【海外の反応】姫様“拷問”の時間です 243話 感想:ラーメンに対する熱い想いと共感に満ちている

「姫様“拷問”の時間です」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/10834108156649530410

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fcriaz/disc_tis_time_for_torture_princess_chapter_243/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ラーメンに対する熱い想いと共感に満ちている👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] プリンセス、「拷問」の時間です – 第243話が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] プリンセス、「拷問」の時間です – 第243話

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビッグラーメンに騙されないでください!  タイニー・トムのタイニー・ラーメンを食べよう!これ以上小さくなることはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ららららーめん。ダイスキ。拷問さん。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神輿の上でのハッピー拷問はとても可愛かったです(笑)そこまで耐えてよく頑張りましたね、尋問官らしいですね(笑)

サクラはまたバックから予想外のヒットを打ったが、今度は健全なヒットだった(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その顔にノーとは言えません。

誰の顔?はい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に神聖すぎる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サクラが背後から急襲したのはこれが初めてではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、ちょっとラーメンが食べたいな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

拷問でも社会的圧力には弱い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サクラはプロの裏切り者です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これは珍しいですね。 AMたち。 Torture拷問の章に進みます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

深夜のラーメンの苦悩と恍惚…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、今ラーメンが食べたいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラーメンを食べるのを我慢できますか?自分にご褒美にラーメンを食べましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鼻を鳴らして、ラーメンが食べたいです。 TTwTT

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お酒を飲んだ後にジャンクフードが恋しくなるのは、レプチンが抑制されて満腹感が薄れるためだと言われています。言い換えれば、それは人間にとって抵抗できないものです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました