【海外の反応】MAD 8話 感想:カオスな家族関係の狂気を指摘する鋭い考察

「MAD」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/17106371875032400936

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fcripz/disc_mad_chapter_8/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】カオスな家族関係の狂気を指摘する鋭い考察👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] MAD – 第8章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] MAD – 第8章

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イーサンは生きていないのではないかと思っています。第一章のプロタグの妹と同じように、この時点ではまた別の幻覚です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それともカルト指導者が率いる単なるカルトなのか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OK、しかし彼らの立場になって考えてみましょう – 人類は滅び、世界は飢えたカバのエイリアンバージョンに乗っ取られました。そして彼らの唯一の救いの希望は砂漠の真ん中にあるバンカーに身を潜めて人々を変えることです。何か良いことが起こることを願って異星人のハイブリッドに乗り込む

誰でも自分の立場では馬鹿になってしまうだろう。途中でビー玉のほとんどを失わなければ、黙示録を生き延びることはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イエス。私は彼を、残虐行為の最中でも何気なく振る舞える冷酷で無感情なサイコパスだと思っていました。

しかし、彼は別の意味で完全に狂っていることが判明しました。彼は人々を気遣っているようですが、精神的に健全な人がするようなやり方ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まともな人はもう残ってないと思う。ある意味ありきたりなところもありますが、私はこのマンガがとても好きです。本当に指を置くことはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

作者のレオンの描き方に少しイライラしてきました。どのコマでもレオンにいつも同じ無表情な笑顔を見せていたので、彼は表現が苦手なのかもしれないと思いました。

間違いであることが証明されてとてもうれしいです。あの故障で初めて変わった彼の顔はとても不安だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドム・トレットですらこの家族を承認しないだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここの人たちは思ったよりも狂ってる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画家は私に全幅の信頼を寄せています。

これほど深みのあるシリーズをこれほど早く見ることは非常にまれです。これまでに行ったのは特性評価だけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おいおい、再生能力を持つマゾヒストか?レオンは本当に自分自身を甘やかすことができますね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、彼は狂人だ。ナッツでも。おそらく少し…気が狂っているかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際のfは何ですか。とても良い章です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソ、このマンガはまさにそのタイトルに恥じない!

この人たち何が悪いの?!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「目を離さないで」のセリフは日本語では何だったんだろう?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レオンは非常に精神異常者です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はサイコだ…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんとも不思議な「家族」という概念。

ジョンとイーサンは予想もしなかった地獄に閉じ込められます。そして彼らは「家族」として扱われます。言うまでもなく、レオンは「家族」のために罰を受けます。しかし、彼の「家族」は自分たちの間違いから学ぶだろうか?彼らは彼に何が起こるか知っていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レオンは長い間私のお気に入りのキャラクターの一人です。彼は考えられるあらゆる点で超一流であり、彼のランタンの顎は全世界を照らすことができるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョンは間違いなく変身してレオンのボーイフレンドをxxxだろう、ライバル関係は醜いものになるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ、レオンは調子に乗ってない、それは控えめに言ってもね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョンはチャドのあごをしたレオンのあごを扱うことができません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キンキー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かわいそうなレオン、彼の新しい家族であるジョンは反抗期を迎えています…

この壊れたヘルメットの男はどうするつもりだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、レオンは正気を超えている。家族全員が死んでいるように見えるという概念全体が正しいです。親愛なる神。この章は、彼らの家族の論理がどれほどめちゃくちゃであるかを見事に表現しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、彼らがなぜ合理的なアプローチをとらず、潜在的な問題を避けるために事前にボランティアを求めなかったのかを説明しています。彼らは正気の沙汰ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえそれをしたとしても、エイリアンの肉を食べた場合の影響は非常にひどいため、志願者は稀だろう。

さらに、エイリアンの肉を食べたとしても、ただ悲惨な死を迎えるだけでなく、力を得る者も珍しい。

彼らは自分たちが何をしているのか、あるいはボランティアを集めるために何が起こるのかについて嘘をつかなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わぁ💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、この章では、「ごめんなさい」と言うさまざまな状況が表示されます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ここを出たら、私があなたを殺します。」ここで思い出した名言です。

それと https://youtu.be/qAU2rHj-MoM?si=O24KuhBkTFzPjqzS

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、このシリーズは料理を始めています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、たとえ彼らが生き残ったとしても、彼らはまだあの狂った仕事の下で働かなければならないのはひどいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みんなかなり怒ってますよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、彼らがやっていることをやっていて正気を保てるわけがない。まったく感情がない限りは


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました