【海外の反応】「各章がわずか 1 ページの漫画の名前は何ですか?たとえば、脳腐彼女とか。」外国人、感動する

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fdd8rx/what_is_the_name_given_to_manga_where_each/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fdd8rx/what_is_the_name_given_to_manga_where_each/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで各章がわずか 1 ページの漫画の名前は何ですか?たとえば、脳腐彼女とか。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

各章がわずか 1 ページの漫画の名前は何ですか?たとえば、脳腐彼女とか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fdd8rx/what_is_the_name_given_to_manga_where_each/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「概要資料」と同じくらい単純かもしれないと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

英語を話さない私: なんてことを彼女は話しているのでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが日本の漫画の書き方に従っているならそうではありませんが、どこから読んで右で始まり左で終わるのでしょうか?

でも彼女が何を言っているのかはわかります、彼女はいちゃいちゃして食べ物を求めているのです

左から右に行くと、彼女は「とてもハンサムな私の素敵なボーイフレンドはどこにいるの」と言い始め、彼は黙ってくださいと言うと、彼女は「あなたが何と言おうと気にしません、まだあなたを愛しています」と答え、それから彼女は言います「私はそうする」お腹が空いたら素晴らしい料理を作ってみましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

著者はベトナム人なので左から右が正しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ぶっちゃけ、ベトナム人の作家ですら、英語で書いているのに頭が回転しません…人類は破滅する運命にあります。私たちを連れ戻して、モザンビークで私たちの種全体を訓練してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダイアログは問題なく理解できました

つまり、スラング

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それは簡単です

シグマ=かっこよくて強い人

Maxxing = 良い顎 (ハンサムな顎) を手に入れようとしている人

エッジングとグーニングはコインの裏表で、グーニングは体液(性的なもの)をできるだけ放出しようとする人、エッジングは体液の放出を自分で止める人です。

リル・ベイビー・グロンク、これはわかりません(笑)

ベータはシグマの反対で、クールではなく弱い人です

Bludはジャマイカの言葉で仲間を意味します

ブッシンは本当に良いと言っているようなものです

そして、ファヌム税も私が知らないもう一つのことです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こちらは左から右です。著者はベトナム人です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2番目と3番目を交換する必要があると考えてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1コマ目:あのセリフにはカリスマ性が全くなかった

パネル 2: カリスマ性のあるボーイフレンドはどこへ行ったのでしょうか?

パネル 3: 大丈夫、あなたは今でも私の [愛称] です。でも、もうそのようなつまらないことを言わないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

心配しないでください、私は英語を話しますが、彼女が言っていることの半分も知りません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ツイッターのスロップ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が正しかったので彼らは彼に石を投げた

編集。賛成票のターンテーブルなんてクソだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ツイッターからではない概要資料がいくつかあるので、彼は実際には正しくありません、トモちゃんやノーベルのものは問題です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トモちゃんは確かに4コマです。違うもの

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

4コマは実際のフォーマットですが、少し異なります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トモちゃんは文字通り、Twi4 という会社の出身です。 Twi が何を意味するかはご想像にお任せします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トモちゃんはTwitterから来ました。でも全然傾いてないからまだ間違ってる

ノーベルのことについてはわかりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハメ撮りならボーナスポイント、完全にスロップになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正確にはTwitterマンガと呼んでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Pixivも追加しておきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、ある人にとってのゴミは、別の人にとっては宝物です:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

名前を付けてください、おそらくそれは定着するでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョージ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブルーXYi

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは「私のファンボックスのサブ」と呼ばれています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Twitter/Xマンガ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベトナムのマンガ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このようにパネル化すると、4コマになる可能性があります。

私が覚えている中で最も思い出に残っているのは、「トモちゃんは女の子」です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

4 kom は 1 ページあたり 4 パネル、または合計 8 パネル 4 行です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アーティストのツイートをフォローしましたが、ニックネームは忘れました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セヌキン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

怠け者のマンガ家

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

翻訳者が必要です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは完全にナンセンスで、単語にはすべて意味がありますが、くだらないコメディ効果のためにテxxxト上に平手打ちされているだけです。

「ベイビー・グロンク」は人、「リズ」は「カリスマ」(PUA関連の「ゲーム」を思い浮かべてください)、「W」は勝ちまたは善、「L」は負けまたは悪を意味します。 「アルファ(男性)」とは、簡単に女性を惹きつけてxxxできる男性を意味し、「ベータ(男性)」とは単に女性を惹きつけることができず、代わりに女性が「落ち着く」男性でなければならない男性を意味します。 「ファナム・タックス」とは、呼ばれたファナム・ストリーマーが他のストリーマーから食べ物を横取りすることを指します。「ブッシン」はおいしいという意味です。「ブラッド」は仲間を意味します。「エッジング」はオーガズムを遅らせることを意味します。「グーニング」は意味します。トランス状態に達するところまでエッジを整えること(ただし、今日では単にxxx行為を意味します。「ルックスマックス」とは、見た目を改善することを意味します。「ギャット」はお尻を意味します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてこった!かろうじて偽装された別のカルマファーミング投稿

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「サブからの禁止」と呼ばれるべきです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウェブコミックを思い出しますが、それがマンガの用語なのかどうかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それでもスマッシュ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

毎年1ページだけ作る漫画があったような記憶があるのですが、何というタイトルだったかは覚えていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ一発で読みました!そしてそれは本当に陽気な男です!彼女は文字通りあらゆるトレンドを網羅しています!スキディビからシグマへ🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

4コマ? 『トモちゃんは女の子』もそういう形式で、各章がたったの1ページです。したがって、ほぼ1,000の章があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ごみ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

主題とはまったく関係ありませんが、このマンガは私に彼女が一体何を言っているのかを理解するために都会の辞書をひっぱりだしたので、一度調べて理解したときは傷つきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このサブチャンネルのトップページの素材。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の胸が最後までどのように成長しているかについて話す人は誰もいません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それを読もうとすると、あまりにも自己破壊的な考えが湧いてきます。この頭脳の腐敗は危険です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワンショット

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スペイン語と英語の言葉

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワンショット

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワンショットだと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、それは章が 1 つしかないときです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わからない。

おそらく「ワンショット」でしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワンショットは、すでに 1 章で始まり 1 章で終わる短編小説に対して慣用的に使用されている用語です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワンショットは 1 巻の場合もありますが、口語的には 1 章です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

多くのショット

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワンワンショット

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

通常、1章1ページと4コマで構成される4コマですが、私の認識が間違っている可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

4コマとはページ数に関係なく、ページレイアウトのみを指します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

4 コマは通常、各ページに 8 つのパネルが 4 列に積み重ねられています。各パネルは同じサイズと形状です。典型的な例は、「あずまんが大王」そのものです。

伝統的に、各コラムはそれ自体がミニストーリーですが、今日では多くの例外があり、たとえコラム間に連続性がある場合でも、通常は連続性があります。 (形式をどの程度厳密に遵守できるかについては、便利なセフレを参照してください)。

一部の 4 コマには実際には章構造がなく、コラムを物語の単位として使用していますが、章が存在する場合もあります。その場合、それらが概要ページであるのを見たことはありませんが、それらが存在する可能性を排除するわけではありません。 。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

場合によっては章があることもありますが、その場合は概要資料であるのを見たことはありません

くそー、みんなもうトモちゃんとモソウのテレパシーのことなんて覚えてないよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

妄想テレパシー

とても気に入っていたのは覚えていますが、ページ構成は覚えていません。私の記憶力はクソです。

ただし、「トモちゃん」は絶対に読まないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

じゃあ1コマ🤔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この文脈では、コマはパネルです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました