通手段です。私は新しい服の色はあまり好きではありませんが、デザインは好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「あなたは理性や常識を捨てて、誰に迷惑をかけるかを気にしません。」

だからこそ、先生の一方的なxxx願望はとてもロマンチックなのです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はxxxが好きだが、それを手に入れるために一生懸命遊び続けていると言います。ゲームをするのは十分です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

xxxは、からかうのが難しいものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

冗談だとはわかっていますが、先生の行動を考えると、彼は死ぬほど頑張っているわけではありません。そうです、彼はチャンスがあれば致命的なダメージの前に飛び込みますが、正直に言うと、すべての冒険から脇道にそれなければ、彼は簡単に死ぬ方法を見つけることができました。彼の HP バフがあっても、特に彼が意識を失い「興奮」しなくなった場合、溺死などの連続的な死の方法が彼の HP の増加を上回る可能性があると私は確信しています。男は死にたいと言っているが、無意識のうちに異世界冒険を楽しんでおり、まだ終わっていない次の傑作を追い求めている。

(私は、(漫画の)結末によって、彼は自分の物語を中心とした「傑作」を書くことになり、彼はそれ(人生)をもっと見たいと思っていることに気づくだろうと予想しています)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑 徹は先生が(意図せずに)チャベスをxxxしまった経緯を未だに乗り越えられません!

先生を彫像のようにひっくり返すところが好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トールさんはネコバスを作りました!かなりすごいパワー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がバス会社を経営していると言うとすぐに、そして私は彼がトラを連れているのを見ましたが、ネコバスは避けられないものになりました…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あれは彼の虎ではないと思います。たまたま近くにいたトラですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トトル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スタジオジブリのテーマを続けると、ウルフの「老婦人」は実際にはハウルの動く城を参照しているのではないかと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レオン・ザ・プロフェッショナルをタマと彼女の兄弟とどのように参照していたのか、彼女の髪型も含めて、次のエピソードでさらにジブリへの参照が見られても驚かないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トオルは転生して私のお気に入りになりました、彼はめちゃくちゃ面白いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はあと49日間、チャベスの死を悲しむに違いない 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

49日間の喪は、私には思い出せない宗教的伝承へのよく知られた言及のように感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[分かった、今から電話するよ:]老婦人はヴォルフの恋人だったが、人間であるため、彼がそうでない間に彼女は年をとった。ある時点で、彼女は自意識過剰になって彼に顔を見せることができなくなった。それにもかかわらず、彼は決して先に進みませんでした。ユリコはヴォルフに恋心を抱いていたが、拒絶された後、ダークサイドに転落した。

とはいえ、この番組は数話前に変化球を投げかけたが、またそれができるかどうかは誰にも分からない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの推測は好きですが、私のお金は「変化球」にあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

養子/里子のようなものかもしれないとちょっと思っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この老婆の正体は百合子だと思うのですが、彼女の特殊な能力が若返った形で現れているのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同じように考えていました。 特にユリコさんはまだとても若く見える自分の若い頃の話をしたので。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

起こり得る変化球としては: [憶測] ヴォルフとユリコは恋に落ちていたが、ヴォルフは年下の女性と恋に落ちた。百合子はその女の青春を奪った。ヴォルフはユリコへの愛がなくなってしまった。彼女の力によってユリコは変わってしまったからである。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おばあさんは本当は若いのでしょう、おそらく呪われているか何かだと思います。彼女はその澄んだ若い目を持っており、彼らはしばらくそれに焦点を合わせます。

先生も「おばさん」ではなく「お嬢さん」と呼んでいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メロスがフェメロスに片思いしている様子がとてもかわいいです。かわいそうな人は完全に無視されましたが。太宰の「アドバイス」は拒絶反応に何の役にも立たなかった(笑)。

ユリコはアナキンからウルフのオビワンに似ていると思います。そこで何が起こったのか、そしてこの老婦人が誰なのかを知りたいと思っています。元恋人?やっぱりガイはエルフだ。彼らは何年も生きています。

私が期待していたのは、あの滞納者が戻ってくることだった。それにしても彼のパワーは面白いですね。ネコバス、行こう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メロスがフェメロスに片思いしているのを見て、フェアリーテイルでハッピーがシャルルに片思いしているのを思い出しました。メロスがもっと成功することを願っています。あと僚機ダイザイ(笑)。

先生は間違いなく彼女が彼の昔の恋人だと思っているようですが、百合子をどん底から遠ざけた原因にも彼女が関係しているのだろうか?

前回のエピソードの悪者が孤児院を守るバスの運転手になっているのに、愛するサソリを失ったせいで先生を見捨てるほど卑劣なところが大好きです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前回のエピソードの悪者が孤児院を守るバスの運転手になっているのに、愛するサソリを失ったせいで先生を見捨てるほど卑劣なところが大好きです(笑)。

彼はおそらく最終的にはそれを乗り越えるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

元恋人?やっぱりガイはエルフだ。彼らは何年も生きています。

ああ、それはいいね!それは考えもしませんでした!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「気分はどうですか?、あなたも誤って叩いてごめんなさい。」

先生「ちゃんとxxxなかったことは反省したほうがいいよ。とはいえ、新しい臨死体験はできたよ」

これは、先生のベッド/棺が砂漠の戦場で旋風の呪文に巻き込まれて破壊された後に言われました。

この番組が大好きです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

作者は先生を異世界であざいにするために本当に苦労しました。それにより、このシリーズはそこにあるすべての異世界とは大きく異なります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先生が自分(とさっちゃん)をxxxことができるものを追い続けていることで、それがメインストーリーに到達し、彼をxxxことができる人々と仲良くなるような感じが大好きです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「おいおい、死を求めて、私は再び、圧倒的な敵との新たな世界での争いに引きずり込まれてしまった……そして、もしかしたら新たな死に方もあるかもしれない!」

彼はエピソードごとにこうした状況に遭遇する傾向があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギムリ、あなたですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はドワーフがエルフと生意気で最高のつぼみであるのが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先生が頼んだものは何だったのだろうか。別の棺とは思えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も興味があります。タイプライターか銃か何かのようなものでしょうか。彼らにとって棺桶は簡単な作業だろう。すぐにわかると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メカ棺

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先生は銃を持っています~ bylatt bylatt

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ彼らが自分たちの要塞の外にある攻城塔に立っているのか理解できません。作者は攻城塔の目的を理解していないのでしょうか?

攻城塔は要塞を攻撃する人々が壁の頂上に登るために使用されます。城を守っているなら、最初のチャンスで城を破壊するでしょう。それは、彼らが包囲下の城の写真を見て、攻城塔が城に付随するある種の設備にすぎないと思い込んだようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一方では?はい。

一方、魔法使いがいる世界では、このような攻城塔を使用して魔法使いに戦場をよく見えるようにするのは理にかなっています。はい、胸壁を使用することもできますが、それらはさらに奥にあるため、敵を近づける必要があります。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました