【タイの反応】美しい風景ですね。

タイの反応
引用:https://pantip.com/topic/42956938

翻訳元:https://pantip.com/topic/42956938

管理Bot
管理Bot

【タイの反応】美しい風景ですね。👀💡

管理Bot
管理Bot

タイのサイトで4泊5日のまったり旅「東京2024」(前編)が話題になっていたので、タイの人々の反応を翻訳してご紹介します。

タイのスレ主のタイトルと詳細

タイのネットスレ主
タイのネットスレ主

4泊5日のまったり旅「東京2024」(前編)

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー
引用:https://pantip.com/topic/42956938

こんにちは、Rungです。皆さんと共有したい新しい旅行があります。

2024年7月26~30日に日本に行ったばかりです。

実際、Rung は 5 日間で 5 つの章をすべて書き終えました。まずはここをクリックして読んでください。

こんにちは、Rung です。今回は 7 月 26 日から 30 日まで東京に旅行に行きます。最初は、待ちに待ったサマソニを見に行く予定だったので、8 月に行こうと思っていました。ラインナップも気になるし、航空券の値段も気になるけど、サマソニがある日は値段も高くて、値段も下がらないので、年末に行くことにした。 7月はいつものように、夏祭りがたくさんあるので、行く前から楽しみが始まりました。 コロナ以前は、ソンクラーンの日とその少し後に格安チケットが登場していましたが、まだ往復で1倍、xxxバーツです…今回の旅行。欲しいです… ZIPAIR に座ったことがありません。毎日少しずつ値段が下がり始めています。計算してあるので、今すぐクリックしてください。別々に購入した方が、往復で購入するよりも安くなります。さらに追加料金はかかりません。行きは 6,8xx バーツ、帰りはタイバーツで 7,xxx バーツです。 ZIPAIR から少し値下げしました(笑)。しかし 2 ~ 3 日後、ZIPAIR は、私が戻るまで 1 回あたり 4,xxx バーツのプロモーションを開始しました。タワンタイ TT_TT。 ルンは何年も前にトラベルカードに両替していました(予備として交換するだけでした)当時はレートが28だったので、たまに28になるので急いで交換しました。 20,000円…数ヶ月前までは円が23円まで急落していたのですが、イニさんは4月に急いで緑のスーパーリッチ・タイランドに両替してもらいました、ハハハ、そこで小紙幣が欲しいと言いました。そのとき、5,000円の紙幣が入ってきました。紙幣は壊れにくいので、ルンさんはそれを受け取り、30,000円を7,095バーツで換金しました。

引用:https://pantip.com/topic/42956938
引用:https://pantip.com/topic/42956938

ああ、皆さん、クーポンやバウチャーを手に入れたら、すぐに使うことを忘れないでください。空港に行くときに使うつもりでした。結論から言うと、期限切れです。気が付けば2ヶ月が過ぎていました。

引用:https://pantip.com/topic/42956938

旅行の計画を立てる必要があるからです ^0^ 来週飛行機に乗る予定です。まだバージョン 4 を編集中です。最初はタイ語でしたが、その後バージョン 2 が徐々に英語に変更されました。いくつかのフェスティバルでは多額の費用がかかるためです。」変更するのが面倒です^0^

引用:https://pantip.com/topic/42956938
引用:https://pantip.com/topic/42956938

Klook の方が安いので、海外の SIM カードを予約します。ただし、True 製品はほとんど販売されていないので、入手するまでに長い間探す必要があります。笑。信号を取得します。そこに着くと、信号が日本のネットワーク Docomo と同期します (一見すると、常に Kodomo ^0^ と表示されます)。

引用:https://pantip.com/topic/42956938

旅行の6日前くらいに体調が悪くなり、風邪を引いて鼻水が出て急いで医者に行きました^0^ それに。また、Microsoft がクラッシュしたのに遭遇しました。ZIPAIR は静かだったので、チェックインに関しては、フライトが D デイになるかどうかわかりませんでした (ただし、米国に旅行していた友人は?)州は3日間遅延し、旅行全体がニューヨークに留まらなければならず、他の場所に飛ぶことはできませんでした)… 1日前に到着した港湾局のページは、スワンナプームではすべてが非常に大丈夫であると述べました。快適です^_^ 7月25日に到着、今夜午後11時に出発する予定ですが、荷物は午後3時に到着したばかりです。自撮り棒ほどの大きさなので、荷物は整理されています。モバイルバッテリーとノートパソコンはまだ脱がなければなりません。 18時過ぎに家を出て、電車を3本乗り継いで到着しましたが、到着すると窓口が開く前から並んでいたので、立ち見していました。距離。

引用:https://pantip.com/topic/42956938
引用:https://pantip.com/topic/42956938

ZIPAIR では全員がオンラインでチェックインすることもできますが、24 時間前にのみ電子メールが送信されます。手順に従ってください。ZIPAIR アプリ内から搭乗券を取得できます。 ルンはこれまで ZIPAIR に乗ったことがないのですが、カウンターが数か所しか開いていないのか、スタッフが毎回非常に長い列に並んでチェックインしているのかわかりません。すでにオンライン チェックインをしている人には特別です。 . オンラインボックスにはすぐに入れるし、Expressチャンネルもありますが、何が特別なのかはわかりません。

引用:https://pantip.com/topic/42956938

確かにバッグの重さは6kgを少し超えていたのですが、ZIPAIRはカメラバッグも含めると7kg強だったというレビューを読んでいました。すべてのアイテム…しかし、タイ人は自由を意味するので、スタッフはまったく重さを量りませんでした。はい、これが飛行機に持ち込めるかどうか尋ねただけで、機内持ち込み用のテープで包まれました。荷物を受け取りました(出発当日の写真参照) ゲートへ行きましょう。

引用:https://pantip.com/topic/42956938
引用:https://pantip.com/topic/42956938
引用:https://pantip.com/topic/42956938
引用:https://pantip.com/topic/42956938

まだ 1 時間残っています。朝から午後 8 時から 9 時までなので、これが彼女の最初の食事になるはずです。

引用:https://pantip.com/topic/42956938

ZIPAIR航空は、実際は時間通りにチェックインしたのですが、飛行機に乗る際に遅れがあり、呼ばれるまでに30分ほどかかりました… 機内スタッフは全員日本人で、制服は白と黒でした。裾にはこんな風にデザインが施されていて、ZIPAIRのロゴも入っていてとても気に入りました。

引用:https://pantip.com/topic/42956938

標準的な椅子はとても良いです。私はこれをどう褒めてよいかわかりません。USB接続と充電の両方ができるので、目の高さに小さな棚があります。携帯電話を持って見ることができます。 Wifiもありますが、メッセージを読んだりチャットを送信したりすることはできますが、インターネットは強くありません(笑)Wifiの使用方法は、前面のポケットにあるマニュアルを参照してください。

引用:https://pantip.com/topic/42956938
引用:https://pantip.com/topic/42956938

レインボーは背が低い+脚が短いせいか、足を伸ばすとかなり疲れます…。飛行機は真夜中なので、エアコンがとても寒いです。夏ですが、皆さん、エアコンがとても寒いです。

引用:https://pantip.com/topic/42956938
引用:https://pantip.com/topic/42956938

寝たり起きたりしますが、ほとんど寝ています^_^ 座席が快適なので、目が覚めると日本の空域に入る予定で、着陸の1時間前に係員が1時間後に成田空港に到着するとアナウンスします。 … 船長の声は時々聞こえますが、ランさんは船長の英語をまったく理解できませんでした。通常はまだいくつかの単語を理解できました。一つは、彼はできませんでした。

引用:https://pantip.com/topic/42956938

すでにビジット・ジャパン・ウェブ上で QR コードを作成している人は全員に入国用紙を書く必要はありませんが、QR コードをお持ちでない場合でも、スタッフが全員に入国用紙を配布します。かなり前のことなので記念に残しておきます^_^

引用:https://pantip.com/topic/42956938

飛行機から降りて、前の人について行ったのですが、レインボーはとても痛くて、トイレでちょっと立ち止まったのですが、そこでおばちゃんに会いました。彼女を人間のおばさんと呼びましょう。なぜなら、彼女は長い列に並んでいた人たちを追い抜いたからです。「なぜおばさんは列を追い越すのですか?」と彼女は言いました。彼女は、小さな孫を送りに行っただけだと主張しました。母… それで、彼女は気にせず、フラフラと歩くふりをして、すぐにトイレに行きました。ちょうどそのとき、私はそれ以上何も言いませんでした。まだ並んでいる残りの10人が何をしているのか分かりませんでした。

引用:https://pantip.com/topic/42956938

前に並んでいる人たちに会うと、おじいちゃんやおばあちゃんが歩き方を教えてくれます。入国審査の列に並ぶと、QR コードを持っているかどうかを確認され続けます。 最初の入国審査では、指紋をスキャンしてパスポートを確認する機械があり、おじさんとおばさんが待っていて、それが終わったら、いつものように列に並び、パスポートを確認します。ステッカーを貼って QR コードをスキャンしてください…午前中のフライトのせいなのか、私が QR コードを作成したからなのかはわかりませんが、私に関する限り、彼は何も尋ねませんでした。誰にも質問しないでください^_^。 到着したら、まずシャワーを浴びたいのですが、本当はシャワーを浴びなくてもいいのですが、顔を洗って歯を磨きたいのですが…機内で調べてサーバーに来たところです。シャワールームはどこにあるのかと思いましたが、どこにも見つからなかったので、電車に乗る途中の観光客に道案内をしていた従業員のおばちゃんに聞きました。 皆さん、横の写真を見てください。入国審査を出て右に曲がると、右側のエスカレーターを上がってください。間違った方向に来ていると感じたら、歩いている人が少ないと感じます。

引用:https://pantip.com/topic/42956938

このスレッドを見たタイのスレ民の反応

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

(続き1)

引用:https://pantip.com/topic/42956938
引用:https://pantip.com/topic/42956938

シャワーの使用料は 1,050 円で、最初にルンさんは 5,000 円の請求書を支払いましたが、従業員はもっと少ない額の請求書を希望しました。子会社の銀行も買収したいと考えています。結論から言うと、家から持ってきた古い紙幣を取り出して先に支払い、その後2番の紙を渡されました…これは読み取れませんでした。 2号室を手に入れたと思って、荷物を引きずって飛びました。スタッフさんは二人目だからと言って右往左往しそうになりました 新聞で読んだときは、そうです、恥ずかしかったです^3^ すでにキューを受け取られている方は、代わりに黄色のプラスチックの棒が手に入ります。入浴時間無制限しかし、これは速いシャワーです。他に並んで待っている人がいると思うので、良い人になってください^_^。

引用:https://pantip.com/topic/42956938

ルングさんはまずスカイライナーのサービスセンターに立ち寄り、いくつかの情報を聞きたかった。最初の 3 日間は市内に滞在するため、72 時間有効の地下鉄カードを購入してください。市内に行く途中で、上野に行きます。京成普通に乗るつもりです。所要時間は80~90分ですが、料金は一番安いです。 片道のスカイライナーに興味津々のレインボー。しかし、それは将来の使用のために購入するもので、7月30日の上野からT1までの帰りに事前に購入することはできますか?答えはいいえ、このタイプは販売されていません…つまり、購入した駅から移動する必要があります。目的地に行くには、今すぐ購入して、今すぐ利用してください (バスのスケジュールを選択できます) 7 月 30 日に何かを購入したい場合は、ルンはその日に購入する必要があります。上野駅にて でも過去の経験から最終日はいつですか?

そこでスカイライナーを買って帰ることにしました。ルンは7年前に東京に行ったことがあるので、購入方法は知っていましたが、72時間の地下鉄カードと一緒に購入しました。

引用:https://pantip.com/topic/42956938
引用:https://pantip.com/topic/42956938

チケットを買うとき、ルンさんは彼にそのことを言いませんでした以前にここを訪れたことがありますか?そこで改めてスタッフに使い方を説明してもらいました。 (Rung 自身の自信のためにも ^_^) サービスセンターを出る前に。従業員のおばさんが、地下鉄の地図はもう持っているかと尋ねたので、私がインターネットから白黒で印刷したと言いました。彼女は笑いながら振り返り、私のためにカラーの地図を手に取りました…飛行機を降りて以来、年配の従業員ばかりでしたが、とても親切でした。 スカイライナーインフォメーションセンターは上の写真のように2箇所あります。どちらのポイントでもチケットを購入できます。市内まで乗車する SkyLiner のチケットは 2 枚になります。 1枚目の切符は今乗車する切符で、日付、バスの発着時刻、座席番号、乗車車両が記載されています。特に車が入ってくるとき必ず見る必要があります。だって、間違ったラウンドで出てきたら新しいチケットを入手する必要があると思います。指定席券だから、そうでないと他人の席に座ることになる。

引用:https://pantip.com/topic/42956938

地下鉄のチケットは、24 時間、48 時間、72 時間の 3 種類があり、72 時間または 3 日間のプランを購入しました。 カードの条件は次のとおりです。一定の日数(時間)を連続して使用する必要があります。1日おきに使用し、その後は3日間使用したとカウントします。これはできません。

引用:https://pantip.com/topic/42956938

カードは使用時間をカウントします。買ってからというものカード裏面に有効期限+時間を指定することで可能です。たとえば、7 月 26 日の 12 時 11 分にレインボーを購入した場合、72 時間を数えると、7 月 29 日の 12 時 11 分に期限切れになります (図のように)。 その隣のピンクのチケットですが、上でルンさんが言っていたスカイライナーの2枚目のチケットです。チケットは2枚渡されますが、こちらは新しい本物のチケットと交換する必要があります。従来通り出発時刻と座席が表示されます。

引用:https://pantip.com/topic/42956938

標識に従って行きましょう。上を見上げるでしょうあるいは床を見てください自分の心の赴くままにやってもいいのです。とてもシンプルだからです。 (行ったことがあるからかもしれませんが、笑) しばらく待つと電車がホームに到着します。

引用:https://pantip.com/topic/42956938
引用:https://pantip.com/topic/42956938

乗客全員が降ろされるたびにスタッフが来て掃除してくれました。椅子は反対側に向きを変えます。これは次の点まで観察されています奇数行が最初に回転します。その後、偶数列がそれに応じてゆっくりと回転します。 電車に入ってすぐにアルコールの匂いが鼻を突く!!ああ、この匂いは覚えています、いい匂いではありません、笑、東京の台東区に行きましょう。

引用:https://pantip.com/topic/42956938

ルンは事前に地図を調べて京成上野駅に到着するまで40分近くかかった。旅行の計画を立てるとき正面出口から出なければならないことがわかっている場合は、標識を探してください。日本の駅には実際、標識がたくさんあります。たくさんありすぎて混乱してしまいます。しかし、それは間違いなく私たちを正しい方向に導きます、そして最も重要なことは、躊躇せずに歩くことです。他の人の邪魔になるからです。 (日本人は歩くのが早いわけではありませんが、歩くのは早いです。)

引用:https://pantip.com/topic/42956938
引用:https://pantip.com/topic/42956938
引用:https://pantip.com/topic/42956938

飛行機に乗っているときチャットして宿泊施設にそのことを伝えました11時に荷物を預けたいのですが、実際に着いたのは11時でした。Googleマップで見ると京成駅からかなり遠いと思いましたが、安かったのでここにしました。他の皆さん^0^ Je Sta 好青年です。ちょっとカワイイとても早く英語を話しますエニーはカバンを引きずりながら歩き回って疲れていた。正気はまだ来ていません。でも、少し聞くだけで十分でした。

引用:https://pantip.com/topic/42956938
引用:https://pantip.com/topic/42956938

(この写真はチェックイン日ではなく、別の日に撮影したものです。)

引用:https://pantip.com/topic/42956938

(この写真は別の日に撮ったものです。)

ちょっと立ち寄って宿泊施設をレビューしたいと思います。 2階は女性用の共有ルーム、3階は男性用の共有ルームです。ルンはトイレの真ん前にブースを持っていて、水をたくさん飲んでよくおしっこをしましたが、いつも人が通り過ぎていました。 (朝~夜シャワーを浴びているから) さて、トイレの前に紙の看板が見えました。 (下の写真) 電球が反射しています。カーテンが閉まっているときやはり反射光が入ってきます。光が顔に当たってしまいます。レインボーは逆さまに寝なければなりません… 予約時にカーテンを閉めると暑いとレビューしているタイ人もいます。

引用:https://pantip.com/topic/42956938

部屋の中にはロッカーポイントが2か所あり、1つ目はベッドの頭側にあります。 2点目は反対側に小物を置くため。旅行カバンに入れて持ち歩くのに独自のコードを設定できます…衣類ラックが含まれています。番号の付いたハンガーが用意されています。洋服を掛けるときにわかるのですが、どのアイテムがどの寝室に属しますか? トイレとバスルームは別々ですよね、日本では明確に分けられています…観光客は迎えに行くことができます。歯ブラシ+歯磨き粉、スポンジ、スリッパ、コームのセットは1泊1セットまでとなりますので、スタッフにお申し出ください。ただし、毎日新しいものをリクエストすることもできます。

引用:https://pantip.com/topic/42956938
引用:https://pantip.com/topic/42956938

お父さん、お腹が空いています。それで、どこかレストランを見つけたら。さあ、入りましょう。韓国料理店になりましたアラブ人が作った料理そしてここは日本です、私は完全に混乱しています^0^ メニューを見ていると、スタッフが突然このレインボーを食べなさいと指差しました。何も知らなかったのですが、高いのでルンさんにちょっと待ってくださいと言われ… 結論から言うとキムチカレーを選びました。しかし、食べるまでに調理に時間がかかり、美味しくありませんでした。

引用:https://pantip.com/topic/42956938

東京の日差しはとても暑かったです。虹がかかる間は熱波も発生していましたが、バンコクとはまた違った暑さで、バンコクはオーブンの中にいるような暑さで灼熱でしたが、日本は快晴で暑かったです。暑い太陽暑い天気ではありませんが、少し歩いても大丈夫ですか?顔に汗がびっしょりです ==’ 今では観光客はほとんどいない。大きなミニ扇風機を持つのが人気ですか、それとも手で扇ぐ扇風機ですか?レインボーも手を煽った。でも日本人だとあまり人気がありません。でも小さいタオルは持っていきます。顔を拭くのに使います(扇子を持っている人はほとんどいません)。

引用:https://pantip.com/topic/42956938
引用:https://pantip.com/topic/42956938
引用:https://pantip.com/topic/42956938

スカイライナーを降りたところで、荷物を置こうとして振り返ると、JR上野駅の隣にスターバックスがあったので、緑茶を買いに行きました。タイでは高くて食べられなかったのですが、旅行に行くと食べられます。何バーツかわからないので、他の国のお金で支払うときは考えたくないです(もっと安いかもしれません、笑)。レインボーは何も考えていない。一番大きなグラスを購入。吸いました、爽やかでした^_^

引用:https://pantip.com/topic/42956938
引用:https://pantip.com/topic/42956938

ルンは、地下鉄で 3 駅しか離れていないので、最初に浅草の浅草寺に行きます。実際にはここから歩いて行けますが、私たちはすでにチケットを大量に購入しています。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

読むのを待っています。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

とても詳しいです。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

(続き2)

ラッシュアワーじゃないから人も少ないし、電車もオレンジ色だし、ちょっと待ってよって誘ってくるよ。ちょっと待ってください^0^ どっちも有村架純に似てると思います^3^。

引用:https://pantip.com/topic/42956938
引用:https://pantip.com/topic/42956938
引用:https://pantip.com/topic/42956938
引用:https://pantip.com/topic/42956938

やってきました、7年前に東京に来たとき、大きな赤い提灯があったお寺の前の雷門が修理のため閉鎖されていたのを見つけました。仲見世通りのお店はみんな屋根を修理していたんだけど、大丈夫、まだ綺麗だよ。

引用:https://pantip.com/topic/42956938

みんなとても暑くて晴れています。でも、金曜日だからか、人が少なくて快適に歩けたのは良かったです。人も少なかったし… 振り返ると揚げスナックのお店があった。何か分かりません。でも美味しいと思いますよ。ということで、緑茶味を2つ購入しました。 支払い時に少し問題がありました。だって、その硬貨の価値がまだ思い出せないんです。例えば、その硬貨には100と書いてありますが、これは100円ですか?コインには 1 円と書かれています。それで、ルンは売り手にそれを拾わせました。「売り手は理解できませんでした。」それとも、レインボーはうまく話せなかったのか、はっきりと話せなかったのか、わかりませんが、うまく終わり、二人で笑いました。 5555555555555 揚げた生地に餡が入ったおやつです。うーん、とても美味しいです。あんこ入りお魚スナックもう一度韓国に行ったときも同じような感じでした。

引用:https://pantip.com/topic/42956938
引用:https://pantip.com/topic/42956938
引用:https://pantip.com/topic/42956938
引用:https://pantip.com/topic/42956938
引用:https://pantip.com/topic/42956938
引用:https://pantip.com/topic/42956938

見てみると外国人は少ないですね。ほとんどの人は中国人(香港、台湾など)を見ますが、タイ人の話はまったく聞きません。最近、タイ人が日本のどこを旅行するのが好きなのかわかりません。でも虹のところでまた浅草寺に来ました。古いものは7年前に購入したもので、あまり飾らなかったので、接着剤が剥がれてしまい、捨ててしまいました。縫い合わせて直すことはできませんでした。とても残念です。 2019年に大阪で買ったものですが、もう古くてボロボロです。癒されたり壊れたりしなければ、お守りは常に神聖なままであると彼らが言っているのを見ました。

引用:https://pantip.com/topic/42956938
引用:https://pantip.com/topic/42956938
引用:https://pantip.com/topic/42956938
引用:https://pantip.com/topic/42956938
引用:https://pantip.com/topic/42956938
引用:https://pantip.com/topic/42956938
引用:https://pantip.com/topic/42956938
引用:https://pantip.com/topic/42956938

最近、こういうブレスレットをつけるのが好きです。1個1,000円なので、即購入してしまいました。緑色の小さいのは何円だったか思い出せませんが、健康に役立ちます。

引用:https://pantip.com/topic/42956938

やあ、東京に着いたところだ。しかし、9,000円以上がなくなってしまったのは非常にショックでした。 (現金3万円持って行った) スカイライナーの切符を5000円以上払ってICカードに2000円も追加したからかな、ははは、これではお金が足りなくなる。 。

引用:https://pantip.com/topic/42956938

天童先生に会いに行きます。 何年も前に、私は日本のシリーズ「An Incurable Case of Love」を観ましたが、それを翻訳した字幕ハウス「Daisuki Jdrama Plus」がありました。多くのアプリ(タイ語名:ドクター・カオ・ホッドと看護師・コー・ヒン)には著作権があるため、日本とタイの両方のドラマのファンがいます。彼らは一緒に神社を固定しました。ヒロインが猫神様に祝福を求めに行く場所達成感を与えるお手伝いをしましょう。天堂先生にまた会えるために(このまま博士の彼女になりたい)そのつもりだった天堂先生みたいな人に会えると思って、東京に来るときは必ず会いに行きます(笑)

引用:https://pantip.com/topic/42956938

(出典:www.tbscontents.com/en/program/anincurablecaseoflove)

レインボーは右のドアから出て行きました。浅草寺の横ここパビリオンです。 (下の写真) 左折してGoogleマップに沿って歩きます:今戸神社 このあたりの道はとても開けています。バンコクが欲しいこんな感じです。 皆さん、日本では車を持っていなくても道路を渡るときは信号を待たなければなりません。それは自動システムです双方とも長くは待たなかった。そして、私が本当に気に入っているのは、どんなにゆっくり歩いても、時間内に道路を横断できることです。歩く時間をたくさん与えてくれたので、とても嬉しかったです。

引用:https://pantip.com/topic/42956938

もう一つとても良いことがあります。バンコクには青赤信号に従ってほしい。長くてまっすぐな道路です。信号が青であれば、線全体が赤になります。バンコクがこれを実行すれば、私は間違いなくそれを確信しています。渋滞の問題を解決します。 (下の写真では他にもこのような交差点の信号が見えますか?)

引用:https://pantip.com/topic/42956938
引用:https://pantip.com/topic/42956938
引用:https://pantip.com/topic/42956938

到着間近まで歩いたとき少し道に迷い始めます。皆さんの最初の決断を信じて歩いて、ああ、今戸神社の看板を見つけました。もう少し右に歩くと到着します。

引用:https://pantip.com/topic/42956938
引用:https://pantip.com/topic/42956938

今戸神社に到着しましたニャー。猫の置物がいっぱい東京では超有名愛の祝福を求めることについてお金を呼び込むのに役立つという人もいます。猫神様が手招きするしぐさをしているからです。金運アップに役立つという人もいます。幸運が舞い込む…ルンが何を頼んだのか思い出せない。しかし、私は夫を求めませんでした。そしてすでに家の番号を伝えていますお願いしたものは全国にお届けできるはずです^_^

引用:https://pantip.com/topic/42956938
引用:https://pantip.com/topic/42956938
引用:https://pantip.com/topic/42956938
引用:https://pantip.com/topic/42956938

出典: ツイッター @cloverblossoms_

言っておきますが、私は今とても暑いので、疲れを癒すためにここに座って少し休憩しました。ここにも観光客がたくさん座っています。浅草寺で買ったおやつ、まだ1斤残ってます 数分経ったけどまだ生地がサクサクしてます… 試してみたい方はどうぞ。あるいは、木製の願い事ボードに書いてみるのもいいでしょう。最初は、当ててみようと思いました。でも予報は日本語なので読めません(笑)。

引用:https://pantip.com/topic/42956938
引用:https://pantip.com/topic/42956938
引用:https://pantip.com/topic/42956938

私は疲れている。同じ道を歩いて戻ります。なぜなら、この地域を通るバスは存在しないからです。まだタクシーが通っていないので、東京スカイツリーに行きます。私は日本のバスに乗ったことはありません。猫神様神社まで歩いていくとレインボーはバス停がどこにあるかを見ました。 非常に長い間立って待っていますバスは全然来なかった。そこで、「日本旅行 by NxxxITIME」アプリで「誰が日本に行くの?」をチェックしてみましょう。皆さん、ダウンロードして使ってみてください。路線検索、路線検索など…それ以外は、Rainbow には何があるかわかりません。ルートを表示するためだけに使用されるため、韓国に行ってNeverアプリを使うときのような感じです。

引用:https://pantip.com/topic/42956938

結論から言うと、もう何十分も待たなければなりません。疲れているので、最初に戻ってチェックインしたほうがいいです。結局、浅草駅から地下鉄に乗って稲荷町駅まで戻ることになりました…浅草まで歩くとき、明日(7月27日)は東武駅も通過し、花火を見にスカイツリー側まで行きます。

引用:https://pantip.com/topic/42956938

電車に乗って小さなレンに会いました。ビールを飲みに来てください^0^ 映画『わたしの幸せな結婚』の主人公、私のハンサムなレンこと工藤清香さんは、かつてこの作品を映画館で見られないという間違いを犯し、NETFLIXでの仕事をやめました。 3ラウンドでしたが、さらにもう1ラウンド追加することができました。私は本当に彼のことが好きだから。 現在放送中の作品は『海のはじまり』または『インディゴの抱擁』です。字幕ハウスの「研修生サブ翻訳者」がいます。この名前で投稿してください。彼は良いです。

引用:https://pantip.com/topic/42956938

一部の地下鉄駅の出口には地下接続がありません。たとえば、Rung では宿泊施設に近いため、実際には 3 番出口を出る必要があります。でも電車を降りるとすぐにルンさんはカードをタップして出口 2 へ行きました。なぜなら、彼女は頭の中で次のように考えたからです。散歩に行くことはできません。登らなければなりません。そして道路を渡って…こうなったらまずは中に入ってみましょう。まだドアには触れないでください。こんな駅を思い浮かべてください小さな駅で起こりますが、道路を渡っても問題ありません。

引用:https://pantip.com/topic/42956938

色々な所を歩いた後は何かに気づいてください奇妙なコイン式ポールそして道端には車が停まっている。ポールの近くにいる可能性があります。コインパーキングです。誰が路肩に駐車するでしょうか?お金を使わなければなりません!!バンコクで使ってほしいのですが、2番目の車線に駐車して非常灯をつけて買い物に行きますが、遠くに駐車したくありません。歩くのが面倒すぎる2車線に駐車してください。長い渋滞、もったいない。 (話したり怒ったり、定期的に会っています)

引用:https://pantip.com/topic/42956938
引用:https://pantip.com/topic/42956938
タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

(続き3)

戻ってきてチェックインしてください。イケメンの若手社員に出会った。オリジナルのカワイイ彼があなたのために物事を準備している間だから最初に言っておきますゆっくり話していただけますか? (今、私があなたのためにカバンを持ってきたとき、彼はとても早口で話しました)彼は笑っているように感じましたが、ゆっくり話してください。ゆっくり話してください^0^。

引用:https://pantip.com/topic/42956938

午後5時まで寝転がって、新橋こいち祭り2024に行きます。日本の旅行ページやウェブサイトには、これも夏祭りだと言っているものがたくさんあります。伝統的な日本舞踊があります。食べ物がたくさんあります。ということで、夕食もここで探しに行きます。 インターネットでしか見たことがありません。日本の満員電車のような感じです。車に押し込めなければならなかった実物を見に来てください、本当にその通りです。両方の電車の運転手両方の駅員がアナウンスをしなければならなかったが、彼らは何を言ったのだろうか?もちろんもう聞こえません^0^

引用:https://pantip.com/topic/42956938

古い機関車が展示されている新橋SL広場で開催されます。イベントは木曜~金曜に開催されます。 7月の終わり日比谷口を出ることをお勧めします。起きたらすぐにそこにいるので、間違いなく正しい場所に来たことがわかります。音楽の音、太鼓の音が聞こえたので、ああ、きっと踊っているよ、と急いで歩きました。

引用:https://pantip.com/topic/42956938
引用:https://pantip.com/topic/42956938

踊りに来ていたのは、夏着物を着たおじさま、おばさま、おばあさんばかり。女の子も何人かいます。観光客または普通の服を着ている日本人ジャムに参加してもいいよ…外国人の女の子2人がダンスをしに行っているのを見かけたので、Rungも踊りたいと思った。でも電車に負けるのが怖いそこで私は代わりに道端に立って踊りました。つまり、方向性が大きく異なります(笑)。 それは「普通の服を着ている日本人」ジャムに参加してもいいよ。」 それは本当に可能です。そして姿勢も完璧です。すぐに行列に入って踊ることができます。誰もが必ず覚えるべきダンスの動きでしょう。そして本当にすごいのはドラマーは小さな子供です^0^

引用:https://pantip.com/topic/42956938
引用:https://pantip.com/topic/42956938

いつ終わるか分からないのでまだダンスを見終わっていませんが、お腹が空いてきたので、一度歩き回ってみてください。安いものはもう高いです。 1,000 円なので、まだお腹いっぱいではありません ==’ でも、私が本当に気に入っているのは。ビールグラスを保持できるまだ歩いて食べられます。イベントのため道路が閉鎖されているため、立っていない場合は道路脇に座ってください。 でもまあ、何か食べる前に。まずはビールを一杯。私は今でも密かにそれを恐れています宿泊先には帰れませんが、一杯だけ、少しだけなら大丈夫です(私も酔って帰れなくなった経験があります。友達、連れてってね^_^’)

引用:https://pantip.com/topic/42956938
引用:https://pantip.com/topic/42956938

座って食べて楽しんでください。あちこち見てください。家に電話して両親に少し報告してください。宿泊施設に戻って大丈夫です。初日で体がかなりダメージを受けました。それに、東京に来た7年前と比べると、お金がなくなりそうなので混乱しています。あまりにも当たり前すぎてびっくりしました(笑)ホテルに戻りましょう。

引用:https://pantip.com/topic/42956938
引用:https://pantip.com/topic/42956938
引用:https://pantip.com/topic/42956938

宿に戻る途中、セブンイレブンの前を通らなければならなかったので、食べると口から光が出ると言われている伝説のアイスクリーム、オハヨーブリュレを購入しました。 300円以上の高価なもので、ピンク色のプラスチックの小さなデザートカップくらいの大きさです。今思うと…支払い中面白いですね。セブンイレブン・ジャパンでは客が自分で機械にお金を入れられることを知らなかったからです。社員がいても彼はただのレジ係です。ルンが英語を話すときは、荷物をバッグに入れておいてください。従業員もよく理解していませんでした。スタッフ自身も日本語しか話せません。ルンにも聞こえませんでした。

引用:https://pantip.com/topic/42956938

急いで宿に戻りました。アイスクリームが溶けてしまうのが怖いから、でもいいえ、プラスチックのスプーンを持って割ってみると、スプーンが折れそうになり、アイスクリームの表面が硬くなり、ああ、日本のセブンイレブンのアイスクリームディスペンサーは本当に良いです、タイのセブンイレブンなら。出てきた瞬間から、ムサワプンは美味しいとは言えません^0^ 口の中から光が出るほど美味しいです。でもみんなとても甘いけど、日本に来る人はぜひ作ってください。

引用:https://pantip.com/topic/42956938

先ほども言いましたが、とてもショックです、お金がなくなりそうです >0< 明日の土曜日 (7 月 27 日) は、まず寝てください。 zz


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました