【海外の反応】「あなたが考える最高の漫画は何ですか?」犬屋敷の悪役設定をめぐる作者の狙いや他作品との関連性に注目が集まる

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fe8ifv/whats_the_best_written_manga_in_your_opinion/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fe8ifv/whats_the_best_written_manga_in_your_opinion/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】犬屋敷の悪役設定をめぐる作者の狙いや他作品との関連性に注目が集まる👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトであなたが考える最高の漫画は何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

あなたが考える最高の漫画は何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fe8ifv/whats_the_best_written_manga_in_your_opinion/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはどこから来たのですか?これを読んだのを覚えています。男は彼女に漫画について尋ねる前に彼女の家族をxxxんじゃないの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

思い起こせば犬夜叉。

そして、はい、彼は理由もなく彼女の家族全員を殺しました。

そして確か作者はワンピースが嫌いだったという噂があったので悪者をワンピースファンにしたのだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはクソ面白いよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Gantz では、ある時点でランダムな登場人物が、世界が滅亡に近づいた後でもワンピースはまだ出てくるのか、とか、エイリアンが侵略してくる間に「We Are」を歌う人はいるのかと尋ねると聞いたことがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奥浩哉がOPが嫌いだとは知らなかったが、彼には奇妙なユーモアのセンスがある。

それは、彼の仕事のやり方が伝統的ではなく、よりテクノロジーに頼っているためかもしれません。彼はガンツの漫画の中でその方法を説明しています。 「古典的な」漫画家の間ではあまり人気がないと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待てよ、この人がガンツも作ったのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

噂なので本当かどうかは分かりません。

しかし、彼の作品にはワンピースへの言及がいくつかあり、ワンピースファンはあまり良く描かれていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

犬屋敷はクソの山だったから皮肉だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、『いぬやしき』です。

この投稿は削除したほうがいいでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ投稿を削除したいのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

反対票を投じたので、もしかしたら悪いのかもしれないと思いました。投稿するかどうかを決めるのに少なくとも 30 分はかかります。人々が否定的に判断して意地悪なコメントを投稿するのではないかと心配だからです。私は何年もソーシャルメディアアプリを使用していませんでしたが、最近redditをダウンロードしましたが、有害です。カルマが足りないため、多くのコミュニティに投稿することもできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ。まったく理由もなくAHに反対票を投じる人もいる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

投稿が実際に 0 であることを心配する必要はありません。

Karma をどこにでも投稿できるようにしたい場合は、コメントできるサブレディットを新着順に並べ替えてコメントを書くのが最善の方法です。

そして、猫に関するサブレディットに「猫は嫌い」などと書かない限り、大丈夫です。

実際に誰かのカルマさえ見る人はほとんどいません。

なぜ反対票が投じられたのかというと、おそらく次のような理由が考えられます。

タイトルに出典を記載していませんでした。

投稿に[ART]タグが使用されていません。

この投稿を見た人の大多数は、あなたが『いぬやしき』を最高のシリーズ作品であると位置づけることに同意しませんでした。

「[アート] 敵対者がサイコパスであるのが好きです (いぬやしき)」のようなタイトルを使用していましたか?

そうすれば、おそらく反対投票はされなかったでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヨコハマ買い出し紀行

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

宝石の国は長い年月を経て本当に本当にそこにたどり着いた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何が特別なのか聞いてもいいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うつ病の過負荷

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

毎月読むのがずっと怖いのに、発売日には必ず読んでいた唯一のシリーズです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

気に入っています、ありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

別のレベルの世界構築とキャラクター開発。間違いなくアニメや漫画の中で最高のMC。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうもありがとうございます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1週間前に読み終えたところですが、間違いなく私が今まで読んだ中で最高のフィクションの1つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私の史上最も好きな漫画の 1 つです。素晴らしいアート、アイデンティティという深いテーマ、独特の世界観は本当に素晴らしかったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当にそこにいるみたいに。そのたわごとがどれほど美しく書かれているか、ちょっとクレイジーです。漫画の後半は本当に衝撃的だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

宝石の国

空の境界

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう。何が特別なのか聞いてもいいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『宝石の国』では、アイデンティティ、実存主義、無常といった哲学的テーマが深く掘り下げられています。多くの点で不滅である宝石たちは、自分たちの存在の意味、変わることができないこと、そして自分たちの目的を理解したいという切望に苦しんでいます。これらのテーマは普遍的なレベルで共鳴し、表面的な物語を超えた感情的な深みをもたらします。とてもユニークな体験です。絶対にお勧めします

『空の境界』は、存在の性質、生と死の境界、自由意志、道徳などの哲学的なテーマを探求しています。心理学と形而上学の議論を掘り下げています。私もお勧めします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パンドラハーツ

すべてのストーリーが全体的なプロットに結びついており、うまく処理されている愛すべきキャスト、優れた世界構築、予想外のプロットのひねり、素晴らしい敵対者、そして長いエピローグを伴う素晴らしい結末。漫画家のアートが時間の経過とともに進化するのを見ることができるのも好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうもありがとうございます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは二番目です。このシリーズは何においても最高ではないと言えます。しかし、すべてにおいて素晴らしいです。非常に多くのシリーズが、1 つまたは 2 つの点ではクラス最高ですが、他の面では劣っています。でも本当に何事にも動じないのがPandoraHeartsです。それに関するすべてが素晴らしいです。ストーリー、キャラクター、アート(最初は少し感じたが、だんだん良くなっていきます)、コメディ、文字通りこのシリーズのすべてが大好きです。

このすべてに加えて、Pandora Hearts には実際にシリーズを終わらせる素晴らしいエンディングがあります。アニメや漫画では滅多に起こらないことだと思うので、それは素晴らしいことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジャンルを言わずに、これはかなり難しくて不公平だと思いますが、

全体として、バガボンド、

もっと自由に、より抽象的で複雑なマンガについて言及できれば、それは「ホムンクルス」です。

そしてIMO銀魂。たとえば、コメディ漫画と心理漫画を比較するのは難しいので、これら 3 つのうち 1 つだけを言うことはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホムンクルスが好きですが、バガボンドはまだ終わっていません。ありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

心配しないでください、作者さえも含めて誰も『バガボンド』を終えていません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ん、本当に『バガボンド』をお勧めします、今がピークです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

銀魂めちゃくちゃいいですよ。シリーズをもう一度全部見れたらいいのにと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同じことを望みます。空知はクソ天才だし、153話のような何が起こるか分からないエピソードも観られたらいいのにと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシーンのアニメ版ではヒロが典型的なティーンエイジャーのようにごく普通に見えるのが興味深いのですが、飼い葉桶は彼の死んだ感情をより目で表現しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近の偏りは寓話とヒナまつりを終えたばかりでその2つと宝石の国かな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鋼の錬金術師

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハンター×ハンターも

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オーマイラバーネン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皇国の守護者。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うそぐい。史上最高のマンガ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エクソシストを恋に落ちさせましょう。

いや、ラブコメじゃないよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

500冊くらい読んだけど、ドラゴンボールは私の心の中で特別な場所を占めている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく『進撃の巨人』は、意見の分かれる結末があっても、誰もが嫌っていたGoTのようなものとは異なり、100章未満のストーリーで、戦争、人種差別などの多くのチームに対処し、キャラクターを成長させながら、十分に面白いものでもあります大衆にアピールする + ストーリーのツイストにより、強制感を感じることなくストーリー全体の視点を変えることができる

あとよつばと!まさにピークです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヨコハマ買い出し紀行 横浜買い出し紀行

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

非難!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男犬屋敷がピークです。私はアニメしか見ていないが、ストーリーが地獄のピークであるため、くだらないアニメーションを気にしないアニメの1つである

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

天上の妄想。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、本当に良いのですか?アニメしか見てないんですが?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特定のシーンは非常に不必要だと感じましたが、それ以外はアニメを楽しめました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デスノート

ベルセルク

進撃の巨人

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでで最も基本的なリスト

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バガボンド

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとっては少し難しい話です。私が勧めたいもののほとんどはアニメ版しか見ていないからです。 😅 (クラナド、ひぐらしのなく頃に、デュラララ、ダーカーザンブラック、シュタインズゲート、聲の形など)

とはいえ、『約束のネバーランド』と『鬼滅の刃』はどちらも漫画としては強くお勧めします。

それとは別に、最近はもっぱら漫画に行くことが多いです。その点での一番のおすすめはSweet Homeでしょう。

追伸いぬやしきが大好きでした。このような奇妙な設定にもかかわらず、それはあなたを涙を誘う方法を本当に知っていました… 😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう、あなたの味が好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鬼滅の刃 SUCKS

今までで最悪の人気アニメマンガ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベルセルクの私の熱い意見

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素敵ですね🤝ありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑 一目見ただけで、3コマ目の女の子が泣いているのを見ただけで、何の漫画かわかりました。アニメを最終話まで見ました。嫌だったよngl。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

気に入りました。ヒロが好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

<メイドインアビス>


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました