【海外の反応】「中国には年間10億トン以上の新規炭鉱がパイプラインにある:報告書」コメントからは、中国の気候目標達成に対する皮肉と疑念がうかがえる。

海外の反応【ニュース】
引用:https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/1fda452/china_has_more_than_1_billion_tonsyear_of_new/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/1fda452/china_has_more_than_1_billion_tonsyear_of_new/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】コメントからは、中国の気候目標達成に対する皮肉と疑念がうかがえる。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで中国には年間10億トン以上の新規炭鉱がパイプラインにある:報告書が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

中国には年間10億トン以上の新規炭鉱がパイプラインにある:報告書

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/1fda452/china_has_more_than_1_billion_tonsyear_of_new/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはパイプラインで何を検討しているのでしょうか?

彼らは「ここで石炭が見つかったので鉱山に適しているかもしれない」と考えているのだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パイプラインは計画または開発されたものを示す単なる用語だと思っていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数日前、中国がグリーンエネルギー目標を6年前に達成する方法についての記事がここにありませんでしたか?常にBS

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、彼らはただ環境目標を達成したことなどを自慢していました。典型的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソース?中国が目標達成に近づいているというメディア記事を読んで激怒し、代わりに中国が言ったと思ったのではないでしょうか?

中国は排出量のピークに近づいているが、それについて話したがらない

https://www.washingtonpost.com/world/2023/12/11/china-climate-emissions-peak-cop28/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここには何も見るべきものはありません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました