【海外の反応】「BLACKPINKのジェニー、コロムビアレコードとソロ契約を締結」外国人、感動する

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1fc9ngr/blackpinks_jennie_signs_solo_deal_with_columbia/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1fc9ngr/blackpinks_jennie_signs_solo_deal_with_columbia/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでBLACKPINKのジェニー、コロムビアレコードとソロ契約を締結が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

BLACKPINKのジェニー、コロムビアレコードとソロ契約を締結

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1fc9ngr/blackpinks_jennie_signs_solo_deal_with_columbia/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女の子たちは大きな動きをしている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が1曲だけではなく、アルバムをリリースすることを願っています。私たちのかわいいテディのために指を交差させます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジェニーのソロデビューは大いに期待されており、コロンビアレコードとの契約は彼女のソロキャリアへの大きな一歩となる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはエキサイティングなことだ。 10月にリリースされるシングルを聞くのが待ちきれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おめでとうジェン!大きな動きをするなら、彼らは彼女の芸術的ビジョンを本当に信じているに違いありません、そして私は彼らが彼女を世界中の聴衆に簡単に届けられると信じています。

10月のファーストシングルが待ちきれません!アルバムもそう遠くないはずです!

女の子たちが次々と成功していくのを見るのが大好き

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大きなことが起こります!!!!!!イム・サット

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10月がなかなか来ません。私はとても興奮しています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼女にリパブリック・レコードかインタースコープ・レコードと契約してほしかったと思う。なぜなら、英語のアルバムがあれば、彼らは彼女を本当にサポートしてくれると思うから。コロンビアが良い仕事をすることを願っているし、ジェニーのご冥福をお祈りします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がこれまで見てきた限りでは、アーティストをサポートするという点では、コロンビアが 3 つの中で最高だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

純粋な憶測ですが、BPの女の子たちは、現時点ではリパブリックとインタースコープがJYPとHYBEとあまりにも深く結びついており、適切な優先事項にはならないと感じているのではないかと思います。一方、ワーナーはATM内部で少々混乱を抱えているようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、ブラックピンクは文字通りアメリカのレーベルとしてインタースコープと契約している

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

差し支えなければ、なぜワーナー社内が混乱しているのか教えていただけませんか?本当に知りたいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おかしいけど、ジェニーはフル英語アルバムの雰囲気を与えてくれないんだよ、韓国の曲か2曲になるような気がする、少なくとも期待してるよ(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意します。JENNIE は英語と韓国語、文化などが混ざり合った Kpop スペースに留まると思います。リサは明らかに西洋市場に軸足を移していると思いますが、ジェニーは両方にアピールするでしょう。もちろん嫌いではありません、私は女の子全員が大好きです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はリサが西洋市場にまったく軸足を移していないことを願っています。彼女は米国/英国/カナダ/オーストラリアではトップ50にさえ到達できず、ドイツやフランスなどの小規模な西側市場ではさらに下位でした。

彼女の世界的な成功は今でも多くの K-POP ファンに支持されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明らかに彼女には多くのKpopファンがいるが、彼女がもはやアジア市場に完全に焦点を当ててアピールしているわけではないことは明らかだ。彼女はロザリアのような西洋のアーティストと仕事をしていますが、今のところ彼女の音楽には韓国語やタイ語は含まれていません。彼女の音楽は主に英語圏の聴衆に向けてすべて英語で作られています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ。コロンビアは古い名前ですが、だからといってそれが良くなるわけではありません。おそらく最良の契約の場合ですが、のようです。コロンビアだよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女にとっては良かった!!!ジェニーの新しい音楽が待ちきれません、彼女の曲はどれも素晴らしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジェニー女王様! 👑 彼女のシングルが待ちきれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うおおお、行きましょう、ジェニー!ピンクスが自分自身の責任を負った今、ソロ活動で何をしているのかを見るのが大好きです 🥳

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わーい!最後にお知らせです!新しいシングルが待ちきれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても興奮しているので、彼女はすぐに戻ってきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは大きいですね!!新しいジェニーの音楽の準備はできています!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待ちきれませんttttt

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レズズゴォォォジェニー!彼女のことが本当に嬉しいし、曲が待ちきれません!!フルアルバムも出ますように🙌

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、動き出してます🔥彼女のカムバックシングルは10月です!彼女がどのような方向に進むのか本当に待ちきれません。彼女がリリースするものはいつも大好きなので、とても興奮しています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ということは、彼女はコロンビアに所属し、リサはRCAに所属しているのでしょうか?それは本当にクレイジーです。次はロゼのような気がします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは刺激的ですね!これから何が起こるかを聞くのを楽しみにしています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいね!彼女にとっては良かったですが、私は彼女の新しいソロに間違いなく興奮しています。コロンビアがアメリカで彼女を後押ししてくれることを願っています。彼女が最初のリリースでどのような方向に進むのかが分かると思います!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジェニーの時代がやって来ます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はYGにいないので、今後どのような方向に進むのか興味があります!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブラックピンクはインタースコープ・レコードの一員ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グループの活動については、そうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女にとっては良いことだ。彼女の作るものが私が気に入るかどうかは別として、YG のサポートを拒否した後は、喜んで試してみます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜYGを嫌うのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、奇妙なアトリエでは何が起こっているのでしょうか?彼女は自分の会社に所属するつもりだったのですか?あまりにも長い間ジェニーをフォローしていないので、何を言っているのかわかりません… 😬

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コロンビアは彼女の個人的な西部劇、特に私たちxxxancement.oddのアトリエはアジア市場向けです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうそう、来月にはニューシングルが発売される予定です!それにしてもコロムビアレコードはどうなんでしょう?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これにはとても興奮しています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バンドは終わったのか、それともソロ活動と並行してBPを維持しているのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨年末にグループ契約を更新し、ソロ活動と並行して活動している

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

詳細については正式な確認は得られなかったが、リーク/噂によれば、YGと交渉された契約はグループ活動で年間6カ月、ソロで6カ月だったという。

今は集中的なグループ活動期間があるので、より多くのBP音楽につながると思うので、実際にそのように分割されることを望んでいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コロンビアのファンではありませんが、ジェニーの幸運を祈ります 👍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レッツゴー!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は置きました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シィ!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は契約をやめて俳優業に移りたいと思っていただろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ一部の人がいつもこれを言うのかわかりませんか?ジェニーはそのような演技について一度も話したことがありません。 「ザ・ウィークエンドは音楽を辞めるのか?」などということを言う人を聞いたことがありません。それで、なぜジェニー?あなたは本当に心が狭いですね。彼女はいつもいつも音楽について話していました。そして最近、彼女はファンにアルバムを楽しみにしてほしいと呼びかけています。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました