【海外の反応】「このようなユニークなディスプレイが好きですか、それともすべて完全にまっすぐに並んだ方が好きですか」ユニークなディスプレイ方法が好まれ、クリエイティブでスタイリッシュな装飾として人気を集めている。

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/MangaCollectors/comments/1fd9jqb/yall_fw_unique_displays_like_this_or_do_you/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/MangaCollectors/comments/1fd9jqb/yall_fw_unique_displays_like_this_or_do_you/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ユニークなディスプレイ方法が好まれ、クリエイティブでスタイリッシュな装飾として人気を集めている。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでこのようなユニークなディスプレイが好きですか、それともすべて完全にまっすぐに並んだ方が好きですかが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

このようなユニークなディスプレイが好きですか、それともすべて完全にまっすぐに並んだ方が好きですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/MangaCollectors/comments/1fd9jqb/yall_fw_unique_displays_like_this_or_do_you/
引用:https://www.reddit.com/r/MangaCollectors/comments/1fd9jqb/yall_fw_unique_displays_like_this_or_do_you/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1週間前にそれをからかったのに、あなたはそれについて投稿し続けています 😭悪い兄弟

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑 😭 他の人もこのディスプレイが気に入っているかどうか知りたいだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京グールのディスプレイは気になるけど、それでもこの家はバカバカしいと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう、家に行ってきたよ、額入りの絵みたいな気がするよ、yk

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユニークですが、それはカバーのボリュームによって異なります。良いボリュームの表紙は、このように見せびらかすのが好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのようなディスプレイを賞賛することはできますが、私にとっては次のとおりです。

スペース > 見た目

スペースが増えるだけなので、私は並び続けます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

並んでますが、見た目はいいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スペースが必要なので並んでいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれがとても気に入っています。本の展示がユニークで楽しいです。素敵なコレクション:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スペースがあれば、もっと「クリエイティブ」になるでしょうが、どちらでもいいと思います🤷‍♀️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大好きです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のものはすべて真っ直ぐに並んでいますが、棚のスペースに余裕があれば、おそらくこのようなことをするでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、ただ丁寧に並べてあるだけの退屈なほうが好きですが、このように人々が工夫を凝らして表示している投稿を見るのは楽しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたにもっと力を与えたら、それは私を狂わせるだけです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

並んでいると、何か読みたいときに本が取り出しやすくなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は並べてあるほうが好きですが、これはかなり気持ち悪いです、20世紀少年の巻を「閉じ込めた」方法が大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

並んでください。ただし、本当にクールなカバーをスタンドに置くことに反対はしません(水平に置かれた本の上に置くのは絶対にやめてください)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はユニークなディスプレイが大好きですが、結局のところ、実際に表示しているボリュームをどの程度カバーするか、そしてどれだけのスペースを犠牲にするかによって決まります。重いですが、スペースを最大限に活用したいので個人的にはやりません l

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

並んでいます。ユニークなディスプレイはあまり好きではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれをするのがとても好きで、『チェンソーマン』と『地獄の楽園』の本でもやっていますが、私の本棚は思ったよりも小さいので、通常はスペースがありません。ですので、通常は、そうする必要があるため、そのまま表示します(または、表示する必要があると感じたカバーがないだけです)

TG:reでもやるかもしれないけど、私の1巻は著しく変色していて醜いので(どれも色がかなり変ですが、あれが一番ひどいです)、すぐには分からないのでおそらくそのようなことをするでしょう。

引用:https://www.reddit.com/r/MangaCollectors/comments/1fd9jqb/yall_fw_unique_displays_like_this_or_do_you/

(この写真だとよく分かりませんが、本当にそうなんです)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は並ぶほうが好きですが、これもカッコいいですよ!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこのような並べ替え表示を見るのが大好きですが、個人的には、好きなときに好きなボリュームを取り出して、他のボリュームの束をホワイトアウトして移動したいと考えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何かユニークなものを作りたいと思っていますが、漫画をほとんど持っていないので、それを使って何かを作ることはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、それはヤバく見えると思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファイアー🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は普段ラインナップを好みますが、20世紀少年のアイデアを盗んでいるのは間違いありません。クソ火事だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれが好きです!私もちょっとファンキーな作品を展示していますが、スペースも増えるので、双方にメリットがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつもは巻の表紙を飾るのですが、こんな風には見せません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやってそれらを表示しますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はアクリルスタンドを使ってそれらをまっすぐに保ちます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

使用しているスタンドを購入するためのリンクを教えていただけますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これで大丈夫です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

棚のスペースがあったら?何か面白いことをやってみたいと思います。大変なので、私は自分の漫画をすべてのインディーズ漫画の前に置いて、奇抜な美的配置をせずに急速に棚を埋めています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつもはストレートな感じですが、もし特別な表紙の特別版があったら、こういう感じのことをするかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしできるなら、ほとんどのシリーズ、特に『20世紀少年bc』は私のお気に入りです。最終的に部屋ができたら、あなたと同じように展示するでしょう。なぜなら、8巻の表紙が最高で、それは交渉の余地がないからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

多すぎるのでアルファベット順にしました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ディスプレイは好きですが、私の家では棚に何冊収まるかがすべてです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごいですね!でも漫画が 600 冊以上あるので、本棚には十分なスペースが必要です。漫画を集め始めたばかりの人にとって、これは素晴らしい展示方法だと思います。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました