【台湾の反応】「【ニュース】検査の際はトップレスにしないといけないの? 日本の学校健康診断は倫理的問題を引き起こす」日本学校の体検が引き起こす倫理対立

台湾の反応

翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1726025826.A.B62.html

管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】日本学校の体検が引き起こす倫理対立👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【ニュース】検査の際はトップレスにしないといけないの? 日本の学校健康診断は倫理的問題を引き起こすが話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。

台湾のスレ主のタイトルと詳細

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【ニュース】検査の際はトップレスにしないといけないの? 日本の学校健康診断は倫理的問題を引き起こす

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://news.ltn.com.tw/news/world/breakingnews/4795545 検査の際はトップレスでなければなりませんか? 日本の学校健康診断が倫理論争を引き起こす 2024/09/10 12:47 フリータイム [編集:陳成良/総合レポート] 英国『ガーディアン』紙は、日本の学校が生徒に以下のことを義務付けていると報じた。 健康診断の際にトップレスになるという慣行は、親や擁護派からの抗議を引き起こし、日本社会における伝統的な医療観を浮き彫りにした。 この概念と子どもの権利の保護との間には矛盾がある。 報告書は、日本の一部の学校では、5歳から18歳の児童に対し、健康診断の際に上着を脱ぐことを義務付けており、下着も脱ぐことを求めていると指摘した。 これにより、自分の体調をより注意深くチェックすることができます。しかし、この習慣は多くの子供たちに不快感や恥ずかしさを感じさせ、さらには 心理的な影を残します。ガーディアン紙は、検査中に気分を害したと述べた2人の13歳女子学生の体験を引用した。 そして、たとえ不本意であっても服従を強いられているということは、権力構造の中での学童の弱い立場を浮き彫りにしている。 現在、日本では健康診断の服装基準が統一されておらず、各地の教育委員会が独自に決めている。 方法は異なります。調査によると、ほとんどの教師はトップレスの義務化を廃止したいと考えているが、中学生の95.5%が反対している。 ストリップ検査に対する不支持は、教育界にも疑念があることを示している。 声を上げる保護者や支援者が増えているにもかかわらず、日本医師会や一部の教育関係者は依然として伝統的な慣習にしがみつき、積極的ではない。 現状を変えましょう。関係者によると、一部の医師は検査の実施を拒否して学校を脅迫したこともあったという。 内部保守勢力の抵抗。 専門家らは、戦後の日本の特徴は資源不足であり、学校は子どもたちの健康を確保する上で重要な役割を果たしたため、学校は発展したと指摘している。 より侵襲的な形式の健康診断。しかし、時代の変化とともに、このアプローチは明らかに時代遅れです。京都大学 医療倫理の専門家、児玉聡氏は文科省に対し、学生を守るためのより明確なガイドラインを策定するよう求めた。 子どもたちのプライバシーと尊厳を保護し、学校全体で一貫した実践を確保します。 報告書は、この事件が日本社会における子どもの権利に関する広範な議論のきっかけとなり、また日本の近代化の過程における進歩を反映していると指摘した。 伝統的な価値観と現代的な価値観のバランスをどう取るかという課題。 述べる: これは単に医師の独りよがりです。 —

このスレッドを見た台湾のスレ民の反応

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アドバイスします

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私はあなたのために一生懸命働きます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

2024年だけど、日本の医師たちはまだ遊び方を知っている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私はあなたのために一生懸命働きます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アドバイスします

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

SODはすでに出演しています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

チャンスがない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ここに来て、おじさんの健康状態をチェックしてください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

多すぎない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

子椒は日本文化であることが判明

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人は10歳の子供さえ見たがるほど変態だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

病院の健康診断の服装と比べれば大丈夫ですよ、自分なりのルールを作ればいいのです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

検査のために服を脱ごうとする者は免許を剥奪されます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

聴診するには下着を脱がなければなりません、この技術はあまりにも貧弱です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

羨ましい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

自分のことは自分のこととして考えておくことをお勧めします。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

SODはすべて真実です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

おせっかいなハスキー.jpg

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても良い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

10代の人は本当にストリップやチェックには向いていない、そうでなければやりたくないでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

興味のある学生は飛ばしてもいいですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

異常な力

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

体育教師全員に責任があるんじゃないの?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ソッドは本物だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

No.ラガン

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

18歳でもまだトップレスなの?この本に描かれているものはすべて本物です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それは十分に時代遅れだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

切腹

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

女医が女子学生を診た方が良いのでは?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

FC2は全て真実です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

トップレスの服装で受診する健康診断はありますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の頭脳は硬直している。過去に行われたことは今も行われている。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾もxxxに触れることができる==

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

5-18? ?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

こんな健康診断はただの精神病医だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あるいは自分を豊かにしたい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そうでなければ、なぜ成人の健康診断はトップレスにならないのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

10歳以上の女の子もトップレスにしなければなりません、本気ですか? ? ?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それ以外の場合は、ゆったりした服を着て、聴診のために手を入れてください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

さて、なぜ裸になる必要があるのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

学校では最も簡単な検査しかありません。なぜ服を脱ぐのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

10~12歳になると胸が成長し始めるので、胸も取り除く必要があります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても貪欲です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

真実を明らかにするために現場の写真が必要です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大人は服を脱ぐ必要がないのに、子供​​は服を脱ぐ必要があるというのは意味がありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

唯一の説明は、変態グループがそれを見たいと言っているということですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

心がまだ成熟していないのは、実はよくないことなのです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

幸運を

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本通常

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾は現在、学生に治療を義務付けているのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

保護者への予防接種については同意書を送付させていただきます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

できるよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

英国メディア、他人のことを大事にしてるね

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

病気によってはかゆみがあり、子供にはそれがわからない異常な特徴を持っています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

医者はとても一生懸命働いているのに、なぜ彼らに何らかの手当を与える必要があるのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あそこでは嫌なロリコンが大勢主張している

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

異常な性的特徴を持つ人は、早期に発見し、迅速に治療する必要があります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

処理

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

2人の兵士が1つの部屋に押し込めるのはあまりにもひどい、誰が大騒ぎするでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アドバイスします

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人は非常に強い道徳観と倫理観を持っています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

黄金の変態

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

文化が違うんだよ、裸だったらどうなるのよ~

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

18歳になるまでトップレスでいられるよ! ?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

下半身の診察の仕方がわからないので、女性が女医さんに診てもらっても、

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そうですね、背骨か何かをチェックしたいだけだと思います。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

家庭内暴力がないか確認する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

集団検査?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても貪欲です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

かつて日本の小学校では全裸授業が行われていた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

裸は自然の姿であり、残りは文化的習慣です〜

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アニメではバストの寸法を使用するシーンがあります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は元々変態な国だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人は変態すぎる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それは本当であることが判明

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

医師になるための試験を受けるのがそれほど難しいのも不思議ではありません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ただ特典を打ち切られたくないんです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても貪欲です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

高校生以上ではないでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これには番号が付いています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は変態大国だ 10代の女の子とその父親がいると聞いた。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お父さんや兄弟が一緒にお風呂に入ることはよくあることです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

勝つだろう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾もパンツを脱ぐ ジョー・バオピパイ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

女子高生がシャツを脱いで検査に並ぶなんて、実にふさわしくない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ほら、肉が欠けることはないよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の男子学生はタマタマを触られても声を出さなかった

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

おすすめの番号を教えてください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アドバイスします

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

死ぬほど笑って文化を返還するなら、本当に文化的な人ならどうして騒々しいでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

兵役の身体検査では、最初にxxx検査は必要ありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

邪悪な西側メディアを何と呼ぶのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたは裸になって整列します

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

将来の学校医は誰になるのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は本当に遊び方を知っている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この翻訳を見たことがある

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

イギリスの治安は非常に悪いのに、どうして日本をコントロールすることができるのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

服を脱いでいないかどうかをどうやって確認できますか? 以前に見たビデオはすべて私の体を覆っていました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

死ぬほど笑う。大人は健康診断に行くときはシャツを脱ぐ必要がある。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼が告発されるかどうか見てください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の医師はとてもクールです = =

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

SODは偽物だとずっと思っていました。 。 。誇張しすぎ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

女医だけで診察すれば良いのでは?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜイギリスはドイツのサウナやアフリカ人の裸体についてコメントしないのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

質問: これは健康診断ではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

医療はどこまで遅れているのか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

5-18

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一般健康診断では服を脱がなければなりませんか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

小児性愛だけではない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お医者さんってすごくかっこいいですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

5〜18歳…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これはxxx映画限定のストーリーだと思っていたのですが…。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

小学生でもxxxを触られた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

SODは真実であることが判明しますか? !

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

20年前に見たけど、見たくなかった><日本の大きな変化

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

医者が後ろからこっそり撮影している

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても貪欲です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

小学校、中学校、高校にもあり、本物には聴診器もあります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

服を着ているときに漏斗胸が見えることがありますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

2回突く

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

医者に何らかの利益を与えてください、そうでなければ彼らが政治に走ったらどうなりますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

学校の医師: 健康診断のために服を着てください、私はこの仕事を辞めました?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

皆さんにはそうしないことをお勧めします

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

乳がん検診は必ず女性医師が行うと昔から言われていましたよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜ認知症についてそのような問題があるのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

色は十分あります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても貪欲です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あの風景写真は何ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私の友人は、偽の顎とひげを生やして、診察のために医師のふりをしただけです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

SOD

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

生徒一人一人に胸パッチを与えるだけです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

学生

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

SODテンプレート

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なめる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本では女性医師が不足しているのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

うーん、18歳まで

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この作品は…………

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本のものは消えた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これを見たことがある

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人男性もタマタマを触られる XDDDDDDDDDDDD

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

チューブが広すぎる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の少女たちは包茎をチェックする方法を知らない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

隠れた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

歴史の継承を無作為に変更することはできません。自分のことは気にしてください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

家庭内虐待を受けた子供たちは医師によって不審な怪我を発見される可能性がある

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もちろん男性医師は抗議しましたが…。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

来て私を説得しに来てください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

医学部の競争が激しいのには理由があります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

みんな触診を使っているのでしょうか?嘘をつかないでください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

Daozhong Billiards Club があなたのために描かれました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ツイートを見て、Facebook で無知な老人がチャットしているのを見ているような気分になった

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

触ったり引っ掻いたりして正常かどうかを確認します

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

FBI

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

普通のテストだけど非難される

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

女の子もそうなんです、明らかに大人の陰謀です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

最近では本当に詳細にチェックする必要があります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

より過激な方法でトップレス、これはただの集まりにすぎません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

古い問題は、意図的に権力を保持することにあります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

SODは本物です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この映画は実際に演じられたものであることが判明

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

男はこっそり巨根を覗いています、何をしているのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本語は本当に大きくて奥が深いです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

医師の中には、検査を拒否して学生を脅す人もいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

学校は色分けされるべきだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アドバイスします

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

試験中生徒全員がマスクを着用すれば問題は解決するのではないでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それは簡単です。すべての学校に派遣するのに十分な医師がいない場合、女の子たちは自分たちでそこに行くでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

学校の外で女性医師を見つけて診断と署名をして戻ってきてください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

今は少子化で学生数も昔ほど多くありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

子どもたちは、自分の自尊心、気分、願望について心配する必要はありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これは彼らの悪い習慣なのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

7 歳または 8 歳未満の場合は忘れてください。子供はほとんど同じです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

成長が早いと、からかわれたり、いじめられたりする人もいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

医者が見たら見たくないですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

美しいものを見ると、何度でも見たくなります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

18歳美少女JK検証! !

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

以前xxxを検査してもらいました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

見た後に見たくないなんて言うのはナンセンス

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾も同じではない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

綿糸を結んで脈拍を確認した方が安全かもしれません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

タトゥーが入っているかどうか見てみましょう?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私の日本人のクラスメートは、彼女の中学校には女の子を診察する男性医師もいたと言いました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

学校はノーと言ったけど、とにかくその日彼は現れた。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

その場で検査を拒否することはできません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そのため、その後の健康診断日はすべて休暇を取った。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

昔は人が多くて聴診が必要だったので服を脱がなければなりませんでした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

生徒が服を上げて動き回るのを待っている時間を無駄にすることはできません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

しかし、学校人口が少ない今では、そのような問題はありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

しかし実際には、各人がチェックするのにかかる時間はわずか数分です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

時間を節約するために、複数の人が協力して作業します

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

医師にとって、彼女に強く触れたり、何かをしたりするのは簡単ではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ただ、日本の子供たちは、たとえ触れられたとしても、あえてそれについて話そうとはしません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

高校入学の身体検査も、並んでタマを弄られました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の医師の権利を剥奪するのは親をxxxようなものだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の医師の技術はそんなに悪いのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

女の子の発育中の胸を見たいなら、こう言ってください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の老害

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もう怖くない乙女がたくさんいるのも不思議ではありません = =

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

最後まで抗議する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一方で


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました