【海外の反応】「2025年のスターティングラインナップ」BRの投稿はつまらない

海外の反応【野球】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1fd2v28/2025_starting_lineup/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】BRの投稿はつまらない👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで2025年のスターティングラインナップが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

2025年のスターティングラインナップ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Bleacher Reportは各チームの2025年のスターティングラインナップを予想する記事を掲載した。 私たちにとって:

DH 大谷RF ベッツ1B フリーマンSS アダメス (フリーエージェント契約)3B マンシーC スミスLF ウィンカー (フリーエージェント契約)2B ラックスCF エドマン

もちろん、私はテオを辞めたいと思っています。 彼を獲得できない場合、これは受け入れられる代替手段でしょうか?

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィンカーは本当に欲しくありません。アダメスは素晴らしいですが、彼は退行の主要な候補なので、期待を和らげてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だからこそチェックしているのです。 これはBRのラインナップであり、私の選択ではありません。彼がシアトルを去って以来、私はウィンカーについて実際にチェックしていませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

BRを見るのはやめてください。 😬

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはひどいですね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の意見では、そうです。おそらく反対する人もいるだろう。

個人的には、エドマンをショートで獲得し、3年から5年の契約を結ぶつもりだ。

ペイジとアウトマンはCFとしては十分だ。一年中小隊を組んでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラッシュが来年のチームを作るだろう。 LF/C.

ルクスにはSSに戻る可能性がわずかにあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズン初めの大失敗の後、ラックスがSSに戻るとは思えない。 彼は今2位でとても快適に見えます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テオを辞任しない現実は受け入れられません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特にそれが彼をジェシー・ファッキング・ウィンカーに置き換えることを意味する場合は

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クオリファイング・オファーが実現する可能性が最も高いと思います。テオスカーは断ったが、ドジャースはテオスカーに「賢明で合理的な」オファーを出した。テオスカーが公開市場で獲得する金額よりも低いオファー。

彼は、Axxx または数年にかかわらず、おそらく大幅な割引を継続することを選択します。 あるいは、最高入札者にそのバッグを渡すことになります。あるいは、より多くの金額を提示し、競争には参加するが、必ずしも最高額入札者になるとは限らないチーム。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうしないとATL郊外の私の家の外で暴動が起きるでしょう。

(おそらく線香花火に火をつけて、残念そうに地面に投げるだろう)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、それは非常に現実的な可能性であり、おそらく最も可能性の高い結果ですらある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブリーチャー・レポートは退屈で、当然のことだ。

私たちは何年も前からアダメスをターゲットにしてきましたが、なぜウインカーをするのでしょうか????

個人的には、このオフシーズンに打者を狙うつもりはないと思う。彼らはピッチングに全力を尽くす必要があると思う。

マックス・フリードとシェーン・ビーバーが市場に出ている。ポストシーズンで好成績を収めたフラハティには報酬が支払われるだろう。ロキが投稿されていれば。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

投手を狙うなら誰かをトレードしなければならないだろう。 数えてみたら、開幕日かその前後に健康になる予定のSPは10〜11人だったと思います。 40人のうちどれだけSPに充てることができるか分からない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、あなたは正しいし、ドジャースがアウェーの投手を交換することはめったにない。前田以来の大ヒットトレードをした時のことは思い出せないと思います???

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近トレードされた投手は、2020年の前田、2020年半ばのストリップリング、ミッチ、彼の名前は何ですか、ジョサイア・グレイです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペピオット、パクストン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお、それならビッグチャンス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしドジャースがフリーエージェントのSSと契約しなければ、エドマンは来年ほとんどの仕事をそこで見ることになると思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰がCFに行きますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良い質問ですね。しかし、CF でニーズに対処するのははるかに簡単です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

賭けます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テオを戻さないならLFにラッシングを入れるだけだと思います。彼らがアダムスの治療費も払っているとは思えないが、いずれにせよ、すでに払っている退役軍人で不足分を埋め続けているのだろう。たぶんフリーランドは準備ができていますか?

私も以前同じ試合をしたのですが、テオにお金を払う気がないのなら、FA として誰を連れてくるのかわかりません。私としてはテオに数年間のバルーン契約を払いたいのですが、彼らはラッシングを獲得する方法を見つける必要があります。

もっと大きな問題は、彼らはジャックを手放すのかということだ。彼は彼らが求めていたものすべてだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく彼らがフラハティと再契約するか、少なくともトライする可能性は十分にあるだろう。今年の彼は素晴らしい成績を残しているが、怪我によってキャリアが大きく損なわれているため、おそらくより妥当な契約で妥協する必要があるだろう。ドジャースも興味を持つだろう。

編集: 自動不正解

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジャックに関しては、佐々木がポストされるかどうかにかかっていると思います。 ドジャースは現在、来年初めのある時点で健康になる40人選手に10人(カーショーを加えると11人)のSPを擁している。 あと 1 つ絞れると思うが、2 つについては分からない

フリーエージェントのやり方であまり追求しないのであれば、小隊ラッシングと左にテイラー、中央にペイジとアウトマン、そしてSSにエドマンを置くことができると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

佐々木は素晴らしいが、ドジャースと若い選手が99球を投げる = 怪我をしやすい。AFはそれがドジャースの問題ではなく、スポーツ全体の問題だと考えている。オリオールズを除けば、我々のようにシーズン終了にこれほど多くの怪我を負っているチームはないと思う。 ..

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的には、佐々木がポストに入れられればビューラーの後任になるのではないかと思っている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

佐々木は今年は全然健康でいられなかった…。そして、これはスケジュールも移動も少ない日本リーグ対MLBの試合だ。 1ヶ月も持たない脆弱なSPがもっと必要ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは佐々木と契約し、残りを処理します。彼の腕の才能は非現実的だ。彼が空いているなら、あなたは彼を迎えに行きます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テオを辞任させるとは思わない。彼はそのバッグを欲しがるだろうし、それを受け取る権利があるが、それは私たちから与えられるべきではない。彼は31歳で、おそらく6~8年契約を望むだろうが、ドジャースはそれをすべきではない。高いaxxxで彼を3-4で獲得できるならそうするが、そうでなければ彼が去るのを見るのは悲しいだろうが、幸運を祈ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はアダメスを歌いながら、家を私たちに預けました。それはとても終わった取引です(笑)

テオは100%いなくなった。ウィンカーにサインするよりもラッシングで走らせたい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、ドジャースは給与を解放するために、このオフシーズンにいくつかの難しいトレードをしなければならないかもしれないという直感を持っています。  彼らの年俸はすでに2億5000万を超えると推定されており、健康状態が疑わしい投手(カーショーなど)はもちろん、フリーエージェントになる投手も多くいる(トレイネン、ハドソン、フラハティ、ビューラー)。  彼らが競争したいのであれば、より多くの投手を投入する必要があるだろう。  マンシーの契約は1年しかない。  彼はトレードのターゲットになる可能性があるだろうか?  私が言いたいのは、彼らのラインナップは根本的に異なる可能性があるということだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソトは3番、フリーマンは5番を打つはずだ。唯一の問題は、どの右打者が4番を打っているかということだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オオタニがこれまでのように盗塁をすることで、エドマンを2位、フリーマンを3位、ベッツを4位に置くことになると思う。 フリーマンやベットのABに影響を与えずに大谷にスティールをさせましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オオタニは来年は投手をするので、おそらくそれほど盗塁はしないだろう。彼は打線の2番打者に戻るかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ページスは来シーズンの先発出場権を獲得していない?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言って、ペイジを試してみてください。彼は肩の手術からもう1年離れることになるが、怪我をする前はトップの有望選手だった。

彼がそれができない場合は、期限までに誰かを探しに行きます。

アダメスに関しては、エドマンとミギーにSSで時間を分けてもらいます。エドマンが SS をプレイしていないときは、CF をプレイしてもらいます。アウトマンには来年の春にチャンスを与えてみるが、競争も持ち込んでほしい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースにとっての「安い」オプションは、LFにラッシング/テイラー・プラトーン、CFにアウトマン/エドマン、RFにページズ、2Bにムーキー、SSにルクス/エドマン、ロハスがマンシーをバックアップし、もう1人のSSとなるだろう。 私たちのチームとしてこれが気に入っていますか? 13本にするためにはベンチバットがあと1本必要だと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、私はおそらくラックスをSSに戻す危険を冒さないでしょう…彼はスカウトによってメジャーリーグレベルの遊撃手とは決して考えられていませんでした。彼の腕は以前と同じように弱い(そして不安定)ですが、唯一の違いは、彼が2bからのスローに慣れていることと、2bでの弱い腕が露出していないことです。

彼を2Bでボールアウトさせて、RFでムーキーとプレーするだけです。彼にはもっと休息が必要だろう。

または、最終的にはラックスを OF または SS と交換し、ムーキーを 2b に移動します。

でも、私なら逃げます…

2b – ルクス

SS – ミギー / エドマン

LF – ページ

CF – エドマン / アウトマン

RF – ムーキー

ベンチ – リプシウス、ゴーティエ、フリーランド (2 つではない場合、少なくとも 1 つ)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テイラーのベンチ(彼らが彼をトレード/DFAできると思わない限り)バーンズ、アウトマン、そしてそれらの3人のうちの1人。急いでいませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テイラーをリサイクル箱に放置するか、施設から締め出すか…私は気にしません(笑)

ラッシングは毎日打席に立つ必要があるので、彼をキャンプに連れてきて、ペイジを倒すかどうかを確認してみてください。そうすればペイジズは4番目のOFとなる。

しかし、ラッシングのディフェンスがペイジスと同じくらい優れているかどうかはわかりません。ページスは腕に大砲を持っており、コーナーとしてはかなりまともです。ラッシングは今年外野手としてプレーし始めたばかり。

他の唯一のワイルドな選択肢は、ルクスとピースを CF または SS と交換することです。ムーキーを2bに、ページズをRFに、ラッシングをLFに移動します。エドマンはCFまたはSSでスタートする(誰をトレードで獲得するかによる)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エドマンが親衛隊になります。アウトマンとペイジスはどちらも外野のポジションを得るあらゆる機会を得るだろう。勝者はディフェンスをすることができず、ドジャースはOFで範囲を持たない選手を評価しません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

12月に再投稿

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜシーズンの残りの間、ウォーカーのことを気にする必要があるのだろうか?彼は釈放される、彼がやろうとしているのは防御率とドジャースのL列を膨らませるだけだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プレーオフすら始まっていないのに、愚かだ。今のうちに 2026 年のリストを作成してみてはいかがでしょうか B/R

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブリーチャーレポートはボロ雑巾だ。 彼らはドジャースがコーファックス、ドライズデール、サットンを獲得するという記事を掲載することについて議論していたが、代わりに上記の記事を採用した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

外野にはペイジかアウトマン、あるいはその両方が入るのではないかと考えている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

C・スミス/カルタヤ

1B フリーマン

2B ラクス/ミギー

3B マンシー/エンリケ

SSエドマン

LFラッシング/テイラー

CF ベッツ

RFページ

DH大谷

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラックスはSSに戻るか、トレードされるかのどちらかになると思います。 ムーキーを二塁に移すのは長期的な計画のはずだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テオを戻さない唯一の理由は、代わりにソトを獲得する場合です 😂


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました