【海外の反応】「ナ・ハウン、HIGHUPエンターテインメントの練習生に確定」期待と憶測の渦巻く中、期待を胸に待つファンの声

海外の反応【音楽】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1fd750q/na_haeun_confirmed_to_be_a_trainee_at_highup/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】期待と憶測の渦巻く中、期待を胸に待つファンの声👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでナ・ハウン、HIGHUPエンターテインメントの練習生に確定が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ナ・ハウン、HIGHUPエンターテインメントの練習生に確定

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.soompi.com/article/1687349wpp/na-ha-eun-lexxxes-sm-entertainment-signs-with-staycs-agency

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Staycについにジュニアグループが誕生します! Staycがグループとして設立されてから4年目だというのは、私には少々ワイルドだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時間が経つのはとても早いです😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、私は彼らをまだルーキーだと思っています、どうやって時間があるのですか 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/kpopers_family/status/1833326187407646946

HIGHUPエンターテインメントは最近、有名なダンスクリエイターのナ・ハウンと契約を締結したことを認め、彼女は現在レーベルの練習生である。 ナハウンはSMエンターテインメントの練習生として知られていますが、最近HIGHUPに移籍しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

BEPはシウンと元JYPの大物練習生、そしてハウンと元SMの大物練習生を獲得

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

High Up NGG はすでにメインダンサーを確保しているようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女のことは本当に嬉しいです!しかし、彼女が新しいSMGGの大きな噂になっている名前だったことを考えると、なぜ彼女が移籍を選んだのか不思議です。

Staycの治療について聞いたところによると、彼らはかなり良い治療を受けているんですよね?そして、すべての借金を返済し、比較的早く利益を得ることができました。そのために彼女は引っ越しを選んだのだろうか(彼女を責めることはできない)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はおそらくラインナップに入れなかったので去りました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SMNGGのラインナップが最終決定したが、彼女は参加できなかったのでSMを去った

同じようなことがI-Landのダニエルにも起きた。最終回でEnhypenのラインナップに入れなかった後、彼には多くのファンが彼を待っていて、3年以上にわたって彼が新作に出演するという強い噂があった。 Pledisのボーイズグループ、TWSのメンバーが明らかになり始め、ダニエルがその中にいなかったとき、彼のファンは本当に悲しんだが、それから1週間ほど後に彼はファンのためにインスタグラムとツイッターのアカウントを開設した。彼はもう練習生ではないようで、おそらくずっと前にHYBEを辞めたでしょう

ナ・ハウンがSMを辞めた後も少なくとも練習生を続けているのは良いニュースだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはSMNGGのラインナップを最終決定したが、彼女は参加できなかった。 HIGHUPもカカオの傘下にあるので、おそらくここに移転しただけでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは明らかだと思いました。彼女はうまくいきませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SMが彼女を削除した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TRAYC女子の皆さん、盛り上がってますよ!

(青少年のお祝いを準備する十代の若者たち)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が明らかにsmnggのラインナップに入っていなかったことはまだ私にとってクレイジーです、特に噂の末っ子は彼女よりもさらに若いので…しかし、彼女はBEPの音楽を演奏する予定なので、私はこれのためにここにいます。 HIGHUPの練習生について何か情報を知っている人はいないだろうか。今のところわかっているのは、元YG練習生もいるということだけ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、すごい!それは刺激的ですね。よく言われることですが、ハウンは第5世代の最高のダンサーの一人であり、将来のITガールになる可能性を秘めています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々は彼女がSMの新しいガールズグループのラインナップに入れなかったと信じているようだ。私たちは彼女が素晴らしいダンサーであることを知っているので、彼女の歌は素晴らしいものではないと仮定しましょう。それにしても、どうして会社はハウンのような大きなファンを持つ人物を引き留めようとしなかったのだろうか? Jype としては、誰かが他のメンバーよりも優れていることを望んでいないことは理解できます。他の会社では、最高の歌手ではないアイドルがそれでもデビューして成功しているのを見てきました。これは私にとって驚くべき決定です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは一時的なグループですか?ウェイクワンとの合同グループではないでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、おそらく、元 ILAND2 出場者でグループを活動している H1ghr Ent と混同しているのでしょう。 HIGHUP – STAYC の会社です。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました